緊急!!! ヨーキーの男の子、里親さんを募集しています!

ここでは、「緊急!!! ヨーキーの男の子、里親さんを募集しています!」 に関する記事を紹介しています。
ジークフリードくん、新しい飼い主さんが見付かりました jumee☆heart2

今度こそ幸せになれますように・・・

ありがとうございました jumee☆faceA154






トップ記事は当分この記事になります。
いつものブログはにありますからね~ 犬

12月27日に捨てられ、12日の月曜日に殺処分されるところを、オーランドの飼い主さんが助け出しました。
(オーランドの飼い主さんは愛媛の方です。)


img_0979.jpg

保健所では哀れな様子でしたが、トリミングされるとこんなにハンサムくんでした。

img_0981.jpg

捨てられたショックが大きいんでしょうね、からだのどこか一部分を人にくっつけているそうです。
そうしていると安心みたい。
とてもフレンドリーな性格だそうです。
笑顔が、とっても可愛い。


img_0984.jpg

保健所から引き出すときに名前をかかなければならないそうで、ジークフリードという素敵な仮名をつけてもらったそうですよ~。

推定年齢は1~2歳、トリミングにはなれているそうです。
断尾はしていません。耳もたれています。未去勢。
普通のヨーキーより、一回り大きいそうです。




ジークフリード(仮名)くんの里親さんを探しています。
幸せになってほしいです。
お問い合わせは morris☆icity.or.jp まで。(☆を@にかえてくださいね。)
よろしくお願いします。


MORRIS★日記シャディーンママさんの記事をそのまま転載させて頂きました。

とっても可愛いお顔のジークフリードくん
素敵な飼い主さんが早く現れますように・・・



MORRIS★日記

最新情報ありです犬
コメント
この記事へのコメント
記事を転載してくださって、ありがとうございます。

早く里親さんが見つかって、幸せになってほしい。
そして、こんな可哀想な子が1頭でも減りますように。
2009/01/14(水) 19:12 | URL | シャディンママ #-[ 編集]
凄く可愛くってオチャメな子ですね♪
こんな可愛い子が何でこんな目に合わなくっちゃならないのか 憤りを感じます。
1日でも早く当たらしい飼い主さんが見つかりますように。。。
2009/01/15(木) 23:01 | URL | ばぶ #-[ 編集]
愛嬌のあるお顔をしてますね!
いい飼い主さんが見つかってくれることを祈ってます。
幸せになれますように。
2009/01/15(木) 23:21 | URL | yuzuruiまま #-[ 編集]
なんと・・・。
偶然にもまたまたフェレットさんですが、家もジークと言う名前の子が居ました。

どんなに人間に酷い事されたって、裏切られたって。
この子達はこうして笑ってくれるんですよね。人間の手をかみ切ってしまう事だって出来るのに。
この子達はずっと人間という生き物を好きで居てくれるんですよね。
その子が少しでも早く新しい幸せが掴めるといいです。
2009/01/19(月) 19:17 | URL | よしみママ #-[ 編集]
シャンプーしてもらったら
とっても可愛いお顔ですね~!
早く里親さんが見つかるのを願ってます。
不況で捨て犬が増えてるんだとか・・・テレビでやってました。
これ以上不幸な子が増えないで
ほしいですね。
2009/01/19(月) 19:48 | URL | ユリウスまま #-[ 編集]
新しい飼い主さん、見付かって本当に良かったですe-420

今度こそ、新しいお家で新しい家族と幸せに過ごして欲しいですね(*≧∇≦*)
そして、こんな可愛そうな子が増えない事を祈るばかりです・・・
2009/01/22(木) 15:06 | URL | hana #-[ 編集]
新しい飼い主さんが見付かりました(*≧∇≦*)
気に掛けて下さって、本当にありがとうございました。

こんなワンコが1頭でも居なくなりますように・・・
2009/01/22(木) 15:07 | URL | hana #-[ 編集]
新しい飼い主さんが決まりました(*≧∇≦*)
気に掛けて下さって本当にありがとうございました。

笑顔の可愛いとっても素敵なジークくん・・・幸せになって欲しいですe-420
2009/01/22(木) 15:09 | URL | hana #-[ 編集]
新しい飼い主さんが決まりました(*≧∇≦*)
気に掛けて下さって本当にありがとうございました。

ホント、ワンコって人間好きなコが多い・・・
そんなワンコを裏切るなんて許せないですよね!!!
今度こそ幸せいっぱいに育って欲しいですe-420
2009/01/22(木) 15:11 | URL | hana #-[ 編集]
新しい飼い主さんが決まりました(*≧∇≦*)
気に掛けて下さって本当にありがとうございました。

とっても可愛いお顔でしょ~~~

不況で・・・飼えなくなるのは仕方ないけど、何とか手だてをして欲しいものです・・・
ワンコだって生きてるんですから・・・
今度こそ幸せになってね~~~
2009/01/22(木) 15:13 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
