初・・・&年賀状

ここでは、「初・・・&年賀状」 に関する記事を紹介しています。
もう11月も半ば…
そろそろ年賀状を作らなきゃですね~ jumee☆faceA111

パパは年賀状とかの作成とか苦手なので、毎年ママの担当…
皆さんのお家ではどうですか

年賀状用のワンコの写真…
4ダックスまとめて撮りたいのに、中々なんですよね~ jumee☆faceA52

おやつを見ると集まってくれるんだけど、何だか微妙な距離…


微妙~

良い感じに集まったかと思ったらタロが・・・ jumee☆faceA149

タロ…

その点ルークは撮り易い jumee☆faceA89

ポーズ

早く撮って年賀状作成しなきゃ~~~

そして、話は変わって相変わらず鼻水ズルズルの天くん・・・
今日は耳鼻科に行って鼻水を取って貰い、お薬を貰って来ました jumee☆faceA155

通ってる耳鼻科の待合室は、真中に大きなソファがあるんで天くんはいつもそこにゴロンとさせてるんだけど…

ナント今日そのソファで…




寝返りしました


何も耳鼻科でしなくても…って思いながらもシッカリこの目で見れた事に感動

でも、それからはまだしてません(笑)
なので、まだパパは天くんの寝返り見てないですぅ~ jumee☆faceA75

次の寝返りはいつかしら(笑)

そんな天くんのとっても可愛い ( 親バカ (●´艸`)フ゛ハッ ) 笑い声の動画が撮れたので観て下さい




楽しそうでしょ~~~ jumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R

そんな天くんももう直ぐ5か月
6か月になったら離乳食開始です ルン♪

きっと良い食いっぷりなんだろうなぁ ((●≧艸≦)プププッ


クリスマス

 マウス するとショップに飛べます

毎年人気のキュートなサンタ風コート、もこもこボア素材でとってもあったかいコートです。
フードには可愛らしいくまさんの耳が付いています。耳の中とフード裏は同色の水玉柄の生地をつけました。背中にはキラキラ輝くエンジェルの羽がついています。前側はドットボタンで全て開く形になっています。左の袖にはベルの刺繍入り♪
クリスマスパーティーに、おでかけに、ぜひ着せてあげてください。クリスマスでなくても着せられそうなキュートなデザインなのでこの冬のイベント用の、とっておきのコートにしてはいかがでしょう?

価格 3,360円 (税込) 送料別




コメント
この記事へのコメント
我が家は私が苦手なのでパパが作ります。
でもいつもできるのは年末ギリギリ
そこから手書きで宛名を書く私は大変、、、涙

寝返りおめでとうございます!
うちのチビ姫はいつかな?
2008/11/14(金) 20:03 | URL | マッハママ #-[ 編集]
うちは別々に作ってますよ~。
パパは会社の方に送るのが多いので
さすがにワンコのだと恥ずかしいらしい(*^^;A
おかげで私は好きなの作れるし、楽チンです♪

初寝返り、おめでとうございます!
天くんの笑い声、まさに天使ですね♪
くったくのない笑い声に癒されました(*´▽`*)
2008/11/14(金) 22:00 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
hanaさん、こんばんは~♪
わが家では年賀状は私が作ります。
夫は毎日仕事が忙しくて帰りが遅いので。今日もまだお仕事中です。
去年も今年も喪中ハガキなんですけどね。
子供の写真も撮影が難しいけれど、わんちゃんも難しいですよね!
年賀状作り頑張ってくださいネ。

天くん、初寝返りおめでとうございますv-22
早くパパさんも寝返りを見れるといいですね~☆
何でも初めて見れるのは育児を頑張ってるママの特権ですよね!
天くんの笑顔と笑い声に癒されました。ラブリーv-238
2008/11/14(金) 23:17 | URL | さくら #u2lyCPR2[ 編集]
我が家は私が年賀状担当です♪
というか、ワンコ関係にしか出さないので
私しか必要ないという話し(笑)
2008/11/15(土) 00:21 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
はじめまして♪
早速遊びに来ちゃいました♪
ダックスと大きなワンちゃんを飼ってらっしゃるんですね~~
我が家でも年賀状作製は私が担当です。
私の好きなように作りたいから
任せられません!!
天くん、初寝返りしたんですね~
おめでとうございます。
うちでは子供が大きくなったので
赤ちゃんが見れてうれしかったです。
とっても愛嬌がよくてかわいいですね♪
またお邪魔させてくださいね!
2008/11/15(土) 00:32 | URL | yuzuruiまま #-[ 編集]
そりゃ~ブラッドだけでも大変なのに
4ワン一緒となると大変でしょ~~
うちもそろそろ考えないとな~~
なにしろ年寄りなんで、昼間は結構寝てるんですよ、この方・・・

