まったり~

ここでは、「まったり~」 に関する記事を紹介しています。
記事ではたくさんのおめでとうコメ、ありがとうございました jumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R

今年も賑やかな我が家ですが、変わらず宜しくお願い致します 犬

三が日も過ぎて、今日からお仕事の人が多いんだろうなぁ~
頑張って下さいね

ママは元旦からイオンに行き、ふうちゃんと天くんの福袋をGet 福袋( ゚3゚)ノ(暗い背景用)†SbWebs†

両手に福袋

とっても可愛いお洋服がいっぱい入ってて大満足~

そして・・・
昨日は1月らしからぬ、とっても暖かかった我が地方
ポカポカ陽気だったので、いつもより長い時間お庭で遊びましたが・・・

みんな暖か過ぎてまったり (笑)


日向ぼっこ

日向ぼっこ状態の4ダックス jumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R

でもふうちゃんがみかんを手にやって来ると、みんなワラワラと寄って来てママが食べようとするとガン見です (笑)


釘付け~

いつになく真剣な眼差し・・・

ベロ~ン

アース~その舌はちょっと凄過ぎ (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

デカ鼻

このデカイ鼻は・・・

アースの鼻です (笑)

そして、みかん大好きなのはワンコだけでなく・・・


みかん

天くんもかぶりついておりました ((笑´∀`))ヶラヶラ

そんな天くん、ふうちゃんが買ったスティッチの福袋に入ってたクッションで一生懸命遊んで ました jumee☆faceA155


ゴロン

ひとしきり遊んでこのポーズ (笑)

ちゅかれた~

大物相手に疲れたんだね jumee☆faceA89

こんな感じでまったりとアッと言う間に終わってたお正月 (笑)

皆さんはお正月、何をされてましたか



ワンコ用バレンタインチョコ アップロードファイル



商品名 犬用バレンタインギフトイチゴ1000

概 要  当店の人気おやつをバレンタイン用にセレクトしました。
      バレンタインラッピングでお届いたします。
      原材料にカカオは一切使用しておりません。

セット内容 ●一粒のオーレ(イチゴ)
       ●ドッグチョップス5本(各種類1本づつ)




コメント
この記事へのコメント
お正月子供服の福袋、、、大きいサイズばっかりで(ちいさいのは90)チビ姫のはなかったわ

ジャスコにいったらよかったのかなぁ?

ざんねん!


2009/01/05(月) 20:07 | URL | マッハママ #-[ 編集]
hanaさん、今年もよろしくお願いしまぁ~す♪
福袋いいなぁ。
クッションで遊んでる天くん可愛い~♪
モカもあと1ヶ月もすれば天くんのように
ごろんごろん遊ぶのかなぁ。楽しみ!!
あ、モカもみかんにはかぶりつきます(笑)それと匂いが好きみたいデス☆
わが家は夫の実家に4泊、残りの2日は私の実家で過ごしたので
初売りに行く時間がありませんでした、、、涙
2009/01/06(火) 16:05 | URL | さくら #u2lyCPR2[ 編集]
陽射しの中、まったりワン達がいいなぁ~(^・^)

アース君の鼻と比べると小さく感じるみかん、
天君が持つと巨大化!(笑)・・・に見えるぅ~(^_^;)
天君!それ、皮だから~!!皮剥いてないから~!!
ヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
今年は福袋はミスドのだけ購入しましたぁ。
ドーナツ券で元がとれるし、お目当てのポンデライオンのマスコットが入っていて娘は大喜び♪
2009/01/07(水) 05:59 | URL | えり #-[ 編集]
福袋私も自分に2つ買いました♪
元々買わない人だったんだけど
去年たまたま買って良かったから今年は2つ買ってみたの。
それがいけなかったのかなぁ・・・。
大ハズレだったわヽ(T∇T)ノ アハハ
やっぱ欲を出しすぎちゃイケナイわね。

天くん、大物との格闘お疲れ様♪
2009/01/07(水) 10:16 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
天くんより大きな福袋だね(*≧∇≦*)
福袋って要らない物も入ってるからなかなか手が出ないんだよね。。。
でも、子供用の福袋は何だかお得な気がするね^^
日向ぼっこするワンズ達、可愛いなぁ♪
1月とは思えない気候だよね。
天くん、みかん美味しかった??(*^m^*)
2009/01/07(水) 13:20 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
私も、子供達が小さい頃は毎年買ってました~^^
天君より大きな福袋、沢山入ってたんだろうな~♪

アース君の舌、凄すぎ~(笑

ホノカへのお祝いコメント、ありがとうございました^^
2009/01/07(水) 14:09 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
我が家も冬休みが終わって、普通の生活に戻りました^^
運悪く・・ヒートも来てしまって、後半は寝正月でしたが、パパも子もゆっくり出来たので良かったです☆出掛けるのが好きなわたくし。
ヒートが終わったら暴挙に出ようかと・・色々行きたい所が多いのです~~!!
行けない行けない思うと、どっかに行きたくなるものなのですねw
あまのじゃく?笑?

