大丈夫かしら!?

ここでは、「大丈夫かしら!?」 に関する記事を紹介しています。
今日はジャスコでお友達とお買い物&ランチを楽しんで来ました ハンバーグ

天くん愚図りん坊だったので、ランチの写真は撮れず… jumee☆faceA110

ふうちゃんもお友達といっぱい遊べて疲れ、お風呂から出たらバタンキュー (笑)

Eちゃん、Kちゃんまた遊んでね~~~ jumee☆faceA155



今日のブログ記事は先日のとっても良いお天気の日の事


晴天

綺麗な青空でしょ~ 犬

ダイエット組のカイ&ひなを散歩に連れて行って来ました jumee☆walkdog1


散歩1

ママがひなを連れて、ふうちゃんはカイを連れて…
天くんは爺ちゃんとベビーカーで 赤ちゃん♪

そして帰って庭で6ワンを出すと…
ふうちゃん暴走の為、車の下に避難するはな jumee☆faceA106


大丈夫!?

かなり恐ろしい存在のようです

そんな存在のふちゃんも、天くんにとっては良い お姉ちゃん
そんなふうちゃんと天くんの可愛い動画をどうぞ jumee☆faceA188L





思いっきり天くんに蹴り入れられてます jumee☆faceA106

そんな天くん、今日ジャスコで体重を測ったら…ナント…

9.15キロ… jumee☆surprise7

ちなみに、5~6か月の男の子の平均体重は7.79キロだそうです (笑)
やっぱりかなり大きめ 絵文字名を入力してください

まぁ…ハイハイし出したらちょっとは増えも落ち着くでしょう (笑)
多分…



クリスマスリース 愛犬にクリスマスプレゼント クリスマスリース



クリスマスのおもちゃが可愛らしいセットになりました。

セット内容は、噛むとピーピー音がなる“ジンジャーブレッドマン”や
デンタルケアにもおすすめの“クリスマスコットンボーン”、
クリスマスカラーのテニスボールなどなど、
計6個のおもちゃが入っています。

遊び好きなワンちゃんへのプレゼントにぜひどうぞ♪

価格 2,100円 (税込) 送料別

コメント
この記事へのコメント
かわいい~
「いたいから~」と、いいながら、とってもうれしそうなふうちゃん
いいおねえちゃんになりましたね~
子どもたちも、わんこもとっても元気で、hanaさんちの幸せぶりがよくわかりますね。
2008/12/14(日) 22:27 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
普段お家だと出先で遊んだ日は本当によく寝ますよね(*^ー^)ノ特に子供同士だとご飯を食べたくらいからコックンコックン(笑)
昨日スーパーのキャラクターカート車で息子がコックンコックンしてて笑っちゃいました(^ε^)
2008/12/15(月) 04:22 | URL | あや犬 #O4mfEN5Y[ 編集]
気持ちの良い晴天だったのね~
こんな日は、ゆっくり、のんびりお散歩に限るね♪
ふうちゃんの暴走って、どんなのだったんだろ…
あんなに天くんには、優しいお姉ちゃんだけど?!ププッ
ボル兄弟は、避難しなくても大丈夫なのかな。。。
って、どこに避難するんだろ~
2008/12/15(月) 08:53 | URL | sakiママ #-[ 編集]
綺麗な青空だね!!
こんなお空の下での、お散歩も楽しいだろうなぁ♪
ふうちゃん、蹴られて嬉しそうね(*≧∇≦*)
で、ふうちゃん暴走って??(笑)
わんこにとっては恐ろしい存在なのね!
天くん、すくすく育ち過ぎ??
でも男の子だし、大きい方がいいやん(*≧∇≦*)
2008/12/15(月) 15:25 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
hanaさん、こんばんは~♪
ふうちゃん、天くんに蹴られても嬉しそう!!
姉弟の仲良く楽しそうなところを見れて私までニコニコしちゃいました。
でも赤ちゃんの蹴りって痛いですよね。私もよくモカに蹴られます。

天くん、9キロ越えすごーーいっ!!スクスク成長してますね~♪
赤ちゃんはぽっちゃりの方が可愛いですもん。
わが家のモカも4ヶ月で7キロ越えちゃいましたから。
標準の上のほうって言われました、、、。アハハ☆
2008/12/15(月) 17:30 | URL | さくら #u2lyCPR2[ 編集]
ふぅちゃん嬉しそうだなぁ~
天くんのキックもめちゃかわいい~♪
ふぅちゃん暴走するのね!
⑥ワンも居たら、モニョ②も暴走したくなるかも(笑)

