香川オフ会 その1

ここでは、「香川オフ会 その1」 に関する記事を紹介しています。
昨日はオフ会日和のとっても良い天気だったんだけど…

かなりの強風でしたぁ~ jumee☆faceA87

でも、たくさんのワンちゃんが集まりましたよ~
まずは・・・
このオフ会を主催して下さった
KAISER通信のカイザーくん

22

ルークにお顔が似てると思いませんか

そしてカイザーくんの弟、ウィペットのヴィードくん


オフ会18

ヴィーくんとは初めましてなんだよね~ jumee☆faceA152
元気に走り回ってて、余り触れなかった…

続いて…徳島から…

ボルゾイ☆モカ 日記のモカちゃん

オフ会17

相変わらず大人しくて可愛かったぁ~ jumee☆faceA154

同じく徳島から、ランディーくん


オフ会9

私達が到着した頃には既にバテてたようで、ずっとこんな感じで大人しかったランディーくん (笑)
ランディーくんちは我が家と同じ、4ダックスも居るんですよ~ jumee☆faceA90

そして、高知から…

生ネロ一丁!の黒ボルネロくん (左) と、弟の同じく黒ボルのアテルくん

オフ会7

アテルくんはまだパピーの男の子 jumee☆faceA155R1

そして兵庫から…

ぼるの時間のまたまた可愛いパピーのジェスパーくん
オフ会14

まだツルツルのパピ毛がいっぱいで可愛かったぁ~~~ jumee☆faceA130

そして地元香川から…

イタグレ・トトとつれづれ誌イタグレのトトくん

オフ会21

と…ディオくん


オフ会22

ママ大好きなのね
トト&ディオくんのママのまりこさんのお友達イタグレもいっぱい居たんですが、名前も聞く暇もなく写真も無いかも jumee☆faceA149

この日のママ、天くんのベビーカーを忘れた為パパと交代で天くんを抱っこ…
なので、いつものように写真が撮れなかったんですよね~

ごめんなさい jumee☆faceA126

取り合えずここまでが、ママがお話して写真を撮ったワンちゃん達の紹介です しっぽ

で、いつもなら飛んで跳ねてる写真をダーッと載せるとこですが…
何せ写真がホント撮れなかったんです jumee☆Feel Depressed4

なので、撮れた写真の中から数枚だけ…




オフ会5

仔ボルのジェスパーくんとイタグレちゃん

オフ会8

ちっちゃいイタグレちゃんを抱っこして嬉しそうなふうちゃん

オフ会20

とってもマイペースな仔ボルのアテルくん

オフ会1

カイザーくんを撫でまわしてるふうちゃん (笑)

オフ会11

ママ命のモカちゃんは、ママの姿が見えなくなるとキョロキョロして探し回ってたぁ~ jumee☆faceA155
その姿がモカちゃんらしくて可愛いのよね~

後、まだ写真はあるんですが長くなるので今日はこのくらいで jumee☆faceA168

ちなみに、強風だったこの日のオフ会…
ママはどうやら風邪を引いてしまったようで、クシャミ連発です jumee☆faceA106

皆さんは大丈夫でしたか

何はともあれ、オフ会を主催して下さったカイザーパパ&ママさん…
そして遊んで下さった皆さん、ありがとうございました jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



クリスマスリース Xmasセール クリスマスリース



※4色のうち、どのコが行くかは、お楽しみです。
どの色も、とっても可愛いので
きっと気に入っていただけると思います。

スペイン製・サンジョルディの可愛いラテックストイ、その名も「たまごちゃん」!人気の秘密は、眺めているだけでも、なごむ、可愛らしさ・・・そして、チョコレートのあまーい香り。
中には、ピューピュー鳴る笛入りです。
甘い香りとふわふわの噛みごごちにワンちゃんもトリコ♪目の前で投げてあげれば、不思議な飛び跳ね方にも大興奮!
●4×6cmの小さくて、柔らかいおもちゃです。超小型犬・小型犬用で、それより大きいワンちゃんには向きませんので、ご注意ください。

サンジョルディ たまごちゃんクリスマスセール
販売価格 280円 (税込) のところ
セール価格 168円


コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~

風邪を引かれたようですね(泣)
天くんも鼻水が復活ですか・・・
吸ってペッしてあげてください。
そして、一日も早く風邪が治りますように!

