桃の花の行方・・・

ここでは、「桃の花の行方・・・」 に関する記事を紹介しています。
爺ちゃんがふうちゃんの為に買ってくれた桃の苗木 桃の花( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用)

桃1

まだ小さいなりにいっぱい綺麗な花を咲かせてたのに・・・

桃2

食いしん坊のひながやって来て…

桃3

コレは何かしら~と言わんばかりに…

桃4

取り合えずニオイを確認して食べてみる… jumee☆faceA62

さすが食いしん坊のひなだわぁ~って思って呑気に写真を撮ってると・・・はなもやって来て・・・


桃6

食べてる・・・ がーん

桃5

コレは女の子の為のお花でしょ!?って言わんばかりの2ワンのこの可愛いお顔…(笑)

確かにそれはそうなんだけどね~

でもね、それは爺ちゃんがふうちゃんに買って来て植えてくれた苗木なのよ jumee☆sweat1Rr

桃7

それでもまだ食べる2女・・・ 焦る3

もうママもお手上げです~


桃8


当たり前じゃない!!

花は観る物であって、食べる物じゃないんです 怒

桃9

そんなに可愛く首を傾げてもダメなんです

あぁ・・・せっかく綺麗に咲いてたのに・・・





桃10

そう…こんなに綺麗に咲いてる花は観て楽しむ物なのよ~

桃11

ホントだね…
下の方はスッカリ花がなくなってました jumee☆faceA150

ちなみに、カイは全く桃の花に興味を示さずでした (笑)





可愛いキーカバー





ペツビレ価格 380円 (税込 399 円) 送料別



コメント
この記事へのコメント
あらあらあら~・・・( ̄▽ ̄)・・・
写真では、ひなちゃんもはなちゃんも美しく納まっているけれど・・・
実はスカスカになるまで食べちゃったのね(・ω・;A)アセアセ…
我家のワンも、花も野菜も木の枝も(笑)齧って食べ散らかしてしまいます(泣)
息子1の誕生記念に植えたブルーベリーなんて、根っこから掘り起こされてしまって、顔面蒼白、怒る気にもなれなかった記憶が(笑)
記念樹が・・・縁起悪い・・・なんて思っちゃってたけど、あれから3年、息子1はすくすく成長中です(笑)
2009/03/14(土) 06:37 | URL | えり #-[ 編集]
実の成る物は絶対ダメですね(笑)
でも、記念樹は辛いね~~~
ウチも今爺ちゃんが柿にびわにせっせと植えてくれてるけど…
絶対食べられるんだろうな((笑´∀`))ヶラヶラ

花まで食べちゃうくらい食い意地はってるんだもん(笑)
間違いない( ̄▼ ̄*)ニヤッ
2009/03/14(土) 07:12 | URL | hana #-[ 編集]
女は食いしん坊なのかしら・・・
でも、女子チームだけ興味津津なんておもしろいな~~おかげでいいショットが撮れましたね。
お雛祭りは女の子のお祭りって感じですかね~~
2009/03/14(土) 21:21 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
あらら。
はなひな姉妹は食いしん坊さんなのかしら?
確かにお花はいいニオイしますもんね~
うちの裏のお家の梅も鳥さんが食べてます^^;

うちはお庭がないので咲いてるお花食べるかはわかりませんが
前にお母さんが仏壇のお花のニオイを嗅がせてたら
ほたるさんお花食べようとしたそうです(笑)
2009/03/14(土) 22:31 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
うわ~綺麗な桃の花!って思ったら・・・
アラアラ食べちゃったのね^_^;
こんなになるまで食べるって 桃って甘いニオイでもするのかな?
桃の国岡山に住んでながら 一度もニオイ嗅いだ事ないや(´-ω-`;)ゞポリポリ

でもひなちゃんもはなちゃんも 本当に楽しそうな顔だ事♪
来年もちゃんと咲いてくれたらいいね・・・(ノω`)プププ
2009/03/15(日) 09:39 | URL | ばぶ #-[ 編集]
女の子はやっぱりワンコも人間も食いしん坊なんですね(笑)

ホント、タロ&カイは興味無し~面白いですよね(*≧∇≦*)
2009/03/15(日) 18:23 | URL | hana #-[ 編集]
女の子は食いしん坊ですね~(笑)
桃の花…匂った事ないけど、甘い匂いがするのかしら!?

