うるさいわね~

ここでは、「うるさいわね~」 に関する記事を紹介しています。
最近夕方のランの時に、家の前を中学生の野球部の子達がランニングしてるんだけど・・・

通る度にワンワンワンワンうるさいウチの子達・・・

でも一番うるさいのはふうちゃんだったりするんだけど (笑)


ワンワン

激吠えです

うるさいわよ!

ふうちゃん・・・ひなにあんな事言われてるわよ ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ

そして、2日の昼間・・・このうるさいワンコ達をお洗濯しました
・・・と言っても、パパは勤務だったので4ダックスだけですが


007.jpg

いつもはパパがシャンプーで、ママはドライ係り
シャンプーなんて何年振り!?・・・って言うくらい久し振りだったんだけど・・・
いやぁ~疲れました ハァ━(-д-;)━ァ...

ボル兄弟もしてあげたかったんだけど、もう限界でした
パパ、次の勤務明けにお願いね~ (笑)

そして、ふうちゃんもお手伝い


キレイキレイ

ふうちゃん、将来はトリマーさんかしら

天くんはじいじに抱かれて、お利口にしてくれてました

今日の風天ショット

風天2


そうそう
ブログをUPする際に良く絵文字エディターを使用してたんだけど、前回の記事UPの時からブログ内に挿入出来なくなっちゃいました
どうして~~~
解決策を知ってる方がいらっしゃったら、是非教えて下さい

お願いします ゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.




もう直ぐハロウィン



ハロウィンといえばパーティの主役 THE★パンプキン!
可愛いパンプキン帽子で 目立っちゃおう~

価格 1,365円 (税込) 送料別

コメント
この記事へのコメント
ふぅちゃん、「頑張れ~!」って応援してるのかな^^
今日は、アンジュ家もワンコのお洗濯せしたよ~♪
シャンプーも一仕事ですよね(汗

ふうちゃんもお手伝いなんて、お利口さんだわ(*^m^*) ムフッ
2008/10/05(日) 21:35 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
ふぅちゃん1番の吠え吠えなんだね~(笑
元気で良いよぉ♪

hanaさんすごっ・・・
ティファだけでもグッタリなのに④ワンしちゃうなんて~
スーパースタミナだね(笑)
ふぅちゃんお手伝いで、優しいトリマーさんになれるね♪
2008/10/05(日) 22:25 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
わはは!風ちゃんはワンズの仲間の気分なんだね(*^_^*)
ところで・・・やっぱりダックスちゃんは、吠えますか~?
ダックス飼いの友人が、他にウィペとイタG飼ってるんですが、ダックスだけ無駄吠えが凄いと悩んでいて・・。
吠えることを良し、として作られた犬種だから、仕方ないですよね~。
我家は、サイトHの方たちは全くと言っていいほど吠えないですが、それ以外の方(サビィ、らい)はやっぱり吠えたりしますね~(^_^;)
犬種の違いってやっぱりすごい・・・。

風ちゃんも、ワンコに関するお仕事に就いちゃったりするのかしら~(^・^)ママは楽しみですね!

ところで、最後の写真の風ちゃん・・・指にはめてるのはなんですか~?(*^_^*)
2008/10/06(月) 06:33 | URL | 小巻 #-[ 編集]
ふうちゃんが一番吠えるなんて(笑)
ワンズのリーダーにでもなりきってるのかしら??
1ワンコでも大変なのに4ワンもお疲れ様です。
4ダックスふわふわだわ~♪
ふうちゃん将来はトリマーさん?
トリマーさんじゃなくてもワンコ関連に就きたいって言うかもですね^^
2008/10/06(月) 11:17 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
hanaさん、こんにちは。
先日は遊びに来てくださってありがとうございます♪
hanaさんは2人の可愛いお子様のママさんだったんですね~。
風ちゃんも天くんもとっても可愛い。
↓記事の天くんの笑顔3連発に私も笑顔になっちゃいました。
赤ちゃんの笑顔は周りを笑顔にしてくれますよねv-238
100日おめでとうございます☆

hanaちゃんのお家はわんちゃんをたくさん飼われてるんですね。
私も犬が大好きなので羨ましい♪実家ではホワイトペキニーズを
飼っています。 また遊びに来ますね!
2008/10/06(月) 12:05 | URL | #u2lyCPR2[ 編集]
ふうちゃんが、激吠えって(笑)
ガンバレーって言ってるのかな^^; って事にしておきましょう^^
4ワンズもシャンプーって大変そう(><)
お疲れさまでした!!
ふうちゃんはずっとワンコと生活してるから、
将来はトリマーさん!現実になるかもー(*≧∇≦*)

絵文字エディタ・・・。私は使ってないから分からないけど、
もしかして、テンプレ変更したからじゃないかな??
絵文字エディタに対応してないとか。。。
2008/10/06(月) 12:36 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
うちも時々土曜の朝、高校の柔道部がランニングしてます。
その声ったら、すごくドスが聞いてるの(*^^;A
おかげで小麦が吠えまくりですよ。

