Merry Christmas

ここでは、「Merry Christmas」 に関する記事を紹介しています。
クリスマスリース Merry Christmas クリスマスリース

イヴですね~ ツリー

今日は皆さん、どうやって過ごすのかしら

ウチは・・・ウチは・・・

今日は取り合えず天くんを耳鼻科に連れて行かなくてはなんですぅ~~~ jumee☆faceA110
昨夜から鼻水ズルズル、くしゃみ連発です・・・


天サンタ3

熱はないので、天くんはとっても元気なんだけど鼻が詰まってるので可哀想

ともあれ、朝起きてサンタさんからのプレゼントが届いててふうちゃん大喜び サンタクロース


風天4

ワンコの写真も載せたかったんだけど、取り合えず準備して耳鼻科に行って来ます jumee☆faceA74

皆さん、素敵なイヴを過ごして下さいね jumee☆MerryXmas4Ljumee☆MerryXmas4R


天サンタ2


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
hanaさん、Merry X'mas★★

天君のサンタさん、めっちゃ可愛い~(≧▽≦)

風ちゃんも一日早いプレゼント、よかったね~♪♪

今晩何食べようかな~。
ケーキだけ予約して、まだ何にも決めてません(^^;)
仕事中に考えなくちゃ(^^)
2008/12/24(水) 12:22 | URL | akimo #-[ 編集]
かわいいねぇ~
サンタさんやツリー柄のお洋服を見ては
買おうか!っておもっちゃうけど
1.2回しか着られない、、、てんで買わず。笑

我が家は普通に過ごす予定です。

2008/12/24(水) 14:13 | URL | マッハママ #-[ 編集]
いや~ん、天君サンタさん、凄く可愛い~ヾ(≧∇≦*)ゝキャハ
朝起きてプレゼント見つけて喜んでる子供の姿って、ホント可愛いですよね♪
うちは、何年前からなくなったかな~(汗
子供が喜ぶ顔を想像しながらプレゼント買ったり、ドキドキしながら枕元に置いたり・・・
懐かしいです^^

素敵なイヴをお過ごしくださいね♪
2008/12/24(水) 16:02 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
天くんサンタさん可愛い~
ふうちゃんもサンタさん来てくれて良かったね♪
うちの妹もクリスマスプレゼントを買ってもらって大喜びです。

私も昨日からくしゃみがひどくて^^;
急に冷え込んだからでしょうか…天くんお大事に!
2008/12/24(水) 18:21 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
メリークリスマス♪
かわいいですね(*^。^*)
抱っこして ほっぺをスリスリしちゃいたいです(≧m≦)

天くんお大事にしてくださいね
2008/12/24(水) 18:42 | URL | ジェイミー #-[ 編集]
天君のサンタのコスプレ。。すごく可愛いですぅ。
こんなに可愛い風ちゃんと天君なら、、
サンタさんも張り切ってプレゼント置いて行っちゃいますよね。

我が家のサンタは、、最近、プレゼントにブーイングが付くので、、
今年は来ないそうですぅ。(笑)
2008/12/24(水) 20:16 | URL | tomolin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