ほたちゃんも桃の花なら食べちゃうかもね~( ̄▼ ̄*)
2009/03/15(日) 18:26 | URL | hana #-[ 編集]
甘い匂いがするのかなぁ~
私も桃って匂った事がないので分からないけどヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

食べちゃうくらいだから、美味しい匂いがするんだろうね♪
来年…ちゃんと咲くかなぁ~
2009/03/15(日) 18:28 | URL | hana #-[ 編集]
お花おいしそうだよね~
うちのマッハもたべちゃいそう。

先日桃の花をみて、かわいいなぁっておもってチビ姫の初節句の記念に欲しいと思ったけど
育てる自信なし!って思いました。(そのまえに植える場所がねぇ)
2009/03/16(月) 08:50 | URL | マッハママ #-[ 編集]
こんばんは☆
素敵!
ふぅちゃんの為に桃の苗木なんて(*^_^*)
ふぅちゃんと一緒に成長していくんですね♪

ひなちゃん・はなちゃんには、美味しい物に見えちゃったのねヾ(≧∇≦*)ゝキャハ

カイ君、いつ見ても綺麗だね~!
2009/03/16(月) 18:18 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
桃の花、可愛いですよね~(*≧∇≦*)
育てる自信…私もないけど、ウチは爺ちゃんが育てるから(笑)

花、美味しいのかなぁ!?
美味しそうな色はしてるけどe-420
2009/03/16(月) 22:48 | URL | hana #-[ 編集]
そうe-420
ふうちゃんと共に成長するんです≧▽≦/
何かそう言うの、良いですよね~

食いしん坊の2姫には、桃の花もとっても美味しい物に見えたんだろうな(笑)
でも食べちゃうなんて~~~e-350

最後の写真はタロですよ~
2009/03/16(月) 22:52 | URL | hana #-[ 編集]
ホントにお花を食べちゃうんだーっ!!
桃の花、あま~いお味がするのかな?!
ひなちゃん、はなちゃん、どう?って聞いてみたいね。
お爺ちゃん、ふちゃんのために植えてくれたなんて
孫の成長と共に楽しみにしてるんだろね~
ってことは・・・
ひなちゃん達、お爺ちゃんに怒られなかった?!ププッ
2009/03/18(水) 16:55 | URL | sakiママ #-[ 編集]
桃の花、甘いのかなぁ~(笑)
色的には確かにとっても美味しそうだけど((笑´∀`))ヶラヶラ

爺ちゃん、元々植木が大好きで色んな物を植えてるんだけど…
この桃の花は色んな思い入れがあると思うなぁe-420
花、食べられちゃったけど、爺ちゃんは怒らなかったよ(笑)
また綺麗に咲いてきてるしe-266
2009/03/19(木) 06:55 | URL | hana #-[ 編集]
甘い香りがするからかしら?
お花、食べますよね~(笑)
小麦も先日、菜の花食べてましたから(*≧m≦)=3

こんな小さな苗木でも一生懸命咲いてくれるんですね。
この小ささ、可愛くて好きかも♪
盆栽にしたいわ(o^-^o)
2009/03/19(木) 15:50 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
桃の花、甘いのかなぁ~
人間には分からないのかも(笑)

菜の花ですか!?
ウチの子も食べるかしら((笑´∀`))ヶラヶラ

小さい苗木も可愛いですよねe-266
ホント、盆栽にして飾って置きたいかもe-420
2009/03/19(木) 19:44 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
