ふうちゃんと・・・2

ここでは、「ふうちゃんと・・・2」 に関する記事を紹介しています。
小さい頃からワンコと共に成長して来たふうちゃん

ワンコとの写真もいっぱいですが、圧倒的に多いのがルークとのショット jumee☆faceA103

コレも・・・


ふうちゃんとルーク3

コレも・・・

ふうちゃんとルーク1

コレも・・・

ふうちゃんとルーク

まだ・・・ (笑)

遊ぼ

まだまだ・・・(笑)

何してるんですか???

ふうちゃん、洗濯ネットを被ってるんだけど冷やかなルークの目が笑えます 。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

こんな感じでルークとのショットが圧倒的に多いふうちゃん&ルーク

ルーク・・・大きいから、優しく包まれてる感じがするのかしら


そんなルークがまだパピーだった頃、優しくはな&タロパピーに添い寝してるショットがありました jumee☆faceA155R1jumee☆faceA155jumee☆faceA155L1

DSCN2364.jpg

はなも警戒せずに寝てるし jumee☆faceA63
何とも可愛い写真です

そして、まだひなとアースが居ない4ワンだった頃はこんな微笑ましいショットも


DSCN2416.jpg

このソファ、みんなのお気に入りだったのよね~ jumee☆faceA130 

そして・・・ふうちゃん、ダックスの中ではカイが一番のお気に入り


ふうちゃんとカイ

カイも何だかふうちゃんに甘えてる感じでしょ

そんな4ダックスの新しいケージを買った時、モチロンいの一番に入ったのはふうちゃん jumee☆faceA89


ふうちゃんダックスケージで

未だに時々入ってるけどね (笑)

ホント、ワンコとの微笑ましい写真はいっぱいで思い出もいっぱいなんだけど・・・

ふうちゃんの小さい頃の写真を見てると、やっぱり天くんに似てるのよね~ jumee☆faceA153


風天1

やっぱり血は争えないですね~ (笑)
私も兄と弟が居るけど・・・
小さい頃はやっぱり似てたのかしら

似てたんだろうなぁ~ (笑)



もうすぐハロウィン


 マウス するとショップに飛べます


ハロウィン福袋!!!
 わんこ Aセット 
ささみスティックやケーキのおもちゃ入り~

価格 1,500円 (税込 1,575 円) 送料別






コメント
この記事へのコメント
似てる~~~
やっぱり姉弟ですね~
そうそう、ふうちゃんとルーク君も姉弟みたいなものだよね。
っていうより、小さい頃はルーク君の方がお兄ちゃんみたいだったけどね。
なつかしいな~
2008/09/23(火) 22:16 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
確かに似てますね!(*^_^*)
我家の2人は、全く似てない(^_^;)です。
お姉ちゃんは私の姉&母似で、弟は私似で~す。旦那の遺伝子は?(笑)
さて、次の子は誰に似てるやら?でそれもまた楽しみだったり(^・^)
風天コンビは誰に似ているのでしょう~?(*^_^*)

小さい頃はルーク君に守られて・・・大きくなったらルーク君のお世話してあげてね!風ちゃん♪
2008/09/24(水) 06:39 | URL | 小巻 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/24(水) 07:58 | | #[ 編集]
ワンコとちっちゃい子供。
両方癒しの存在で、こうゆう写真ってほんとに素敵(*^_^*)
ルークくんは、ふうちゃんのお兄ちゃんって存在で
いつも温かい目で見てる感じですよね。
わぁぁぁ。ほんと似てる(*^o^*)
名前書いて無かったら、どっちがどっちか分かんないです^^;
2008/09/24(水) 13:39 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
似てる~^^
後から写真見ると、よけいそう思いますよね♪

ふぅちゃん、大きくなったね(*^_^*)
私的に、お散歩デビューのふぅちゃんが印象的^^
後姿が、凄く微笑ましいな~って思った事を、今でも覚えてます^^
2008/09/24(水) 13:41 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
きっとルークくんは優しい子なんですね♪
ルークくんに見守られながら成長してきたふうちゃん・・・
きっと優しくてたくましいのかな??

そしてふうちゃんと天くん似てますね~
やっぱり兄弟は似ます^^
うちも弟と(まだ小学生ですが)良く似てるそうです^m^
2008/09/24(水) 14:58 | URL | あい #-[ 編集]
愛犬家のための情報ポータルサイト
「woofwoof」×「KIRIN TWO DOGS COCKTAIL」
共同で愛犬フォトコンテストを開催中。
あなたも自慢のワンコの陽気で楽しい写真を送って
グランプリンを目指してみませんか?
グランプリン受賞者には、
もちろんステキなプレゼントもご用意しています。
もし宜しければブログで、
お友達やワンちゃん仲間にも教えてあげて下さい。


