Happy Birthday

ここでは、「Happy Birthday」 に関する記事を紹介しています。
あぁ… Orz

またやってしまった・・・

今日はMerry Xmasなんだけど、ルークの誕生日でもあったんだわ・・・jumee☆faceA137


ルーク3

ルークは今日で3歳になりました jumee☆peace1

ちょっと待って…
ルークの誕生日が今日って事は、我が家にはもう1ワンコ12月生まれのワンコが…

タロ…

あぁ…もうスッカリ忘れてたなんて、飼い主失格だわ ため息

また合同になるけど、ケーキ作ってお祝いしようね ケーキ


ケーキ

皆さんはクリスマスパーティ終わりましたか

巨大なプーさんの前で記念撮影 jumee☆camera2b


風天5

デカイプーさんです (笑)

天サンタ4

鼻水ズルズルの天くん、今日はこの恰好で病院に連れて行きました サンタクロース
みんなに可愛いって言って貰って、ご満悦~(笑)

先生にも『可愛いちびサンタやね』って ((●≧艸≦)プププッ

この恰好はちょっと恥ずかしかったかなぁ~ (笑)



コメント
この記事へのコメント
メリークリスマス
   &
ハッピーバースデー

もちろん、ルーク君、タロ君です。
ふうちゃんめっちゃ盛り上がってますね。天君もうれしそうだし。
幸せな時間が伝わってきます。
すてきなクリスマスをお迎えください。
2008/12/25(木) 00:53 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
ルークさんお誕生日おめでとうございますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪って3歳!うちのコーギーも3歳なのに落ち着きの違いにびっくりです(*゜▽゜ノノ゛☆そして保父さんまでして~(*^o^*)
お誕生日忘れても美味しいケーキ貰ったら忘れてたのは帳消しですよねルークさんヾ(≧∇≦*)ゝ


天くんサンタ~我が家にも来ないかな(//▽//)恋人が待ってますよ~←うちの娘ちんヾ( ´ー`)
2008/12/25(木) 03:59 | URL | あや犬 #O4mfEN5Y[ 編集]
ルークくん、パッピーバースデー!!

タロくん…
来年は忘れられないようにね~
2008/12/25(木) 05:53 | URL | BLUMELF #Z9czMKss[ 編集]
メリークリスマス!!
ルークくん、タロくんお誕生日おめでとう(*≧∇≦*)
天くんサンタさん可愛いなぁ♪
鼻水大丈夫??
早くよくなりますように!
2008/12/25(木) 09:51 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
ルーク君、タロ君、おめでと~♪♪
hanaさん家は賑やかなので、忘れるのもアリアリ(^m^)

ルーク君、タロ君、ケーキ楽しみだね~(^-^)
UP楽しみにしてます(^▽^)ノ
2008/12/25(木) 12:25 | URL | akimo #-[ 編集]
ルークくん、タロくんハッピーバースディ♪
実家の愛犬は誕生日いつだったっけ?私の方が飼い主失格デス…。

↓記事も合わせて。
天くんサンタ、超可愛い~v-238
可愛すぎてしばらくじーーっと見つめちゃった♪
病院でも大人気だったんですね。可愛いもん!
赤ちゃんだから許されるサンタの格好で病院へですね(笑)
早くよくなりますように…☆
2008/12/25(木) 15:56 | URL | さくら #fsV3mlcc[ 編集]
☆ルークくんお誕生日おめでとう☆&☆Merry X'mas☆
素敵なクリスマス&素敵な1年を過ごして下さいね。

天くんサンタさん姿似合っていて可愛い(^o^)
赤が良く似合いますね。
色白さんかな?
2008/12/25(木) 16:54 | URL | あい #-[ 編集]
Merry Christmas!
そして Happy Birthday ルークくん タロくん!
どうしても師走は忙しいからね"^_^"

来年は携帯のカレンダー機能でも利用して お誕生日を教えてもらわなくっちゃね^m^

天くん めっちゃ可愛い♪
今年は賑やかなクリスマスでしょうね!