天くん・・9㌔超えすごいなぁ~ウフフ。
2008/12/15(月) 22:25 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
赤ちゃんの足の裏ってプニプニでキモチいいよね。
ふうちゃんじゃないけど、私も蹴られたい(。・・。)ポッ
「いたい」と言いつつ嬉しそうなふうちゃん。
天くんのことが可愛くてしょうがないのね♪
2008/12/16(火) 13:54 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
痛い痛い良いながらその場を離れず、愛のムチを受け続ける風ちゃん。 
良い姉さんです!!!!
家の姉にしたらきっと倍返しになります・・我が家は姉には恵まれずなもかも(爆笑)
非難するダックスさん達、ウケますwwww
ダックスというのは変な所でかしこいワンコですよね(笑)
2008/12/16(火) 17:40 | URL | よしみママ #-[ 編集]
「痛いから~!痛いから~!」と言いながら めっちゃ嬉しそうなふうちゃん♪
思わず2回も「 動画見ちゃった(*⌒∇⌒*)テヘ♪
天くんが可愛くって仕方ないって感じで ふうちゃん とってもいいお姉ちゃんになったね!
とってもホノボノとした動画 ありがとう(^。^)
2008/12/16(火) 22:05 | URL | ばぶ #-[ 編集]
やっぱり女の子、何かと面倒見の良いふうちゃんです(*≧∇≦*)
上が女の子って良いよ~って聞いてたけど、ホント助かってます(笑)
幸せ…はいe-446

2008/12/17(水) 21:14 | URL | hana #-[ 編集]
外で遊んだ日は、ホント車の中で寝ちゃう事もしょっちゅうですよね(*´∀`)クスクス
子供なりに疲れるんだろうなぁ(笑)
お友達が一緒だと、ご飯も良く食べるし((笑´∀`))ヶラヶラ
カートで!?それはまだウチはないなぁ(笑)
2008/12/17(水) 21:16 | URL | hana #-[ 編集]
本当に綺麗な青空でした≧▽≦/
しかも暖かったから、お散歩日和でしたよ~

ふうちゃんの暴走…
ダックスを追い回すんですハァ━(-д-;)━ァ...
なので、みんな逃げ回りe-330
あのやんちゃなひなでさえ逃げ回ってますから(笑)

ボル兄弟には被害がないので、のんびりしてます( *´艸`)クスッ♪
2008/12/17(水) 21:19 | URL | hana #-[ 編集]
雲一つない、ホントに良い天気だったんですよ~~~≧▽≦/
お散歩日和でしたe-44

ふうちゃんの暴走…4ダックスを追っ掛け回すんですe-350
怖いので、みんな避難してるんですゞ(´Д`q汗)+・.
ママの足元に来たりして…

天くん、見事な成長ぶりです(笑)
男の子だから良いんだけど…やっぱりデカ過ぎ!?
2008/12/17(水) 21:23 | URL | hana #-[ 編集]
あら、モカちゃんも良く蹴り入れてるのね(笑)
そうですよね~天くんも結構痛いもの(●´艸`)フ゛ハッ

9キロ超え、凄いでしょ~
でも、赤ちゃんはぷくぷくしてる方が可愛いんです(笑)

お互いスクスク育ってるって事で(*´∀`)クスクス
2008/12/17(水) 21:26 | URL | hana #-[ 編集]
ふうちゃん、ホント嬉しそうでしょ(笑)
こんな普通のやり取りが、子供だと可愛いんですよね~(*≧∇≦*)

!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
モニョモニョさんも暴走しそうですか!?(笑)
ふうちゃんと一緒に暴走して下さい( ̄▼ ̄*)ニヤッ
2008/12/17(水) 21:28 | URL | hana #-[ 編集]
気持ち良いですよね~
プニプニで(*≧∇≦*)
ワンコの肉球も気持ち良いけど(笑)

ふうちゃん、天くんが可愛くて仕方ない!!!って感じです≧▽≦/
いつまでも仲良しで居て欲しいなぁ~
2008/12/17(水) 21:29 | URL | hana #-[ 編集]
愛のムチ(●´艸`)フ゛ハッ
良いお姉ちゃんでしょ~
よしみママさんのお姉さん、そんなに凄いの!?(笑)
私は姉か妹が欲しかったから、お姉ちゃんって羨ましいです(*≧∇≦*)
2008/12/17(水) 21:32 | URL | hana #-[ 編集]
可愛いでしょ~(*≧∇≦*)
親バカだけど(笑)
2回も観てくれて嬉しいですv-343

ふうちゃん、ホント良いお姉ちゃんになりました!!!
上が女の子だと色々助かるよ~って聞いてたけど、ホントですね≧▽≦/

2008/12/17(水) 21:34 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
