久しぶりの…ランランラン♪

ここでは、「久しぶりの…ランランラン♪」 に関する記事を紹介しています。
連休の中日の昨日、久し振りに市内の無料DRでボル兄弟を走らせて来ました jumee☆faceA155

ナイト家と一緒に ≧▽≦/

ワーイ

久し振りだから、嬉しいね

ラン1

走って…

ラン2

走って…
ラン6

飛んで…


ラン3

ぶつかって…

ラン4

乗られて…(笑)

ラン5

そしてまた走って…

ラン2

疲れたね~ ナイトくん jumee☆faceA59
疲れた~

ウチのボル兄弟も…

走ったね~

楽しかった

楽しかった~

それは良かった (笑)

ボルライン~


ボルライン

そして、こんな可愛いショットも jumee☆faceA111













ふうちゃんと・・・

ナイト家の長男くんとふうちゃん (笑)
お兄ちゃんにいっぱい遊んで貰って良かったね


ふうちゃん1

可愛いパグのこはるちゃんとも

そして、最後は何だか可愛いこのショット jumee☆faceA89


エヘヘ

ルークの向こうにナイト家のナイト&ミッキー (笑)
お顔がとっても可愛いです jumee☆faceA152

またいっぱい遊んでね jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR



I Love …シリーズ



大人気の「ILOVE MAMA」シリーズにカラーバリエーションが増えての再登場です~^^
とっても愛らしいお洋服・・見ているだけで笑顔になちゃうような可愛いプリントですヨ。
とても伸縮の良い生地を使用しており着せやすく、白のリブもポイントです!
プリント文字は特殊プリントによりぷくぷく膨らんでいてとってもキュート。

一枚一枚プリントしておりますので個々に風合い、文字ごとにぷくぷく感が違ってくる場合があります。予めご了承ください。
サイズによってプリントのバランスが変わります。
↑の写真のお洋服は1号です。
大きいサイズはプリントが小さい印象になります。
【プリントサイズ】
縦 14,5cm
横 12cm


価格 1,380円 (税込) 送料別






コメント
この記事へのコメント
楽しそう~v-10
ルーク君、すごい飛んでますね(笑
また、のられて・・・・笑

あと、3週間・・i-278久しぶりに、ルーク&アース兄弟に会える~~i-178
2008/11/03(月) 22:28 | URL | モカmama #-[ 編集]
ボルゾイは走ってる姿も優雅だよね!!
ジャンプしたりぶつかったり、
迫力あるねぇ。
ナイトくんって、真っ白なの?綺麗だね(*≧∇≦*)
長男くんとふうちゃんのツーショット。
写真撮られるの照れてるの?(〃∇〃)
同じポーズで可愛いね♪
2008/11/03(月) 23:04 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
久しぶりのラン
楽しかった・・あの漫才v-218
今日何とかシャンプー完了!
また又次回・・?
楽しみにしてます。
2008/11/03(月) 23:23 | URL | ナイ☆母 #Ab7PrMxg[ 編集]
う~ん、楽しそう♪
いっぱい跳んで・・・大迫力ですね!
久しぶりのラン、思いっきり走れたみたいですね(^^)
そしてふうちゃん&ナイト家の長男くん。。。
同じポーズでとっても可愛いですねww
2008/11/04(火) 01:09 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
久しぶりの暴走♪きっと、すごく楽しかったことでしょうね~(^・^)
ボル同士だと、ぶつかり合っても問題ないから気楽で良いですねっ☆
こちらは、大抵ボルより小さい子ばかりのランだから、ベルが走ると気が気じゃない私です(^_^;)
そしてサビィ&マリウス組も・・・。うちのはぶつかっても跳ね飛ばされても平気だけど、他の小さい子にぶつからないかと・・・ドキドキ・・・。

