久しぶりに・・・

ここでは、「久しぶりに・・・」 に関する記事を紹介しています。
今日は久しぶりにママの地元の友達と中間地点の大きなショッピングモールで待ち合わせ~

まずは早速美味しいランチを

バイキング~


バイキング

茄子とモッツァレラチーズのパスタ

パスタ

マルゲリータ

ピザ

そして、このお店には店内に大きな水槽があるんですぅ~ jumee☆faceA6

水槽

とっても大きな水槽で、ふうちゃんも大喜び~

料理もとっても美味しかったです (*´∀`)

このショッピングモールにはドッグカフェもあるので、下見に行ってみたけど…



小さい…


ボルは連れて行けないなぁ~って思っちゃった (笑)

そして、ペットショップには可愛いパピーちゃんがいっぱい

ママの気になるイタグレが2頭も居ました

あッ、言っときますが・・・
もうこれ以上我が家にワンコが増える事はないですからね~ (笑)

今日はワンコの出番が無いんだけど…






先日やっと天くんに I MaMa オールを着せました

I love MaMa

メッチャ可愛くないですか   ( ← 親バカでスミマセン  )

そんな天くん、最近こんな恰好に良くなります (笑)


寝返り

もう少しで寝返り

見逃さないようにしなきゃ (笑)

ワンコネタがないと思ってたけど・・・

最近アースを見ててとってもイケメンになって来たと喜んでるママ


アース1

ルークより体高が10センチ程低いからか、ルークと並ぶとどうしてもルークの方が目立ってしまっていつも影的存在のアース・・・

ルークは優しい感じのイケメンなんだけど、アースは男らしい感じのイケメン

・・・ってか、ボルゾイってみんなイケメンに見えるんですけどね (笑)

そして の写真・・・


それ~

先日庭でランの時にママがワンコ部屋を掃除してると、ふうちゃんが天くんのベビーカー押して暴走してました jumee☆surprise7

お願いだから、もう少し優しく押してあげてね (笑)



そろそろ冬支度


 マウス するとショップに飛べます

サイズ:50×70(cm)
ポリエステル100%
可愛いレース付き

当店通常価格 399円 (税込)
価格 298円 (税込) 送料別







コメント
この記事へのコメント
mamaオール、出来ればあすか&コスモに着せたい~!!
めっちゃ可愛いですね(^-^)

そして、たまにランチっていいですよね~。
最近外でランチしてないな~。美味しそう★

ボルがみんなイケメンっての、分かります~♪♪
ついでにボルはみんな美人さん♪♪

ふうちゃん、暴走はハラハラするよ~!!
でもお庭で良かった(^▽^)b
2008/10/23(木) 22:01 | URL | akimo #-[ 編集]
どれもたべたい
私もたべにいきたいぞ!
2008/10/23(木) 23:48 | URL | マッハママ #-[ 編集]
そろそろ天くん寝返りですかね(*゜▽゜ノノ゛☆
瞬間を見逃すとめちゃ悲しいんですよね(ノ_・。)四六時中一緒に居るのに何故ママが居ない時(〒_〒)みたいな(笑)


風ちゃんも暴走ベビーカーだけど天くんあやしててすっかりお姉ちゃんですね(^ε^)
2008/10/24(金) 04:21 | URL | あや犬 #O4mfEN5Y[ 編集]
美味しそう!バイキング大好き~(≧∇≦)
授乳中だと、恐ろしい位の食欲が沸いて来ていくらでも食べられちゃいますよね!私だけか??(^_^;)
我家は子供たちも大食いなので、しっかり堪能しま~す♪
水槽があるなんて、嬉しい演出ですね☆
ドッグカフェがモール内にあるなんて、いいですね~(^・^)
ということは、モール内に犬同伴OKということ?
ワンとお出かけ出来るスポットが少ない田舎から見ると、羨ましい限り!!
ワンコが増えない、ってママさん言い切られましたけど、旦那さんがガマンできてるのが凄いなぁ(笑)

寝返り、嬉しいけど目が離せなくなってきちゃいますね(^_^;)


ルーク君は、やっぱり系統的に、濃い目の、ワイルド系のイケメンっぷりになってきたみたいですね☆

耳や頬の黒い差し毛がまた!イケメンっぷりに拍車をかけてる~o(>▽<)o
2008/10/24(金) 06:50 | URL | えり #-[ 編集]
美味しそうなランチバイキング(*^o^*)
パスタにピザに・・・。ヨダレでそうだよ^^;
もう1ワン増えても変わらないんじゃない?(* ̄m ̄)
水槽の前のふうちゃん。hanaさんに似てるね^^
うんうん。ボルゾイはみんなイケメンに見える(〃∇〃)
顔が鼻筋通ってシュッとしてて、背もスラっと高くて!
mamaオール着てる天くん。めっちゃ可愛い(*≧∇≦*)
天くんも嬉しそうだね!
2008/10/24(金) 13:29 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
きゃ♪美味しそう!昔大嫌いだったはずのイタリアンが今では好物に♪
喰わず嫌いは損ですね♪オクラも食べられるように?なりました☆

