天くんの成長

ここでは、「天くんの成長」 に関する記事を紹介しています。
8か月になった天くんjumee☆faceA154

最近何やら意味不明な言葉を発してます(笑)

ハッキリ言ってるのは『マンマ』


まんま

連発してます jumee☆faceA62

ちなみにひな、マンマの意味は分かってるよね~

キラキラ


ピンポ~ン


正解だよ (笑)




NTTコミュニケーションズの「るす番モニター」は、外出先からケータイやパソコンを使ってお留守番中のペットの様子がチェックできる、とっても便利なサービスです。
ペットと暮らしているみなさま、ぜひご利用ください。
ただいま、「るす番モニターのアンケートにご協力いただける方に、るす番モニター対応のWEBカメラを進呈いたします!


コメント
この記事へのコメント
内のチビ姫はずっとまえから
まんまって言ってたなぁ
ぐうぜんかな?

いまは

うがうがです。

そのうち飽きた弁の


んだんだ

って言うのかな? 笑
2009/03/08(日) 23:26 | URL | マッハママ #-[ 編集]
あは!「ママ」じゃなくって、「ご飯」の方のまんま。なんですか~?(笑)
hanaさんは、「ママ」って呼んでもらってるのですか~?
私は、妙にテレくさいので、「ママ」って呼ばれるの苦手なんですよねぇ~(苦笑)
2009/03/09(月) 05:57 | URL | えり #-[ 編集]
天くん大きくなったね~~!!
ママよりパパより・・まんまが一番大好き??
な~んて事はないよね・・天くん!!
2009/03/10(火) 09:55 | URL | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
天くん、大きくなってすっかりお兄ちゃんだね。
まんま まんまって言うんだぁ~♪♪
モカはまだあーとかうーだけど、もう少ししたら単語を
話すようになるのかな?初めての言葉は何か楽しみだな☆

2009/03/10(火) 19:59 | URL | さくら #u2lyCPR2[ 編集]
天くんのマンマ~。可愛いんだろうなぁ(*≧∇≦*)
やっぱり一番最初に覚える言葉は、まんまの確率高いの??
ひなちゃん、流石だね(笑)
2009/03/12(木) 14:03 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
