白い・・・!?

ここでは、「白い・・・!?」 に関する記事を紹介しています。
皆さん、年賀状出来ましたか

ウチはあんなに早く取り掛ったのに、やっと裏面だけ出来ました(笑)

それは・・・
今日も恒例の4ダックスのシャンプーjumee☆faceA97

その後に、またまた写真撮影 ゞ(´Д`q汗)+・.


4ダックス!?

アッ・・・1頭居ない・・・ひなが・・・
居るんですよ、タロの横に(笑)
おやつに夢中で飛び上がってたので、わざと撮らなかったの jumee☆faceA102

で、何とかひなの機嫌を取って…


4ダックス

タロ~~~~ がっくり

4ダックスの撮影がいかに難しいか…
今回良く分かりました jumee☆faceA74

でもね、やっとやっと良いのが撮れたんです jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

それは・・・年賀状が届いた人だけのお楽しみ (笑)

去年年賀状を下さった方、そしてママが去年年賀状を送った方・住所を聞いた方・住所を知ってる方
には強制的に届きますので悪しからず ((●≧艸≦)プププッ

どんな年賀状が出来たか見たい方は、住所を秘密コメで教えて頂ければ送ります (笑)

毛布

この前お友達と買い物に行った時に毛布が40%引きだったので、思わずワンコ用にお買い上げ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

4ダックス写真撮影に使ってる毛布が です (笑)

朝晩寒くなったので、くっついて寝る事が多くなった4ダックス jumee☆LuvDog

そしてコレまたお友達の情報でgetした物ですが…


白いたいやき

たい焼きが白いんです

四国ではママが住んでる所だけで、大阪・和歌山・九州には売ってるらしいです jumee☆faceA211L

食べた感想は・・・
生地がとにかくモッチモチ~

確かにコレはコレで美味しいんだけど…
ママは普通のたい焼きの方が好きかも

食べた事ある方、居ますか

余談ですが…
先日天くんにサンタクロースのカバーオールを購入しました (笑)

取り合えず、帽子だけ… jumee☆faceA62


天サンタ

か…可愛い (〃ω〃) ポッ

サンタ衣装はもう暫くお待ち下さいね jumee☆faceA97

今日の風天 jumee☆faceA155


風天3

天くんはさっき愚図って起きて、やっと寝ましたぁ~

このまま朝まで起きないでね (笑)




クリスマスリース 天くんとお揃い クリスマスリース



ペツビレ価格 284円 (税込 298 円) 送料別

残りあと411個です


コメント
この記事へのコメント
4ワン撮影&シャンプーお疲れ様です(*u_u)その大変さわかります(´∀`)うちな2子供2ワンですが(笑)


あっ!今がシャッターチャンス!と写真撮ると微妙にブレてたり…(ρ_-)oその瞬間は戻っては来ず、またみんなチリチリバラバラで写真は…(笑)な我が家ですヾ( ´ー`)


年賀状は作らないんですが…来年くらいから我が家もhanaさん見習い頑張ってみようかな(^人^)
2008/12/17(水) 05:07 | URL | あや犬 #O4mfEN5Y[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/17(水) 06:01 | | #[ 編集]
このまえ
クリスマスツリーのカバーオールをみつけました。
わりびかれて3000円切ってたんですが、、、いまからクリスマスの時期しか着られない(もちろん来年は無理)っておもうと、ケチケチマッハママはやめたのであります。笑
2008/12/17(水) 12:04 | URL | マッハママ #-[ 編集]
えーん(>_<)
年賀状まだ手付けられませーん!
早くやりたいよー
hanaさんの所の年賀状はにぎやかで楽しそうですね♪
白いたい焼きありますよ。
たい焼きと言うよりタイの形のお菓子ですねぇ
でもモチモチしてて私は好きです。
2008/12/17(水) 12:21 | URL | KUN #-[ 編集]
年賀状は出来上がったばかりで表は真っ白v-406
香川オフの時のを1枚使いました♪


白いたいやきって初めて見ましたe-263

たい焼きと言えば、近所に有名なたい焼き屋さんがあります。
お祭りとか初詣のときは行列ができるし、観光バスが止まる時も!!
自称「たいやき焼いて80年」のおばあちゃんのたい焼きは美味しいですよ♪
2008/12/17(水) 15:28 | URL | ジェスパパ #4vlN.j5I[ 編集]
年賀状・・・毎年年末ぎりぎりになって大急ぎで作りますが・・・
毎度のことながら、まったくやる気がおきません・・・・
子供たちが主役のころは、楽しみに作ってましたが、ブラッドさん、何しろおっさんですから、すぐに寝てしまいます・・・
天君のサンタの帽子の写真、ふうちゃんにそっくり~~
やっぱり姉弟だな~~
2008/12/17(水) 17:49 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
全員集合写真って、難しいよねぇ~(o゚Д゚o)お疲れ様でした!
我家、まだ全員集合に成功したことがないなぁ(苦笑)
6ワン集合に成功ってありますか?