天君ママオールwww
チョ可愛い~~~!!!ヤバイ!ホントに可愛い!目に入れても痛くない!ヘソに入れても痛くない~!
ボルの男の子ってみんな美男子、女の子はみんな気品がありますね^^
ラピスは・・・・・・いや・・考えないでおこう・・・

リンクの件了解しました♪
私もママさんのブログをリンクさせて頂きます♪
2008/10/24(金) 21:45 | URL | よしみママ #-[ 編集]
hanaさん、こんにちは~♪
バイキングしばらく行ってないです。いいなぁ。
バイキングなのに、パスタ&ピザが本格的で美味しそう★
水槽もあってふうちゃん大喜びでよかったですね~!!
そして、そして!天くん可愛いっ☆☆
v-238mamaのオールを着てニコッってされたら
愛しすぎてぎゅーっって抱きしめたくなっちゃいますね。
もうすぐ寝返りなんですね。頑張れ天くん!!
ふうちゃんも育児のお手伝い。やっぱり姉弟っていいですね~☆
2008/10/25(土) 09:25 | URL | さくら #u2lyCPR2[ 編集]
ボルゾイちゃんは、居るだけで格好イイですよね
ちょっと猫背なところが好きです♪
2008/10/25(土) 14:22 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
オール、可愛いでしょ~≧▽≦/
黒だからまた何だか引き締まって見えるし(笑)
ワンコ用のもあるけど、ボルサイズってないんだろうなぁ~e-263

ランチ、私も久しぶりでとっても美味しかった~
ふうちゃんも大喜びだったし♪

ボルちゃんはみんなイケメンですよね~
女の子は可愛いしe-446
みんなモテモテだね!!!
2008/10/30(木) 22:28 | URL | hana #-[ 編集]
松前のエミフルですよ~
こっちに帰って来たら是非行ってみて下さいね≧▽≦/
2008/10/30(木) 22:34 | URL | hana #-[ 編集]
そうなんですよね~
見ていたいけど他にもしなきゃならない事がいっぱいあるし…ヾ(・∀・`o)

お願いだから、初寝返りはママとパパが居る時にしてね~って感じ(笑)

ふうちゃん、お姉ちゃんなのは良いけどまだまだ目が離せません!!!
2008/10/30(木) 22:36 | URL | hana #-[ 編集]
バイキング、久しぶりに堪能しました≧▽≦/
授乳中…私は割と普段と変わらない食欲ですが普通はいっぱい食べたくなるみたいですね!
でも、ホント美味しかったですぅe-446

アース、やっぱ系統ですかね~
顔だけ見るとワイルドな感じです( *´艸`)クスッ♪
カラーの違いもあるんだろうけど!
2008/10/30(木) 22:39 | URL | hana #-[ 編集]
もう1ワン増えても…
恐ろしい事を(笑)
もう無理ですよ~

ふうちゃん、私に似てます!?
いつもパパ似だって言われるんだけど(*≧∇≦*)
私に似てるなんて余り言われないから嬉しいわ♪

ボルちゃんは男の子も女の子もみんなイケメン!?です(笑)
カッコ良いのよね~e-349
2008/10/30(木) 22:43 | URL | hana #-[ 編集]
リンク、ありがとうございます≧▽≦/

イタリアン、嫌いだったんですか!?
美味しいのに~~~
オクラ!?オクラも大好き(笑)

天くん、似合ってるでしょ~
めっちゃ可愛いe-349
男の子もホント可愛いです♪

ボルちゃんってやっぱりみんなイケメンですよね~
もちろんラピちゃんもよe-266
2008/10/30(木) 22:45 | URL | hana #-[ 編集]
ピザもパスタもバイキングメニューもとっても美味しくて大満足でした(*≧∇≦*)
ランチ久し振りだったから、嬉しかったなぁ~

天くんのオール、メッチャ可愛いでしょe-349
抱き締めましたよ(笑)
当然です(笑)

寝返り、しそうでしないんですよね~
でもきっともう直ぐ!!!
見逃さないようにしなきゃ♪
兄弟姉妹ってやっぱり良いですよe-446
もう1人居ても良いかも(笑)
2008/10/30(木) 22:50 | URL | hana #-[ 編集]
そうなんですよね~
居るだけで存在感あるし、見惚れてしまいますe-446
ボルゾイは猫っぽいとも言われるんですよ(笑)
2008/10/30(木) 22:56 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
