ルーク保父さん

ここでは、「ルーク保父さん」 に関する記事を紹介しています。
台風の影響で、今日は雨の愛媛県地方・・・
って言うか、めっきり寒くなりました jumee☆faceA135

つい数日前までエアコンガンガン、フル稼働だったのが嘘みたいな寒さです

皆さんの所も、急に寒くなったのでは
お互い風邪引かないように気を付けましょうね~

先日の事・・・
いつものように庭でランの6ワン 犬

ママが天くんを抱いて外に出ると、わらわらと寄って来て囲まれてしまいます (笑)
天くんをベビーカーに乗せて、ママはふうちゃんとボールで遊んでると天くんが泣き出しました

すかさず駆け付けたのは・・・



ど~したの?!

久し振り登場の、保父さんルーク jumee☆faceA62
心配そうに眺めて一生懸命天くんを見つめてました
ルークはやっぱり優しいなぁ~

そんなルークと天くんの周りで必死でジャンプしてたのは・・・


やっと見れた~

お転婆娘のひな jumee☆faceA110

ダックスの体では、ベビーカーの上の天くんは見えない・・・
こんな風に (笑)


見えませんが

タロもお転婆娘みたいにジャンプしなきゃ~ jumee☆faceA61

やっと天くんを見れたひな、感動の余り・・・


見れたワ~

大興奮です

そんなひなのお気に入りは・・・


ゾウさん

プピプピ音の鳴るゾウさんのボール

楽しく遊ぶ様子は、また次回に・・・ jumee☆faceA154


風天1

真ん中の写真・・・
両手のげんこつしゃぶりの天くん (笑)
そして、いつも元気なふうちゃんの笑顔



ハロウィン

 マウス するとショップに飛べます

ふんわりハロウィン仕様のカフェマットにキュートなおもちゃ、
みんな大好き★おいしいおやつが入った超お得セット!
愛犬と一緒に楽しいハロウィンを過ごしてね★

カフェマットはおやつセットだけの限定品♪
オレンジのスウェット地にハロウィンプリントが入っています。
裏は毛足が短めのファーであったか♪
秋のお出かけにピッタリです。

さらに、エルモとジャック・オー・ランタンのモチーフの
ハロウィンおもちゃが1個入っています★

おやつはワンコに安心・安全なものを3種類セレクトしました。
どれも社犬たちの大好きなおやつで、食いつきもバッチリ!
嬉しい国産なので、安心して与えることができます。

定価 4,005円 (税込) のところ
iDog価格 1,890円 (税込) 送料込




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ルーク君ホントに優しそうな目で天君をみまもっていますね。
ほのぼのします。
ひなちゃんもさすが出産経験者。
母性本能が必死に覗きこもうとしたのかしら。

岐阜もとっても寒くて、ホットカーペットを出しました。
台風接近してきましたね・・・
2008/09/29(月) 17:50 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
hanaさんのブログ見てたら、なんかホッとするんです(^^)
何故なら、うちの両親や旦那の両親にボルゾイ飼うことを反対されてたから・・・。
「赤ちゃん産む前から、そんな大きな犬飼ってどうすんの!!(怒)」って(^^;)
ワンコが赤ちゃんを噛むかもしれないっていう不安と、衛生的に悪いっていう不安があるらしいです・・・。

私は全然気にしてないんですけどね(^-^)v
でも、言われると凹むんですよ~(≧θ≦;)

いつも元気をくれてありがとですe-266←勝手にもらってる人。笑
2008/09/29(月) 21:59 | URL | akimo #-[ 編集]
子守ルークくん、見てても安心ですよね~(*^_^*)
はなちゃんは、やっと覗けたかな~?(笑)
子供と一緒に育った子って、子供の泣き声に敏感に反応したりしますよね。
(大抵のワンコは子供の声苦手なようですが)

ついにげんこつダブルでいくようになりましたか!(笑)
2008/09/30(火) 06:48 | URL | 小巻 #-[ 編集]
ルークくんはほんとに優しいね。
ちゃんと見守ってるって感じ(〃∇〃)
うちのココは、赤ちゃん泣いたら、ワンワン言いそう^^;
はなちゃん、やっと天くん見れたのね(* ̄m ̄)
ダックスからはベビーカー高過ぎですもんね(≧ω≦)b
天くん、ダブルげんこつ。可愛い(*≧∇≦*)
2008/09/30(火) 11:21 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
ルークくんはお世話するのが好きなんですね~
ひなちゃんもお世話しようと思ってジャンプしてたのかしら?
ほたるは赤ちゃんの鳴き声聞いたらどうなるのかなぁ…
子供は好きみたいなのでじっと見てるだけかも(笑)
2008/09/30(火) 20:15 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
ルークくん、すご~い。
落ち着いてますね~。
優しい~。
落ち着きのないカイザーにはできませ~ん。

それと、バトン、ありがとうございました~。
2008/10/01(水) 07:55 | URL | BLUMELF #Z9czMKss[ 編集]
お久しぶりです♪
ルークくん、優しい~(〃∀〃♪)
すごく絵になってます。
めざましTVの「今日のわんこ」に出て欲しい位!
やっと見れて感動してるひなちゃんも可愛すぎ♪