可愛いワンコからたくましいワンコまで
皆にチャンスが有ります。
犬種は問いませんので、是非ご応募下さい。

応募期間
9月8日(月)~10月25日(土)
※フォトコンテスト詳細は「woofwoof」のトップページに
張られているバナーよりご覧いただけます。

「woofwoof」
www.woofwoof.jp

突然の書き込み大変申し訳ございません。
もしこの書き込み内容が不適切な場合はお手数お掛けいたしますが
削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします
2008/09/24(水) 16:26 | URL | ワンオンワン 木村 #d6rualrw[ 編集]
お久しぶりです♪
ルーク&ふうちゃんの写真にいやされちゃった~
天君&わん’sの写真もこれから増えていくわね!
楽しみだわっ
2008/09/24(水) 23:15 | URL | nori #-[ 編集]
うん うん 似てる♪ 家も姉妹で似てないなって思ってたけど、最近みんなに、同じ顔してるって言われます。 でも寝相だけは一緒で笑える・・・
ふうちゃんは小さな頃から、ワン達に囲まれて兄弟たくさんの中で育ったような感じだね。 優しい子になるだろうなぁ~
2008/09/25(木) 09:43 | URL | まんすけ #-[ 編集]
うんうん♪
リエマルもふうちゃんとルークくんのお写真大好きです~♪
ふうちゃんに寄り添うルークくんの表情が穏やかで優しくて本当に癒されちゃうんですよね~♪
でも、やっぱりリエマル的にはシャボン玉のお写真がNO.1だな~★
今でも鮮明に覚えてますもん!!
2008/09/25(木) 12:21 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
お久しぶりです~!
ルークくんは優しくて面倒見の良い子なんだね~!
ふうちゃんといつも一緒で良いコンビ・・いつも癒されてます。
うんうん。。やはり姉弟似てる~~!!
きっと天ちゃんも、わんこ好きの優しい子になるんだろうな~。

2008/09/26(金) 01:40 | URL | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
似てるでしょ~
やっぱり姉弟ですよね( *´艸`)クスッ♪

ふうちゃんとルークも・・・
確かに姉弟・・・兄妹かも(笑)
まさしく一緒に成長して来たからね~e-420

ホント、懐かしい写真がいっぱい出て来ました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
2008/09/26(金) 21:25 | URL | hana #-[ 編集]
アラ???
パパさんの遺伝子は???( *´艸`)クスッ♪

ウチは両方パパ似みたいです(笑)
目元は私に似てるみたいだけど、全体的に見るとパパ似!?
男の子の天くんは私に似ると思ったんだけどなぁ~

小巻さんちの次の子はどっち似かなぁe-420
今度こそパパさん似!?
2008/09/26(金) 21:32 | URL | hana #-[ 編集]
天くんもふうちゃんと同じく、きっとワンコ大好き息子に育つでしょう( *´艸`)クスッ♪
とっても楽しみですe-420

オフ会の件、了解しました!!!
参加出来ると良いなぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
楽しみにしてます♪
2008/09/26(金) 21:48 | URL | hana #-[ 編集]
ワンコと子供の写真って、他のブログで見ても癒されるショットばかり(*′艸`)
ほのぼのしてて良いんですよね~

天くんとワンコのショットもこれからドンドン増えるので、今からとっても楽しみですe-420
ワンコと共に成長する天くんも見守ってて下さいねヾ(≧∇≦)〃

風天・・・やっぱり似てました(笑)
姉弟ですよね~
2008/09/26(金) 21:50 | URL | hana #-[ 編集]
兄弟姉妹って、やっぱり似るもんですね(*≧∀≦*)
2人ともママよりはパパ似みたい(笑)
これからの成長もとっても楽しみです♪

お散歩デビューの写真、当時は顔を載せないようにしてたので後姿だったけど…
私もとっても好きな写真です(*′艸`)
ワンコと散歩なんてもっと先の事かと思ってたのに・・・
天くんも直ぐにワンコと散歩するようになるのね!!!
今からとっても楽しみです♪
2008/09/27(土) 16:00 | URL | hana #-[ 編集]
ルーク・・・
とっても優しくて良い子です(*≧∇≦*)←親バカ(笑)
そしてふうちゃん、たくましく育ってますよ~
天くんもそうなるのかしら!?

あいさんの弟さんはまだ小学生!?
あいさんもまだ学生さんだもんね~
ウチは兄と弟が居るけど・・・
やっぱり似てるのかなぁヾ(・∀・`o)
2008/09/27(土) 16:02 | URL | hana #-[ 編集]
わぁ~お久しぶりです≧▽≦/

久しぶりに癒されて貰えたみたいで、私も嬉しいです♪
これから天くんとワンコの写真も増え、ますます楽しみが増えました(*′艸`)

また覗きに来て下さいね♪
2008/09/27(土) 16:04 | URL | hana #-[ 編集]
天くんが生まれた時、直ぐに顔を見てふうちゃんにソックリ~って思ったんだけど・・・
ホントふうちゃんの小さい頃の写真を見てると似てます( *´艸`)クスッ♪
姉弟ですよね~
まんすけさんちの姉妹もやっぱり似てるのねe-420
お互いにこれからの成長が楽しみですね!!!

いっぱいのワンコに囲まれて・・・
これから天くんも一緒に育って行きます≧▽≦/
どんな子になるかなぁ~
2008/09/27(土) 20:01 | URL | hana #-[ 編集]
しゃぼん玉の写真・・・
覚えててくれたんですね☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
あの写真は私ももちろん気に入ってるんだけど、パパが大のお気に入りで職場のデスクに飾ってるくらいです(笑)

子供もワンコも動きが早くて中々シャッターチャンスがあっても上手に撮れないんだけど・・・
これからもあんな風な良い写真を残して行けたらな・・・って思います(*≧∀≦*)
2008/09/27(土) 20:04 | URL | hana #-[ 編集]
お久しぶりで~す≧▽≦/

ルーク・・・面倒見が良くて、とってもお利口な良い子ですよ~←親バカ(笑)
これからは天くんも加わって・・・
いっぱい良い写真が残せると良いなぁって思いますヾ(≧∇≦)ゞ
2008/09/27(土) 20:06 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
