コラァ~

ここでは、「コラァ~」 に関する記事を紹介しています。
コレはちょっと前の出来事ですが…

夜のワンコのご飯タイム、取り敢えず4ダックスが早く終わるので4ダックスの食器を洗いに2階のキッチンへ 犬

その間、ボル兄弟は黙々とご飯を食べている訳ですが・・・

ルークは食べるのが遅い jumee☆faceA106
おっとり、マイペースに食べてます (笑)
なので、先にアースの食器を下げてアースをバリケンの中に… 家

そして、ママはルークが食べ終わるまでの間にお風呂の着替えの準備をします

もう水も飲み終わってるかな~って覗いてみると…

いつものようにソファにくつろいでいたのですが、その手を良く見ると…

かお


何か!?

それって、おやつのビスケットの袋だよね… 犬・・・

言い訳

空っぽって事は、全部食べちゃったのね… ため息

いっか

開き直るなぁ~ jumee☆faceA169

まぁ、ルークの手の届くところにビスケットを置いてたママが悪いんだけどね Orz

話は変わって、昨日は天くんの5か月健康相談の日 jumee☆faceA154

元気娘のふうちゃんを連れて行って来ましたよ~








おもちゃ

すこぶる元気な天くん、体重は8420グラム・身長は66.5センチになってましたぁ~ jumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R

モチロン、標準より大きいです (笑)


カプッ

最近歯固めのおもちゃがお気に入りの天くん jumee☆faceA59

もう直ぐ歯が生えるかなぁ

そして、ふうちゃんはと言うと…
こんなところでお昼寝 jumee☆faceA82

コタツの下で…

ママは隣の部屋で天くんを寝かし付けてて、ふうちゃんが静かなのに気付き覗いてみるとこんなところで寝てたんです jumee☆faceA61

子供の寝顔って、ホント天使だわぁ~ jumee☆faceA154




クリスマスケーキ ペットも飼い主さんも、一緒にお祝いできるケーキ クリスマスケーキ

マウス するとショップに飛べます

小麦粉を一切使わないソフトなスポンジ。
砂糖の2分の1カロリーのマルチトールを使用した低カロリークリーム。
アレルギーや肥満症などが気になるペットにも安心して与える事ができます。
少しでも身体への負担を抑え、美味しく食べることのできる
もちろん飼い主さんが食べても美味しいケーキです。

【予約限定品】ペット用クリスマスケーキ 2008年
価格 1,785円 (税込) 送料別



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ルークさん、気まずそうな顔してる(* ̄m ̄)
悪いことしたってわかってるんだよね♪
ふぅちゃん、もしかして狭い所好き?
私子供の頃、狭い所が好きだったの。
何だか安心するんだよね(笑)

↓里親探しの件、週末からHPで確認してました。
たくさんの子達に引き取り先が見つかったみたいで(o^-^o)
きっと残ってる子達も大丈夫ですよね。
迷子の子も、見つかってよかった♪
2008/11/12(水) 23:25 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
つ・・・ツマミ食いですね((´∀`*))ヶラヶラ
やっぱり美味しい臭いには敏感ですよね☆
ラピスは果物を見せるとニヤニヤ来るんですよ・・
しかも・・パパの所に。
甘い人間が解っているようです(||||▽ ̄)
天君のニギニギ・・ああああああ罪ですって!!
ふうちゃんがソコで寝てしまう気持ち解ります・・ワタシも昔はそういう所で寝ちゃってましたもの笑
今では・・太くなったので・・入れません(自滅)
2008/11/13(木) 02:58 | URL | よしみママ #-[ 編集]
ありゃあ~(^_^;)やっちゃいましたね~(>_<)
人様のところの話だと冷静に見られるんだけど、自分とこだと頭に血が昇っちゃいますよね(^_^;)
うちも先日、煮干を1袋(400g)食べられてしまtって、その後は当然のようにゲ○ぴ~ちゃん(T_T)
もちろん、置きっぱなしにしていた私が悪いのですが・・・(>_<)
ルーク君は、お腹は大丈夫でしたか~??

