5か月

ここでは、「5か月」 に関する記事を紹介しています。
6月25日生まれの天くん、今日で5か月になりました jumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R

5か月の今日、初めて撮った写真は・・・


わーん

大泣きのお顔でした jumee☆faceA106

2か月前はこんな感じだった天くん・・・


天3か月

ホント、大きくなりました
そう言えば、この前あった5か月健康相談の時保健婦さんに 『お母さん、腱鞘炎にならないように気を付けて下さいね 』 って言われたなぁ (笑)
4か月の頃からあまりにシッカリしてるからか 『6~7か月くらい 』 って良く聞かれてたし jumee☆faceA60

大きくても、このまま元気にスクスク育って欲しいなぁ


天5か月

…ってママが今ブログを書いてる時に、隣の部屋にふうちゃんと居る天くん寝返りしてるぅ~~~

耳鼻科でして以来、家で寝返りしたのは初めてだけど…

見逃したぁ~~~ がっくり

しかも、今日もパパ仕事で居ないし…

パパが見れるのはいつの日になる事やら (笑)





年賀状、ワンコ友達用のがまだな我が家…

ワンコ用の写真も中々良いのが撮れないんですよね~ jumee☆faceA52

4ダックス一緒に撮るのは無理そうだから、せめてルーク&アースだけでも一緒に撮れたら良いのに・・・


ルーク&アース

ルーク、何処見てるのよ~ jumee☆faceA88

でも、ダックスの中で大人しいはなのこんな可愛い写真が撮れました jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R


はなキラキラ

4ダックスがみんなこんなお顔で写真が撮れたら最高なのになぁ~

中々難しいですよね

何か良いアイデアないですかぁ





クリスマスツリー 後1か月でクリスマス クリスマスツリー


【商品説明】
クリスマスにぴったりなとっても可愛いコートです。☆ダックスもOK!
飾りベルトのバックルにはキラキラのラインストーンが埋め込まれ綺麗!
フロントはボタンなので着脱も楽々です。
愛犬に着せてクリスマスカードにも!
ダックスちゃんにもOK!
お早めにどうぞ♪





今年もやってきましたクリスマス♪
可愛い犬のサンタコスチュームです。
毎年人気の商品です☆
かわいいワンちゃんが
サンタクロースに大変身♪
ショップ様の看板犬にもGOOD!
超目を引きますよ~
季節物は数に限りがありますので
見つけたら即ゲット☆






コメント
この記事へのコメント
天くん
髪の毛がいいぐあいに、、、

うちのチビ姫は立ったまま、、、
2008/11/25(火) 17:25 | URL | マッハママ #-[ 編集]
天くん5ヶ月おめでとう♪
これからも元気にスクスク育ってね!

たくさんいるワンコの全員の目線を貰うのは大変ですね~
1ワン1ワンとって合成しちゃうのが一番手っ取り早いかも!?
2008/11/25(火) 18:48 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
天くん5ヶ月おめでとう♪
早いよね~^^
泣いたり笑ったり楽しい毎日だね~♪

年賀状・・・・。
忘れてた!
用意しないとまずいね~(笑)
6ワン一緒には難しいよね~
やっぱ合成だよ~^^
2008/11/25(火) 21:05 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
天君、ホント、しっかりした顔してきましたね~
赤ちゃんの一年って、みるみる大きくなりますからたのしいですね~。
はなちゃんの目の中に星がある~~きらっ!
2008/11/25(火) 21:18 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
天くん、もう5ヵ月になるんですね~!
早いな~。
もう年賀状の季節ですよね~。
まだ全然準備していない私。。
せめて年賀はがきだけでも買いに行かなくては・・
2008/11/26(水) 10:01 | URL | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
大泣きがカワイイワンねーv-10

写真はプリン達プロに撮ってもらった時は
狭い空間で撮ってもらったワンよー
せまーく囲って撮るのはどーだワン?
2008/11/26(水) 22:06 | URL | プリン #-[ 編集]
天くん 5ヶ月おめでとう!
このままスクスク大きく育ってね♪

大勢になると集合写真も 中々難しいよね"^_^"
うちみたいにオヤツさえあれば 微動だしないワンなら別だけど・・・(*'-')フフ♪
一度に6ワンってのが無理なら数を減らし いくつかのグループを作るとか(*^_^*)
最悪合成だね(≧ω≦。)プププ
あっと言う間に時間が過ぎちゃうよ~
hanaさん 頑張って!
2008/11/27(木) 13:06 | URL | ばぶ #-[ 編集]
天くん、5ヶ月おめでとう~♪
なんだかパパにそっくりになってきた?!
4ダックスを撮るのは難しそうね~
さらに2ボルも一緒だと、もっとレベルが高くなるね。ププッ
どんな年賀状ができるのか楽しみね♪
2008/11/28(金) 10:06 | URL | sakiママ #-[ 編集]
5ヶ月月かぁ・・・。
早いですね~(^-^)
前にふと思ったことがあるんですけど、赤ちゃんの泣き方って「おぎゃあ」から「わ~ん」にいつ変わるんだろうって(^^)
天君はもう「わ~ん」なんですよね!?笑

