気付いてた!?

ここでは、「気付いてた!?」 に関する記事を紹介しています。
インフルエンザ、大流行ですが皆さんは大丈夫ですか

ウチは今のところ、みんな大丈夫なんだけど・・・
近隣の方がインフルエンザになったと言う話をチラホラ jumee☆flu2b
更に要注意です かお

ところで・・・のブログ記事でお気付きの方は居たでしょうか・・・

ふうちゃん、でワンズと戯れてるのにリードをしてるのに jumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R


046.jpg

被害犬はひなでした・・・

『リードを付けるのはお散歩の時だけよ』って言ってるのに 怒

困ったふうちゃんです・・・jumee☆faceA150


楽しかった♪

タロとひなは優しいのね jumee☆faceA129

そして我が家の犬出しは朝の6時半から始まるんだけど・・・
今日はママはパパが仕事の日なのでお弁当を作ってました お弁当

するとふうちゃん、6時半過ぎに起きて犬を出してるのに気付くと『行って来る 』って靴下を履いて下に・・・(笑)
朝からワンズと戯れてました jumee☆faceA110

元気者のふうちゃんです(笑)

そしてふうちゃんの弟の天くんですが・・・




この前上の歯が生え始めたのを発見
歯が生えるのは遅い方が良いって言うけど、本当です(笑)

だって・・・おっぱい噛まれて痛いんだもん・・・ jumee☆faceA76

『痛い~~~』って言うと満願の笑みだし・・・赤ちゃん♪

それがまた可愛い・・・(〃ω〃) ポッ (←親バカ)

そんな天くん、お座りがシッカリ出来るようになりました


おしゅわり

頭もシッカリ持ち上がってます jumee☆faceA151

抱っこ~

ふうちゃんは抱っこしたがるけど、嫌がるように(笑)

日に日に成長してる天くんです jumee☆faceA155R1jumee☆faceA155jumee☆faceA155L1





ホワイトデーに



塩は一切使用していませんので、のりの風味を楽しむ事ができます。

クッキーとは変わりやわらかい仕上がりとなっていますので、
噛む力の弱い超小型犬や、シニア犬などにご褒美に食べさせるのに適しています。

瓶ボトルがおしゃれなので、プレゼントにしても喜ばれること間違いなしです。
あなたの帰りをひたすら待っているワンちゃんに、ぜひ、ポチのおみやげ。

価格 380円 (税込 399 円) 送料別





クッキーのベースのカムット粉は、普通の小麦より栄養的にすぐれているうえに、
小麦アレルギーになりにくいとの調査結果もあります。

また、パンプキンシード(カボチャの種)には、
ビタミンA、Eや、ミネラル、リノール酸が多く含まれています。

瓶ボトルがおしゃれなので、プレゼントにしても喜ばれること間違いなしです。
あなたの帰りをひたすら待っているワンちゃんに、ぜひ、ポチのおみやげ。

価格 600円 (税込 630 円) 送料別



コメント
この記事へのコメント
うちのチビ姫はお座りさせると
前に屈伸します。笑
2009/01/30(金) 21:52 | URL | マッハママ #-[ 編集]
hanaさん、こんばんは~♪
コメント見て嬉しくなって飛んで来ました!!
天くんおっちゃんこ(←お座りのこと。北海道の方便らしい)
おめでとうございますv-238うわぁ。私まで嬉しい★☆
モカもあと1ヶ月もすれば天くんのようにおっちゃんこ出来るんだぁ。
ちなみに歯はまだ下も上も生えてません。遅くていいなぁ(笑)
2009/01/30(金) 22:06 | URL | さくら #u2lyCPR2[ 編集]
インフルエンザかなり流行ってるみたいですね~
新聞を見ていたら千葉は県が警報出してるようで^^;
我が家は誰一人なってない健康家族なんですけどね。

