トリミング!?

ここでは、「トリミング!?」 に関する記事を紹介しています。
暖かかったり寒かったりの毎日ですが、皆さん風邪引いてませんか ?jumee☆flu1

我が家では…とうとう天くんが発熱 婦人体温計
一昨日の夜22時頃、天くんの体が妙に熱いのに気付いて熱を測ってみると…

ナント 39.4度 jumee☆faceA138
熱を測って抱いた途端に嘔吐 jumee☆faceA121

でもしんどいのか眠いのか、抱っこすると直ぐに眠たそうに jumee☆faceA199a
寝ても熱が高いから、呼吸がとってもしんどそう・・・
脱水にならないように、おっぱいだけはシッカリ飲ませて…
次の日小児科に 病院

突発性発疹かと思ったけど、どうやらただの風邪だったみたいで病院の薬を貰って飲んでからその日は熱も上がらず一安心 ほっ…


天1

ちなみに天くん、初めての発熱・・・
8か月になる前日の日でした jumee☆sweat1a

そして、お姉ちゃんのふうちゃんもこれまた凄い鼻声 がーん
昨日はパパも微熱・・・ 婦人体温計

元気なのは私だけ(笑)

ふうちゃんも熱が出なきゃ良いけど・・・

そんなふうちゃん・・・
凄い事をやらかしてくれました アップロードファイル


涙

お転婆娘のひなが涙してる訳は・・・

訳は・・・



エーッ

ハゲじゃありません・・・

ふうちゃんがカットしちゃったんです はさみ

ワンコのご飯の時、いつもお皿を持って行ってくれたりとお手伝いしてくれるんだけど・・・
この日もいつものようにお手伝いしてくれて、ママは6ワンが食べ終わった食器を洗いに2階のキッチンへ 階段
ふうちゃんはひなとおもちゃで遊ぶ~って言うから、音の鳴るおもちゃを渡して遊ばせてたつもりなんだけど 汗

何故こんな事に・・・がっくり

ワンコ部屋にはふうちゃんの手の届く所にははさみは置いてない・・・
じゃあ何処からはさみを

それは、爺ちゃんと婆ちゃんが居たリビングから・・・jumee☆faceA148

鳴き声は一切聞こえなかったから、ひなも大人しかった様子・・・

ふうちゃんにどうしてこんな事したのって聞いたら、『キレイキレイしてあげたかったの』ってjumee☆faceA110

そう言われると怒るに怒れないじゃないの~

ひなは災難だったけど、ふうちゃんもひなも怪我しなくて良かった jumee☆faceA69


ひな

大丈夫よ~ひな
またちゃんとキレイな毛が生えるからね jumee☆heart2

ちなみに、次の日の朝帰って来たパパ・・・
ひなを見て苦笑してました jumee☆faceA110





ガム 美味しいおやつ ガム



良質な鶏ササミ+リーズをふわっとやわらか仕上げ

良質な鶏ササミとワンちゃんの大好きなチーズを使用し、ふわっとやわらかに仕上げました。
桜プレミアムシリーズは、厳選素材を使用した、安心の国産品です。
保存に便利なチャック付きです。

価格 347円 (税込) 送料別




北海道のささみを桜のチップで丁寧にスモークしました。
素晴らしい燻製の香りとササミの旨みを可愛い愛犬に!!

価格 987円 (税込) 送料別




【TREviewとは】
ブログを持っていて、関心のある商品やサービスのレビュー(感想や体験談等)を記事にしている人なら誰でも【無料】で【簡単】に登録できる『ブログランキングサイト』です。

1.ブログへのアクセスが増える!
TREviewで興味のあるカテゴリーに記事を投稿すれば、同じ興味を持つ人にあなたのブログを知ってもらうチャンスが増えます。ランキング上位になれば、さらにアクセスが増えるかも!!

2.ブログを書くネタに困らない!
TREviewに投稿している他の人の記事を参考にするのもよし、「トレンドキーワード」や「トレンドピックアップ」のコーナーでオススメするTREview編集者のイチオシのブログネタに投稿するもよし、ブログを書くネタに困ったら、TREviewを覗いてみては?

