天気の良い日は・・・

ここでは、「天気の良い日は・・・」 に関する記事を紹介しています。
2~3日寒かった気温も落ち着き、期待してた雪もチラチラしか降らずガッカリなふうちゃん jumee☆faceA52

また寒くなる時はあるんだろうけど、今年は雪が積もるかなぁ jumee☆snowman2L

天くんにも雪だるま見せてあげたいのにね

寒くなる前のお天気の良い日にお布団を干してた我が家 jumee☆faceA155

その布団の前に立ちはだかるルーク・・・


ルーク4

何故か笑顔 ワラ

この日はポカポカで気持良かったもんね~

でも、今日はどうやら雨が降りそうです・・・あまつぶちゃん

そしていつも元気な風天コンビ jumee☆heart2

またまたふうちゃんが天くんにこんな事を~~~



風天8

何をされてるか分からない天くん jumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R

風天6

弟に熱烈なチュウ jumee☆kiss3

風天7

大爆笑のふうちゃんと な天くん jumee☆faceA62

こう言う写真って、大きくなってみたらどう思うんでしょうね jumee☆faceA106



もう直ぐバレンタイン 柴犬



キャロブとは日本ではイナゴ豆という豆科の植物のことで、
イタリアでは古くから食べられていた食材です。
どのくらい古いって言いますと、なんと聖書の中で預言者ヨハネが食べた
と言われているぐらい古いのです(^^;;

そのキャロブ豆のさやを粉末にした物がキャロブパウダーで、
食物繊維が豊富で、ビタミン、ミネラル、鉄分もたっぷりの健康食品です。
その上、カフェインを含まないので刺激物質がなく、
アレルギーの人もワンちゃんも安心です。

販売期間 01月14日00時00分~02月12日00時00分
価格 1,800円 (税込1,890円) 送料別
残りあと 23 個です 。





とっても大人なトリュフBOXに
キャロブとやぎミルククッキーのアソートです。

人も一緒に楽しめる胸キュンスィーツBOXです。

販売期間 01月14日00時00分~02月12日00時00分
価格 1,200円 (税込1,260円) 送料別
残りあと 16 個です 。


コメント
この記事へのコメント
うわ~~
熱いチュウだぁ

うち
パパがチビ姫にやったら
絶対、私おこる! 笑
2009/01/18(日) 12:32 | URL | マッハママ #-[ 編集]
明るく育ってますねーv-344風天コンビ
アース君も立派なコートになりましたね
そして面倒見のいいルーク君
今年もよろしくお願いしますv-410
2009/01/18(日) 12:35 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 編集]
うふふ・・・
ふうちゃん、ほんとに天君がかわいいんですね~~
食べてしまいそうだもの。
もうすぐ、「ねえちゃん」「ねえちゃん」と、とこでもついて歩くようになりますよ。
母の言うことは聞かなくても、姉ちゃんはの言うことは聞きます。
たぶんhanaさんちもそうなるだろうな~~
2009/01/18(日) 13:40 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
あらぁ~♪
おアツイKISS^^
天君のファーストキスは無味?(笑)

ルークさん・・布団の前に立ったら布団に陽が当たらないじゃないですか~~~!!!
布団も勝手に歩いてお日様に当たってくれたら良いのに・・・
2009/01/18(日) 18:56 | URL | よしみママ #-[ 編集]
熱烈な、、風ちゃんのちゅーショットだぁ~。
自然と、、見てるだけで、、お顔がほころんじゃいますよね。。(笑)
大きくなった時のすごく良い思いでショットですね♪
2009/01/19(月) 17:41 | URL | tomolin #-[ 編集]
熱烈なチュウですね♪
大きくなって喧嘩した時に見せると効果があるかも!
仲いい兄弟がうらやましいです!!

2009/01/19(月) 20:15 | URL | yuzuruiまま #-[ 編集]
きゃぁ(≧▽≦)
久々に猛烈なチュウを見ちゃいました~。。

私、最近してないな・・・(^^;)
あすかとコスモにおねだりしてみようかな♪笑

ルーク君のまぶしそうな笑顔、めっちゃ可愛いですね~!!
ここんとこ金沢は全く晴れないので、お外の明るい写真が羨ましいです~。

2009/01/19(月) 21:57 | URL | akimo #-[ 編集]
hanaさん、こんにちは~♪
キャーv-238ふうちゃん天くんに熱烈チューですねっ。
私も子供の頃弟にしてたのかな?
大きくなって写真見たらお互い恥ずかしいかも。
きっと仲良し姉弟になること間違いなしですね♪
モカは私と夫に毎日チューされて不思議そうな顔してます(笑)
2009/01/20(火) 16:31 | URL | さくら #u2lyCPR2[ 編集]
いや~ん、可愛いわぁ♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪
うちにも、こんな時があったなぁ♪
「こんな時期が一番いいな~」なんて思いながら拝見しちゃた^^
大きくなってから見た時の反応ですか?
うちは「キモい!」「あり得ない」って言ってますヾ(≧∇≦*)ゝキャハ
2009/01/20(火) 20:28 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
ルーク君、ほんわか~笑顔♪
温そうで、いいなぁ。こちらは週末にまた大雪っぽいです(泣)

