お祭り~

ここでは、「お祭り~」 に関する記事を紹介しています。
秋祭り、去年はふうちゃんが熱を出して行けなかったんだけど、今年は行って来ましたよ~ jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

子供のお祭りの楽しみと言えば、出店ですよね~

ふうちゃんは・・・

まず、婆ちゃんに風船を買って貰い・・・


008.jpg

わずか数分後に裂けたけど、無料で交換して貰えました(笑)

そして、場所を移動して・・・

りんごあめ

まずはりんご飴~

焼き鳥

唐揚げ~

033.jpg

そして、ジャンボ焼き鳥~

ネギはママと婆ちゃんが食べて、美味しいお肉はふうちゃんが食べてしまいました~ (笑)

肝心なお祭りは jumee☆faceA77???




重さ2tの太鼓台に、かき夫約150人



勇壮華麗なお祭りです

お祭りの間天くんはと言うと・・・

爆睡天くん

始めから終りまで爆睡してましたぁ~ jumee☆faceA106

そして、夕方になって家に帰って・・・


お祭り

ルークと jumee☆camera2b

ルークのデカイ鼻顔が笑えますが 。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

お祭りにハッピを着たワンコが来てたなぁ~
メッチャ可愛かった

今度ルークかアースにハッピ着せて連れて行ってみようかしら (笑)




 ハッピ 

 マウスするとショップに飛べます

お祭りといえばハッピです!!
こちらは女の子用にスカートのついた形です。
「祭」のプリントがお祭り気分をさらに盛り上げてくれます。
前側はボタンで開く形になっているので着せやすいです。

ハッピを羽織って、付属の腰紐をきゅっと締めれば粋なお祭り犬に大変身!

価格 3,465円 (税込) 送料別




コメント
この記事へのコメント
お祭りはやっぱり屋台がたのしいよね

我が家は土曜日、近くの友人に内祝いをもっていってお買い物にいったけど
チビ姫ずっとねてました。
土曜日は起きている時間トータル2時間もなかったかも、、、
2008/10/19(日) 00:39 | URL | マッハママ #-[ 編集]
お祭りは燃えますよね!(^・^)
子供に便乗して、私も楽しみます(笑)
天くん、爆睡ですかぁ~(*^_^*)お祭りは見れなかったけど、
寝ててくれたのは助かっちゃいましたね♪
2008/10/19(日) 06:25 | URL | えり #-[ 編集]
お祭りは楽しいですよね
もう何年も近寄っていないけど
子供の頃はワクワクしたものですよ
沢山食べて、風船買ってもらってよかったですね
2008/10/19(日) 12:52 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
お天気よくてお祭り日和でしたね。
私はもう何年もお祭りには行ってないです。
(子供を連れてずいぶん昔のことだわ~v-398
楽しかった思い出って幾つになっても忘れないものなんですよね。
「りんごあめ」とか「たこやき」とか・・・(食べ物ばっかりですか)
楽しい思い出い~っぱい作ってくださいね。

天くんは大物になりそう~v-410
2008/10/19(日) 17:44 | URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]
重さ2tの太鼓。迫力あるねぇ。
ふうちゃん、ハッピ着て可愛いな(〃∇〃)
いっぱい買ってもらって、楽しそうよね♪
天くん、この騒がしい中、睡眠中ね(*^m^*)
遠近法なんだろうけど、
ふうちゃん顔とルークくんの鼻の大きさ
変わんないやん(≧ω≦)b
2008/10/20(月) 11:18 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
うちも先週末が地元のお祭りでした。
ベビーカステラをいつも買いに行きます♪
ふぅちゃん位の時は当てものばっかり
やってた気が~♪
ジョージも一度ハッピを着せて花火大会に
連れて行ったことがあります^^
こういうときは小型犬の方が身軽に連れて
いけますよね☆
2008/10/20(月) 11:55 | URL | ユリウスまま #-[ 編集]
お神輿すごいね~
りっぱ!
お祭りの屋台、たのしいですね。
うちはイカ焼きとたこ焼き、ベビーカステラは必ず買います。
屋台も地域で売ってるもの違うのかな~
2008/10/20(月) 23:43 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
ニュースで見ました~i-179
さすがにふぅちゃんは見つけられなかったけど・・笑
大きいお祭りですね~i-239
何かお祭り期間延ばしたことで、もめてるんですよね??楽しかったらいいですよね~☆
ふぅちゃんのはっぴ姿可愛いi-178
2008/10/21(火) 20:09 | URL | モカmama #-[ 編集]
重さ2tって…
持ち上げた時、ドキッとしました。。。
みんなで持てば、軽いものさ~って?!ププッ
風ちゃん、いろいろ買って貰ってお祭り楽しんでるね。
来年は風ちゃん、天くん、ルークくんお揃いのハッピ着せて
お祭りに行かなくちゃね♪
2008/10/23(木) 08:38 | URL | sakiママ #-[ 編集]
秋祭り♪
子供の頃、おばあちゃんちのお祭りに
行ったことを思い出します。
親戚一同集まるのでみんなからおこずかいもらえたの(*'ー'*)
水飴せんべい好きだったなぁ♪

ふぅちゃん、赤いはっぴとっても似合ってるよぉ。
天君、お祭り中ずっと寝てたとは・・・
さすがワンコに鍛えられてるわ(*^m^*)
2008/10/23(木) 09:23 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
お祭りだぁ~
我が家も姪っ子が帰って来た時にお祭りに
行ってたみたいですよ~

