念願の・・・

ここでは、「念願の・・・」 に関する記事を紹介しています。
3連休最終日ですが、皆さんどう過ごしましたかぁ

ウチはパパが連休など関係ない仕事だし、今日は今外は大雨で子供達と家でまったりしてます jumee☆faceA110

そんな我が家ですが、今月12日にブログで仲良くして貰ってる
マッハと一緒!のパパさん&ママさん&チビ姫ちゃん&マッハくんと念願叶ってお会いする事が出来ました 柴犬

ジャスコで待ち合わせ、天くんとチビ姫ちゃんをご対面 jumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R


ブ1

念願の・・・なのに、最近人見知りの激しい天くんは直ぐに泣き顔に jumee☆faceA149

ブ2

何だかチビ姫ちゃんが天くんを慰めてくれてるみたい (笑)

ブ3

ついに泣き出しちゃった天くんに、チビ姫ちゃんもお手上げ jumee☆faceA62

チビ姫ちゃん、女の子らしくとっても愛嬌があって可愛かったなぁ jumee☆faceA152

子供達を遊ばせ、暫くブラブラした後車の中で待機してるマッハくんに会いに駐車場に

デジカメの充電が切れちゃったため、急遽W51CAカメラで撮影なので画像がかなり悪い~ショック jumee☆shock2Ljumee☆shock2R2


ブ12

チビ姫ちゃんと天くんの間にマッハくん~ M.ダックス

初めてのワンコでも全然動じない天くん、さすが(笑)


ブ13

楽しい時間はアッと言う間に過ぎて、お別れの時間 jumee☆faceA70

またこっちに帰った時には遊んで下さいね
チビ姫ちゃんの成長、楽しみにしてます jumee☆faceA154

3月半ば…
いつもこの時期にヒートになるはな&ひな
そしてこの時期になるといつにも増してうるさくなる我が家・・・


ブ15

ルークも呆れてます(笑)

何でうるさいのかと言うと・・・



それはモチロン、ひなのヒートに反応して♂共がワンワンギャンギャンなんですぅ~  ワンワン

ブ16

アースもモチロンそうなんだけど、やっぱりタロ&カイが凄いのよね~
反応しないのはルークだけ jumee☆faceA62

去勢してるからね~

天くんの夜中の授乳に加えて、3♂共の吠え吠えに更に寝不足になってるママです jumee☆faceA88

ひなが終わる頃にははながなるだろうから・・・
ママの寝不足は暫く続きそうです jumee☆faceA149

吠え吠え攻撃に天くんも鳴き声で起きたりしてますぅ~
が、日中はご機嫌ちゃんです 赤ちゃん♪


ブ20

ちょっと前くらいから、しきりにたっちしようとし出した天くん jumee☆heart2

1歳の誕生日には歩けるようになってるかなぁ~ jumee☆heart2




こんな可愛いリードでお散歩したい



天使のハーネスとリードのセット♪
メッシュ製で超軽量!

通常価格 2,625円 (税込)
特売セール! 1,700円 (税込 1,785 円) 送料込



2頭引きにはこのリード




スターデニムリードに合わせて使える
2頭引き用リードです。
両サイドの長さのバランス調整が
可能です。

小・中型犬用

価格 2,500円 (税込2,625円) 送料別



コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます!
私はいつブログにできるか?って感じです。
パソコンがやばすぎていつ飛んでもおかしくないじょうきょう。ここのところ毎日固まっています。(日曜日は夜まで使ってなかったので大丈夫でした)

また四国に帰ったらご連絡しますね。
今回私は約、2年ぶりの里帰りでした。
高速道路が1000円になったら、帰りやすいなぁ。
2009/03/23(月) 00:33 | URL | マッハママ #-[ 編集]
先日は少年Jにお祝いのコメント
どうもありがとう♪
年の近いお子さんのいらっしゃるお友達
お話が尽きないでしょうね(o^-^o)
ワンコにビビらない天くん、さすがっ!
2009/03/23(月) 19:40 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
天君シャイなんですね~~
可愛いわ~~
ちびっこ盤オフ会ですか。
ワンコには動じないのに、女の子には恥ずかしいのかな~~
2009/03/24(火) 21:05 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
hanaさん、こんにちは~♪
おぉーっ!!マッハママさんのチビ姫ちゃんとマッハくん。
同級生同士並んで可愛い。モカも仲間に入りたかったなぁ。
天くん人見知りが始まったんですね。モカも最近おじさんと
おばさんに人見知りをします。子供と若い人は大丈夫。笑

最後の天くんの笑顔の写真に癒されました~^^
天くんたっちをしそうなんですね!!モカはつかまり立ちを始めました。
お互い成長が楽しみですね~♪♪
hanaさん寝不足大丈夫ですか?休める時に休んでくださいね。
2009/03/25(水) 12:37 | URL | さくら #u2lyCPR2[ 編集]
年の近いお子さんがいるブログ友達・・
話も尽きないんでしょうね~~!!
天くん、人見知りの時期なんですね・・
泣いたお顔も可愛いです☆
2009/03/26(木) 08:30 | URL | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/29(日) 09:58 | | #[ 編集]
こちらこそ、遊んで頂いてありがとうございました≧▽≦/
またこっちに帰って来たら、遊んで下さいね~

上限1000円、2年間なのでまた帰って来て下さいね(*≧∇≦*)
2009/03/31(火) 19:52 | URL | hana #-[ 編集]
ブログで仲良くして頂いてる方に会うのって、緊張しますよね~e-330
でも、やっぱり子供は子供同士≧▽≦/

とっても楽しかったです♪
2009/03/31(火) 19:54 | URL | hana #-[ 編集]
シャイなのかしら( ̄▼ ̄*)ニヤッ

でも、ホント人見知りが激しい時期でした~
今はだいぶ良い感じですe-319
今度会うのが楽しみです♪
2009/03/31(火) 19:56 | URL | hana #-[ 編集]
今度は是非モカちゃんも~~~(*≧∇≦*)

生まれた日が近いと、成長も楽しみですよね♪
モカちゃん、もうつかまり立ちですか!!!
早いなぁ(●´艸`)

天くんはもう一歩ってとこです!
2009/03/31(火) 19:58 | URL | hana #-[ 編集]
ホント、暫くは人見知りが激しかったけど…
今回の旅行の時は結構大丈夫でした≧▽≦/

泣いた顔も笑った顔も可愛いでしょ~v-343
…って、親バカですね(笑)
2009/03/31(火) 20:00 | URL | hana #-[ 編集]
ヒート中の女の子が居ると、ウチは一日中ヒンヒン鳴いてますね~
何せ、♂の方が多いのでe-330

ひなはやっと落ち着いたけど、時期はながなるのでまた寝不足の日々です~~~

ママさん、忙しいみたいですが体壊さないで下さいねe-330
2009/03/31(火) 20:02 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