天くん、すくすく元気そう(*^_^*)
私も天くんから元気もらったぞ~!!頑張るねっ!hanaさん!
またメールしますね!
2008/11/13(木) 10:09 | URL | えり #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/13(木) 13:25 | | #[ 編集]
あはは。ルークくんの気まずそうなお顔が可愛い(*≧∇≦*)
ルークくんでも、そんな事するんだぁ。
何か、大人の男性のイメージがあって、
そゆ事しないような感じでさ^^;
ボルゾイの届かない所って(><)
hanaさん家の物は、凄く高いところに
全て置かれてるのね(*^m^*)
天くん、すくすく成長してるね(〃∇〃)
ムチムチな感じがたまりませ~ん!!
風ちゃんったら(笑) 可愛過ぎだよ(*≧∇≦*)
2008/11/13(木) 17:29 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
あれま~クッキー食べちゃったんですねf^_^;うちもたまにあります(ρ_-)oボルゾイが立ち上がった時の高さを忘れちゃうんですよねσ(^-^;)


天くん5ヶ月検診お疲れ様でしたv(^-^)vそして体重見てびっくり(*゜▽゜ノノ゛☆うちの娘が8100グラム天くんの方が大きいヾ(≧∇≦*)ゝ負けました(→o←)ゞ(笑)
2008/11/14(金) 08:03 | URL | あや犬 #O4mfEN5Y[ 編集]
ルークの気まずそうな顔、笑えるでしょ( *´艸`)クスッ♪
でも、きっと反省はしてないでしょう(笑)

子供って、狭いとこ好きですよね~
ふうちゃんもそう!!!
何だか可愛かったので、写真撮っちゃいました(笑)

里親、無事見付かったそうです!
本当に良かったe-420
もう二度とこんな事は起きて欲しくないです…
2008/11/19(水) 15:47 | URL | hana #-[ 編集]
ラピちゃんは果物が好きなのね~≧▽≦/
ルークは何でも好きですが(笑)
こんな事してもきっと全然反省なんてしてないんだろうなぁ~ハァ━(-д-;)━ァ...

ふうちゃん…そう言えば、私も子供の頃こう言うとこで寝てたかも(*´∀`)クスクス
みんなこんな経験ありますよね~
2008/11/19(水) 15:49 | URL | hana #-[ 編集]
煮干しですかぁ~(笑)
ルーク、お腹は全然大丈夫でしたよ~(*′艸`)
そうそう!!!
よそでの出来事だったら冷静に見られるんですよね~
でも自分ちの事となるとe-262です!
…と言いながら、写真撮ってるんですけどね(笑)

頑張ってね!!!
応援してるし、いつでも話聞くからメールもいっぱいしてね≧▽≦/
2008/11/19(水) 15:52 | URL | hana #-[ 編集]
先生、里親になれなかったんですよ~
連絡したらもう決まってたとかでe-330
でも、本当に良かったです!!!
もう二度とこんな事は起きて欲しくないですよね…

天くん、やっぱりパパ似のようです(*´∀`)クスクス
もう直ぐオフ会!!!
生天くんに会えるのを楽しみにしてて下さいね~e-266
2008/11/19(水) 15:54 | URL | hana #-[ 編集]
一見クールに見えますが、中々の悪戯っ子なんですよ~ハァ━(-д-;)━ァ...
パピーの頃なんて、ホント凄かったんだから!!!

ボル兄弟、興味のない物には目もくれないですから手の届く所に置いておいても大丈夫な物もあるんですよ~
例えば、ダックスのお洋服とか(*≧∇≦*)
全然興味示さないですからぁ~

天くん、至る所がムチムチしてます(笑)
このムチムチ、いつまで続くかしら!?
2008/11/19(水) 15:57 | URL | hana #-[ 編集]
ボルゾイの体高・・・
(●´艸`)フ゛ハッ
立ち上がると更に大きくなるから、大体の所に手が届いちゃうんですよね~e-263

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
娘ちんより大きくなっちゃいましたかぁ~(笑)
まぁ…その内成長も落ち着くでしょう!
…多分…e-330
2008/11/19(水) 16:00 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