また、オフ会で会える日を楽しみにしています!!
2008/12/01(月) 21:21 | URL | ジェスパパ #4vlN.j5I[ 編集]
このオフ会は豪華なメンバーですね。
だって、こんなにたくさんのボル&イタグレを見ることって
そうそうないもの♪
もし私もそこに居たらふぅちゃんと同じように
みんなを撫で回してたに違いない(* ̄m ̄)

風邪お大事にして下さいね。
2008/12/01(月) 22:27 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
いいなぁ(>θ<)
このメンバー、実に参加したい♪♪
絶対いつか関西行ってやる~!!(^▽^)ノ

風邪大丈夫??
寒いから悪化しないようにね(・▽<)-☆
お大事に。。
2008/12/01(月) 22:34 | URL | akimo #-[ 編集]
お疲れ様でした~☆
楽しかったです~v-10が、寒かったです~(笑
ふぅちゃん&天君の笑顔は天使でした~i-175
次会うときは大きくなってるんだろうなぁi-179
2008/12/01(月) 22:36 | URL | モカmama #-[ 編集]
ボルちゃんがたくさんいてゴージャスなオフ会になりましたね

たまごちゃんやすいねぇ
2008/12/01(月) 22:57 | URL | マッハママ #-[ 編集]
ママ命のモカちゃん、また会いたいわ~
香川まで1時間くらいで行けるのね。
思ったより近いんだ…
黒ボルちゃんってかっこいいね!
ボルって、存在そのものがかっこいいわ。
2008/12/01(月) 23:10 | URL | sakiママ #-[ 編集]
やっぱりボルのパピーはつるつるでかわいいな~~~~
気持よさそうで触ってみたいわ!
それにイタグレも、やっぱりかわいい!
いいな~~
ふうちゃんがうらやましいよ~
2008/12/02(火) 00:06 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
ボルゾイのオフ!!
凄い迫力あるよね(*≧∇≦*)
パピーちゃん、可愛い(〃∇〃)
ジェスパーくん、毛もまだ生え揃ってないのね!!
でも、イタグレちゃんとの写真見ると、
パピーちゃんでも大きいのね(*^m^*)
ふうちゃんはほんとにワンコが好きだね^^

天くんが生まれてからの初オフ会だったんだぁ。
風邪ひいちゃったみたいで^^;
お大事にしてね。。。
↓寝返り、何回も見ちゃった(〃∇〃)
めっちゃ可愛い(*≧∇≦*)
2008/12/02(火) 11:57 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
お疲れ様~♪

ふうちゃんとカイザーの2ショット!!
いつの間に!!!

その2はどんな写真かな?
楽しみです!!
2008/12/02(火) 17:59 | URL | BLUMELF #Z9czMKss[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/02(火) 19:22 | | #[ 編集]
あちゃー、やっぱり風邪引いちゃいましたか~。
本当に風が強くて寒かったですもんねv-356

イタグレ達は、私がお誘いして連れてきたんだから、ちゃんと
私からご紹介するべきですよね~。
全く気が回らず、ボルさんたちを触って一人楽しんでおりました(汗

とりあえず、ルーク君の下をちょろちょろしていた怖いもの知らずの
ピンクのつなぎをきた子が、アルフ君。
派手な柄物のつなぎを着た、茶色の子がエディ君。
赤のチェックのつなぎが、紅一点あんずちゃん。
グレー(白黒?)のコートを着た子は、モンク君・・
でした。

って、今さらここで紹介されても困りますよね~e-452
2008/12/02(火) 21:20 | URL | まりこ #-[ 編集]
ふうちゃん沢山のワンコに囲まれて幸せそうですね~!!
私もボルに囲まれると幸せです^^
いまだに・・ボル飼いさんを見つけると『すげ~ボルゾイだ!』っと感動します・・ん?家のもボルゾイじゃないかって?(笑)

モカちゃんってなんだか・・性格がラピスにそっくり・・・笑

家も今週末は愛知に行くのでボル臭に癒されてきます^^
2008/12/03(水) 04:40 | URL | よしみママ #-[ 編集]
こんにちは♪
オフ会だったんですね^^
ボルさんが、こんなに沢山いたら迫力あるんだろうな~(*^m^*) ムフッ
ふぅちゃんにナデナデしてもらってるカイザー君、気持ちよさそう♪
hanaさん、風邪の方は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね☆
2008/12/03(水) 13:48 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
お疲れ様でしたぁ~≧▽≦/
ジェスくん、可愛かったe-446

