誕生日&成長

ここでは、「誕生日&成長」 に関する記事を紹介しています。
昨日はパパの誕生日 jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R

家族みんなでお祝いしました jumee☆faceA155


誕生日

朝も昼も夜も夜中も関係なくいつも一生懸命働いてくれてるパパに感謝です jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR

いつまでも元気で、家族仲良くまた1年過ごそうね

そんなパパの愛する愛娘のふうちゃん jumee☆heart2

早いもんで、今春から幼稚園です 幼稚園バス

こんなに小さかったふうちゃん…


7.jpg

ルークより小さかったふうちゃん・・・

2.jpg

いつでもワンコと一緒だったふうちゃん…

4.jpg

ルークとはホント仲良しで・・・


8.jpg

大きくても全然平気で・・・

1.jpg

アースともモチロン仲良しで…

3.jpg

ちっちゃいふうちゃんのお散歩デビューは、同じく小さかったひなだったね 犬笑

5.jpg

ワンコの物はふうちゃんの物~で、ダックスケージにもいの一番に入ってたね (笑)


6.jpg

子供の成長って、ホント早い・・・
もっとユックリで良いのにな・・・なんて柄にもなく思ったりするママ

幼稚園に行ったらいっぱいお友達作って、元気に遊ぶんだよ~~~ jumee☆faceA155

そして弟の天くん、久しぶりに動画を撮ったので成長した天くんも観て下さい jumee☆faceA154




大きな声で笑うし、最近何だか訳の分からない言葉をしゃべってます jumee☆faceA62

天くんもアッと言う間に大きくなっちゃうんだろうなぁ・・・ jumee☆faceA88

小さい頃の可愛さのまま成長してくれたら良いなぁ







NTTコミュニケーションズの「るす番モニター」は、外出先からケータイやパソコンを使ってお留守番中のペットの様子がチェックできる、とっても便利なサービスです。
ペットと暮らしているみなさま、ぜひご利用ください。
ただいま、「るす番モニターのアンケートにご協力いただける方に、るす番モニター対応のWEBカメラを進呈いたします!





クチコミblogランキング【TREview】のブログ登録促進キャンペーンです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
パパさんお誕生日おめでとう!
ふうちゃんもおおきくなったんだね。
幼稚園に行くのがたのしみだね
2009/02/17(火) 16:58 | URL | マッハママ #-[ 編集]
パパさん、お誕生日おめでとうございます!!!
パパさんが家族を支えてこそ、家庭が安定するんですよね。
本当に、感謝しないといけませんよね!

風ちゃんの成長ぶり、並べて見ると感慨深いものがありますよねヽ(●´ω`●)ノ
大きくなったね!!幼稚園、楽しみだね!
うちの真ん中も、今春から保育園。
お姉ちゃんは幼稚園で、本当は碧斗も幼稚園に入れたかったんだけど、
慧斗のことがあるので、保育時間が長く、夏休みなどのない保育園に入れることに・・・。

天君の動画見ていたら、こちらまで自然に笑顔に(*´◇`*)
2009/02/17(火) 19:28 | URL | えり #-[ 編集]
パパさん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
パパさんへの感謝の気持ち、大切ですよね~^^

ふぅちゃん、春から幼稚園なんだぁ♪
大きくなったね~
幼稚園行ったら、ママさん寂しくなるね^^:

天君、今日も可愛いんだから~ヾ(≧∇≦*)ゝキャハ
子供の笑顔・笑い声は周りのみんなを幸せにしてくれますね♪
2009/02/17(火) 22:47 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
パパさんお誕生日おめでとうございます。
ふうちゃんも春から幼稚園なんですね~
きっと幼稚園に入ったらお友達もたくさん出来て
今までの成長よりもっと成長しますよ~(≧m≦)

天くんと同じ日に生まれたお友達の子供は
もうパパって言ってるらしいです!
2009/02/17(火) 22:54 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
パパさんお誕生日おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
hanaさんの言葉を読んであらためて私も夫への感謝しなくちゃと
思いました。パパが元気で一生懸命働いてくれるから家族が笑顔でいれるんですよね。
ふうちゃんの成長過程を見て感動しちゃいました。
春から幼稚園なんですね。明るくて優しくて可愛いふうちゃんだからお友達いっぱいできますね♪

