パパの存在

ここでは、「パパの存在」 に関する記事を紹介しています。
皆さんのお家でワンコにとって一番威厳があるのはダレですか

ウチは…


パパが…

パパらしいです (笑)

ウチのパパさん、お仕事が朝出て次の日の朝帰って来る勤務なんですが・・・
何故にどうやって察知するのか、パパが朝帰って来てから勤務に行く日まで6ワンコの無駄吠えが無い・・・ワンワン

ちなみにパパが居ない時はどうかと言うと・・・

家の前を近所のワンコが散歩しようものなら激吠え ワンワン

朝・昼・夕方・夜のワンコ出しの時も激吠え ワンワン

それなのに、それなのに・・・

パパが居る日は一切それがないんです jumee☆surprise11

何でなのかなぁ~

皆さんのお宅では、そう言う事ってありますか




そして、1月からお家でお仕事を始めたママ jumee☆mom1

それまで10日に1回4ダックスをシャンプーしてたのに、忙しくて1か月ぶりになってしまいました jumee☆faceA106


4ダックス

まだ半乾きですが、一応写真を jumee☆camera2b

モチロン、ふうちゃんも張り切ってお手伝いしてくれました jumee☆faceA155

そんなふうちゃんも4月から幼稚園で、先日制服等諸々の商品を買いに幼稚園に行って来ました 幼稚園バス
制服を試着したふうちゃん…

とってもお姉ちゃんに見えて、成長を感じました jumee☆faceA155R1jumee☆faceA155jumee☆faceA155L1

そして…女の子で一番大きかったです(笑)
女の子、3人しか居ませんが

園児も年々少なくなってるみたいです jumee☆faceA109

天くんが行く頃にはどうなってるのかなぁ~(笑)


大はしゃぎ




愛犬用ひな祭りケーキ



ワンチャンのひな祭りは、 砂糖や卵・生クリームなどを一切使っていない健康にこだわったWANBANAのひな祭りケーキをどうぞ。
犬種や大きさにもよりますが、3~8回ぐらい に分けて食べさせてあげてください。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
我家では、私がボスです(.;゚;д;゚||)
ワンズはもちろん、子供にも一目置かれています(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
hanaさん宅と逆で、ボスが常に居るわけですが・・・
父ちゃんが居る時の方が、というか父ちゃんの前では皆悪いことする率が高いですねぇε=( ̄。 ̄;)フゥ

やっぱり、「この人なら叱られない」とか、見抜いちゃってるわけですねぇ(苦笑)

風ちゃんの幼稚園、女の子3人ですか!?
ということは、当然1クラスかな?
少人数だと先生の目も行き届くし、その方がいいですよね☆

我家は小学校と保育園のW準備が・・・Σ(´Д`;) うあ゙
頭の中混乱するし、初めてのことだらけだし、テンテコマイ・・・。出費も痛いし・・・(苦笑)
2009/02/24(火) 06:53 | URL | えり #-[ 編集]
hanaさんちのパパって、ほ~んと優しそうな方なのに?!
でも、パパがいると無駄吠えひとつないってすごいね!!
そんなに違うものなのかなぁ~
うちのボスはsakiパパだけど、居る時、居ない時の差がないのよね…

風ちゃん、4月から幼稚園なんだね。
女の子3人しかいないの?!
今の幼稚園って、人数少なくなってるのね。びっくりっ
2009/02/24(火) 11:59 | URL | sakiママ #-[ 編集]
パパがボス。素晴らしい事ですね^^
家は『ママの言うことは絶対』です。
なので割合ママの方が↑かも^^;;;
パパは・・・土日しか遊べる時間がないから
『たまに遊んでくれるおじさん』レベルかもwwww
風ちゃん幼稚園かぁ♪
女の子3人????????・こっちは園児があふれていますよ^^;;少子化問題っていったい・・???
と思うほど妊婦さんに赤ちゃんに色々です^^
2009/02/24(火) 17:01 | URL | よしみママ #-[ 編集]
我が家は、私かも、、、

マッハ、パパはなめきって、、、というか
遊び相手ですもん。笑
2009/02/24(火) 18:58 | URL | マッハママ #-[ 編集]
hanaさん、こんばんは~☆
実家では父に威厳がありました。
今はもうおじいちゃん犬なので、母が一生懸命お世話しています。
hanaさん自宅でお仕事されてるんですね。
お疲れさまです。あまりご無理されませんように☆
天くんとふうちゃんとっても楽しそう!!
写真を見て私までにんまり笑顔になっちゃいました♪
ふうちゃん制服を着て幼稚園に通われるんですね。入園の日が待ち遠しいですね!
2009/02/24(火) 20:24 | URL | さくら #u2lyCPR2[ 編集]
うちは私がボスです。
ブラッドはもちろん、どこかへ出かける時も
私が司令塔ですe-454
それは、我が家で年長者だからです~~~
ははは・・・
でも、以前飼っていたゴールデンは、
完全に主人がボスでしたね。
ボス=一番のお気に入りのようです。
2009/02/24(火) 22:07 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
一応我が家も私かな~・・・
でも態度が変わるって事はないかも っていう事はボスじゃなかったりして(;^_^A
そんなに態度が変わるだなんて パパさんカッコイイな~(*^m^*) ムフッ

hanaさんお仕事始めたのね~
最初はリズムが掴めず大変だろうけど 無理せず頑張ってね!
そして春から風ちゃんも幼稚園♪
制服着ると 大人びて見えるから不思議よね~
春が待ち遠しいね★
でも幼稚園ってお迎えが早いから 連れて行ったと思ったら
もうお迎え?!って 何だか慌ただしかった記憶が・・・^_^;
2009/02/26(木) 09:44 | URL | ばぶ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