天君寝返りおめでとうございます。
うちは娘も息子も初めて立ったのを見たのは主人で、初めて歩いたのを見たのも主人・・・
あんなにいつも一緒にいたのに~と、悔しがったことを思い出しました・・・
とお~~~~~い、昔のお話ですがね。
2008/11/15(土) 01:04 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
そういえば、あっという間にそんな季節ですね~(^・^)
我家は毎年私担当ですが、近年は娘に干支の動物なんかの絵を描かせて、それを使って作成してます♪
子供の絵はなかなか味があって、面白い&カワイイ年賀状が出来ますよ~(^・^)
今年あたり、風ちゃんも年賀状で画伯デビューされてみては!?d(*^ω^*)

天君、寝返りおめでとう~ヽ(^o^)丿
1歩1歩、成長が頼もしいね!
2008/11/15(土) 06:40 | URL | えり #-[ 編集]
もう、年賀状の季節なのよね~
去年までは仕事してたし年末ギリギリまでsakiパパのも作ってたけど
今年は、、、ね。
天くん、寝返りしたのね~。パパはいつ見れるのかしらね。
2008/11/15(土) 08:33 | URL | sakiママ #-[ 編集]
年賀状、我が家は各自です(笑)
でも父の年賀状は毎年父が横で注文つけて
私が作ってる状態で…今年も同じかな^^;

天くん寝返りしたんですね~
今度はパパの前で寝返りお願いします!(≧m≦)
2008/11/15(土) 13:54 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
年賀状。。。
我が家はココ用に作ってないのよ(><)
自分達の分もいつもギリギリでバタバタして作ってるって感じで^^;

天くん、何も耳鼻科でしなくても(笑)
いや~ん。可愛い(〃∇〃)
すごく楽しそうに笑ってるね♪
画面見ながら、ニヤけてる自分がいたよ^^;
2008/11/15(土) 18:57 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
こんにちはー

遊びに来ましたv-22

ボル2にダックスも沢山ですね
抜け毛がすごくないですかー
プリンはウィペットだから抜けないワン
又来させてくださいねー
2008/11/16(日) 16:38 | URL | プリン #-[ 編集]
間違いなく・・・年賀状は毎年大慌てで作成。
間に合うのが奇跡なぐらいです・・・。

そして。。天君の笑顔。
天使です。癒しです。もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー可愛い。
ワタシだったら確実に持ち帰りします(犯罪)

年賀状・・(||||▽ ̄)
頭が痛くなってきた・・・!il!il _| ̄|●
2008/11/17(月) 02:05 | URL | よしみママ #-[ 編集]
もう年賀状の季節ですよね~~。
我が家は私が年賀状担当なんだけど・・
PCが壊れた時に、住所が全部消えちゃったので
今年は全部入れなおさないと・・
早くやらなくちゃと思いつつ、
きっとギリギリになっちゃうんだろうな・・
2008/11/17(月) 17:10 | URL | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
ホント毎年この時期って大変よね~
うちなんて実家の分も作んなきゃなんないから
結構手間掛かるのよね(;-_-) =3 フゥ
毎年センスない私が色々組み合わせて作ってたけど
今年は先月撮影会をして そこのカメラ屋さんにオリジナルで
注文しちゃいました"^_^"
それがめっちゃ素敵でね~♪
今までの私の苦労は何だったんだ?!って感じ(;^_^A
なので今年はちょっと楽が出来そうです( `.∀´)イヒッ

天くん 寝返りおめでとう!
これって1回したからと言って すんなりしてはくれないのよね~
うちなんて初めての寝返りは 婆ちゃんが目撃!
私なんて当分後でしたよ(T_T)
凄く可愛い笑顔をありがとう♪
凄く癒されちゃった(*^.^*)エヘッ
2008/11/17(月) 23:13 | URL | ばぶ #-[ 編集]
年賀状、毎年ながら大変ですよね~
我が家は全て私なので、ホント大変e-330
中々仕上がるまでには時間が掛かりますヾ(・∀・`o)

