暖かい一日

ここでは、「暖かい一日」 に関する記事を紹介しています。
今は雨が降ってる我が地方ですが…
先週末は小春日和のような良いお天気 晴

日中は半袖でも良いんじゃないの~ってくらい暖かかった(笑)

そんな訳で、天くんもお外で日光浴 jumee☆faceA155


1

こうやって見ると、ボルゾイってやっぱりデカイ jumee☆surprise11

2ページ

ベビーカー越しにルークの気配を感じる天くん jumee☆faceA61

暑いの苦手なボルゾイ…
ルークもこんな風に~(笑)


3ページ

あの~まだ2月なんですが jumee☆faceA62
今から暑いなんて言ってたら、真夏になったらどうするの~ jumee☆sweat1a


4ページ

でも、どうやらひたすら暑かったらしい(笑)

そうこうしてると天くんもポカポカ陽気晴に負けてオネム jumee☆faceA199c


5ページ

一度寝るとワンコが激吠えしても起きない天くん 赤ちゃん♪
やっぱり大物だわぁ~

その頃ふうちゃんは・・・


9ページ

何やらカイと会話してた 柴犬

黒が多いはなは、ちょっとでも日陰になってるとこを探してまったり~


6ページ

この恰好、足が可愛いのよね jumee☆heart2

そして・・・
こんな可愛い写真も撮れたんですよ~ jumee☆faceA154






8ページ

まさしく、凸凹ワンコです jumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R

そして最後にひなは・・・


7ページ

やっぱり食いしん坊で、ウロチョロして何かを探してたのでしたぁ~ jumee☆faceA63

 一月からお家でお仕事を始めたママ
家事に育児にお仕事にと忙しくて今まで通り皆様のブログに訪問出来ない状態になってます jumee☆faceA126

でも時間を見付けて少しずつでも訪問して行きますので、変わらず仲良くして下さいね jumee☆faceA155

宜しくお願いします


ホワイトデーに




●ホームメイドにこだわり、ひとつひとつていねいに焼き上げます。
●人が食べても全く問題のない、高品質で安心な原材料のみ使用します。
●保存料、添加物、着色料、塩、砂糖、遺伝子操作によって手を加えられたものなど、ワンちゃんの健康を損なうものは一切使用しません。
● ワンちゃんの健やかな生活に必要な栄養素=炭水化物、タンパク質、ミネラル、ビタミン、脂肪、水の良質なものだけをバランスよく使用します。
● ワンちゃんのおなかの負担を減らし、消化吸収を助けるために、食材を粉砕したり、ペースト状にしたり、火を通したり、湯がいて余分な油を取り除いたり、素材ごとにきちんと調理し使用します。
● 血中のアレルゲンを調べる「スポットテスト」の結果をふまえ、ゴートミルクなど低アレルギー性の食材を主に使います






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ワンコの中で育つと、犬が吠えようが運動会してようが、起きないよねっ!(笑)

凸凹2ショット!あんよの長さが決定的ですね!(笑)

お仕事も始められたとか!!無理されませんようにΣ(>д< `;)
でも自宅で仕事出来るのって、子供の成長を見ていられるから最高☆ですよねっd(*⌒▽⌒*)b
家事に育児にワンコに在宅ワーク・・・
また共通点が増えちゃった♪っと勝手に嬉しい私でした~。
2009/02/21(土) 06:34 | URL | えり #-[ 編集]
かわいい~~
はなちゃんののびのび姿も、凸凹コンビも。
よきとれましたね。
春が近いような陽気が続きますが、
急に寒くなったりするので、風天ちゃん風邪に気をつけて、元気で遊んでくださいね。
2009/02/21(土) 16:46 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
また寒さが復活したけど、でもこの間までホント春のようだったね。
ルークくんのへたってる姿、笑えるけどホント気温が高いっていうのがわかるわ~。
はなちゃんの後ろ足、sakiもよくやってるぅ!
ホントあのアンヨは可愛くてたまらないよね。
↓ちっちゃい時の風ちゃんも可愛いし、ボル兄弟もめちゃくちゃ可愛いね!!
2009/02/21(土) 22:24 | URL | sakiママ #-[ 編集]
 日向ぼっこ気持ちよさそう~ですね♪
でもボルには暑いんですよねぇ。。。こんな寒いのに
なんでハァハァいってるん!?って思います・・・w

 ままさんお仕事はじめられたんですね!
お忙しいとは思いますが頑張ってくださいね^^
2009/02/22(日) 11:02 | URL | ユリウスまま #-[ 編集]
私達大人が見てもボルゾイって大きいなぁって思うし、天くんから見たら、巨大だろうね^^
おネム中の天くん。可愛いなぁ(〃∇〃)
やっぱり黒のワンちゃんって他のワンより暑がりなんだね^^
お仕事始めたんだぁ。
育児に、6ワンの世話にお仕事!
ひゃぁぁぁぁ。大変そう(><)
無理しないように、頑張ってね!
2009/02/23(月) 15:12 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
天くん、ちょっとやそっとじゃ起きないのね。
ワンたちに鍛えられてたくましいわ~♪
はなちゃん、びろ~んと伸びちゃって
後ろ足が可愛い(〃▽〃)
ダックスのそのポーズ大好きです♪
2009/02/23(月) 21:59 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
ホント、いっぱいのワンコの中で育つと逞しくなります(笑)
嬉しいわぁ~(●´艸`)フ゛ハッ

凸凹、こうやって改めてみると笑える(笑)
大小だもんね~

えりさんもお家でお仕事してたのね♪
ホント共通点がいっぱい~
お互い頑張ろうね≧▽≦/
2009/02/26(木) 13:47 | URL | hana #-[ 編集]
はなのこの恰好、はなは良くするんですよね~
他の3ダックスは余り見ないけど(笑)
凸凹も分かってたけど、こうやって改めてみると凄い(●´艸`)フ゛ハッ

暖かかったり寒かったり…
ホント風邪引かないようにしなきゃですが、風邪引いちゃいましたよ~~~
2009/02/26(木) 13:49 | URL | hana #-[ 編集]
はなと同じ格好、sakiちゃんも良くやってるんだぁ~
可愛いですよね(*≧∇≦*)
ウチは他の3ダックスは余りあんな恰好してるの見ないのよね~
はなだけかな!?

2009/02/26(木) 13:51 | URL | hana #-[ 編集]
ホントこの日は暖かい1日でしたよ~
今日はとっても寒いけどヾ(・∀・`o)

ボルちゃんはとっても暑がりだもんね!
真夏になったら溶けちゃってるもん(笑)

お仕事始めました!
頑張りますよ~~~≧▽≦/
2009/02/26(木) 13:53 | URL | hana #-[ 編集]
そうそう(笑)
大人が見ても大きいのに天くんから見たら…
一体どんな風に見えてるんだろうね((●≧艸≦)プププッ

お仕事、ハイ!
頑張ります≧▽≦/
2009/02/26(木) 13:54 | URL | hana #-[ 編集]
天くん、お陰で逞しく育ちそうです(●´艸`)フ゛ハッ

小麦ちゃんもはなみたいな恰好するのかな!?
可愛いですよね~(*≧∇≦*)
後ろからずっと見てたいです(笑)
2009/02/26(木) 13:56 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