2008/12/25(木) 21:05 | URL | ばぶ #-[ 編集]
ルーク君、お誕生日おめでとう~~i-178
そっかぁ3歳!みんななんやかんやで年が近いんですよね(笑
写真、きりっとしててカッコいい!!i-175
また1年イケメンルーク君で☆

天君も可愛い~i-80
2008/12/25(木) 23:47 | URL | モカmama #-[ 編集]
.*・゜☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゜・*.

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

お祝いが多くて良いですね♪
楽しい事が多いと呆けませんもの!!(爆)
が。しかし。
扶養家族が多い家は必ず【誕生日】を忘れられる子が居るもんです(家もそうです・・)

3歳に4歳ですか♪
まだまだ体力有り余ってますね!!
これからもずっと元気に^^


2008/12/26(金) 00:53 | URL | よしみママ #-[ 編集]
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

どうも!インフルエンザ明けのえりです(笑)
ようやくPCに向かう気力が出てきて・・・
お誕生日おめでとう!&天くんサンタのあまりの可愛さに、自分とこのコメほっぽって(方言かな?)コメ入れちゃいました!

結局、病院にいる慧斗といつも元気な旦那(笑)意外、やられましたぁ(T_T)インフル!!!
天君、鼻水は楽になったかなぁ?鼻づまりは辛いよね(T_T)
早く良くなって、年末年始を迎えられますように♪
2008/12/26(金) 06:17 | URL | えり #-[ 編集]
ルークくんお誕生日おめでとう(//∇//)
そしてメリークリスマス~♪
ふふふ。hanaさんまた忘れちゃったのね~
毎日が忙しいんだから仕方ないよ~
元気で過ごしていれば1番・・・

天くんサンタさん可愛い~♪
病院ではにんきものだったでしょ(笑)
2008/12/26(金) 19:55 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
ルークくん、3歳のお誕生日おめでとう!
タロくんも12月お誕生日だったのね。
ダブルでおめでと~っ☆

天くん、可愛いサンタさんじゃないですか(o^-^o)
こんなに可愛いサンタさんだと
申し訳なくてプレゼントもらえないね(* ̄m ̄)
反対にプレゼントしたくなっちゃうわ♪
2008/12/26(金) 23:40 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
遅くなりましたが、ルーク君タロ君お誕生日おめでとう!
家族多いと忘れちゃいますよねー
天君のサンタさん、かわいい♪
2008/12/27(土) 18:02 | URL | KUN #-[ 編集]
遅くなっちゃいましたが・・
メリークリスマス☆
&ルークくんお誕生日おめでとう!!
可愛いチビサンタさん♪
風邪ひいちゃったのかな??
早く良くなると良いですね!
2008/12/28(日) 01:29 | URL | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
タロ君&ルーク君
お誕生日おめでとうオメデト! ^-^)ノ・:*:・゚`☆、。HappyBirthday・:*:・゚`★.。・:☆♪

少々遅れたって、ママさんの手作りケーキがあればワンズも喜んでくれますよ♪

天君サンタさん、絶対注目の的だよね~!
だって、可愛すぎだもんヾ(≧∇≦*)ゝキャハ
2008/12/28(日) 20:34 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
ルーク君&タロ君、お誕生日おめでとう★
この1年も、元気いっぱいすごしてね!

ちびサンタちゃん、とっても可愛いです。
いいお顔ですねww
でも風邪ひいちゃいましたか~。早くよくなりますように!
2008/12/28(日) 23:03 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/29(月) 21:52 | | #[ 編集]
ルーク君お誕生日おめでとぉ☆
もぉすっかりお兄ちゃんですね。
タロ君もおめでとぉ!!
12月はお祝で大忙しですね。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします♪
またどこかで遊びましょうね。

よいお年をお迎えください☆
2008/12/30(火) 18:28 | URL | ユリウスまま #-[ 編集]
タロ&ルークにお祝いのコメをたくさん、ありがとうございました≧▽≦/

まとめてのコメ返で申し訳ありませんe-330
ケーキ作ってちゃんとお祝いしなきゃ~~~
2009/01/02(金) 15:43 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
