愛知から・・・

ここでは、「愛知から・・・」 に関する記事を紹介しています。
月曜日の夜、突然愛知から弟夫婦がやって来た jumee☆surprise7

その日の朝、弟から電話があって色々あってちょっと凹んでるらしく『息抜きにこっちに帰っておいでよ』って冗談で言ったら『行こうかなぁ~』って

まぁ、モチロン冗談だと思ってたママ (笑)

そしたら数時間後ホントに来てるって電話が・・・jumee☆surprise5

愛知から愛媛まで、高速で6~7時間ってとこかなぁ・・・

でも、当日その日に突然来ます
普通は来ないですよね~ (笑)

金曜日まで仕事が休みだった弟…
本当に来ました ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ

その日はふうちゃん、早速いとこのゆうくんとお風呂~


お風呂

とっても楽しそう

そして次の日、何せ突然だったから何処にも行く予定が無いので仕方なく市場にお刺身を買いに (笑)
美味しい中華を食べて帰って、夕方の犬出しの時間

義妹の実家にはピレニーズとピンシャーが居るので、お兄ちゃんのゆうくんは大きいワンコも平気~

でも、1歳2か月のこうくんはまだワンコに慣れてなくていきなりの襲撃に大泣き jumee☆faceA110
こうくん&タロカイ

タロ&カイでも大泣きなのに、子供の泣き声に敏感なルークが来た日には…

ルーク&こうくん

ガン泣きです jumee☆faceA77

ルーク保父さん撃沈

そしてひなはゆうくん&ふうちゃんに遊んで貰い・・・


ふうちゃん&ゆうくん&ひな1

カイはふうちゃんとゆうくんが仲良く遊んでるとこに割り込み (笑)

ふうちゃん&ゆうくん&カイ

そして、弟の足元にもまとわり付くタロ&カイ (*´∀`)クスクス

タロカイ

知らない人が来ると激吠えの4ダックスなんだけど、今回は慣れるのも早かったなぁ ≧▽≦/
弟夫婦の事を覚えたのかな

ふうか&ゆうくん1

ワンコとのショットも微笑ましいけど、子供同士遊ぶ姿も微笑ましいなぁ~

慌ただしく今日岐路に着いた弟夫婦 (笑)

また会えるのを楽しみにしてるけど、今度は前以て計画立てて来てね((●≧艸≦)プププッ

でも楽しかったよ~
ありがとね jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR

天くんは、急に朝晩寒くなったので風邪を引いてしまいました
鼻水ズルズルで、咳・くしゃみも豪快です ヾ(・∀・`o)
熱が出なければ良いけど…




冬支度


マウスするとショップに飛べます

ドッグブランケット
Lサイズ:W900×D600mm
犬型おもちゃ付!

毛布:本体生地/アクリル100%
    中綿/ポリエステル綿

定価 3,150円 (税込)
価格 2,570円 (税込 2,698 円) 送料別









コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/29(水) 22:06 | | #[ 編集]
愛知から愛媛まで確かに遠い。

我が家から愛媛まで、、、愛知県までが遠い、、というか、静岡が長い!笑

次に愛媛県に帰るのは来年のGWかな?
2008/10/29(水) 22:47 | URL | マッハママ #-[ 編集]
ふと、単純なことに気がつきました・・・
愛媛も愛知も「愛」って付くんですね!(*^_^*)なんだか素敵~☆

心が疲れたときは、地元が、故郷が一番!何よりの癒し、励みになりますよねヽ(^o^)丿
それにしても、実行力が素晴らしい~!!

ふうちゃん、いっぱい遊べてよかったね(^・^)
ルーク保父さんは、残念~(^_^;)弟さんのお宅自体にはワンコはいないのかな~??

子供がしゃがんでる姿が大好きな私(笑)
ちっちゃい子の、ちょこん、って感じがたまらないよね~♪
天くん、酷くならずに済みますように・・・。
うちの真ん中のボクはエンドレスで風邪引き続けてま~す(T_T)
重症ではないんだけどね、鼻水止まったと思ったら→咳→止まったと思ったら→鼻水・・・みたいなローテーションで(>_<)
2008/10/30(木) 06:02 | URL | えり #-[ 編集]
いきなり帰って来てびっくりですね!

