雪かな!?

ここでは、「雪かな!?」 に関する記事を紹介しています。
全国的に寒くなりそうなこの週末… 雪だるま

比較的暖かい我が地方も、とっても寒くなりそうで明日は雪の予報も出てましたぁ~
雪が降って喜ぶのはふうちゃんと6ワン (笑)

去年は1月の20日に10数年ぶりに積もって大喜びだったふうちゃん&6ワン jumee☆snowman1L

その時のブログは
こちら です ≧▽≦/

滅多に降る事のない大雪に、ママもちょっと嬉しかったりしました(笑)
今年も降るかな~

皆さんのところはどうですか

寒いので風邪など引かないようにして下さいね jumee☆flu2b

今日ママがちょっと用事をしてたので、その間ふうちゃんと天くんを散歩に連れて行ってくれた爺ちゃん (*≧∇≦*)

帰って来たふうちゃん、ママにこんな可愛い花を取って来てくれたんです clover


001.jpg

そこら辺に咲いてる花ですが、ママにはどんな高級な花束より嬉しいお土産でした

子供のこう言う純粋な気持ちって、ホント嬉しいですよね

ふうちゃん、ありがとね jumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R

そして、6か月を過ぎた天くんですが先日やっと離乳食を始めました (笑)


離乳食

さすが天くん、しょっぱなからかなりの食べっぷりでした ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ

これは益々大きくなるかも・・・
でも美味しそうに嬉しそうに食べてくれるので作りがいがあります(笑)

ところでボル兄弟の兄ルーク・・・
庭に出してるとこんな事を良くしてます…
覗き


覗き・・・!?


覗きは良くないけど・・・ボルちゃんだから出来るんだろうなぁ(笑)


愛犬用ホワイトチョコ



アルカリ性食品安心して与えられるホワイトチョコレート 。


アルカリ性食品だから安心 発育盛りの愛犬のおやつやしつけのご褒美に最適です。

価格 790円 (税込) 送料別


コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
ごあいさつが遅くなって~・・・
バタバタとお正月を過ごしてしまった我が家です。
今日から3連休なんでのんびり
しようと思ってますw

今年もどこかで遊べたらいいですね♪♪
今年もよろしくお願いします。
2009/01/09(金) 20:59 | URL | ユリウスまま #-[ 編集]
今日は久しぶりに雨が降る関東です。

ボルちゃん、足が長いものね~
ゆうがだなぁ

天君の離乳食!一杯たべてるのですね
うちのチビ姫もバクバクたべてますよ~くいしんぼうです。
2009/01/09(金) 21:02 | URL | マッハママ #-[ 編集]
今日は雪の予報だったのに雪なんか降らないで雨です^^;
そちらは降るかしら?積もるかな?

天くん離乳食ですね♪
ご飯大好きなのはいいことですよ(笑)
2009/01/09(金) 21:38 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
遅くなりましたが・・
あけましておめでとうございます!!
ご無沙汰してしまってごめんなさいi-201
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
天くんが大きくなってる~i-237
美味しそうに食べてる姿が可愛いなぁi-176

2009/01/10(土) 02:23 | URL | おまみ #-[ 編集]
こちらは朝から外が真っ白ですよ~(笑)
あああ、ガンガン積もりそう~ヒェ━━(.;゚;д;゚||)━━!!!
少しの雪なら、子供たちも楽しめて、いいのですけどね~、何事もホドホドがいいなぁ(笑)

風ちゃんの花束!わかるなぁ~!!子供の気持ちが何より嬉しくて涙出ちゃいそうですよ~

天君!モリモリ食べて、もっともっと大きくなってね☆
2009/01/10(土) 07:08 | URL | えり #-[ 編集]
hanaさん、遅くなったけどとっても可愛い年賀状をどうもありがとう~
それから、いつもsakiの様子を見に来てくれてありがとう~
今年もsaki共々よろしくお願いします。
姉も8日にまたカナダへ帰って行って普段の生活に戻りました。。。
また、ブログのほうも頑張っていくね!
ルークくんも3歳のお誕生日を迎えていたのね…
これもまた遅くなったけどおめでとう~
ホント背の高いボル兄弟なら、覗きも楽勝ね。ププッ
今年もhanaさんご家族にとって素敵な1年となりますように・・・
2009/01/10(土) 21:21 | URL | sakiママ #-[ 編集]
こちらは朝から時折雪がチラついてます(^ー^* )
けど、積もることはなさそうです。
お花キレイですね♪
そこら辺にそんなキレイなお花が咲いてるんですか?!(◎◎*)
私も積みに行きたいわ♪

天くん、離乳食気に入ったのね。
いっぱい食べて元気に大きくなるんだぞ☆^(o≧▽゚)o
2009/01/11(日) 11:07 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
今日は本当に寒くって こっちでも雪が降りそうな感じ(>_<)
降るなら降るで雪遊び出来るくらいお願いしたいもんだわ( ´∀`)ゲラゲラ

風ちゃん何て女の子らしい しかも心優しい子だね!
ママとしてはこういった気持ちが嬉しいよね(o^-^o)
うちはこんな事 まずなかったから羨ましいよ!
きっとhanaさんの子育てが上手なんでしょうね(^。^)
でもこのお花全部 そこら辺に咲いてたの?
立派な花束なって めっちゃ素敵♥

