後ろに居るのは・・・

ここでは、「後ろに居るのは・・・」 に関する記事を紹介しています。
毎日寒いですね~
風邪引いてないですか

我が家はみんな、とっても元気 jumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R

雪もチラついたくらいで、ふうちゃん楽しみにしてたのに全然積もらないし… 手書き風シリーズ41雪だるま

今年は雪だるま、作れないのかなぁ~ jumee☆snowman2L

皆さんの所はどうですか

さてさて、ちょこっと下の歯が生え始めた天くん jumee☆faceA155
早速歯ブラシを持たせてみると・・・


カミカミ

キュッキュッと音を立てながら楽しそうに遊んでました (笑)

そして、頭を持ち上げる時間もだいぶ長くなりましたよ~


う~ん

もう直ぐ7か月になる天くん、そろそろお座りもするかな はっぱ
楽しみです 赤ちゃん♪

久し振りのボル兄弟ですが、おやつを手にすると仲良くならんでお座り 犬


お座り2

可愛いですね~ ハート

でもその後ろには・・・



おやつを狙ってる鋭い目が・・・ 目

お座り1

今年もやっぱり・・・相変わらず食いしん坊なひななのでした 笑



Valentineのお出掛けに



フォーマルに使える♪
お出かけやバレンタインに向けて♪
ピンクのゴージャスファーコート

販売価格 2,940円 (税込) 送料別





コメント
この記事へのコメント
うちのチビ姫も下の歯がはえそうなよかん、、、

お手入れは何をすればいいの~~?
2009/01/13(火) 20:13 | URL | マッハママ #-[ 編集]
天くん歯が生えてきたんですね~
すくすく成長で何よりです♪

ボル兄弟の間から視線を送るひなちゃん(笑)
サークルの中でコマンド聞いて待ってるのかしら~?
2009/01/13(火) 21:54 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
hanaさん、こんにちは~♪
こちらは雪だるまが出来るくらい雪がありますよー☆
ふうちゃんに雪だるま見せてあげたいなぁ。
おかげで寒くてひきこもりです…。

天くん歯が生え始めたんですね!おめでとうございます。
歯が生えるとおっぱいが怖いと聞きますがどうですか?
歯磨きしてる天くん可愛い♪カミカミ楽しそうですね。
モカもカミカミおもちゃ買ってあげたら楽しそうに遊んでます。
かみごたえがあっていいのかな~?
2009/01/14(水) 17:07 | URL | さくら #u2lyCPR2[ 編集]
可愛いお顔の天くん、もう歯も生えてきたのね。
これからしっかり歯磨きしなくちゃね~
ボル兄弟の後ろに…
はなちゃん、ホント可愛いね。
食べる子、大好きな私…♪
2009/01/15(木) 00:22 | URL | sakiママ #-[ 編集]
天くんもう7ヶ月になるんだね~
早いなぁ~♪
ハミガキも上手に出来るなんて・・・(//∇//)

フフフ。やっぱり後ろに居るのは
オヤツ狙いの、ひなちゃん( ̄m ̄*)ぷぷ
いやしんぼうはティファも負けないよ~ppp
2009/01/15(木) 11:36 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
やっぱり。。おやつの時は、、
必ず、、誰かが待機してるのね(笑)
我が家の場合。。もんのすんごく卑しいかぶとが、
超ジャンプで飛び込んできますぅ。
2009/01/15(木) 20:01 | URL | tomolin #-[ 編集]
そか、もう歯が生える月齢になったんですね。
子供の成長は早いわ~(o^-^o)
かゆくてお口ブクブクし始めた頃かな?
お洋服がヨダレでベッチョリになるんですよね(* ̄m ̄)
あぁ、懐かしい♪
2009/01/18(日) 00:22 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
チビ姫ちゃんも歯が生え始めたのね~≧▽≦/
お手入れ…天くんが持ってるみたいな歯ブラシとか、ママの指にガーゼを巻いてお口の中を拭いてあげたり…ですかねe-420

おっぱい、噛まれると痛くなるよ~~~e-329
2009/01/20(火) 15:33 | URL | hana #-[ 編集]
天くん、順調な成長ぶりです(*≧∇≦*)

さすがひなです(笑)
コマンド通りなのは良いけど…
ひなにコマンドしてる訳じゃないからぁ~(笑)
2009/01/20(火) 15:34 | URL | hana #-[ 編集]
そちらは凄い雪なんでしょうね~
ふうちゃんに見せたいです≧▽≦/

歯が始めると…
おっぱい、噛まれるのが怖いですギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
実際何度も噛まれましたが・・・
痛いですe-442
歯固めのおもちゃ、お気に入りですよ~
モカちゃんは!?
2009/01/20(火) 15:36 | URL | hana #-[ 編集]
天くん、順調に歯が生えて来ました≧▽≦/
歯磨きシッカリさせなくちゃですe-420

ひな…相変わらずの食いしん坊((笑´∀`))ヶラヶラ
食べる子好きなんですかぁ!?
sakiちゃんみたいなお上品な子が私は好きです(笑)
2009/01/20(火) 15:38 | URL | hana #-[ 編集]
子供の成長ってホント早いです(*≧∇≦*)
ユックリで良いのになぁ~
歯磨き、持たせると喜んでます♪

食いしん坊のひな(笑)
ひなだけは…どんだけ食べたら満足するのかしら(●´艸`)フ゛ハッ
ティファちゃんも負けてないのね~
いつか決戦しなきゃ(笑)
2009/01/20(火) 15:40 | URL | hana #-[ 編集]
かぶとくんも負けてないのね(●´艸`)フ゛ハッ
末っ子はみんなこんな感じなのかしら(笑)
ウチのひなもダックスでは末っ子だから~
2009/01/20(火) 15:41 | URL | hana #-[ 編集]
子供の成長はホント早いです!!!
もっとゆっくりで良いのになぁ~
ブクブクしてます(笑)
よだれは思ったより出なくなってスタイも必要なくなったんだけど、ブクブクするとよだれがいっぱい(≧∇≦)
でも、これも可愛いんですよね~e-266
2009/01/20(火) 15:43 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