寝返り、あれから1度もしなかったけど5か月になった日にコロンとしました(*≧∇≦*)
チビ姫ちゃんも直ぐですよ~♪
2008/11/26(水) 19:18 | URL | hana #-[ 編集]
別々ですかぁ~
確かにそれはそれで楽チンかも!?
ウチはワンコ友達には別に作ってます(笑)

寝返り、5か月になった日にまたしました~
コロコロしてますよ(笑)
赤ちゃんの笑顔・笑い声ってホント癒されます(*≧∇≦*)
2008/11/26(水) 19:20 | URL | hana #-[ 編集]
パパさん、毎晩遅くまでお仕事されてるんですねe-350
それは、さくらママさんが頑張って作らなくては・・・ですねヾ(・∀・`o)

赤ちゃんの笑顔、笑い声・・・全てが癒しですよね~
毎日とっても癒されてます(*≧∇≦*)
2008/11/26(水) 19:22 | URL | hana #-[ 編集]
確かに(笑)
ワン友達用だけだったら、自分で作るしかないですもんね~
ウチはワン友用はまた別に作ってるので大変ですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
2008/11/26(水) 19:23 | URL | hana #-[ 編集]
訪問、ありがとうございます≧▽≦/

確かに年賀状は自分が作った方が納得いくのが出来て良いんですけどね(笑)
でも大変なんですよね~e-330

賑やかな我が家ですが、また覗きに来て下さいね♪
2008/11/26(水) 19:24 | URL | hana #-[ 編集]
ホント、写真撮影大変ですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
4ダックス…難しいし(泣)

Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
パパさんが全て先なんですか!?
それはちょっとショックかも~e-447
先に見れるのがいつも一緒にいるママの特権みたいなモンですもんねヾ(・∀・`o)
2008/11/26(水) 19:27 | URL | hana #-[ 編集]
なるほど~
それも良いアイデアですね≧▽≦/
子供の描く絵って、あじがありますからね~
ちょっと描かせてみようかしら( ̄▼ ̄*)ニヤッ

天くん、やっと寝返り~
体が重過ぎてちょっと遅かったかな!?
2008/11/26(水) 19:29 | URL | hana #-[ 編集]
年賀状作り・・・
ホント、1年ってアッと言う間ですよね~ヾ(・∀・`o)

天くん、やっと寝返りe-330
そのうち直ぐにコロコロ転がりだすんだろうなぁ(笑)
2008/11/26(水) 19:30 | URL | hana #-[ 編集]
そうですよね~
年頃になると、みんなそれぞれ各自作ってますよね≧▽≦/
お父様の分も作ってるのね♪
今年も頑張って作って下さいね(笑)

天くん、まだパパの前では寝返りしてません(●´艸`)フ゛ハッ
明日には見れるかな!?
2008/11/26(水) 19:32 | URL | hana #-[ 編集]
年賀状、ウチもいつも取りかかるのは早いんだけど出すのは何故かギリギリ(笑)
ココちゃん用のは作ってないんですねe-330
ココちゃん可愛いから、きっと素敵な年賀状が出来ると思いますよ~~~

天くんに癒されましたか!?(笑)
ホント子供って可愛い(*≧∇≦*)
毎日の活力になりますe-271
2008/11/26(水) 19:34 | URL | hana #-[ 編集]
訪問ありがとうございます(*≧∇≦*)

抜け毛、凄いですよ~e-286
毎日何回掃除機かけてるやら…
毛の抜けないワンコが羨ましいです(笑)
2008/11/26(水) 19:36 | URL | hana #-[ 編集]
年賀状、ウチも取り掛かるのはいつも早いんだけど出すのはギリギリ(笑)
今年もそうなりそうです(●´艸`)フ゛ハッ

天くん、可愛いでしょ~~~(親バカ)
持ち帰りしちゃダメですよ(笑)
2008/11/26(水) 19:37 | URL | hana #-[ 編集]
ウチもPC壊れて買い換えたので、全部入れ直しました( ̄▼ ̄*)
疲れましたよ~

年賀状、いつも張り切って早目に取り掛かるんだけど出すのはギリギリなんですよね~ヾ(・∀・`o)
今年もきっとそうなるでしょう(笑)
2008/11/26(水) 19:39 | URL | hana #-[ 編集]
カメラ屋さんに注文…
しかも、オリジナル!?
見てみたいなぁ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
カメラ屋さんに注文するのが一番手っ取り早いんですよね!!!

天くんに癒されましたか!?
そう言って貰えると嬉しいです(*≧∇≦*)
親バカなので、これからもたくさんこう言う動画のっけますね♪
2008/11/26(水) 19:41 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
