雪~

ここでは、「雪~」 に関する記事を紹介しています。
とっても寒かった週末、日曜日に朝起きたら雪が積もってましたぁ~jumee☆snowman2L

雪

ふうちゃん大喜びで、早速雪だるま作りに行ってました(笑)

そして、その雪が積もった25日に天くん7か月になりましたぁ~jumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R

で、体重測定~


体重測定

見えますか
9500グラムです jumee☆faceA103

でも・・・確か去年12月の半ばに測った時は9150グラムだったハズ・・・
そろそろ体重増加が落ち着いたようですjumee☆loud laugh1
・・・ってかふうちゃん、何もフローリングの冷たいところに横にならなくても

子供って寒いの、全然平気なんですよね~
ウチはワンコのトイレと運動を兼ねて、1日4回庭出ししてるんですが・・・
夜の庭出しは21時なんで今時期はかなり寒い jumee☆faceA135
そして、パパが仕事で居ない日は爺ちゃんが出してくれてるんだけどふうちゃんも一緒に出てます~


風

天くんの授乳を中断して、2階から jumee☆camera2a

アースが来たので呼んでみると・・・


おかしいなぁ~

キョロキョロして一生懸命ママの姿を探してました(笑)
可愛いヤツじゃ jumee☆faceA59

7か月になった天くん、離乳食も1日2回になりました

食べられる物も増えてきて、今日は晩御飯にクタクタに茹でたうどんを食べさせました 赤ちゃん♪

美味しかったみたいで、完食です jumee☆yummy3Ljumee☆yummy3R

そして、最近パイナップルがお気に入りのふうちゃん・・・
パイナップルを食べて、残ったお汁を天くんに (笑)


あ~ん1

天くん、大きい口開けて待ってるし jumee☆faceA62

そして この笑顔です(笑)


おいちかったぁ~

また貰えると良いね jumee☆faceA154



雛人形



愛犬のための本格木目込み雛人形
わんこ雛 ダックス(小)

工房天祥特別ご奉仕価格 14,800円 (税込) 送料別

犬 ステッカー 犬




価格 1,100円 (税込1,155円) 送料別

コメント
この記事へのコメント
雪が降ったんですね~
うちの方も雪が降る(積もる)はずなんですが、
今年は全然降りませんねぇ~
風ちゃんは元気ですね~
暗いところでも平気なのかな?
9時過ぎの外は確かに寒いですよね~
やっぱり子供は風の子!風ちゃんだぁ~
またまた、天ちゃんの笑顔に癒されますたぁ
2009/01/27(火) 22:44 | URL | yuzuruiまま #-[ 編集]
雪だ!
そちら、確か四国でしたよねぇ??
昨日のニュースでも松山大雪だったし、びっくりです。
私が住んでた頃そんなにふったことあったかな?

天君おおきくなったねぇ~~
うちのチビ姫はお洋服を込むと8キロジャストくらいです。
2009/01/28(水) 00:51 | URL | マッハママ #-[ 編集]
え~?!hanaさんのとこ、雪景色だね!
こっちは、全然よぉ~。
雪は一瞬降る程度で終わっちゃう…
今年はつもる日があるのかなって感じ。ププッ
hanaさんのとこは、1日4回お庭で遊ばせるんだ~
風ちゃんは寒いの平気で風邪なんてふっとばしそうね!
hanaさんを探すアースくん、可愛いね~。
どこどこ???って感じわかるな。
2009/01/28(水) 18:31 | URL | sakiママ #-[ 編集]
雪景色だ~!
ふぅちゃん、喜んだでしょ(*^m^*) ムフッ
夜のお庭ランもふぅちゃんお付き合いするのね^^
子供は元気だよね~
でも、風邪ひかないようにね☆
アース君、ママは見つけられたかな♪
2009/01/28(水) 21:15 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
そちらもとうとう降りましたか♪
ふうちゃん、念願の雪よかったねぇ(o^-^o)

天くんの体重計、もしかしてボタンの部分が
クマちゃんじゃないですか?
小麦のとお揃いかも~(〃∀〃♪)
2009/01/28(水) 22:00 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
先週末は寒くって雪が降るって言ってたけど
何とこちらではポカポカ陽気だったのよ~
hanaさん地方は銀世界じゃないですか!!
そっちって 結構寒いんだね"^_^"