風ちゃん、嬉しそう♪本当に、近いうちにうちのお姉ちゃん&同級生のボクとも遊んでやってね~☆
2008/11/04(火) 06:37 | URL | えり #-[ 編集]
ランでふざけあってる姿さえ
ダンスのように華麗だわ。゜*.☆
ダックスだと・・・とてもそうは見えないもんねぇ(* ̄m ̄)
みんな本当にいい笑顔!
芝生だし、コレで無料だなんてうらやましい♪
2008/11/04(火) 10:12 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
やっぱりこういう風にいっぱいボルがあつまってると綺麗~♪
優雅だよね~★
うちも最近広いドッグランによく行くから、大型犬ほしいな~なんて思っちゃったりするのよ~(●´艸`)フ゛ハッ
まぁ、チビッコ3ワンでも広いランをめいいっぱい端から端まで走ってはいるんだけどねo(*^▽^*)o~♪
2008/11/04(火) 14:30 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
わ~~~っ!!ボル兄弟、すごく楽しそう~♪
走ったり、体当たりしたり、思いっきり遊んでるね!!
あの時、生でボル兄弟がランで走ってるところ見た時は
感動だったけど、ホント優雅でいいものだよね~
hanaさんがうらやましいわっ
長男くんと、風ちゃん、可愛いね~。
お顔かくしてどうしちゃったの?!ププッ
2008/11/04(火) 17:59 | URL | sakiママ #-[ 編集]
ホントに飛んで跳ねて乗ってる(爆笑)

見ていてこっちまで楽しくなっちゃいます!!!
近かったらなぁ・・ラピスも一緒に飛ばせたい!
なにせ・・大型犬がランに入ると硬直する情けないボルですから・・!il!il _| ̄|●
親の教育が悪かったのか・・・母は悲しい・・・

2008/11/05(水) 00:26 | URL | よしみママ #-[ 編集]
ラン、ラン、ラ~ン。
いいですね~!

今日、
例のランに電話~。

11月30日、OKもらいました~!

小型犬用のランのある~。
6ワンで来る~??

詳細は、
岡山旅行のブログが終ってからUPしま~す!
2008/11/05(水) 12:53 | URL | BLUMELF #Z9czMKss[ 編集]
お久しぶりです。
いつも、読み逃げで、済みませんでした。

すご~~~く楽しそうですね。
ボル同士が遊んでる姿は、いつ見ても、いいですね。ルーク君、アース君は、ボル同士遊べるので、羨ましいなぁ~~~

アッシュは、ボル同士で遊べません。
この前よしみママさん宅のラピスちゃんと遊んだんだけど、お互い無視でした。

アッシュは、ラピスちゃんのお兄ちゃんモグ君のことが、お気に入りでした。

広いランですね。
綺麗な芝生ですね。

風ちゃんも、大きくなりましたね。
お姉さんらしくなって
可愛い
2008/11/05(水) 21:31 | URL | アッシュママ #-[ 編集]
このドッグランはどこにあるのですか?
私が帰省したときに行ける範囲かな?笑
2008/11/06(木) 15:51 | URL | マッハママ #-[ 編集]
楽しそうに遊んでますね~!
ボルさんが体当たりで遊んでると凄い迫力ですものね。
それにしても・・・無料のランっていいですね。
ましてや市内だなんて羨ましいです。

ふうちゃんも可愛いカップルだわ~v-398
2008/11/06(木) 19:30 | URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]
みんな久しぶりのランなんでハジケてましたよ~
ルーク・・・はい、また乗られてました( *´艸`)クスッ♪

30日はモカちゃんも一緒に遊ぼうね!
楽しみ(*≧∇≦*)
2008/11/10(月) 19:35 | URL | hana #-[ 編集]
ボルのランは迫力ありますよ~
写真撮るのに夢中になってると、すぐそこに…なんて事が良くあります(笑)

長男くんは写真が苦手なのか、カメラを向けるといつもこうなんですぅ~
で、ふうちゃんも真似して…( *´艸`)クスッ♪
仲良しでしょe-266
2008/11/10(月) 19:38 | URL | hana #-[ 編集]
お疲れ様でしたぁ~
漫才!?
何の事かしら((笑´∀`))ヶラヶラ