3.ブログを持っていない人も、クチコミ情報の収集に!!
ブログを持っていない人も楽しめるのが「TREview」の特長です。ブログランキングからお気に入りのブログを探したり、気になるカテゴリーのレビューを見て情報収集したりと、目的に合わせて、さまざまな使い方ができます。読者による評価がランキングに反映されるので、お役立ち情報も見つけやすい!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
超~ご無沙汰コメント・・!
色々あり・・数ヶ月ぶりのブログ拝見!
大きくなったね・・驚きです!
来月は絶対走ろうね・・・!
連絡待ってるよ・・・
2009/02/26(木) 23:45 | URL | ナイ☆母 #-[ 編集]
天君、このまま落ち着いてくれるといいですね!
母乳の子はオッパイパワーで、
この頃まで病気知らずだもんね!(*´ε`*)♪
でもそろそろ色々な病気にかかり始める頃かしらΣ(>д< `;)
ママも気を抜けないですよね!家族がやられていても、
1人お元気!素晴らしい!見習わなければ!!
我家は母ちゃんもいつも共倒れしてますから・・・。゚(゚σ´Д`゚)゚。ェーン
子供が病気で辛いのも嫌だけど、自分がダウンしてちゃ、
家族全体が困るもんねぇ(・ω・;A)アセアセ…

風ちゃん!やっちゃいましたか(笑)
キレイキレイ、してあげたかったんだねぇ~(*´ε`*)
大丈夫!大好きな風ちゃんのしたことは、ひなちゃんも許してくれるよ♪

hanaさん、風ちゃんの将来が楽しみですねぇ~(*´▽`*)うふ。
トリマーさんかしら~??
2009/02/27(金) 06:37 | URL | えり #-[ 編集]
天くんお熱出ちゃったんですね。
初めてのお熱、きっと身体がだるくて辛かったよね。翌日はお熱が上がらなくてよかった。
ふうちゃんもパパさんも風邪気味なんですね。
パパさん、ふうちゃん天くんの風邪が1日も早く治りますように・・・☆
ママさんは気がはってるうちは大丈夫だけど、安心したころに体調を
崩しがちになるみたいなのでhanaさんも気をつけてくださいねっ☆
モカはまだ風邪をひいたことがないので、もしそうなったら
冷静に対処できるか心配です。初めてのことなので…。
でもママがしっかりしなくちゃダメですよね。頑張ります。

ふうちゃん、かわいいかわいいしてあげたかったんだね。
優しいなぁ。お怪我されなくて本当に良かったですね。
将来はトリマーさん?美容師さんかな?
2009/02/27(金) 13:07 | URL | さくら #u2lyCPR2[ 編集]
こんばんは☆
先日はご訪問&コメント
ありがとうございます♪
うわぁ~6ワンと風ちゃん・天ちゃんのママさん
なんですね(*´▽`*)
毎日賑やかで楽しそうです・・・

天ちゃんお熱大丈夫ですか?
変な天候が続いてますもんね。
お大事に・・・

またお邪魔します。
2009/02/27(金) 22:03 | URL | ふみひか #-[ 編集]
しぇ~~~~~~!!
やっちゃいましたね~~
ま、ふうちゃんとしてはいい事したと思ってるんだから怒れないですよね。
ふうちゃんにもひなちゃんにも怪我がなかったからよし!としましょうね。
娘もふうちゃんくらいの頃、自分の前髪を生え際からバッサリやりましたから・・・それを思えば・・・
それにしても、天君、パパさんお大事に。
心配ですね・・・・早く良くなるように祈ってます。
2009/02/27(金) 23:16 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
こんにちは。初めて拝見いたしました。
『愛媛』と『ボルゾイ』で検索したらこちらがヒット^O^
6ワンコも飼ってるんですね!!
うちは3ポメラニアンに1ボルゾイです。(松山)
とっても落ち着いて気品のあるボルちゃん達ですね。
うちのコハクは・・・^^;
現在1歳4ヶ月、ホワイト&レモン。まだまだお子ちゃま、ドッグランでは暴走族・・・。お恥ずかしい限り。
私もブログをしたいと思っているのですが、家のPCが調子悪く、今は仕事中にこっそり見てるわけです。
また、お邪魔させていただきますね。

P.S.4月号の『愛媛こまち』にうちのコハク君が出る予定(松山のドックカフェkuuの取材)なのでよろしければ見てください。

2009/03/02(月) 13:30 | URL | コハクまま #QjtTlS4.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/02(月) 18:59 | | #[ 編集]
赤ちゃんや子供は熱出すと一気に上がりますよね。
天くん、すぐ良くなって良かった(^ー^* )

ひ、ひ、ひなちゃーんっ(◎◎*)
「どうしたの?!」と思ったけれど
ふうちゃんがキレキレしてくれたのね。
確かに怒るに怒れない(*^^;A
ひなちゃん、早く毛が生え揃うといいね♪
2009/03/02(月) 21:54 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