りんご飴って絶対?売ってるけど、
買った事ないなぁ~(笑)
美味しいんだろうね~
ジャンボ焼き鳥食べたい---- ( ̄m ̄*)ぷぷ
2008/10/23(木) 19:21 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
ご無沙汰しちゃってすみません(汗
そして、随分遅れちゃったけど。。。
hanaさん、お誕生日おめでと~っオメデト! ^-^)ノ・:*:・゚`☆、。HappyBirthday・:*:・゚`★.。・:☆♪
hanaさん、まだまだ若いじゃないですか♪
ふぅちゃんからお歌のプレゼントもあったなんて素敵☆
また一年、良い年になりますように♪

ふぅちゃん、お祭り行ってきたのね~
いっぱい買ってもらったんだね^^
我が家は、というか私は必ず綿アメ買います(笑
天君は、爆睡だったのね~(笑
2008/10/23(木) 19:46 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/25(土) 21:44 | | #[ 編集]
そうです!
お祭りの楽しみには出店です(笑)
私もとっても楽しみだもん((笑´∀`))ヶラヶラ

チビ姫ちゃんはまだまだ寝てる時間の方が多いのね♪
天くんは最近は起きてる時間の方が長いかなぁ~
そろそろ寝返りもしそうなので、シッカリ見ておかなきゃ!!!
2008/10/26(日) 20:05 | URL | hana #-[ 編集]
私の地元はこんな派手なお祭りがないので、毎年楽しみです( *´艸`)
モチロン出店も(笑)
思いっきりふうちゃんに便乗してますけどね~
来年は天くんもウロウロしてるだろうから、お祭りどころじゃないかも!?
2008/10/26(日) 20:07 | URL | hana #-[ 編集]
お祭りって聞いただけで何だかワクワクしますよね~
いくつになってもお祭りは良いもんです≧▽≦/

来年は天くんが目が離せなくなってるだろうから、ユックリ見れないだろうなぁ(笑)
2008/10/26(日) 20:08 | URL | hana #-[ 編集]
はい≧▽≦/
天気にも恵まれてお祭り日和でしたよ~

子供の頃って、ホントお祭りが楽しかったなぁe-420
お母さんが御馳走作ってくれて、親戚がいっぱい集まってお小遣い貰って(笑)
そして、やっぱり出店が何よりの楽しみ~
ふうちゃんもそうなんだろうな( *´艸`)クスッ♪
2008/10/26(日) 20:10 | URL | hana #-[ 編集]
間近で見るとホント迫力ありますよ~
初めて見た時は感動しました(*≧∇≦*)

ふうちゃん、いっぱい買って貰っていっぱい食べて…
お祭りを満喫したようです(笑)

ふうちゃんとルーク・・・(●´艸`)フ゛ハッ
ホント、大きさ変わんない(笑)
2008/10/26(日) 20:12 | URL | hana #-[ 編集]
ベビーカステラ、こっちでは東京ケーキって名前で売ってます(笑)
美味しいですよね~≧▽≦/

ジョージくんもハッピを着てお祭りに行ったのね♪
やっぱり小型犬の方が身軽で良いですよね~
2008/10/26(日) 21:16 | URL | hana #-[ 編集]
太鼓台、凄いでしょ~
近くで見ると、ホント迫力ありますよ≧▽≦/

屋台…こっちでは広島焼きって言うお好み焼きも売ってましたよ~
美味しかったですd(≧∀≦)bグーグー!!
2008/10/26(日) 21:18 | URL | hana #-[ 編集]
ふうちゃん見付けられなかったですかぁ~
残念(笑)

そうなんですよねヾ(・∀・`o)
揉めてるんだけど…
来年からどうなる事やらe-263

来年は天くんもハッピ着せますよ~(*′艸`)
2008/10/26(日) 21:21 | URL | hana #-[ 編集]
重さ2t・・・
重さの想像がつきません(笑)
かなり重そうでしたよ~

来年は・・・ルーク連れて行ったらどうなるかしら!?
おまわりさんに止められるかも(●´艸`)フ゛ハッ
2008/10/26(日) 21:22 | URL | hana #-[ 編集]
子供の頃のお祭りって、私も親戚が集まって御馳走食べてお小遣い貰えて友達とお祭りに行って・・・って思い出ですね~(*≧∇≦*)

水飴せんべいってどんなのかしら!?

ふうちゃん、思いっきり楽しめたみたいです≧▽≦/
来年も楽しみだわぁ~
2008/10/26(日) 21:25 | URL | hana #-[ 編集]
姪っ子ちゃんもお祭りに行ったのね(*≧∇≦*)
来年は一緒に行けると良いですね!

りんご飴、昔は好きだったなぁ♪
ウチはパパが未だに大好きです(*≧∇≦*)
ジャンボ焼き鳥、食べ応えがありました!!!
2008/10/26(日) 21:26 | URL | hana #-[ 編集]
お祝いのお言葉ありがとうございます(*≧∇≦*)
また一つ年を取っちゃったけど、家族みんなでお祝い嬉しかったなぁ~

綿あめ、ふうちゃんも買いましたよ♪
全部食べてましたヾ(・∀・`o)
ふうちゃん食べ過ぎだよ~~~
2008/10/26(日) 21:28 | URL | hana #-[ 編集]
ありがとございます(*≧∇≦*)
愛媛にもボルさん飼ってる方、結構居るんですよ~
是非飼ったらオフ会とかでお会いしたいなぁ≧▽≦/

お祭り、あちら方面のは行った事ないけどテレビでは見ましたよ♪

またいつでもコメント下さいね(*′艸`)
ありがとうございました!!!
2008/10/26(日) 21:31 | URL | hana #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/26(日) 22:04 | | #[ 編集]
こちらこそ、宜しくです≧▽≦/

どちらに住んでるのかしら???
良かったらメールフォームからメール下さいね♪
2008/10/26(日) 22:16 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