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
天くん 随分大きくなったね!
体重計から身体はみ出てる( ´艸`)ムププ
夜の9時に外に出れるなんて 風ちゃん元気だわ!
でも風邪だけは引かない様にね^m^
2009/01/28(水) 22:52 | URL | ばぶ #-[ 編集]
雪だぁーーーーー!!!!
いいないいな!!
一緒に雪だるま作りたいなぁww

パイナップルの美味しい所取りw
風ちゃんナイスです(爆笑)
天くんが大きくなって『自分がパインと思っていた味が実は汁だった』事実を知ったら・・ホント、子供っておもしろいです!!
2009/01/29(木) 06:32 | URL | よしみママ #-[ 編集]
hanaさん、こんばんは~★
おぉ~!!ふうちゃん念願の雪だるま作りが出来て良かったですね♪
こちらはこの時期珍しい雨が降りましたよ。変な天気ですね。

天くん7ヶ月で9500g。すごぉーーいっ!!
もうすぐ1kgの大台ですね。
1ヶ月違うとお口の開け方とか全然違いますね。
モカもあと1ヶ月もすれば天くんのようになるかな?
満面の笑み可愛い~~v-238
2009/01/29(木) 17:38 | URL | さくら #u2lyCPR2[ 編集]
降ったけど、それから降らなくて直ぐに溶けてしまいました(((((*ノДノ)えーん
ふうちゃん、余り楽しめなかったようですe-263
ふうちゃんは元気ですよ~
元気過ぎて困ってます(笑)

天くんの笑顔に癒されてくれましたか!?
そう言って貰えるととっても嬉しいです≧▽≦/
2009/02/01(日) 19:24 | URL | hana #-[ 編集]
新居浜ですよ~≧▽≦/
去年はもっと降ったのに、今年はイマイチでした・・・e-263
私が子供の頃はもっと降って積もってたのになぁ~
南予ですがe-330

チビ姫ちゃんもスクスク成長ですね(*≧∇≦*)
天くんはやっぱり大きいみたいです(笑)
身長も伸びてくれれば良いんだけどゞ(´Д`q汗)+・.
2009/02/01(日) 19:26 | URL | hana #-[ 編集]
雪景色も束の間・・・
アッと言う間に溶けちゃいました.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

4回庭で遊ばせてますが、昼と夕方・・・そして夜も起きてればふうちゃんは出てます(笑)
それでも風邪知らず!!!
健康優良児です(笑)

アースも可愛いでしょ~
ワンズは余り2階までみる事はないので(笑)
2009/02/01(日) 19:28 | URL | hana #-[ 編集]
喜びましたが・・・
束の間でしたゞ(´Д`q汗)+・.

ふうちゃんは元気ですよ~
そのうち天くんもそこに参加してるんだろうな(笑)
2009/02/01(日) 19:29 | URL | hana #-[ 編集]
やっと降りましたよ~≧▽≦/
でも直ぐに溶けてしまいました・・・e-263

天くんの体重計はひよこさんですよ~v-521
お揃いじゃなくて残念!!!
でも似てるのかな!?
2009/02/01(日) 19:40 | URL | hana #-[ 編集]
愛媛は比較的暖かいんだけど(笑)
そっちは降らなかったんですか?!

天くん、スクスク成長してますよ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
はみ出てます(笑)
ふうちゃんも元気!!!
風邪も滅多に引かないし、健康優良児です(笑)
2009/02/01(日) 19:42 | URL | hana #-[ 編集]
ふうちゃんが作ったのは、とってもちっちゃい可愛い雪だるまでした(笑)

パイナップル、私はどうも苦手ですゞ(´Д`q汗)+・.
酸っぱいんだか甘いんだか分からないのがダメ(笑)
2009/02/01(日) 19:44 | URL | hana #-[ 編集]
さくらさんとこは雨だったんですね~
こっちはホント珍しくて、ふうちゃん大喜びでした(*≧∇≦*)
直ぐに溶けちゃいましたが・・・e-263

天くん、大きいでしょ~!!!
モカちゃんも体重こそ追いつかなくても(笑)成長は直ぐに追いつくよ≧▽≦/
今が一番良い頃かも~
2009/02/01(日) 19:46 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