天くん可愛い~♪
モカを抱っこしながら見てたら、モカがじーっと天くんを見つめて話しかけてました。
天くんのこと好きになっちゃったかな?うふふっ☆
2009/02/18(水) 18:38 | URL | さくら #u2lyCPR2[ 編集]
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
パパさんおめでとう!!!!
こ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~んなに可愛い可愛いすてきなお子さまに恵まれ。
パパさんは世界一幸せ者ですね♪
これからも家族のために、愛する妻の為に頑張ってください♪
2009/02/19(木) 16:37 | URL | よしみママ #-[ 編集]
パパさんお誕生日おめでとうございます~☆
みんなでお祝い、嬉しいですよね^^

本当にふぅちゃん大きくなったなぁ~
ふぅちゃんの髪、おだんごになってルークくんと
座ってる写真は大好きで
すっごく覚えてる!!
これからもいっぱい想い出は増えるね~♪
天くんの大笑いにティファ激吠え(爆)
2009/02/19(木) 20:35 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
パパさんお誕生日おめでとうございます。
ふうちゃん、もうすぐ幼稚園ですか~~
早いもんだな~
hanaさんのブログを通して、ふうちゃんの成長を見守ってきたような(勝手に)つもりでいるので
他人のように思えないわ~~
天君このままのかわいさで成長してほしい気持ち・・・
私もずっと、そう思っていました。分かります。
2009/02/21(土) 16:51 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
ありがとうございます≧▽≦/

ふうちゃんもいよいよ幼稚園♪
楽しみでもあり、心配でもあり~だけど…
ホント子供の成長って早いですよ(*≧∇≦*)
2009/02/26(木) 13:31 | URL | hana #-[ 編集]
ありがとうございます≧▽≦/
ホント、パパにはいつまでも元気で居て貰わなくっちゃです!

そうかぁ~碧斗くんは保育園…
幼稚園だと休みが多いもんね!
慧斗くんはその後どうなのかなぁ…
2009/02/26(木) 13:33 | URL | hana #-[ 編集]
ありがとうございます≧▽≦/
ホント、パパへの感謝の気持ち忘れてないんだけど言葉で伝えるのは恥ずかしいからね(笑)

ふうちゃんも幼稚園ですよ~♪
寂しくなるかな!?
でも、天くん居るからやっぱりバタバタしてアッと言う間にお迎えの時間~になりそうです(笑)

天くん、可愛いでしょ(*≧∇≦*)
親バカ爆裂してます(笑)
2009/02/26(木) 13:35 | URL | hana #-[ 編集]
ありがとうございます≧▽≦/
ふうちゃんもいよいよ幼稚園ですよ~
早いなぁ…

天くんと同じ日に生まれた子が!?
天くんは最近ハッキリマンマって言うようになりました♪
2009/02/26(木) 13:37 | URL | hana #-[ 編集]
ありがとうございます(*≧∇≦*)

そう、パパが元気に一生懸命働いてくれるから家族が笑顔で居られるんですよね♪
いつまでも元気で居てもらわなきゃ( *´艸`)

天くんの動画にモカちゃんが?!
モカちゃんなら大歓迎よ~~~
2009/02/26(木) 13:38 | URL | hana #-[ 編集]
ありがとうございました(*≧∇≦*)

パパ、幸せなのかな!?
男の人って言葉に出してくれないから分からないんですよね~(笑)
でも子供はとっても可愛いみたいです☆^(o≧∀≦)oニパッ
2009/02/26(木) 13:40 | URL | hana #-[ 編集]
ありがとうございます≧▽≦/

あの写真…私も何だかとっても大好きで♪
そうやってみると、ホントふうちゃんも大きくなった!!!
幼稚園生活も楽しみです(*≧∇≦*)

天くんの笑い声にティファちゃんが!?
ビックリさせちゃったかな(笑)
2009/02/26(木) 13:41 | URL | hana #-[ 編集]
ありがとうございます(*≧∇≦*)

ホント、ふうちゃん大きくなりました~
ずっとブログを見て下さってる方はホントふうちゃんの成長も一緒に見てくれてるんですよね!
何だかそう言うのも嬉しいなぁ~(*´∀`*)

天くん、ホントこのまま純粋に成長して欲しいわ!
2009/02/26(木) 13:43 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