白い鯛焼きって、もしかして「たいやき研究所」という名前のお店ではないですか?
米粉を使用しているからもちもち、という・・・??

天くんかわい過ぎ!!ヾ(≧∇≦)〃サンタ衣装も早く見たいな♪
2008/12/18(木) 06:13 | URL | えり #-[ 編集]
4ワンだもんね~。集合写真は難しいよね。
お疲れ様でした。。。
白いたい焼きって初めて見ました。
昔はたい焼きってよく食べたけど、この頃、見ることも少なくなったわ。。。
モチモチのたい焼きくんも食べたいのでこれから注意しておくわっ
今日の風天コンビ、風ちゃんがすごーくお姉さんらしくなったね。
2008/12/18(木) 10:04 | URL | sakiママ #-[ 編集]
写真撮影、2ワンでも大変なのに(>θ<)
お疲れ様です(^^)

私、たい焼き大好きなんですよ~♪♪
特にデパ地下のが好きです★
白いたい焼きなんて、見たことも聞いたこともありません(*θ*)
食べてみたいなぁ~。
2008/12/18(木) 12:17 | URL | akimo #-[ 編集]
シャンプー、お疲れ様です♪
集合写真は、難しいですよね~(汗
私は、毎年年賀状を出すのが遅くなっちゃうんですよね^^:
なので、今年は早めに頑張りました。
といっても、まだプリントしてないんですけどね(汗

天君サンタ、可愛いっ(*^m^*) ムフッ
2008/12/18(木) 15:53 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
4ワンズのシャンプーって大変だろうなぁ。
うちはココだけでも、大変!って思ってるし(笑)
それに写真撮影も、ココだけで大変だし。。。
4ワンズ。考えられない(><)
白いたいやきだぁー!!!
こんなのあるんだぁ。って地域によって白が当たり前って事だよね。
面白いね^^
天くん、サンタさんはクリスマスに公開かな(*≧∇≦*)
2008/12/18(木) 17:16 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/19(金) 06:42 | | #[ 編集]
hanaさん、こんにちは!
いい写真が撮れて良かったですね。どんな写真が撮れたのかなぁ?
サンタクロース帽をかぶった天くん可愛い。超ラブリーv-238
カバーオールを着たところも是非是非みたいですっ☆
天くん帽子をかぶると大人っぽく見えますね!

このまま起きないでね~って気持ちよくわかります(笑)
モカもさっきまでぐずっててようやく寝ました。これから私の時間v-238
2008/12/19(金) 12:40 | URL | さくら #u2lyCPR2[ 編集]
シャンプーより撮影に疲れましたハァ━(-д-;)━ァ...
6ワン+風天なんて夢の又夢…e-286
でも一度で良いから撮ってみたいなぁ…

年賀状、あや犬さんならイラストで良いじゃないですかぁ~
新年早々、みんな癒されると思いますがe-446
2008/12/19(金) 23:09 | URL | hana #-[ 編集]
今日届きましたe-420
で、早速頂きました(笑)

美味しかったですぅ~~~

返ってお気遣いして頂いて申し訳なかったですゞ(´Д`q汗)+・.
これからも仲良くして下さいねe-266
2008/12/19(金) 23:13 | URL | hana #-[ 編集]
ツリーのカバーオールってどんなのかしら!?
見たかったかも(笑)

天くんのカバーオールは980円でした( ̄▼ ̄*)ニヤッ
これなら勿体なくないでしょ!?
来年は無理だろうなぁ~
一応サイズは80だけどe-330
2008/12/19(金) 23:16 | URL | hana #-[ 編集]
お忙しいんですねe-330

年賀状、意外にシンプルですe-420
KUNさんちにも送りますからね~(笑)

白いたい焼き…
好き嫌いで別れそうな物ですよね~
ホント、モチモチでした!!!
2008/12/19(金) 23:19 | URL | hana #-[ 編集]
ウチはルークもアースも新居浜オフ会の時の写真です(笑)
しかも、4ダックス&風天も載せるのでかなりみんな小さい写真…ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

