お洗濯~

ここでは、「お洗濯~」 に関する記事を紹介しています。
昨日はパパがお休みだったので、ボル兄弟をお洗濯~

とっても綺麗になりました (笑)


ピカピカ

ホラ、肉球までピカピカです( *´艸`)クスッ♪

疲れた~

そう
でも、パパはもっとヘロヘロになってますが・・・

そして、前々から思ってたんだけど・・・
コートの抜けが酷かったアースですが、一部分だけが立派に伸びてる・・・


019.jpg

何処か分かりますか

それは・・・

034.jpg

首毛だけが異常に伸びてるぅ~~~ !!!!!!(゚ロ゚屮)屮

何故に・・・???

まるで爺さんみたい ((*´∀`))ヶラヶラ

そして、シャンプー後の良いニオイのルークと早速・・・


ふう107

満願の笑みでツーショットのふうちゃん (笑)
やっぱりルークの眼差しって優しいなぁ

癒されます

今日の天くん


天107

こうやって全身で見ると、ホント大きくなったぁ~~~

今一体何キロに (笑)

*絵文字エディター、テンプレ変えてみましたがやっぱり使えません・・・
どうして (泣)



ハロウィン




ハロウィンに合わせてとってもキュートなチョーカー作りました♪
かぼちゃ・こうもり・おばけのパーツがとっても可愛いので
ハロウィンをより一層盛り上げる事間違いなし!

約20%OFF!
当店通常価格 2,100円 (税込)
特別価格 1,680円 (税込) 送料込




コメント
この記事へのコメント
ホントだっ!前のトコだけ妙に長い(◎◎*)
これってば首の毛なの?胸毛じゃないの?!
ここまで来たらどんどん伸ばして是非三つ編みに・・・・
いえ、冗談です(笑)

ルークくん、ふうちゃんを見つめるまなざしが
まるで母のよう(*´▽`*)
自分の娘みたいに思ってるのかなぁ。
2008/10/09(木) 09:49 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
ボルゾイのシャンプー。
考えただけで、しんどそう^^;
アースくん、一部分だけが伸び伸びしたのね(*^m^*)
うんうん。ルークくんは、優しい眼差しでふうちゃんと接してますよね(*^_^*)

絵文字エディター。。。
携帯絵文字の事だと思ってたんだけど、改めて見てみると、こんな機能あったんですね(笑)
記事を書いてる時に上部にアイコンすら出ないって事なのかな?
FC2さんに聞いてみては?
2008/10/09(木) 11:11 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
こんにちは~
いつもご訪問&コメントありがとうございます。
だいぶ前にリンクのお願いされていたのにお返事が遅くなってしまい申し訳ありません。涙
本日私のブログのブックマークに入れさせていただきました。hanaさんもどうぞよろしくおねがいいたします。

アース君大きいからお洗濯大変そう。でもマッハとちがっておりこうそうだから楽ちんなのかな?
ハロウィンのチョーカーかわいいです。
みんなおそろいでつけるのかな?
2008/10/09(木) 12:57 | URL | マッハママ #-[ 編集]
アースくんどうしてそこだけ!?
なんだかちょっと仙人みたいです(笑)
ルークくんはいつもとっても優しいまなざしですね♪

絵文字エディター私は普通に使えましたが…
ユーザーフォーラムを見てみましたが他の方で
同じようなことになってる人は居ないみたいで…
一度問い合わせてみた方がいいかもしれませんね。
2008/10/09(木) 19:49 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
シャンプーご苦労様!!
いつもキレイにしてるけど。。さらにピカピカですね☆
ほんとだ~!!天くん大きくなったね♪
パパさん、ママさんどっ似なのかな??
2008/10/10(金) 07:54 | URL | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
首毛だけ長い~(@∀@)
面白い~(≧ω≦)
うちのあすかも早く伸びないかなぁ。。
換毛が終わって、今はスカスカです(^^;)

やっぱルーク君、優しい子ですね♪♪
うちのコスモちん、見習いなさい!!(・θ・)ノ

天くん大きくなりましたね★写真でも分かりますね~。
うちのコスモちんと競争よ!!って絶対コスモの方が成長早いし。。笑笑

今回のテンプレ可愛いです(^-^)
なんかhanaさんらしい♪♪←勝手なイメージ。

2008/10/10(金) 11:15 | URL | akimo #-[ 編集]
前の部分だけ長いですね~不思議(笑)
シャンプーして、フカフカしていて気持ちよさそうですね
2008/10/10(金) 16:11 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
おお~ルークさん美しくなりましたね♪
それにしても・・立派な首毛です^^
ラピスは最近になってやっと・・お尻と首だけがボルゾイになってきました。
それ以外は・・まだまだ偽物w
ふうちゃんはルークさんと一緒の時はすごく良い笑顔ですねールークさんも目が優しいこと♪
子供の成長って早いですよねw最近産まれたと思っていた甥っ子がもう小学1年wはや!!!
2008/10/11(土) 02:52 | URL | よしみママ #-[ 編集]
ルークくん首の毛が立派ですね☆
ちなみにエリックも胸の毛が立派です☆
ゴージャスで羨ましいな~