年賀状、ワンコ撮るの難しいですよね。
うちもあすかはちゃんとジッとしててくれるけど、コスモがチョコチョコ動いてダメですわ~(^^;)

2008/11/28(金) 12:14 | URL | akimo #-[ 編集]
hanaさんお久しぶりです!!
皆さんお元気ですか!?

天くん、5ヶ月おめでとう~です♪
すこやかに大きくなって、ますますパパにそっくり~だね。
天くんといると、ふぅちゃんがものすごーーくお姉さんに見えて、一抹の寂しさを覚えるのは何故、、、(笑

お年賀かぁーーー早いなぁーーー
今年のhana家のお年賀状は家族が増えて賑やかでいいね~v-438
2わんでも、どちらかがへんになるのに、6わんは大変だぁーーー。
2008/11/28(金) 20:03 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
天くん、髪の毛立たなかったですね~
ふうちゃんは3か月~4か月頃って、立ちまくってたのに(●´艸`)フ゛ハッ

普通は立つと思うんだけどなぁ~
2008/11/29(土) 20:33 | URL | hana #-[ 編集]
ありがとうございます(*≧∇≦*)

もう5か月…
ホント早いです!!!

合成かぁ~苦手なんですよね(A;´・ω・)アセアセ
でも6ワン完璧に撮れるなんて絶対無理だろうなぁ(笑)
2008/11/29(土) 20:34 | URL | hana #-[ 編集]
ありがとうございます(*≧∇≦*)

ホント子供の成長って早い!!!
この前生まれたと思ったら、もう5か月だもんねぇ~

年賀状、やっぱり合成しかないかな(笑)
う~ん(^^ゞ
2008/11/29(土) 20:36 | URL | hana #-[ 編集]
そうですね~
1年がホント早いんですよね≧▽≦/
でも成長が見れてとっても楽しい1年…
ちょっと寂しいような気もするけどe-263

はな、目がキラキラでしょ~
おやつをガン見ですから(笑)
2008/11/29(土) 20:37 | URL | hana #-[ 編集]
この前生まれたと思ったのに、もう5か月…
ホント、早いです!!!
これからも成長する天くんを一緒に見守ってて下さいね♪

年賀状、まだ買ってなかったですか(笑)
チョビ家の年賀状、去年は素敵なのだったなぁ~
今年はどんなのかな!?
2008/11/29(土) 20:39 | URL | hana #-[ 編集]
そうなんですよね~
それも考えたんだけど…
やってみようかな( ̄▼ ̄*)ニヤッ

でも、6ワンは絶対無理だろうなぁe-330
2008/11/29(土) 20:40 | URL | hana #-[ 編集]
ありがとうございます(*≧∇≦*)
ついこの前生まれたと思ったら、もう5か月…
子供の成長って嬉しいんだけど、ちょっぴり寂しい気もしますね。

年賀状、確かに作ってるとアッと言う間に時間が過ぎます(笑)
その間にご飯も作らなきゃだし、天くんにお乳も飲ませなきゃなのでホント時間がない~~~e-350
やっぱり合成かな( ̄▼ ̄*)ニヤッ
2008/11/29(土) 20:42 | URL | hana #-[ 編集]
ありがとうございます≧▽≦/
やっぱりパパ似ですかぁ~
私に似て欲しかったのになぁ(笑)

写真、ホント難しくてe-330
せめて4ダックスだけでもまともに撮れたら良いのに、それが難しい!!!
どうしたもんか…e-263
2008/11/29(土) 20:44 | URL | hana #-[ 編集]
泣き声・・・まだ微妙ですよ~
完全なわーんじゃないですね( *´艸`)クスッ♪
おんぎゃ~とわーんが混ざったような・・・(笑)

コスモちん、まだパピーだもんね~≧▽≦/
ウロチョロしたいんだろうなぁ(笑)
2008/11/29(土) 20:49 | URL | hana #-[ 編集]
ありがとうございます≧▽≦/
そして、お久しぶりでうすぅ~~~
元気にしてるのかな・・・って思って、メールしようかと思ってたとこです(笑)
我が家はご覧の通り、みんな元気です( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ふうちゃんもスッカリお姉ちゃんになりましたよ~
またみんなに会えると良いな♪

年賀状…難しいんですよねヾ(・ω・`;)ノ
どんな仕上がりになるやら…
2008/11/29(土) 20:51 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