行列が出来るたい焼き屋さん!?
とっても気になる…
80年は凄いですね!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
2008/12/19(金) 23:24 | URL | hana #-[ 編集]
子供が大きくなるとそんなモンなのかなぁ~ゞ(´Д`q汗)+・.
…ってウチもきっとそうなると思う(笑)

ブラッドくんの寝顔でも良いじゃないですか~
きっとみんな癒されると思いますよe-446

天くんとふうちゃん、やっぱり似てますか!?
血は争えないですね~(笑)
2008/12/19(金) 23:27 | URL | hana #-[ 編集]
> 全員集合写真って、難しいよねぇ~(o゚Д゚o)お疲れ様でした!
> 我家、まだ全員集合に成功したことがないなぁ(苦笑)
> 6ワン集合に成功ってありますか?
>
> 白い鯛焼きって、もしかして「たいやき研究所」という名前のお店ではないですか?
> 米粉を使用しているからもちもち、という・・・??
>
> 天くんかわい過ぎ!!ヾ(≧∇≦)〃サンタ衣装も早く見たいな♪
2008/12/19(金) 23:30 | URL | hana #-[ 編集]
6ワンは絶対無理です!!!
言い切ります(笑)
6ワン&風天…一度で良いから撮ってみたいんだけど・・・
絶対無理だろうなぁ号(┳Д┳)泣

たいやき研究所…お店の名前まで確認しませんでしたゞ(´Д`q汗)+・.
米粉は使ってるんだろうなぁ~
でなきゃ、あそこまでモチモチにはならない!!!

サンタ衣装、もう暫くお待ち下さいね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
2008/12/19(金) 23:33 | URL | hana #-[ 編集]
大阪にはあるみたいなので、是非探してみて下さいね≧▽≦/

ある意味、新食感ですe-420
確かに、たい焼き屋さん自体見掛けないですよね~
昔はいっぱいあったのに・・・

ふうちゃん、日に日にお姉ちゃんになってるんだろうなぁ(*≧∇≦*)
毎日一緒に居るから分からない、気付かないだけでe-420
2008/12/19(金) 23:38 | URL | hana #-[ 編集]
4ダックス…出来れば6ワン&風天を撮りたいんだけど、絶対無理です(笑)
天くんはまだジッとしてるものの、他の方達が…(A;´・ω・)アセアセ

たい焼き美味しいですよね~
白いたい焼きはモチモチなので、どちらかと言うと和菓子みたいな感じ!?ですe-330
2008/12/19(金) 23:41 | URL | hana #-[ 編集]
集合写真は難しいです(((((*ノДノ)えーん

ウチも取り掛かるのは毎年早いんだけど、出来上がるのはいつもギリギリe-330

天くん、サンタ服も楽しみにしてて下さいね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
2008/12/19(金) 23:45 | URL | hana #-[ 編集]
シャンプー自体はそんなに大変じゃないですよ~≧▽≦/
ふうちゃんがお手伝いしてくれるので助かってます(笑)

集合写真は難しいですねゞ(´Д`q汗)+・.
やっと…やっとまともな写真が撮れましたe-420

白いたい焼き、こっちでも珍しいんですよ~
大阪にあるみたいなので、行ったら探してみてね(*≧∇≦*)
2008/12/19(金) 23:49 | URL | hana #-[ 編集]
サンタのカバーオール、思わず衝動買いしちゃいました(笑)
980円だったから出来たんですけど(*´∀`)クスクス
どうせ来年は着れないだろうし…e-330
カバーオール写真、もう暫くお待ち下さいね~

子供が寝てくれないと、自分の時間なんてないですよね゚・。(。/□\。)。・゚
ウチなんて、天くんやっとさっき寝てくれました(笑)
2008/12/19(金) 23:54 | URL | hana #-[ 編集]
かわいいモデルさんだらけでお写真選ぶのも大変そうです(^^ゞ
それにしてもダックスさんたち上手に撮れてますね♪

うちは一番大変なのは 老犬ダックスさんなのです。
下向いたまま動かない・・・( ̄∇ ̄;)

コツを教えてください(笑)
2008/12/20(土) 10:46 | URL | ジェイミー #-[ 編集]
ダックスはおやつで釣って必死です(笑)

おやつでは釣れないですか!?
ちなみに、ウチはボル兄弟でもおやつで釣れます((●≧艸≦)プププッ
2008/12/23(火) 23:31 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
