穴が・・・

ここでは、「穴が・・・」 に関する記事を紹介しています。
2月になったけど、とっても暖かい日が続いてます jumee☆faceA155

昨日なんて小春日和のようだったわ ピンクのお花
でも、まだ2月…
また急に寒くなるんだろうなぁ~ jumee☆faceA134

3日の節分の日、ウチでも豆まきをしましたぁ~ jumee☆setsubun1a

当然 鬼 はパパ(笑)
天くん、お面を被ったパパにビックリするかと思いきや・・・


節分

パパだと分かってるのか分かってないのか、笑ってる 笑
やっぱり天くんは大物になりそうです jumee☆faceA90

皆さんも豆まき、しましたか

撒いた豆は、6ワンが綺麗にお掃除してくれた我が家です jumee☆loud laugh1
そんな6ワンの中でも食いしん坊な我が家の2姫、はな&ひな・・・

ハァ~

何を溜息なんてついてるのかと思ったら・・・

何で…

ダレと比べてるのかは言わなくても分かると思いますが、ボル兄弟 jumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R

まだ…

タロとカイまで羨ましそうに見てます jumee☆faceA62

ご飯の量が少ないのは仕方ないのよ~

大小


だって器の大きさもこんなに違うし ワラ

体重だって4ダックス併せてもルーク・アースの体重には敵わないし 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

そんなルークのお気に入りの我が家のソファ・・・
可哀想に、こんな姿に・・・ jumee☆sweat1b



穴が

そうだね・・・穴が開いてるね・・・

!!!

見るも無残なソファになっちゃったね・・・

ダレが

そんな穴を開けるのは、アナタくらいしか居ないのでは jumee☆faceA99

???

何なのよ~その顔は 怒
とぼけたって無駄です jumee☆faceA101

穴の開かないソファって・・・ないかなぁ~ ため息




バレンタインのお返しに・・・



●ホームメイドにこだわり、ひとつひとつていねいに焼き上げます。
●人が食べても全く問題のない、高品質で安心な原材料のみ使用します。
●保存料、添加物、着色料、塩、砂糖、遺伝子操作によって手を加えられたものなど、ワンちゃんの健康を損なうものは一切使用しません。
● ワンちゃんの健やかな生活に必要な栄養素=炭水化物、タンパク質、ミネラル、ビタミン、脂肪、水の良質なものだけをバランスよく使用します。
● ワンちゃんのおなかの負担を減らし、消化吸収を助けるために、食材を粉砕したり、ペースト状にしたり、火を通したり、湯がいて余分な油を取り除いたり、素材ごとにきちんと調理し使用します。
● 血中のアレルゲンを調べる「スポットテスト」の結果をふまえ、ゴートミルクなど低アレルギー性の食材を主に使います

価格 450円 (税込 472 円) 送料別





牛乳アレルギーのワンちゃんにも安心して与えられるように、国産ゴートミルク(ヤギのミルク)を使用しました。

また、保存料や添加物、塩、砂糖を使用せずに素材のうまみを十分に引き出した仕上がりとなっています。

さらに、ワンちゃんの歯の健康のことも考えて、硬めのクッキーとなってます。

価格 200円 (税込 210 円) 送料別


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
パパは子供につい良いところを見せないといけないから、鬼の役をしてはいけないんですって~~

って、鬼やってくれる人ほかにいないよね。
2009/02/08(日) 16:03 | URL | マッハママ #-[ 編集]
我が家もまいた豆は3ワンが綺麗に食べてくれました。
どんな狭い所に入ったのも必死で取ってましたよv-411
鬼は・・・まるかぶり寿司にばっかり気をとられて忘れてましたv-388

あらま~ソファー見事にやられちゃいましたねv-405
我が家も粗大ゴミ行きとなったものがありますよ。
穴の開かないソファー・・・あったら我が家も欲しいですv-402
2009/02/08(日) 20:00 | URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]
鬼の顔見ても 全く動じてない天くん・・・
これから先が楽しみだね!
オオーw(*゜o゜*)w
これは凄い穴~(・。・;
確かにこんな大穴は ダックスには無理だもんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちも飛び乗る時に爪を引っ掛けるのか 端っこに小さな穴がポツポツ・・・
きっと行く末は こんな大穴になるに違いないわ(T_T)
穴の開かないソファー・・・座り心地悪いだろうな ( ̄∇ ̄;)ふふふ
2009/02/08(日) 21:16 | URL | ばぶ #-[ 編集]
私の姉妹もみんなワンコを飼ってるんですが、あすかとコスモの食器を見ると、「でけ~ッ」って驚いてます(^^)
hanaさんちも大きさがえらい違いますよね~(^-^)

ソファーやられちゃいましたね~♪♪(←何故音譜?笑)
どこも一緒ですよね~(^^)
我が家もあすかの為に買ったソファーを2時間ほどで無残な姿にされました・・・(安いのでよかった。。いや、よくない!)

