ひな祭り

ここでは、「ひな祭り」 に関する記事を紹介しています。
今日3月3日はひな祭りですね お雛様

ケーキ


毎年恒例・・・お雛様の前で jumee☆faceA154


ひな祭り

そして、今日はふうちゃんと一緒にてまり寿司を作りました まぐろ

tてまり寿司

そして、手巻き寿司もして家族みんなでお祝いしましたよ~

お雛様を出したのは先月28日の大安の日

座敷でパパと悪戦苦闘しながら飾ってると、庭に居たワンコ達が…


ワラワラ

気になるのかなぁ(笑)

そして、我が家のお転婆娘も一応女の子で興味があるようで…

???

そして、何を勘違いしたのか『きっと私のだわ 』とキラキラと目を輝かせてお雛様を見てました (笑)

ワクワク

ひなもやっぱり女の子なのね~

来年も風天&6ワン、みんな元気でこの日が迎えられますように





【TREviewとは】
ブログを持っていて、関心のある商品やサービスのレビュー(感想や体験談等)を記事にしている人なら誰でも【無料】で【簡単】に登録できる『ブログランキングサイト』です。

1.ブログへのアクセスが増える!
TREviewで興味のあるカテゴリーに記事を投稿すれば、同じ興味を持つ人にあなたのブログを知ってもらうチャンスが増えます。ランキング上位になれば、さらにアクセスが増えるかも!!

2.ブログを書くネタに困らない!
TREviewに投稿している他の人の記事を参考にするのもよし、「トレンドキーワード」や「トレンドピックアップ」のコーナーでオススメするTREview編集者のイチオシのブログネタに投稿するもよし、ブログを書くネタに困ったら、TREviewを覗いてみては?

3.ブログを持っていない人も、クチコミ情報の収集に!!
ブログを持っていない人も楽しめるのが「TREview」の特長です。ブログランキングからお気に入りのブログを探したり、気になるカテゴリーのレビューを見て情報収集したりと、目的に合わせて、さまざまな使い方ができます。読者による評価がランキングに反映されるので、お役立ち情報も見つけやすい!!



ときめきモールはこだわりグッズが満載!サッカー、野球、プロレス・格闘技、ゲーム、キャラクター、エンタメ、ペット、酒にグルメに時計、こだわり商品で品揃え、ファッション、健食、美容商品なども満載です。送料は全国一律315円です。こだわりグッズという事もあり、顧客購入単価も比較的高い通販サイトです。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~^^
うちとは大違いの美味しそうなケーキですね^^:
ふぅちゃんと一緒に作ったてまり寿司!
美味しそうヽ(^。^)ノ

ひなちゃん、とっても興味津々だね♪
ひなちゃんも女の子だもんね~(^o^)
2009/03/03(火) 22:45 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
おおお!!!!
なんと立派なひな壇wwww
最近ではひな壇置く家も無いそうな・・・。
ひな祭りにひなちゃんwww
一人で笑ってしまいました・・・
(おやじだなぁ・・ワタシ)
手まり寿司美味しそう!さっき夕飯食べたのに見てたお腹空きました!!!!
明日はお寿司にしようかな・・
ワタシだって女の子だもん。おひな様気分にお寿司!!
2009/03/04(水) 01:15 | URL | よしみママ #-[ 編集]
ふうちゃん、お雛様の前でとっても嬉しそう!!
手まり寿司、ふうちゃんもお手伝いしてくれたのね~。
とっても美味しそう~!
今年は、ひな祭りすっかり忘れていて・・
慌てて、昨日はちらし寿司だけ作りました~。



2009/03/04(水) 11:21 | URL | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
ふうちゃん立派なお雛様に
とっても美味しそうなお寿司♪
我が家はお雛様飾る場所がないのでもう何年も出してないし
昨日は私が謝恩会で姉はお出かけ父は仕事だったので
母と妹2人で寂しいひな祭りだったようです^^;
2009/03/04(水) 12:40 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
おお~段飾りすばらしい~

我が家はまだお座りがうまくできないので一緒に記念撮影するのは大変でした。
2009/03/04(水) 16:11 | URL | マッハママ #-[ 編集]
お雛様すごい~♪
モニョ②も小さい時は段飾りだして貰ってたけど
最近は出しもしなくなった~(爆)

手まり寿司、可愛い~(〃∇〃人)
ふぅちゃんも楽しそうに作ってるのが
浮かんで来ます^^
みんなで賑やかに食べるのって
楽しいよね~~♪
ひなちゃんもお雛様に興味が有るなんて~
女の子だわぁ~w 
って、本当は手まり寿司の方かな?
2009/03/05(木) 12:24 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
わぁ!凄い立派なお雛さまだね!!
1,2,3・・・7段もあるやん(*≧∇≦*)
てまり寿司、ふうちゃんも作ったの??
めっちゃ可愛くて、美味しそうなてまり寿司だね(〃∇〃)
のぞいてる、ひなちゃんのお顔、めっちゃ可愛い♪
やっぱり女の子ねぇ(〃∇〃)
2009/03/05(木) 16:25 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
hanaさん、こんばんは~♪
うわぁ!立派なお雛様。ふうちゃんのお雛様は7段飾りなんですね。
すごい笑顔。ふうちゃん嬉しいんだなぁ。可愛いね!
手まり寿司コロンコロンで可愛い。
ふうちゃんもお手伝いしてくれたんですね。お姉ちゃんだなぁ~☆
2009/03/07(土) 00:00 | URL | さくら #u2lyCPR2[ 編集]
おぉ~~~っ!なんと立派なひな壇!!
ふうちゃんの可愛い笑顔、
一段とおねえちゃんになったね。
でもでも、↓あんなイタズラもしちゃうなんてね~。ププッ
2009/03/08(日) 15:24 | URL | sakiママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