きゃー、かわいい姉弟!ヾ(≧∇≦)〃
そういえば、うちの姉弟は、こういうシーンなかったなぁ~・・・。
もちろん、今でも無いです(笑)
大きくなってから見返すと、「こんなん撮ってんなよ~」って
照れちゃうんでしょうね~ヽ(●´ω`●)ノ
2009/01/21(水) 06:32 | URL | えり #-[ 編集]
おおおお!
ふぅちゃんやるなぁ~(笑)
ものすごい熱烈なチュ-----( ̄m ̄*)ぷぷ

こんな光景も微笑ましいですね~
そんなお顔をしてますよ!ルークくんも(爆)
2009/01/21(水) 22:42 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
風ちゃん めっちゃ大胆な事を・・・
見てる私の方が恥ずかしくなっちゃった(///o///)ゞ テレテレ 
うちは一人っ子だから こんな光景見た事ないから羨ましいよ"^_^"

ジークフリードくん 素敵な飼い主さんが見つかって良かったですね!
本当に今度こそ 幸せになってもらいたいです(^-^)
2009/01/21(水) 22:51 | URL | ばぶ #-[ 編集]
エーッ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
パパさんがチビ姫ちゃんにやったら怒るのi-198
・・・ってか、パパさんしませんかぁ~e-330

ウチは最近でも時々パパがふうちゃんにしてます(笑)
時々嫌がられてますが(●´艸`)フ゛ハッ
2009/01/22(木) 14:42 | URL | hana #-[ 編集]
風天もアースも成長しましたよ~≧▽≦/
相変わらずとっても賑やかな我が家ですe-330
アースは首回りだけが異常に立派に(笑)
ルークは相変わらずおっとりタイプですe-420

こちらこそ、今年も宜しくお願いします(*≧∇≦*)
2009/01/22(木) 14:44 | URL | hana #-[ 編集]
ホントに可愛いんでしょうね~(*≧∇≦*)

そうなんだぁ・・・母の言う事は聞かなくなるんですね(笑)
でも、お姉ちゃんの言う事聞いてくれるだけでもいっか~( *´艸`)クスッ♪
直ぐにそんな風になるんだろうなぁe-420
2009/01/22(木) 14:47 | URL | hana #-[ 編集]
天くんのファーストキスは・・・無味です( ̄▼ ̄*)ニヤッ
多分・・・(笑)

ルーク、布団を干してると必ずこうなんですよね~
何でか分からないけど(笑)
2009/01/22(木) 14:48 | URL | hana #-[ 編集]
熱烈過ぎますが(●´艸`)フ゛ハッ
今は微笑ましく見れるけど、成長するにつれしなくなるし天くんに抵抗されるようになるんだわ(笑)
その前にふうちゃんもしなくなるだろうけど((笑´∀`))ヶラヶラ

でも、良い思い出です♪
2009/01/22(木) 14:50 | URL | hana #-[ 編集]
熱烈過ぎます(笑)
何て大胆なふうちゃん((●≧艸≦)プププッ

年頃になったら見せてみよ~っと( ̄▼ ̄*)ニヤッ
2009/01/22(木) 14:51 | URL | hana #-[ 編集]
> 私、最近してないな・・・(^^;)
最近って・・・(笑)

パパさんにおねだりしてみて下さいv-343

天気の良い日は何をしても気持ち良くて良いですよね~
雨が続いたりドンよりしたお天気ばっかりだと憂鬱になりますハァ━(-д-;)━ァ...
2009/01/22(木) 14:54 | URL | hana #-[ 編集]
凄いでしょ~((笑´∀`))ヶラヶラ

こんなに熱烈にしなくてもって感じです(笑)
私も弟居るけど・・・してたのかしらヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

私も天くんに毎日お風呂でチュ~してますよ(笑)
今だけですからね(*≧∇≦*)
2009/01/22(木) 14:56 | URL | hana #-[ 編集]
> うちは「キモい!」「あり得ない」って言ってますヾ(≧∇≦*)ゝキャハ

…やっぱり大きくなって見るとそうでしょうね(笑)
それが普通です(●´艸`)フ゛ハッ
きっと風天も同じ感想だと思う(笑)

でも…今はとっても微笑ましい光景で、見てるだけで癒されますe-446
2009/01/22(木) 14:58 | URL | hana #-[ 編集]
えりさんとこは毎度ながら、凄い雪ですよね~
こっちは滅多に降らないので寂しいです(((((*ノДノ)

!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
えりさんちの姉弟はこんな事しなかったの!?
ウチだけ!?(笑)
そりゃあ、大きくなったら2人とも嫌がるでしょう(笑)
2009/01/22(木) 15:00 | URL | hana #-[ 編集]
やり過ぎるくらい熱烈です(笑)
しかも、すんごく雰囲気出てるし(●´艸`)フ゛ハッ
いつまでこうやってチュ~してるかなぁ(笑)

2009/01/22(木) 15:01 | URL | hana #-[ 編集]
かなり大胆ですよね~((●≧艸≦)プププッ
写真でみると更に凄いです(笑)
こんな事出来るのも今のウチ~

ジークフリードくん、今度こそは幸せになって欲しいですe-420
新しいお家で、新しい家族と・・・
2009/01/22(木) 15:03 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
