4か月&みかん

ここでは、「4か月&みかん」 に関する記事を紹介しています。
昨日25日で生後4か月を迎えた天くん jumee☆faceA154

スクスク育って、今の体重は7950グラム (笑)
標準よりやっぱりちょっと大きいみたいヾ(≧∇≦)ゞ

でも、元気が一番だわ 絵文字名を入力してください

で、そんな天くん・・・ふうちゃんにこんな事して遊ばれてました


シクシク

写真を撮ってるママもママかしら jumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R

だって何だか可愛かったから (笑)

そうそう、先日友達と行ったショッピングモールでこんな物を見付けました


ストラップ

ボルゾイのストラップ~ ≧▽≦/
何だかお顔が間抜けな感じもするけれど…
でも可愛い

パパに買って帰ってあげました ヾ(≧∇≦)〃
パパも大喜びしてましたよ~
ボルのグッズって滅多に売ってないから、こう言うのって嬉しくてついつい買っちゃうんですよね (笑)

その時一緒に行ったお友達に、極早生みかんを貰ったので、早速我が家のワンコ達にもあげました 肉球ワン


みかん

凄いガン見…

釘付け

かなり真剣です jumee☆faceA63

みかんを持って移動したふうちゃんの後を付いて行って、みかんを催促するひな・・・


催促

皆さんちのワンコもみかん、好きですか



そして、今月も届きましたよ~

ごはん

右がボルちゃん用で、18キロ・・・
左は4ダックス用で、13.5キロ~

このフードに替えてトッピングなしてフードだけ食べるようになった我が家のワンコ達

今まで色んなフードを試したけど、アーテミスに出会えて本当に良かったわ~ ←大袈裟 (笑)


お~い

ルークお願いだから、天くんを起こさないでね jumee☆faceA110


ワンコも冬支度

 マウス するとショップに飛べます

ヒューズ・サーモスタットで無駄な電力をカット!
障害電波対策でEMIを装備した安心・安全なヒーターです!高温・低温を選べるリバーシブルタイプなので、状況に合わせた暖かさを!
愛犬も愛猫も満足なこの商品!
鏡面仕上げにで汚れがつきにくく、おまけに水拭きしても大丈夫なので、いつでも清潔を保てます!

無駄な電気をカット!障害電波対策の安心・安全なヒーター!
マルカン ワン暖ふるヒーター M イエロー

メーカー希望小売価格 5,775円 (税込) のところ
特別価格 3,470円 (税込 3,643 円) 送料別





コメント
この記事へのコメント
天くん、大きくなってからこの写真を見たら
ママァ~~~~、お姉ちゃん~!!って怒ってたりしてっ。ププッ
ボルのグッズって、ホント見ないもんね。
ボル大好きなパパには、とびっきり嬉しいプレゼントね。
hanaさんの優しさも嬉しかっただろうね~

おっ…。今月も届きましたかっ!!
このフードには、いつもびっくりするわ~
2008/10/26(日) 19:00 | URL | sakiママ #-[ 編集]
天君のベビーカーをのぞくルーク君が笑える~
ダックスだと、後ろ足でたってるんだけど♪
家の2ワンも、チビちゃんのお顔をペロペロ舐めまくり・・・ よく起して泣かせてます!
でも天君、大きくなったネ さすが男の子!!
うちの娘は、9ヶ月間近で7kgです。 うちのは標準より小さいんだよ★
2008/10/26(日) 20:32 | URL | まんすけ #-[ 編集]
もう4ヶ月過ぎたんですね!早いなぁ(*^_^*)
そういえば、友達の3男君が5/31生まれなんだけど、確かにかなりしっかりしてきて、成長を感じます~☆
4ヶ月で約8kg!頼もしいわぁ(^・^)
うちの真ん中、もうすぐ3歳だけど12kgないですもん(>_<)
お姉ちゃんは、幼稚園3年間の間に靴を買い換える必要がなかったし(苦笑)
親に似て、ミニマムなきょうだい達・・・(T_T)