ふうちゃんリードをつけて満面の笑みでピース…(笑)
天くんはおすわり出来るようになったんですね。
歯も生えてきてグングン成長中ですね~♪
2009/01/31(土) 18:51 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
ふうちゃん、リードを持つのが好きなのかな?!
お庭なら、自由に走ったりできるから
ひなちゃん、ちょっと残念だったかな?!ププッ
それにしても、ふうちゃんはホント寒さなんて関係ないんだね~
朝の6時半ってすごく寒いのにねっ
2009/01/31(土) 22:34 | URL | sakiママ #-[ 編集]
お庭もお外だし 危ないとでも思ってるのかな?
優しいんだね風ちゃん(^-^)
天くん お座りが出来る様になったんだ~
転んでる時より顔付きがシッカリしたね!
こうして見ると やっぱ風ちゃんに良く似てる(*^m^*) ムフッ
2009/02/01(日) 00:04 | URL | ばぶ #-[ 編集]
インフルエンザ猛威だね~
こっちは学校閉鎖になってまーす!
ふぅちゃんも天くんも気をつけてね^^

ふぅちゃんお庭でもリードを(笑)
お散歩気分かな・・・
でも朝早くから元気だなぁ~
まだ暗いよね・・・ppp
2009/02/01(日) 21:48 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
ふうちゃんえらいね~~
朝の6:30から、ちゃっちゃと働き者だ~~
見習お~・・・・

天君お座り上手にできますね。
ますます可愛さに磨きがかかって、食べちゃいたいくらいですね~~
2009/02/03(火) 00:26 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
ふうちゃん良い子だなぁ~~!!!
ちゃんとワンコさんのお世話が出来て^^
立派なおねいちゃんです♪
庭でリード(爆笑)
心配なんですね^^ホント良い子だぁ~^^
しかも早起き!!素晴らしい!!!!
2009/02/03(火) 11:17 | URL | よしみママ #-[ 編集]
天くんも暫くはそうでしたよ~
チビ姫ちゃんももう直ぐちゃんと出来るようになるよ≧▽≦/
楽しみだね~♪
2009/02/03(火) 15:21 | URL | hana #-[ 編集]
ありがとう(*≧∇≦*)
おっちゃんこ、可愛い方言ですね♪
モカちゃんも直ぐだよ~
歯はホント、遅い方が良いe-330
でも、余り遅すぎたら心配になりますよね!!!
程々が一番です(笑)
2009/02/03(火) 15:23 | URL | hana #-[ 編集]
千葉も警報出てるんですねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
こっちもですよ~
ホント、人混みには怖くて近付けませんe-330

ふうちゃん、庭でもお散歩気分(*´∀`)クスクス
ワンコはいい迷惑だわぁ~
2009/02/03(火) 15:24 | URL | hana #-[ 編集]
お散歩が好きなので、リードを持ってワンコを追っ掛け回すんですゞ(´Д`q汗)+・.
ワンコはいい迷惑で~すe-330

ふうちゃん、常に元気いっぱい!!!
寒さなんてへっちゃらです(●´艸`)フ゛ハッ
2009/02/03(火) 15:27 | URL | hana #-[ 編集]
いえいえ、ただお散歩に行くのが大好きなふうちゃんの被害に遭ってるだけですe-350

天くん、シッカリお座り出来るようになりましたぁ~e-420
顔付も全然違うでしょ!?
嬉しいような、寂しいような…
ふうちゃんに似てますか!?
やっぱり姉弟なんだなぁ~(*≧∇≦*)
2009/02/03(火) 15:29 | URL | hana #-[ 編集]
全国的に凄いですよね~
お互いにかからないように気を付けましょうねゞ(´Д`q汗)+・.

ふうちゃん、お散歩が大好きなので庭でも・・・e-263
ワンコはいい迷惑ですe-329
朝、まだ暗いですよ~
それでも元気なふうちゃんです(笑)
2009/02/03(火) 15:36 | URL | hana #-[ 編集]
朝から働き者・・・
確かにそうかも(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
私も見習お~っと!!!

天くんお座りも長い間出来るようになりましたe-420
益々可愛くなりました(〃∇〃) ぽっ (親バカ)
2009/02/03(火) 15:38 | URL | hana #-[ 編集]
お世話・・・してるのかなぁ(*´∀`)クスクス
でもふうちゃんなりにやってるんだろうなe-440

庭でリード・・・ワンコは良い迷惑だろうけど、ふうちゃんはとっても嬉しそう(笑)
2009/02/03(火) 15:41 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