ふうちゃんとのショット可愛い(^^)

子供とワンコは癒されますね~
2008/10/11(土) 07:30 | URL | あい #-[ 編集]
こんばんは☆
パパさん、シャンプーお疲れ様でした^^
ボル兄弟のシャンプー&ドライは、時間にしてどれくらいかかるんだろう^^:
サラフワになったルーク君、
ふうちゃん気持ちいいんだろうな~♪

天君、ついこの間生まれたような気がするけど(笑
子供の成長は早いですよね~^^
2008/10/11(土) 21:28 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
三つ編み( *´艸`)クスッ♪
でもちょっとしてみたいかも(笑)

ルーク、ふうちゃんより大きいから守ってあげなきゃ~って感じなのかしらe-446
いつも優しい眼差しです(*≧∇≦*)
2008/10/15(水) 14:15 | URL | hana #-[ 編集]
ボルのシャンプー・・・
私には出来ませんヾ(・∀・`o)
なので、私はダックス担当に(笑)

ルークの眼差し、とっても優しそうでしょ~
こう言うのって良いですよねe-420

絵文字エディタ、FC2さんに問い合わせしてブラウザ変えたら使えるようになりました!
ありがとうございました≧▽≦/
2008/10/15(水) 14:18 | URL | hana #-[ 編集]
リンク、ありがとうございました(*≧∇≦*)
早速私もリンクさせて貰いました!!!
宜しくお願いしますe-266

ボルのシャンプーはデカイのでそれだけで大変e-350
私には出来ませんヾ(・∀・`o)
2008/10/15(水) 14:20 | URL | hana #-[ 編集]
仙人・・・(●´艸`)フ゛ハッ
確かにそんな感じ~(笑)

絵文字エディタ、問い合わせしてブラウザを変えたら使えるようになりましたe-420
ありがとうございました!!!
2008/10/15(水) 14:21 | URL | hana #-[ 編集]
シャンプーの後はフワフワで気持良いですe-446
でも直ぐに汚れちゃうんだけどね号(┳Д┳)泣

天くん、今のところはどうやらパパ似!?みたいですぅ~e-330
ふうちゃんもパパ似みたいだし・・・
私の遺伝子は!?泣
2008/10/15(水) 14:23 | URL | hana #-[ 編集]
首だけですが、フサフサです(笑)
何でなのかなぁ~((●≧艸≦)プププッ

ルークもパピーの頃はやんちゃでしたよ~
今ではそれが懐かしいけど≧▽≦/
コスモくんも直ぐに今のやんちゃぶりが懐かしく思えるようになりますよ♪
2008/10/15(水) 14:25 | URL | hana #-[ 編集]
気持ち良さそうでしょ~
とっても気持ち良いんです(*≧∇≦*)
ちょっとの間だけですけどね~
直ぐに汚れちゃうので号(┳Д┳)泣
2008/10/15(水) 14:26 | URL | hana #-[ 編集]
お尻と首だけボルゾイって(笑)
アースは首だけ立派で後は・・・e-263

シャンプー後のワンコは気持ち良いですe-420
これがずっと続けば良いのに・・・

ルークは人に対して割といつも、とっても優しい眼差しで見てますe-446
ボルゾイって基本的にそう言う子が多いですよね!!!
2008/10/15(水) 14:29 | URL | hana #-[ 編集]
エリックくんは胸毛が立派なのね( *´艸`)クスッ♪
どうして一部分だけ伸びるのかしら???
不思議だわぁ~

ルークの優しい眼差しにいつも癒されてますe-420
ボルゾイって、ホント大人しい子が多いんですよ~
2008/10/15(水) 14:32 | URL | hana #-[ 編集]
ボル兄弟のシャンプー・・・
完全にドライするとなるとかなり掛かりますが、ウチは大雑把なので1時間ちょっとで終わりますって言うか終らせてます(笑)
後は風になびかせて自然乾燥~((笑´∀`))ヶラヶラ

天くん、ホント大きくなりました!!!
生まれた時も大きかったけど、何だか今見るととても小さく見えるし(笑)
2008/10/15(水) 14:35 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