ふぅちゃん、将来はトリマーさんなの?(o^-^o)
出張お願いしようかしら♪
2008/10/06(月) 22:57 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
お風呂ってかなり過酷な仕事ですよね(爆)

家は、最高お友達フェレット集めてフェレット34匹入れたことがありますが、途中ポカリスエット持ってお風呂に挑みました(自爆)

今は9フェレット・2犬・1猫同時に洗いますが、もう・・・乾燥まではいかず・・ワンコ以外は自然乾燥ww
もう・・世話と言うか労働です(笑)

ふうちゃん、将来はトリマーさん?^^
そしたらやってもらいたいな~♪
子供は成長が楽しみって言うけど、ホントですね^^
ふうちゃん、どんなレディーになるのかしら♪
2008/10/07(火) 00:22 | URL | よしみママ(チュモラピママ) #-[ 編集]
ふぅちゃん(笑
想像できちゃう所が面白いi-179
ふぅちゃん、いいトリマーさんになりますよ~!i-239
専門はやっぱり超大型犬かな??
2008/10/07(火) 15:18 | URL | モカmama #-[ 編集]
hanaさんこんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
2008/10/08(水) 17:21 | URL | wonfeel #4WjCwESI[ 編集]
一番うるさいふうちゃん…
野球部員の子達もボル兄弟よりふうちゃんの方に驚いてるかも(笑)

3姫ちゃんはいつも綺麗にして貰ってますよね~e-420
4ダックスのシャンプー大変だったけど、やっぱり綺麗になると嬉しいです♪
2008/10/11(土) 21:01 | URL | hana #-[ 編集]
ふうちゃん…
元気過ぎます((笑´∀`))ヶラヶラ
ホント、ひなと同じくらいの・・・それ以上のお転婆娘で困ってますe-330

4ダックスのシャンプー頑張りましたよ~~~
ワンコ洗ったのホント久し振りだったからしんどかったけど、やっぱり綺麗になると嬉しいですe-446
これからは小まめに洗ってあげよ~っと( *´艸`)クスッ♪
2008/10/11(土) 21:04 | URL | hana #-[ 編集]
ダックス、吠えますね~
でも、散歩でも1ワンだけだとそれぞれ吠えない良い子e-420
4ダックスになるとパワーアップするみたいです(笑)
ボル兄弟は大人しいですね~
特にルークe-446
何事にも兄的威厳を保ってます( *´艸`)クスッ♪

ふうちゃん、一生懸命お手伝いしてるつもり・・・なんですよね~
もう少ししたら、もっとママの助けになるんだろうなぁって思いますe-446

ふうちゃんが手にはめてる物・・・
椅子の靴下ってヤツです(笑)
2008/10/11(土) 21:07 | URL | hana #-[ 編集]
ふうちゃん、リーダーなのかも(笑)
でも、ホントうるさいんですよね~ハァ━(-д-;)━ァ...

将来、ワンコ関係のお仕事・・・無きにしも非ずですよね!!!
今から楽しみですe-454
2008/10/11(土) 21:08 | URL | hana #-[ 編集]
訪問ありがとうございますe-257

天くんの100日、アッと言う間でしたよ!!!
赤ちゃんの成長ってホント早いe-330
そんなに急いで大きくならなくて良いよ~なんて思ったりします・・・e-263

赤ちゃんの笑顔・・・子供の笑顔って最高ですよねe-420
思わずこっちまで笑顔になります♪

さくらさんもワンコ大好きなんですねe-266
ペキニーズ、義妹の実家が飼ってます♪
可愛いですよね!!!

また遊びに行かせて下さいねe-343
2008/10/11(土) 21:13 | URL | hana #-[ 編集]
ふうちゃん、がんばれ~って応援・・・してる事にしましょう(●´艸`)フ゛ハッ

でも、ホントうるさいんですよね~e-330
きっとお兄ちゃん達もボル兄弟よりふうちゃんの方にビックリしてると思うわ(笑)

ふうちゃん、将来何になるのかなぁ~
ワンコ関係だと嬉しいかも≧▽≦/
2008/10/11(土) 21:15 | URL | hana #-[ 編集]
柔道部のランニングかぁ~
何か凄そう(笑)
ドスの効いたかけ声・・・そりゃ小麦ちゃんでなくても激吠えでしょう((笑´∀`))ヶラヶラ

ふうちゃん、トリマー向いてるかもなぁ~
出張、行かせます(笑)
2008/10/11(土) 21:17 | URL | hana #-[ 編集]
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

34フェレット!!!!????
参りました(笑)

よしみママさんちは大家族ですもんね~
シャンプーもホント、労働だわヾ(・∀・`o)

ふうちゃんがトリマーになったら、そちらに出張させますね(笑)
それまでブログ続けなきゃ≧▽≦/
2008/10/11(土) 21:21 | URL | hana #-[ 編集]
ふうちゃんを知ってる人なら、この光景想像出来るでしょ~(●´艸`)フ゛ハッ

本当にうるさいんですよね~ハァ━(-д-;)━ァ...

トリマー、う~ん・・・
大型犬はモチロン専門でしょうね(笑)
2008/10/11(土) 21:23 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
