美味しい贈り物&お礼参り

ここでは、「美味しい贈り物&お礼参り」 に関する記事を紹介しています。
もう直ぐクリスマスですね~ ツリー

皆さんはどうやって過ごすのかしら

我が家は毎年ながら、家族でパーティです クリスマスケーキ
お料理は何を作ろうかなぁ~ jumee☆chef4

さてさて…昨日、我が家にとっても美味しい贈り物がありました

送り主さんは
エルマー&ルークの道草日記のdaisyさん

美味しい贈り物とは…


りんご&はな

安曇野の密入りりんご~~~ ふるーつ☆Cultivation・りんご

ワン部屋に持って行くと甘い匂いに釣られて寄って来ましたよ jumee☆faceA62


りんご&タロ

タロ&カイ…

そして食いしん坊娘のひな (笑)


りんご&ひな

あんまりクンクンするので、ケージに押し込みました jumee☆faceA195d

ボル兄弟は間違いなくガッツリいっちゃうので、バリケンから出しませんでした (笑)
なので、匂いだけ~ jumee☆faceA106

密がたっぷり入ってとっても美味しい安曇野のりんご ふるーつ☆Cultivation・りんご

たくさん入ってたので、お隣のモモちゃんちにもお裾分けさせて貰いました
モモちゃんも食べたかなぁ~ jumee☆faceA89

ちなみに、我が家はまだ6ワンにはあげてません
あげるの勿体な~い (笑)
でも、ちゃんとあげますよ jumee☆faceA59

daisyさん、美味しいりんご本当にありがとうございました ≧▽≦/





それから…
18日に天くんがまだママのお腹に居た頃に安産祈願に行った、四国霊場61番札所の香園寺にお礼参りに行って来ました 赤ちゃん♪


香園寺

こんなに大き生まれると思ってなかった天くんですが…

ふうちゃん&パパ

こうして元気に大きく生まれ…

ふうちゃん&ママ

スクスク育ってる事に、ホント感謝です jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR

これからも大きな病気などせず、スクスク元気に育ってくれますように…


可愛い風天のお昼寝 jumee☆sleeping1p


お昼寝

天くんの頭の上にあるのは、ふうちゃんのお気に入りのヤッターマンのパズルです ((●≧艸≦)プププッ




しめなわ お正月はやっぱり晴れ着 しめなわ



ちりめん風に織られた生地を使用した
お正月・年賀状撮影などにも使えるペット用晴れ着です。

価格 2,000円




コメント
この記事へのコメント
おりんごがいっぱい!
天君もたべるのかな

61ばん?どこだっけ。
愛媛県だよね?
ほうほうあの町か!町役場に私と同じホルンを吹くお兄さんがいましたが今もいるのかな?
2008/12/20(土) 23:13 | URL | マッハママ #-[ 編集]
美味しそうなリンゴだね~♪
すごーいイッパイだぁ^^
ルーク&アース君の丸食い・・・見たい気も(笑)

ふぅちゃん&天くんのお昼寝姿は
ほんと、天使のようだね~(〃∇〃人)
2008/12/21(日) 07:45 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
りんごよろこんでいただき嬉しいです
安曇野の味ですのでどうぞ!!
天くんの安産のお礼とこれからの無事を祈願できてよかったですね
仲良くオネンネ幸せいっぱい
こちらも癒されます(*^_^*)
2008/12/21(日) 10:58 | URL | daisy #LBtx1D1U[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/21(日) 11:53 | | #[ 編集]
蜜がいっぱいのりんご、みんなのお腹に入ったかな?!
ボル兄弟は、丸ごと食べれるの?
その様子、見てみたいな~♪

風ちゃん、天くん、仲良くお昼寝してるのね。
風ちゃんはヤッターマンが好きなんだ。
私もちっちゃい時に見てたよ。たまにね・・・
2008/12/21(日) 12:46 | URL | sakiママ #-[ 編集]
りんごがいっぱいだわ~
こんなにあったらワンコも大興奮ですね(≧m≦)
もうおすそわけは貰えたかな?

仲良くお昼寝は癒されますね♪
二人とももうすぐお手手つなごうとしてるみたいだわ。
2008/12/21(日) 22:08 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
こんばんは~☆
美味しそうなお林檎が沢山届きましたね^^
ひなちゃんが、チェック係なのね(笑

子供の寝顔は、ホ~ント天使ですよね(^^♪
2008/12/22(月) 17:34 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
hanaさん、こんにちは~♪
お礼参りお疲れさまでした。
本当に無事生まれ元気にすくすく成長してくれることに
感謝ですよね。これからも元気いっぱい成長してくれますように☆

子供の寝顔は天使の寝顔。
風ちゃんも天くんも可愛い。2人の手が届きそう。姉弟ってイイナ♪
2008/12/23(火) 13:27 | URL | さくら #u2lyCPR2[ 編集]
天くんにもすりおろして、果汁を飲ませました(*≧∇≦*)
催促するくらい美味しかったようです(笑)

61番は小松になりますよ~
ホルンを吹くお兄さん、まだ居るのかしら!?
2008/12/23(火) 23:33 | URL | hana #-[ 編集]
シャリシャリでとっても美味しいりんごでした(*≧∇≦*)
ルークとアースの…させてみたい気もするけど、勿体無いわぁ~~~

子供の寝顔はホント可愛いです( *´艸`)
癒されるひと時ですe-420
2008/12/23(火) 23:35 | URL | hana #-[ 編集]
密入りりんご、美味しいですよね~≧▽≦/
6ワンにも食べさせてみたいけど、勿体無くて(笑)

ティンベルちゃんも夢中なのね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
美味しいもんね~
隠れて食べるのも大変だわ(笑)

ヤッターマン、私も観てましたよ~
まさかアレが再ブレイクするとは!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
2008/12/23(火) 23:38 | URL | hana #-[ 編集]
まだ入ってません(笑)
ボル兄弟、間違いなくガッツリ行くと思うんだけど…
勿体無くてあげられません!!!
でも、確かにちょっと見たいかも(笑)

ふうちゃん、ヤッターマン大好きなんですよ~~~
今夜もテレビ観て寝ました( *´艸`)クスッ♪
2008/12/23(火) 23:39 | URL | hana #-[ 編集]
こんばんわ~
とっても美味しいリンゴでした(*≧∇≦*)
ひな…食いしん坊なので、食べ物じゃなくてもチェックに来ます(笑)

子供の寝顔、ホント天使ですよね!!!
癒されます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
2008/12/23(火) 23:41 | URL | hana #-[ 編集]
まだあげてないんです( *´艸`)クスッ♪
勿体無くて(笑)

こうやって仲良く昼寝する事、滅多にないんですよ~~~
見てて癒されるひと時なのになぁ∑d(・ω・*)
2008/12/23(火) 23:42 | URL | hana #-[ 編集]
お礼参り、やっとやっと行って来ました(*≧∇≦*)

これからもスクスク大きく(笑)成長して欲しいものです!!!

子供って、ホント天使ですよね~
見てると癒されます(〃▽〃)
やっと授かった弟…
ふうちゃんもとっても嬉しいみたいです♪
2008/12/23(火) 23:44 | URL | hana #-[ 編集]
お返事が前後してしまって済みませんヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

美味しいリンゴ、本当にありがとうございました!!!
みんなで美味しく頂きましたよ~~~
6ワンには勿体無くて、まだあげてないですが(笑)

子供の寝顔って、ホント天使ですよね♪
見てるだけで癒されます(*≧∇≦*)
2008/12/23(火) 23:47 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