アースさんのベロ・・最高です!正月が終わったと思ったらバレンタインですね!!
毎年何もしない妻(笑)今年は何か焼こうかな(クッキー)

天君のちゅかれた~。写真。
ご馳走様です(笑)
かなりの勢いで疲れがぶっ飛び、癒されました~~~!!!
2009/01/07(水) 17:10 | URL | よしみママ #-[ 編集]
お正月…あっという間に終わりましたね~
でも旦那さんがお休みで
みんなで毎日をバタバタ過ごすのも
いいですよね~


みかん…天くんかぶりついてますね
そんなにみかんが好きだなんて
みかんを食べると風邪ひかないから
沢山食べてね~('-^*)/
皮はママにむいてもらってね(笑)
2009/01/07(水) 17:32 | URL | あや犬 #O4mfEN5Y[ 編集]
ご無沙汰してます!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

福袋GETですね♪
日向ぼっこ気持ちよさそうです~
天くんの最後の写真、
いやぁ~癒されましたv-11
2009/01/07(水) 21:31 | URL | yuzuruiまま #-[ 編集]
またまた久しぶりのコメントです! 今年もちょこちょこ遊びに来ます。 よろしくお願いします。 私も元旦、イオンに福袋を買いに行ったよ。 
早めに到着なんて思っていたら、私より早い人がたくさんいてビックリ! 人気のshop福袋は、買うのに命がけでしたぁ~
2009/01/08(木) 13:32 | URL | まんすけ #-[ 編集]
ジャスコには80サイズからいっぱいありましたよ~
来年は是非ジャスコで(笑)

福袋、子供のってホントハズレがなくてお得ですe-420
でも男の子のって地味なのよね~
2009/01/11(日) 20:38 | URL | hana #-[ 編集]
こちらこそ、今年も宜しくお願いします≧▽≦/

モカちゃんも直ぐにゴロンゴロンしますよ~
子供の成長ってホント早いe-330
もっとユックリで良いのになぁe-443

福袋、来年はgetしてみて下さいね♪
2009/01/11(日) 20:40 | URL | hana #-[ 編集]
ホント、暖かいお正月でした(*≧∇≦*)

天くんが持つと巨大なみかん(笑)
皮にかじりついても苦いだけなんだけどなぁ((笑´∀`))ヶラヶラ

ミスドの福袋、そう言えばあった!!!
買えば良かったなぁe-330
2009/01/11(日) 20:42 | URL | hana #-[ 編集]
あら~
今年は大ハズレだったんですねガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
大人の福袋は私も昔失敗して、それから買ってません(笑)
2009/01/11(日) 20:43 | URL | hana #-[ 編集]
子供のは割と良いのが入ってて、今までハズレた事ないからついついまた買っちゃった(*≧∇≦*)
来年もモチロン、買いますよ~~~

お正月は暖かかったのに、昨日からはメッチャ寒いe-330
4ダックスも震えてますe-350
2009/01/11(日) 20:45 | URL | hana #-[ 編集]
可愛いお洋服がいっぱい入ってました~
ふうちゃんの方がママは気に入ったけど(*≧∇≦*)

アース…写真をPCに落として見てビックリしました(笑)
2009/01/11(日) 20:46 | URL | hana #-[ 編集]
ママさんちはいっぱいお出掛けしてるじゃないですかぁ~e-440
羨ましいですよ!!!

でも次は何処に出掛けるのか、秘かに楽しみ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

天くんに癒されましたかぁ~
今年もいっぱい可愛い笑顔に癒されて下さい(*≧∇≦*)・・・親バカ!?
2009/01/11(日) 20:48 | URL | hana #-[ 編集]
お正月、気付いたら終わってました(笑)
ホント、アッと言う間~~~

みかん、私達が食べてるとかなりガン見してます( *´艸`)クスッ♪
でもあげるとすっぱい顔して食べないんですけどねe-330
2009/01/11(日) 20:50 | URL | hana #-[ 編集]
明けましておめでとうございます≧▽≦/
こちらこそ、今年も宜しくお願いします!!!

福袋、初売りの楽しみなんですぅ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
人混みで大変だけど(笑)
2009/01/11(日) 20:51 | URL | hana #-[ 編集]
明けましておめでとうございます≧▽≦/
こちらこそ、今年も宜しくお願いします!!!

イオンは何処も凄い人なんですね~e-350
イオンに限らずなんでしょうけど( *´艸`)クスッ♪
2009/01/11(日) 20:53 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