風邪、直ぐに治りましたよe-319
それにしても、あの日は風が強かったですよね~

またお会い出来るのを楽しみにしてますe-343
2008/12/09(火) 13:48 | URL | hana #-[ 編集]
そうですよね~
ボルもですが、イタグレも見掛ける事ってそうないですもんねe-330

無駄なお肉のないイタグレちゃん、羨ましいプロポーションです(笑)

風邪、直ぐに治りましたe-287
ご心配、ありがとうございました≧▽≦/
2008/12/09(火) 13:50 | URL | hana #-[ 編集]
関西ですね≧▽≦/
いつかお会い出来ると良いですねe-420

ボルのオフ会、楽しいですよ~
絶対来て下さいね!!!

風邪、次の日にはスッカリ良くなってました(笑)
ご心配ありがとうございました(*≧∇≦*)
2008/12/09(火) 13:52 | URL | hana #-[ 編集]
お疲れ様でしたぁ~
風邪は大丈夫ですか!?
私は次の日にはスッカリ良くなってました(*≧∇≦*)

また次は新居浜に遊びに来て下さいねe-266
楽しみにしてますよ~
2008/12/09(火) 13:54 | URL | hana #-[ 編集]
ボルのオフ会は優雅ですよ~
観てるだけで楽しいです(*≧∇≦*)

それに、みんなイケメン・美人ちゃんだし(笑)

たまごちゃん、安いですよね~e-420
2008/12/09(火) 13:55 | URL | hana #-[ 編集]
関西~四国も近いもんですよ~≧▽≦/

いつかsakiママさんも四国に来て下さいねe-446
モカちゃん、相変わらず可愛いです♪
徳島ならもっと近いから、会いに来てね~
2008/12/09(火) 13:57 | URL | hana #-[ 編集]
ボルパピー、ルークもアースもこんな頃があったんだなぁ~って懐かしかったです(*≧∇≦*)
大きくなったボルとは違った可愛さがありますよね~

イタグレちゃんも可愛いですe-446

ふうちゃん、触りまくりでしたよ((●≧艸≦)プププッ
2008/12/09(火) 13:59 | URL | hana #-[ 編集]
ボルのオフ会、狩りごっこが始まったらホント凄いですよ~
そこどけそこどけボルが走るe-282って感じです(笑)

ボルパピーのジェスくんはまだつるつる~
コレがまた可愛いんですよねe-349
でも、今度会う頃には立派なボルになってるんだろうなぁ…

風邪、次の日にはスッカリ良くなりました(笑)
早い回復力でしょ(*´∀`)クスクス
2008/12/09(火) 14:02 | URL | hana #-[ 編集]
お疲れ様でしたぁ~
楽しいオフ会、ありがとうございました♪

カイザーくん、ふうちゃんに大人しく触らせてくれたので写真撮りました(*≧∇≦*)
良い感じでしょ~

また次回のオフ会、楽しみにしてますe-266
2008/12/09(火) 14:20 | URL | hana #-[ 編集]
お疲れ様でしたぁ~
久し振りにお会い出来て嬉しかったです(*≧∇≦*)

イタグレちゃん達、みんな可愛かったなぁe-446
紹介…イエイエ、良いんですよ~
名前知らなくても、楽しめたので(笑)

また新居浜にも走りに来て下さいね♪
2008/12/09(火) 14:23 | URL | hana #-[ 編集]
私もボルゾイ見掛けるとオォ~って釘づけになっちゃいますよ(●´艸`)フ゛ハッ
やっぱり滅多に見掛けないので、ついつい見入ってしまいます(笑)

モカちゃんとラピちゃん、性格似てるんだぁ~
モカちゃん、シャイでママ命で可愛いですよe-446
ラピちゃんも可愛いんだろうなぁ~

愛知、どうでしたか!?
2008/12/09(火) 14:25 | URL | hana #-[ 編集]
天くん生まれて初めてのオフ会だったので、久しぶりでした(*≧∇≦*)
楽しかったなぁ~
たくさんのボルとイタグレに囲まれて、幸せなひと時でした(笑)

風邪は次の日にはスッカリ治ってましたよ~
2008/12/09(火) 14:26 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