ボルのストラップ!もしかしたら、私が付けているアフガンのと同じところのなのかしら??
私はショー会場で買ったんですが、他で見ないから大事にしてるんですけど・・・
もしお店とかにもあるんだったら嬉しいな♪
今日の夜?にでも写真をブログに載せますので、お時間ある時にでも見たって下さ~い(^_^;)

みかんですかぁ!我家、みかんはあげたことないけど(お通じのいい方ばかりなので、緩くならないかな?と思ったりして(^_^;))
多分大好きだろうなぁ~(^・^)

ところでフードですが、男の子の2ボルで月18kgで足りますか~?

2008/10/27(月) 06:22 | URL | えり #-[ 編集]
ふぅちゃんの悪戯可愛いですね。天君には
いい迷惑だろぅけど・・w
うちはフードは今1歳を過ぎたので
ANFのパフォーマンスをあげてます。
その前はボッシュのパピーでした。
ユリウスはあんまり食べないって事は無いので
その点は楽ですv-398
なんでも食べるのに果物はダメなんです~・・・
すっぱいのが嫌いなのかな??
みかんをガンミしてるのかわぃぃですね☆
2008/10/27(月) 10:22 | URL | ユリウスまま #-[ 編集]
あらあら、可愛いい♪
鳴いたりしていないところがエライわ
大物になりますね(笑)
2008/10/27(月) 15:49 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
4ヶ月おめでと~♪
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅう
赤ちゃんの事って全然解らないけど、やっぱり・・成長と言うのは早く感じるんですね^^
アッという間に『ママご飯!!』とか^^;;
おしゃべり始めるとうるさい!って姉が良く言いますが、私的には早く色々おしゃべりしたい!!って思っちゃいます^^
家のワンズ果物大好きですよ!!!
特にラピスは怪しむことなく、バクバクいきます。
柿・梨・みかん・メロン・桃が好き^^;;;
他にも食べるけど、特に上のはアホになって食べます・・。

2008/10/27(月) 19:31 | URL | よしみママ #-[ 編集]
ボルのグッズって言われてみればあまり見かけないですよね。
そのストラップは貴重品かも(*'ー'*)

みかんをガン見のワンたち♪
今シーズン初物かな?
うちは家族全員あまりみかんを好きじゃないので
買ったことないの(*^^;A
でも、あったらきっと小麦もガン見するだろうな(笑)
2008/10/28(火) 09:53 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
ボルゾイのストラップ少しお顔が変わってて可愛いですね☆
素材が皮な所もオシャレ♪
ちなみにうちはマルチーズ持ってます。(なぜか・・・)

エリック、みかんあげた事ありません。
今度あげてみようかな?
甘いし食べるかな・・・?

ルークくん天くんが好きなんだね(^^)
けど少しやりすぎかな(^m^)?
2008/10/28(火) 18:39 | URL | あい #-[ 編集]
hanaさんちのワンズはみかん好きだよね~
モニョ②あんまり食べないので買った事ないから
あげた事ないなぁ・・・
ティファもきっと。。。
いや!絶対に食べるに決まってるけど(笑)

天くん4ヶ月おめでとう~
早いね~♪
日々、立派なお顔立ちになってきたね^^
2008/10/28(火) 22:26 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
物心ついて見せたら絶対怒るだろうな(笑)
でも、こう言うのも良い思い出( *´艸`)クスッ♪

ボルグッズはホントないんですよね~
ダックスは割とどこにでもあるのにねヾ(・∀・`o)
ボルグッズはあると嬉しくて、ついつい買ってしまいます!
2008/10/31(金) 10:21 | URL | hana #-[ 編集]
ルークはお外に天くんが出ると、必ずチェックしに来ます((笑´∀`))ヶラヶラ
やっぱり気になるのかなぁ~

