夜のラン

ここでは、「夜のラン」 に関する記事を紹介しています。
昨日はパパ、勤務明けでお疲れの為ママとふうちゃんが久しぶりに夜の犬出しを jumee☆faceA59

天くんはじいじに預けて、寒い夜の庭に~


お花

ふうちゃん、女の子らしく jumee☆faceA62 お庭に咲いたお花の横で~ jumee☆camera2b

そして、お絵描きもして遊んでました ワラ


お絵かき

ボル兄のルーク、一昨日の犬出しの時に何処でやったのか怪我をしてた 血

怪我

結構凄い勢いでアースと追い掛けっこするので、枝かどこかで擦りきったんだと思うんだけど・・・ へこみ
病院にとも思ったんだけど、ワンコの自然治癒力って凄いモノで今はだいぶ良い感じに治ってます

そんなルークにふうちゃんが・・・


良くなってね

チュッです jumee☆kiss3

ルーク、早く良くなってね~

そして、最近天くんのお気に入りのおもちゃが増えました jumee☆faceA154

それは・・・


天9

100均で買ったマラカスのおもちゃ 百円玉

中に入ってたお菓子はふうちゃんが食べて、音の鳴るマラカスは天くんのおもちゃに~

ノリノリです jumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R





とけい 愛犬の写真で・・・ とけい



◇◆写真を送るだけの簡単オーダーメイド♪◆◇

ご注文後、写真をお送りいただき加工してお届けします。
携帯電話の画像の場合、顔が大きく撮影されたものをお送りください。

通常価格 3,350円 のところ
特別価格 2,680円 (税込2,814円) 送料別


コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰です!!
ようやく復活したので、またヨロシクね♪
ギャー(><)ルークくん、痛そう(TT)
ふうちゃん、ルークくんにチュってしてあげて、
優しいね^^
あはは。天くんノリノリだぁ(*≧∇≦*)
2009/02/03(火) 17:04 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
お久しぶりです~!!
あらら。。ルークくん、とっても痛そう。。
どこで怪我しちゃったのかしら??
でも、ふぅちゃんにチュ~してもらって
すぐに良くなるかな??
2009/02/03(火) 19:10 | URL | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
ルーク君大丈夫ですか~~?
痛そう~~
でも、なんて長い足・・・
そこは足裏なのか、すねといえばいいか・・・
足裏ではないよね~
思わずブラッドの足を見てしまいました。
・・短っ・・・
2009/02/03(火) 22:19 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
ルークくんの怪我、すっごく痛そうだね~。
ボル兄弟が追いかけっこしたらすごい勢い…
あのランでは、とっても優雅に見えたけど
あれは真剣じゃなかったのね?!
風ちゃんも心配でたまらないのかな~
優しい風ちゃんのチュッがルークくんのいいお薬だね。
天くん、とっても楽しそうなお顔っ!
2009/02/04(水) 11:28 | URL | sakiママ #-[ 編集]
ふうちゃんのおまじないできっと良くなりますね★
明日には傷が無いかも!!!
夜の散歩お疲れさまです~~~ww
日が出ていないとホントに凍死しそうになりますww
2009/02/04(水) 20:06 | URL | よしみママ #-[ 編集]
ルーク君大丈夫ですか?いたそぉ~><
ほんっとボルゾイってよく足怪我しますよねぇ。。
ふうちゃんさすが元気ですね!!
寒い中お絵かきなんてぇ。。。毎日泣きそうに
なりながら夜の散歩行ってまぁす。。
2009/02/04(水) 21:58 | URL | ユリウスまま #-[ 編集]
hanaさん、こんにちは~♪
ルークくんを気遣うふうちゃん、優しいね。
もうそちらはお花が咲き始めてるんだ。いいなぁ~☆
ノリノリ天くん最高v-238可愛すぎマス。
100均でおもちゃも売ってるんですね。
私も見に行っちゃお~♪
2009/02/05(木) 12:08 | URL | さくら #u2lyCPR2[ 編集]
あ、これってもしかして梅の花?
去年ふうちゃん蕾をつまんでなかったっけ?(* ̄m ̄)
1年ってあっという間ですねぇ(しみじみ)

ルークくん、足大丈夫?
今はだいぶ良くなってきてるのね。よかった♪
ふうちゃんの愛のCHUのおかげかな(^ー^* )

2009/02/05(木) 15:33 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
キャー、ルーク君大丈夫!?
痛そうだよ~(泣
でも、ワンズの自然治癒力ってホント凄いですよね!
早く良くなりますように^^
ふぅちゃんは、優しい子だね~
魔法のチュ~で痛みも飛んで行ったかな(笑
2009/02/05(木) 21:45 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
ルークくん大丈夫ですか?
兄弟で遊んでるとホントによく怪我しちゃいますよね。
だってとんでもなく激しいでしょv-399
我が家のヴィーも少し前に、やっぱり兄弟で遊んでいて足を怪我しました。

ワンコの治癒力って凄いですよね。
もうすっかり綺麗に治っちゃいましたよ。
でも、せっかく治りかけてもヘタが取れちゃうのにはご用心v-393
ルークくんお大事に。

天くん御機嫌ですね~!
将来はミュージシャン?♪
2009/02/05(木) 23:41 | URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