こんな優しさの中で育つ天くんは
きっとふぅちゃんのような優しい子に育ちますね(o^-^o)
2008/10/01(水) 14:02 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
ルークちゃん、優しいですね♪
ワンコに囲まれて育っていくなんて最高ですよ
きっと動物を慈しむ子になることでしょうね
2008/10/01(水) 16:13 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ルークさんは本当に心優しい子なんですね・・。
目がとっても優しいです^^
ダックスって・・損なのか得なのか^^;
たまに微妙な感じになりますよね^^
ちなみに・・家のモグは鍛えすぎて・・ベビーカーに軽く飛び乗れてしまいます・・(||||▽ ̄)
ヘルニア~ンになるからやめてください・・と願うわたくし。
思いは通じません!il!il _| ̄|●
2008/10/02(木) 00:11 | URL | よしみママ(チュモラピママ) #-[ 編集]
うーん♪
ルークくん風ちゃんの小さい時から本当に優しい子
だったよね~
保父さんってピッタリかも!
天くんんも優しい子に育ちますね^^

天くんのげんこつモグモグ可愛いぃぃぃぃ。
2008/10/02(木) 07:59 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
台風、それちゃいました(笑)
雨は結構降ったけど、愛媛は水不足なので恵みの雨に・・・なったのかなぁ~ヾ(・∀・`o)

ルーク、子供を見る目がとっても優しいんですよね~e-420
赤ちゃんとボルゾイを見ると、ビックリされる方も居ますが、基本的には温厚なので(*′艸`)

ひな、必死でジャンプしてました~(笑)
天くんが見たかったのか、お乳の匂いに釣られたのか!?(●´艸`)フ゛ハッ
2008/10/02(木) 20:35 | URL | hana #-[ 編集]
うんうん!!!
分かりますよ~その気持ち!!!
お友達に妊娠が分かった時に、親に『犬はどうするの?』って聞かれた子が居ました。
どうするの?ってどう言う意味!?って感じでしょ~~~
どうするもこうするも、ワンコだって立派な家族なんですヾ(*`Д´)ノ

衛生的にワンコの毛とか諸々心配なのは分かるんですけどね・・・
ウチも時々言われますが、言われるとやっぱり凹みますe-263
でもね、ふうちゃんとワンコを見てると癒されるし何よりふうちゃんが楽しそう♪
それで随分救われてます!!!

akimoさんもめげずに頑張ってね≧▽≦/
早く可愛い赤ちゃん授かりますように・・・e-414
2008/10/02(木) 20:41 | URL | hana #-[ 編集]
そうなんですよね~
ウチの子達は、子供の泣き声に敏感!!!
特にルークが(笑)
気になってしょうがないみたいです( *´艸`)クスッ♪

げんこつ、ダブルになりました(^^ゞ
でも見てて可愛いんですけどね(笑)
2008/10/02(木) 21:19 | URL | hana #-[ 編集]
大きいから・・・って言うのもあるけど、本当に見守ってる感じでしょ~
天くんも大きいルークにビックリする感じでもないし( *´艸`)クスッ♪
何だか良い感じなのよね~

ひな、やっと見れました!!!
ダックスからすると、ベビーカーの中は未知の世界だわ(*´∀`)クスクス
2008/10/02(木) 21:21 | URL | hana #-[ 編集]
いやぁ~やっぱりワンコと子供のショットって良いですよね(*′艸`)
見てるだけで癒されるもん♪

子供の声とか子供って苦手なワンコ多いけど、ほたちゃんは子供好きなのねe-266
2008/10/02(木) 21:23 | URL | hana #-[ 編集]
バトン、こちらこそ回して下さってありがとうございました≧▽≦/

カイザーくん、オフ会で天くん見たらどんな反応するかなぁ~
今からとっても楽しみ(*≧∇≦*)
2008/10/02(木) 21:25 | URL | hana #-[ 編集]
今日のワンコ・・・応募してみようかしら(*´∀`)クスクス
でもホント、こう言うショットはウチだけじゃなくお友達のブログで見ても癒されます♪

天くんもふうちゃんみたいにワンコ大好きな子になるんだろうなぁ~d(≧∀≦)bグーグー!!
今からとっても楽しみ~

2008/10/02(木) 21:40 | URL | hana #-[ 編集]
昔私が小さい頃に、ワンコを飼ってるお友達が羨ましくて・・・って言うのを思い出しました(*≧∇≦*)
そう、犬にしても猫にしても他の動物でも・・・一緒に成長した子って動物を慈しむ優しい子に育つような気がします♪

ふうちゃんにも天くんにも、そんな子に育って欲しいなぁ~(*′艸`)
2008/10/02(木) 21:43 | URL | hana #-[ 編集]
ルークはホント、温厚な子です(*′艸`)
アースはやっぱり次男坊らしく、ちょっとやんちゃなトコがある感じ(笑)

モグちゃん、ベビーカーに飛び乗れるなんて!!!
・・・って、ウチのタロもきっと怒らなければ乗れます(笑)
ジャンプ力あり過ぎるのも考えモノだわ((笑´∀`))ヶラヶラ
2008/10/02(木) 21:46 | URL | hana #-[ 編集]
ルークは・・・ホント、温厚で人間&子供大好き!!!
なので、安心して見ていられます(*≧∇≦*)
そうですよ~ふうちゃんもルークと共に大きくなったんだもん(笑)
天くんもふうちゃんみたいにワンコ大好きな子になるんだろうなぁ~

天くんのダブルげんこつ、可愛いでしょ♪
そこまでしなくても~~~って感じですけどね(●´艸`)フ゛ハッ
2008/10/02(木) 21:49 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
