大好物

ここでは、「大好物」 に関する記事を紹介しています。
今日は真冬並みに寒かった我が地方 jumee☆faceA134

ちょっと良くなってた天くんの鼻水ズルズルも、また復活しそうです

ところで、皆さんの好きな食べ物って何ですか

我が家のふうちゃんの好きな食べ物は…

この 2つ jumee☆faceA155


大好物

ちなみに、アサリは酒蒸しです (笑)
そして、右はママお手製のから揚げ jumee☆yummy2Ljumee☆yummy2R

から揚げはみんな大好きなので、良く作ってます~
簡単だしね 絵文字名を入力してください

ふうちゃん、間違いなく大きくなったら飲兵衛になりそう (笑)

どんぐりもふうちゃんの好きな物で、最近は散歩に行く度に拾ってます どんぐり

ウチのワンコは何が好きなんだろう・・・
まぁ、食べられる物だったら何でも良いような気もしますが jumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R

みかんを目の前にしたルークは、何も言わなくてもお座りして真顔でみかんに釘付けです jumee☆faceA62

みかん1


風天

だいぶ抱っこも上手になったふうちゃん アップロードファイル
天くんも嬉しそうです おんぷ





から揚げと言えば…愛知の手羽先 jumee☆faceA154



手羽先のから揚げ jumee☆faceA208bLjumee☆faceA208bR
初めて弟夫婦に連れて行って貰ったお店のから揚げは美味しかったなぁ~

で、 のは愛知の帰りに寄ったSAで買った冷凍のだったんだけど・・・
コレも結構美味しかったです

から揚げ好きなら是非食べてみてね からあげ

コメント
この記事へのコメント
ふぅちゃんのから揚げ好きは有名(笑)だよね~
モニョ②も好き~♪
ふぅちゃん・・・あさりの酒蒸しとは!!
しぶいね~ppp
から揚げ簡単に作れるってわかっていても
全然しないなぁ(爆)

ふぅちゃん天くんを抱っこして
とっても嬉しそうだね~♪
すっかりお姉ちゃんになったね~(〃∇〃人)
2008/11/18(火) 22:42 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
好きなものありすぎて選べないわ!

から揚げおいしいよね
我が家は久しくつくってないなぁ

ルークちゃんはみかんすきなの?
マッハもだいすきです。
2008/11/19(水) 00:07 | URL | マッハママ #-[ 編集]
風ちゃん、アサリ大好きなんですね~(^・^)
我家の子達、貝類は絶対食べない!(T_T)あの、黒いところ(内臓)の苦味がイヤみたいです。
よって、ホタテの刺身だけは食べられるという(笑)
お姉ちゃんは昔は小柄なのに大食漢!で有名だったんですが、
今ではすっかり落ち着いて?逆に嫌いなものが増えてきてしまいました(T_T)
好きなのはお寿司ですね~。お子様メニュー(カレー、スパゲティなどより和食派)
真ん中のボクは、肉と魚が嫌いで、野菜大好きベジタリアン(笑)
これまた煮物が好物という・・・(^_^;)

ワンズは、もう食べられたら何でも!って感じですね~o(>▽<)o
2008/11/19(水) 07:02 | URL | えり #-[ 編集]
今日は一段と寒いよね(><)天くん、鼻水大丈夫??
あはは。あさりの酒蒸しとは、渋い料理が好きなんだね!
ほんと飲んべぇ確実かな(*≧∇≦*)
ふうちゃん、天くん抱っこして嬉しそう♪
天くんも嬉しいお顔してるね(〃∇〃)
2008/11/19(水) 10:38 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
私もから揚げだいすきです~
それに愛知の手羽先!
コショウやゴマのかかり具合がお店でちがうんだよね~
代表的なのは「風来坊」と「世界の山ちゃん」
名駅地下には向かい合わせで売ってます。

ブラッドはサツマイモが大好きだな~
2008/11/19(水) 17:51 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
大好物かぁ~!!もちろん牛タンです!!さすが?肉屋の娘??(||||▽ ̄)
無人島に持っていくなら絶対牛タンです(爆笑)

ラピスの好きな物はカリカリご飯以外(爆)
カリカリ食べるとアゴが疲れるらしい・・。
でもラム骨はバリバリ食べるwwアホか!!!っと良く突っ込んでいます(自爆)

みかんに釘付けの写真の目!!!
トロ~ンっとしてて最高!!!!
2008/11/20(木) 03:32 | URL | よしみママ #-[ 編集]
昨日はティンクにお祝いコメ 本当にありがとうございました(^-^)

私の大好物 にぎり寿司が一番かな!
子供の頃 病気になるとにぎり寿司を要求してた私"^_^"
病院の帰りはいつもすし屋さんでした!
当時はまだ回転寿司なんてなかったから 本格的すし屋さんでね(*^^)v
病気になるのは辛かったけど お寿司が食べれるのが魅力だったのを
今でもハッキリ覚えてるわ 爆))

愛知の手羽先・・・ちょっとピリ辛のやつかな~?
お酒飲めない私も ビールが飲みたいって思ったくらい美味しかったわ♪
将来飲兵衛になりそうなふうちゃん さてどちらに似たんでしょうか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008/11/20(木) 07:59 | URL | ばぶ #-[ 編集]
うちの飼い主
名古屋の手羽先大好きで
写真みて興奮してたワン