ゆうくんとふうちゃんの遊んでる様子可愛いです☆お風呂に入ってる写真も気持ち良さそう~
子供は癒されますよね。

ルークくん失敗しちゃったのね。
けどルークくんは本当に優しいからね。
慣れたら一緒に遊べるよ^^

天くん大丈夫ですか?
不安定な季節なので人間もわんこも気を付けたいですね。
これ以上悪化しませんように。
2008/10/30(木) 15:43 | URL | あい #-[ 編集]
なんか・・良いな・・・。
家族の絆を感じます^^
家も愛知には行く用が・・色々・・・。
(ボルゾイストーカーなので)
でも・・・静岡の壁が!!!なんであんなに静岡はデカイ!!!静岡越えだけで2時間って・・
アホか~~~~!!!!と叫びたくなる静岡です・・。
2008/10/31(金) 01:13 | URL | よしみママ #-[ 編集]
姉弟で同じ年頃の子供がいるのがとても羨ましいです(*^_^*)
小さな弟も可愛いけど一緒には遊べないから同じ年頃のお友達は風ちゃんには凄い嬉しいんでしょうね(=^▽^=)


ワンズさんも上手に小さい子供に接していて優しくてほっこりする記事で癒やされました(//▽//)
2008/10/31(金) 04:09 | URL | あや犬 #O4mfEN5Y[ 編集]
hanaさん、弟さんと仲良しさんですね(*≧∇≦*)
今から行くわってなかなか行ける距離じゃないけど、こうやっていつでも会えるって感じがいいなぁ^^
迎える方は色々準備大変だろうけどね^^;
ルーク保父さん撃沈だったんだぁ。。。
こうくんには大きなワンちゃんはちょっと早かったのかな^^;
小さい子供達の遊ぶ姿って可愛いですよね(〃∇〃)
えぇぇぇ。天くん、お風邪ひいちゃったの??
大丈夫かな。。。
2008/10/31(金) 11:37 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/31(金) 21:30 | | #[ 編集]
来てくれて本当にありがとね≧▽≦/
ふうちゃんがとっても喜んでたよ~
でも、今度はやっぱり計画立てて来てね(笑)
何処にも連れて行ってあげられないからヾ(・∀・`o)

ホント、きっと今度会う時にはこうくんもワンコ平気になってると良いなぁ~
また会えるのを楽しみにしてるね♪
2008/11/04(火) 19:43 | URL | hana #-[ 編集]
静岡…行った事ないけど、確かに地図で見ても長い(笑)
抜け出すまでが大変そうですねヾ(・∀・`o)

愛媛に帰るのはGWですかぁ~
まだまだ先ですねe-330
2008/11/04(火) 19:44 | URL | hana #-[ 編集]
そうです!!!
愛媛も愛知も愛が付くんですe-446
素敵でしょ~≧▽≦/

フットワークの軽い弟夫婦( *´艸`)クスッ♪
でも、お陰で楽しい時間が過ごせましたe-420
ふうちゃんも大喜び~

風邪・・・やっぱり男の子は風邪を引きやすいのかしらヾ(・∀・`o)
2008/11/04(火) 19:49 | URL | hana #-[ 編集]
急でビックリだったけど、ふうちゃんは大喜び~
やっぱり子供は子供同士が良いんですよね≧▽≦/

中々会えない距離なので、会えるのはやっぱり嬉しいです♪

ルーク、今度会う時にはリベンジ出来るかな!?(笑)
2008/11/04(火) 19:51 | URL | hana #-[ 編集]
やっぱり静岡が難点なんですね(笑)
地図で見ても長いもんね~(●´艸`)フ゛ハッ
どんだけ抜け出すのに時間が掛かるのかしら!?
2008/11/04(火) 19:52 | URL | hana #-[ 編集]
そうなんですよね≧▽≦/
小さい弟も可愛いんだけど、まだまだ一緒に遊べる子供同士の方が良いんですよね~(笑)
ふうちゃん、大喜びでした♪

ウチのワンコは比較的温厚なので、子供とも遊べる…
とっても嬉しい一面です☆^(o≧∀≦)oニパッ
2008/11/04(火) 19:54 | URL | hana #-[ 編集]
そう!仲良し姉弟なんです(笑)
良く電話も掛かってくるしなぁ~((笑´∀`))ヶラヶラ

ふうちゃんはやっぱりいとこのゆうくんに会えるのが楽しくて、2日間ママ要らずって感じでした(笑)
また来年会えるのが楽しみです♪

風邪、まだ鼻水が出てま~す(A;´・ω・)アセアセ
2008/11/04(火) 19:56 | URL | hana #-[ 編集]
兄弟姉妹、いとこって良いですよね~
ふうちゃん、ホント大喜びの2日間でした≧▽≦/

今度会えるのは来年かな!?
2008/11/04(火) 20:27 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