ソファー買い替えですか??(^θ^)
2009/02/08(日) 22:54 | URL | akimo #-[ 編集]
なんだか天くん、お顔がしっかりしてきてる~
当たり前なんだけど成長してるんだよねぇ!

ソファ…うちは3時間でスプリングだけにされた事あります(爆
写真を撮る勇気もでませんでしたよ(笑

ダックスとボルの食器は小鉢と丼くらい差がありますよね(もっとか!?)
はなちゃんの気持ちはうちのダックス達も同じです(^^♪
2009/02/08(日) 23:17 | URL | しえ #-[ 編集]
天くんすごい!!
お面かぶっても怖くないんだね~!
大物になるよ~( ̄m ̄*)ぷぷ

あーあ!
ソファーに穴が・・・
我が家も穴の開かない毛布が欲しいよぉ(爆)
2009/02/09(月) 20:03 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
天君大物~~
怖くないんだね~
たのしい豆まきになってよかったですね。

うちもソファーはブラッドが掘っていますが
ルーク君とは力が違うので、おかげさまで無事です。
意味もなく必死で掘ってますがね。
2009/02/09(月) 21:48 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
たのしい豆まきになりましたね~!
我が家も豆のお掃除はチョビがしてくれます♪
sらら・・ソファーが・・
ルークくん、見事に掘りましたね~i-229
2009/02/10(火) 08:35 | URL | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
カラダの大きさが違う分、やっぱり器もね~。
ボル兄弟とダックスでは、食べる速さも違うの?!
ソファーにあいた穴…。あらら。。。
ルークくんの手がすっぽり入っちゃうね~。
もう、修繕不可能って感じかしら…ププッ
2009/02/10(火) 12:27 | URL | sakiママ #-[ 編集]
天君、大物~(*^_^*)
鬼のお面見ても笑顔なんて♪

ボル兄弟の器、ダックスチームにしたら羨ましい限りだよね^^:

ありゃ、ルーク君やっちゃったのね(汗
でも、そのとぼけたお顔見たら…
許しちゃうんですよね(笑
2009/02/10(火) 14:54 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
我家では、私が鬼でした(笑)
優しいパパに、鬼の母ちゃん・・・当たりまえかぁ(寂´・ω・)...。oо○ショボーン
娘の幼稚園では、「節分の豆撒きというのは、やっつける対象の人、物がいるわけではなく、自分の中の弱い心、悪い心を追い出すためのものなので、人や物に向かって投げないように」と教えているようです。

「母ちゃんの鬼を追い出してよ」と娘に頼むと、
「怖くてもお母さんはそのままでいいよ」との返事(泣)
親ばかですいません!とっても感動した出来事でした゚゚(*´□`*。)°゚。

娘は「野菜嫌いの心」息子は「魚嫌いの心」そして
慧斗の病気が出て行けー!!って豆を食べました♪
・・・で、母ちゃんは何をやっつけたのやら??(笑)

ルーク君!やっちゃったねぇ(;゚ロ゚)
ボルって、爪も巨大で強力だから、やられちゃいますよねぇ(泣)
我家は、ソファは諦めてます(設置しない(笑))
ワンコの敷物も、人間のお古の布団などですd(≧∇≦○)
2009/02/13(金) 06:27 | URL | えり #-[ 編集]
hanaさん、こんにちは~♪
おぉぅ。天くん鬼のお面を見てもこの笑顔。
将来大物になりますね!!来年はどうかな~?
わが家はモカがまだわからないかなと思って豆まき
しませんでした。写真くらい撮っておけばよかったな。

あらら。ソファーに穴が開いちゃったんですね。
おとぼけ顔のルークくん。とっても愛らしいです。
2009/02/13(金) 15:46 | URL | さくら #u2lyCPR2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