また時間が出来たら遊んで下さいね♪
楽しみにしてます≧▽≦/
2008/11/10(月) 19:40 | URL | hana #-[ 編集]
楽しかったですよ~≧▽≦/
楽しそうに走ってる子を見てると、こっちまで楽しくなります♪
思いっきり走って遊んで・・・
帰りは爆睡でした(笑)

長男くんとふうちゃん、同じポーズで可愛いでしょ(*≧∇≦*)
2008/11/10(月) 19:41 | URL | hana #-[ 編集]
ボル同士のランは迫力ありますよね~
見てて楽しいです≧▽≦/
ランに小型犬が来ると心配するけど、やっぱり我が家はダックスと一緒なので扱いも慣れてます(笑)

ホント、いつか会えると良いなぁ(*≧∀≦*)
遊んでね!!!
2008/11/10(月) 19:47 | URL | hana #-[ 編集]
ホント、ボルゾイって何をしてもカッコ良いんですよね~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
久しぶりのランで、みんなとっても楽しそうでした!!!

無料のラン、確かに良いけど…
やっぱりマナーの悪い人が居てウンチがいっぱい落ちてるんですよね.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
2008/11/10(月) 19:49 | URL | hana #-[ 編集]
広いランに大きなワンコe-420
やっぱり大きいワンコって憧れですよね~

でも、ダックスはダックスでやっぱり可愛い≧▽≦/
リエマルさんちの3ダックスはいつも元気だから、ランでも走り回ってるんだろうなぁe-266
2008/11/10(月) 19:51 | URL | hana #-[ 編集]
私も初めてボルの走りを見た時は感動したなぁe-420
ウチのボル兄弟でさえ、優雅に見えるし(笑)

またいつか、遊んで下さいね≧▽≦/

長男くんとふうちゃん・・・
長男くんはカメラが苦手なのか、カメラを向けるといつもこんなポーズなんです(笑)
で、ふうちゃんも真似してるんですぅ~((笑´∀`))ヶラヶラ
2008/11/10(月) 19:56 | URL | hana #-[ 編集]
ホント、みんな楽しそうで見てる私達も楽しめました≧▽≦/

Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
ラピちゃん、硬直しちゃうの!?
大型犬苦手・・・???
ダックスと一緒に居るからかなぁ~
近かったら遊べたのにねe-263
2008/11/10(月) 20:01 | URL | hana #-[ 編集]
30日は宜しくお願いします≧▽≦/

6ワン・・・
恐ろしくて連れて行けません(笑)
久しぶりのカイザーくんと、初めましてのヴィードくんに会えるのを楽しみにしてます♪
2008/11/10(月) 20:04 | URL | hana #-[ 編集]
せっかく会えたのに、ラピちゃんと遊べなかったのね。゚(゚ノД`゚)゚。
ラピちゃんも大型犬にがてみたいだし、アッシュちゃんも小型犬の方が良いのかしら!?

ふうちゃん、シッカリお姉ちゃんしてて大きくなりましたよ~(笑)
2008/11/10(月) 20:05 | URL | hana #-[ 編集]
新居浜市内なので、マッハママさんにご自宅からでも来れる距離ですよ~

その時は是非声を掛けて下さいね≧▽≦/
2008/11/10(月) 20:06 | URL | hana #-[ 編集]
ボルのランはいつ見ても迫力があります≧▽≦/
とっても楽しそうだった4ボル、こっちも見てて楽しかったです♪

市内の無料ラン、確かに良いですよね~
でも、この近くに近々ランが出来るらしいです(*≧∇≦*)
愛媛はDRが少ないので、もっと増やして欲しいなぁ~

長男くんとふうちゃんのコンビも可愛いでしょ(*´∀`)クスクス
2008/11/10(月) 20:09 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