まんすけさんちの2ダックスも、赤ちゃんが気になって仕方ないのね(笑)
でもこうやってワンコと触れ合って成長するのって良いなぁe-266

赤ちゃんの成長、ふうちゃんも離乳食までは標準より小さくて心配したけど・・・
今はすっかり大きくなって(笑)
天くんは逆に大きいけど、まぁ…そのうち落ち着くでしょう(●´艸`)フ゛ハッ
2008/10/31(金) 10:24 | URL | hana #-[ 編集]
ふうちゃんも離乳食始まるまでは、標準よりかなり小さかったんですよ~
だから離乳食ちゃんと食べるのかな!?って心配してたけど・・・
シッカリ食べてすくすく育ちました(笑)
ふうちゃん、3歳で17キロ…
デカ過ぎです((●≧艸≦)プププッ

ストラップ、同じですよ~
愛媛の松前に出来たエミフルで買いました♪
良くお店とお店の間の通路で出店みたいな感じで出してるショップあるでしょ!?
そこにあったんです~
いつも居るのかどうかは分からないけど…e-330
ボルとダックスしかチェックしなかったけど(笑)いっぱいあったからきっとアフガンもあったハズ~

フード、1袋じゃもちろん全然足りないですよ!!!
ボルのだけ追加してます(笑)
ダックスは長持ちするんだけどね((笑´∀`))ヶラヶラ
2008/10/31(金) 10:29 | URL | hana #-[ 編集]
こんな可愛い悪戯も、兄弟姉妹ならではです(笑)
でも、天くんには迷惑だろうなぁ(●´艸`)フ゛ハッ

ANF、ウチもあげてた事あったな…
ユリくんは割と何でも食べてくれるのね!!!
それは助かるわぁ~偉いe-460
果物、甘い物でも食べないの!?
バナナとか…
でも、余りあげない方がいいんだけどねヾ(・∀・`o)
2008/10/31(金) 10:33 | URL | hana #-[ 編集]
可愛い悪戯でしょ((笑´∀`))ヶラヶラ
天くん、ビックリしちゃって泣けなかったのかも(笑)
でも、こう言う姉弟ならではの悪戯も可愛くてほのぼのしちゃう我が家です~
2008/10/31(金) 10:35 | URL | hana #-[ 編集]
お喋り…ふうちゃんは話し出すの早かったけど、天くんはどうかなぁ!?
男の子は遅いって言うけどe-330
でも毎日お姉ちゃんがいっぱい話し掛けてるから、天くんも覚えるの早いかも!?

果物好きなワンコ、多いですよね~
メロンは我が家はあげた事ないな…
ふうちゃんが大好きなので、ふうちゃんが食べちゃいます(笑)
2008/10/31(金) 10:37 | URL | hana #-[ 編集]
ボルグッズ、ショー会場でも余り見掛けないくらいだから貴重ですe-420
なので、見付けたらついついお買い上げです(笑)

みかん、余り食べないんですか!?
ウチはみんな大好き~
従姉がみかん農家なので、毎年送って来てくれたり友達も送ってくれたりです≧▽≦/
買うと結構高いんですよね~

みかんあったらきっと小麦ちゃんもガン見だろうね(●´艸`)フ゛ハッ
2008/10/31(金) 10:40 | URL | hana #-[ 編集]
マルチーズのストラップ!?
何故に(笑)

みかん、きっとエリックくんも食べるよ~
ウチはみんな大好きe-349
ルークなんか隙あらば、1個丸ごと奪って行きます(●´艸`)フ゛ハッ
2008/10/31(金) 10:42 | URL | hana #-[ 編集]
エ~ッ!!!
モニョモニョさんも余りみかん好きじゃないの!?
結構好きじゃない人居るんですねヾ(・∀・`o)
でも、きっとティファちゃんは食べるわよ~(笑)

天くん、もう4か月!!!
ホント早いですe-330
後2か月経ったら離乳食だわぁ~
2008/10/31(金) 10:45 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
