久しぶりの・・・

ここでは、「久しぶりの・・・」 に関する記事を紹介しています。
昨日は久しぶりに6ワンまとめてシャンプー シャンプー

みんな綺麗になって、ワンコ部屋もとっても良いニオイ


ブ7

ボル兄弟もとっても綺麗になりました jumee☆faceA154

ブ9

コートの輝きが全然違います(笑)

ブ8

でもルークのこのポーズの意味は分かりません jumee☆faceA62

6ワンのシャンプーを2時間弱で終え、共に疲れたパパとママ・・・ jumee☆faceA110
パパはシャンプー後、いつも持病の腰痛が悪化してます・・・


ブ11

綺麗になったアースが嬉しくて、ふうちゃんも一緒に jumee☆camera2b

ところで・・・
ママはmixiもしてるんだけど、マイミクさんの間でひそかに流行ってる面白いモノを紹介します jumee☆faceA155L1


初恋の人からの手紙

で初恋の人からと想定された手紙が貰えます jumee☆heart2

ちなみに、ママの初恋は幼稚園の頃 (笑)

皆さんの初恋はいつですか 

面白いから息抜きにやってみて下さいね~ jumee☆faceA221b
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
hanaさん、こんばんは~♪
ワンちゃんのシャンプーお疲れさまでしたー!
ご主人腰大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。
hanaさんはmixiされてるんですね。私もしてますよ^^
初恋の人からの手紙さっそくやってみました。
文章を読みながらぷぷっと笑っちゃった。面白いですね♪
私の初恋も幼稚園の頃。相手は幼稚園の先生でした。
2009/03/20(金) 01:04 | URL | さくら #u2lyCPR2[ 編集]
やってみました~~
いや~~おもしろかったですぅ
意外に当たっててびっくり!!
私の場合、かなり過去からのお手紙でした・・・
2009/03/21(土) 21:37 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