天くん どんどん食べてもっと大きくな~れ♪
2009/01/11(日) 13:48 | URL | ばぶ #-[ 編集]
ホント・・寒いですねww昔は動けば暑くなる!って動いていましたが、今は動けば動くほどに凍死しそうになります。
のぞき・・そうです・・ワンコさんだから許されるのですww
先日パパと散歩中、歩くブランドの女子高生達にラピスが囲まれ、キャピキャピ可愛い~可愛い~と言われていたのですが・・たまたまラピスのリードを持っていたのがパパ・・。
鼻の下をびにょ~んっと・・ラピスより嬉しそうでした。
変態の極みです。
そろそろ里親募集で家のパパを出そうと思います(爆)

ふうちゃんの愛に涙しております・・・なんて素晴らしい・・。
ふうちゃん、きっと。絶対。確実に!!素晴らしい女性になりますね^^ふうちゃんを見習わなくてわ!!!
2009/01/12(月) 02:13 | URL | よしみママ #-[ 編集]
風ちゃん、かわいいですね~
花束、とってもきれい♪
お母さんが好きなものをわかってるんですね♪
天ちゃんの面倒もみてくれそうですね♪
もうお花が咲いてるんですね。
栃木は寒いです。。。TT
いっぱい食べてくれるのは
うれしいですね^^
たくさん食べて大きくなってね!!
2009/01/12(月) 22:30 | URL | yuzuruiまま #-[ 編集]
寒いですね~
こちらは、夕方から少し雪が降ってます。
でも、積もりそうにないかな~

お鼻とっても綺麗!!
その辺に咲いてるお花?
どんな花束より嬉しいね(*^_^*)

天君、いっぱい食べて大きくな~れ♪
2009/01/13(火) 19:02 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
おめでとうございます≧▽≦/
こちらこそ、今年も宜しくお願いします!
今年は何処かで会えると良いなぁ~
大きくなったユリくんに会いたいですv-343
2009/01/18(日) 20:11 | URL | hana #-[ 編集]
足の長さを感じた雪景色でした(笑)
ダックスだと埋もれちゃうもんね( *´艸`)クスッ♪

天、離乳食にも好き嫌いがあるようで食べる時と食べないときの差が凄いです(A;´・ω・)アセアセ
チビ姫ちゃんは順調そうですね!!!
2009/01/18(日) 20:13 | URL | hana #-[ 編集]
残念ながら、雪はチラチラしか降りませんでしたハァ━(-д-;)━ァ...
一番ガッカリしてるのはふうちゃんe-330

早いもので天くんももう離乳食の時期に!!!
最近好き嫌いがあって食べる量が全然違うんですぅ~~~
2009/01/18(日) 20:15 | URL | hana #-[ 編集]
おめでとうございます≧▽≦/
こちらこそ、今年も宜しくお願いします!!!

今年はおまみさんにとっては一大イベントのある年ですねe-420
お会い出来ないけど、幸せを願ってますからね~~~
2世の誕生も楽しみに待ってます!!!
2009/01/18(日) 20:17 | URL | hana #-[ 編集]
その辺は毎度ながら、凄い雪ですね~
ふうちゃん喜びそう(笑)

花束、可愛いでしょ~~~
嬉しいですよね(*≧∇≦*)
子供のこう言う純粋な気持ちがとっても嬉しいです♪

2009/01/18(日) 20:18 | URL | hana #-[ 編集]
こちらこそ、今年も風天&6ワンを宜しくお願いします≧▽≦/

sakiちゃんの大好きなお姉ちゃん、帰っちゃったのね…
寂しくなったけど、また会えるのが楽しみだね♪
また可愛いsakiちゃんに今年もいっぱい会いに行くからね~~~
2009/01/18(日) 20:36 | URL | hana #-[ 編集]
全部そこら辺に咲いてた花らしいです≧▽≦/
綺麗でしょ~可愛いでしょ~~~

天くん、早くも好き嫌いがあって食べる時と食べない時の差が凄いですハァ━(-д-;)━ァ...
2009/01/18(日) 20:37 | URL | hana #-[ 編集]
寒い日が続きましたね~

ふうちゃんのお花、ホント綺麗で嬉しかったです(*≧∇≦*)
女の子って良いですよね~

天くん、好き嫌いがあって離乳食も食べない時はほとんど食べてくれません(((((*ノДノ)えーん
2009/01/18(日) 20:39 | URL | hana #-[ 編集]
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
パパさん、最高!!!

でもきっとウチのパパも同じ感じかも(A;´・ω・)アセアセ
男ってヤツは・・・
里親募集、名乗り出るかも(笑)

ふうちゃん、やんちゃ娘も時にはこんな可愛い事もしてくれるんです(笑)
でも、子供ってホント純粋で可愛いですよ~

2009/01/18(日) 20:46 | URL | hana #-[ 編集]
女の子は良いですね~(*′艸`)
こう言う純粋な気持ちがとっても嬉しいです!!!
こんなに寒くても可愛いお花はいっぱいあるんですねv-352

天くん、早くも好き嫌いがあって食べない時はほとんど食べてくれないんですぅ~~~
2009/01/18(日) 20:52 | URL | hana #-[ 編集]
アンジュママさんとこに比べると、こっちなんて暖かい方なんだろうなぁ~

お花、綺麗でしょ~e-446
そこら辺に咲いてた!?らしいです(笑)
女の子ってこう言うとこ、可愛いですよね(*≧∇≦*)

天くんは気に入らないと全く受け入れない時がありますe-330
早くも行き詰まってますゞ(´Д`q汗)+・.
2009/01/18(日) 20:57 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