赤ちゃんはいい香りがするから大好きワンよ
ふうちゃん天ちゃんもいい香りするんだろうなー
クンクンv-10
2008/11/20(木) 17:26 | URL | プリン #-[ 編集]
ふぅちゃん、おとな~i-179
う~ん。絶対酒飲みに・・・(笑

天君、とっても穏やかなおおらかなお顔i-80
こちらも大物になりそうだ~i-176
2008/11/20(木) 17:55 | URL | モカmama #-[ 編集]
hanaさん、こんばんは~♪
寒くなりましたね。こちらは雪が積もってますよー!!
唐揚げは嫌いな人いないですよね。私も夫も大好きですv-238
あさりの酒蒸しが好きだなんて、ふうちゃん大人だわぁ~。

私も4つ下の弟がいるのでふうちゃんの気持ちがよくわかります。
弟って可愛いんですよね。優しいお姉ちゃんがいて天くん幸せですね!

手羽先の唐揚げ美味しそ~v-238
お腹がぐぅ~っと鳴っちゃいました。
2008/11/21(金) 19:18 | URL | さくら #u2lyCPR2[ 編集]
から揚げ好き…いつの間に有名に!?(笑)
私も大好きなんですよね~
だから献立に困ったら直ぐにから揚げ(笑)

ふうちゃん、お姉ちゃんになったけどやっぱり目を離すと色んな事したりしてます(●´艸`)フ゛ハッ
可愛くて仕方ないんだろうけどね(笑)
2008/11/26(水) 19:43 | URL | hana #-[ 編集]
から揚げ嫌いな人って、今まで聞いた事ないなぁ~
割とみんな好きですよね≧▽≦/
簡単で美味しいし♪

みかん、私の里が産地なので毎年いっぱいのみかんが届きます(笑)
6ワンはモチロン、ふうちゃんも大好きでアッと言う間になくなってしまいます((笑´∀`))ヶラヶラ
2008/11/26(水) 19:45 | URL | hana #-[ 編集]
実は私も貝類は苦手!!!
苦手な理由がえりさんちのお子さんと全く一緒(笑)
ちなみに、刺身も食べられませんe-277
お子様メニューはパパが大好き(笑)
男の人って、いつまで経っても子供ですよね~

煮物好き…それもまた渋いですね(*′艸`)
2008/11/26(水) 19:47 | URL | hana #-[ 編集]
天くんの鼻水、やっと治まった感じです≧▽≦/
このところ結構暖かかったからかな!?

アサリの酒蒸し…思いっきり酒のつまみですよね(笑)
将来が楽しみだわ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
2008/11/26(水) 19:49 | URL | hana #-[ 編集]
なになに!?!?!?
「風来坊」と「世界の山ちゃん」ですかe-420
それは是非是非食べてみなくては!!!
お取り寄せ出来るかなぁ~(*≧∇≦*)

手羽先、ホント美味しいですよね♪
何本でも食べられちゃいそうだし、ビールに合うんですよね~
また愛知に行ったら食べるぞ~~~
2008/11/26(水) 19:51 | URL | hana #-[ 編集]
牛タンですかぁ~
私は食べられないんですよねヾ(・∀・`o)
ズリとかもダメですe-330

ラピちゃん、サイコー(*´∀`)クスクス
ウチは骨は食べさせた事ないけど、間違いなく食べるだろうなぁ(笑)
好き嫌いないみたいだから(●´艸`)フ゛ハッ

みかん、6ワンみんな大好き♪
匂いを察知して、直ぐに寄って来ます(笑)
2008/11/26(水) 19:56 | URL | hana #-[ 編集]
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
病気になるとお寿司だったんですか!?
しかも、回らないお寿司…
それは凄いですe-330
病気になっても楽しみがあるって良いかもですね(笑)

ふうちゃん、間違いなくのん兵衛になったらママの血筋です( ̄▼ ̄*)ニヤッ
パパはほとんど飲めないですから(笑)
将来一緒に飲むのが楽しみだわぁ~!!!
2008/11/26(水) 20:00 | URL | hana #-[ 編集]
愛知の手羽先ファンって、結構いますよね~
ホント美味しいもん(*≧∇≦*)
また行って食べたくなっちゃったe-330

赤ちゃんはミルクの匂いがするから、いつも6ワンんにクンクンされてる天くんです(笑)
2008/11/26(水) 20:01 | URL | hana #-[ 編集]
将来は絶対酒飲みになるでしょう( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ママとそっくり(笑)

天くんはどうかなぁ~
天くんも酒飲みになったら、パパだけお付き合い出来ませんが( *´艸`)クスッ♪
2008/11/26(水) 20:03 | URL | hana #-[ 編集]
雪が積もってるんですねe-330
寒いんだろうなぁ~
こっちは滅多に雪が降らないから、ふうちゃんは降って欲しいみたいだけど(笑)

から揚げ、簡単で美味しくて嫌いな人ってあまり居ないですよね(*≧∇≦*)
愛知の手羽先、是非食べてみて下さい!!!
やみつきになりますよ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

弟、私も5つ下の弟が居るけど確かに可愛かった~
ふうちゃんもそんな感じかな!?
2008/11/26(水) 20:05 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
