ふうちゃんと・・・

ここでは、「ふうちゃんと・・・」 に関する記事を紹介しています。
前のパソコンの調子が悪くなって来た頃に、写真を全部バックアップしてたママ GOOD

その写真を整理しようと見てると・・・

何だか懐かしい写真がいっぱい jumee☆faceA153

例えば・・・


ふうちゃんとルーク2

まだルークがふうちゃんより大きかった頃 jumee☆faceA59

そして、まだまだ小さかったアース


ふうちゃんとアース

アースが4か月頃で、ふうちゃんは1歳8か月頃かな jumee☆LuvDog

ふうちゃんのお散歩デビューは、ひなと・・・でした jumee☆walkdog2


ふうちゃんとひな

この頃のひなは、まだ今よりは全然大人しかったのよね~ (笑)

DSC_3111.jpg

ふうちゃんに寄り添うルークのお顔がとっても優しくて、ママの大好きな写真の1枚です

そんなルークとふうちゃんの初めてのショットは・・・

DSCN1170.jpg

ちょうどふうちゃんが1歳になった日に撮った写真 jumee☆camera2b

ルーク、4か月の頃です jumee☆faceA151

懐かしい写真はまだまだいっぱいありますが、また次回に (笑)

こう言う思い出の写真って、整理するつもりで見てるとキリがないんですよね jumee☆faceA62
ついつい見入ってしまって (笑)


もう直ぐハロウィン


 マウス するとショップに飛べます

とっても可愛いかぼちゃの被り物は
パーティで大活躍♪更にグリーティングカードや
ブログ、待ち受けや壁紙などなど
記念撮影等にもぜひご利用下さい(^_-)-☆
ウケ度も抜群です(*^^)v

価格 598円 (税込) 送料別

コメント
この記事へのコメント
きゃ~~懐かしい!
ついこの間の事のようだったのに
みんなずいぶん大きくなりましたね。
ふうちゃんも、なんてお姉さんらしくなったことでしょう。
そんなhana家の成長を一緒に見守れてこれたこと
ブログ読んでて良かったな~~
2008/09/21(日) 20:39 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
ボル兄弟が若い&小さい ビックリ!!
写真もこうやって見ると、ワンと子供の成長が分かって楽しいですね。 うちも写真、たくさん撮ったけど管理が悪すぎて・・・ まとめるのが大変そう! 
2008/09/21(日) 20:55 | URL | まんすけ #-[ 編集]
わぁ~♪
懐かしい・・・
よーく覚えてますよ~(笑
ふぅちゃん大きくなったもんね~

ふぅちゃんもひなちゃんもお転婆ぶりが
ハイパーになったね♪
2008/09/21(日) 20:58 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
うふふ~ん可愛い~v-410
ちっちゃいふうちゃんが懐かしいです~。
今は随分お姉ちゃんらしく大きく成長しましたね。

写真て見だすと止まりませんよね。
ついつい懐かしさに時間を忘れちゃう。
でも、そんな時間が幸せですv-398
2008/09/22(月) 01:04 | URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]
ふうちゃん、カワイイ!!(*^_^*)
今度は、天くんとワンズの思い出が作られていきますね~☆
私も、子供たちとワンズの写真が大好きで、一番の宝写真です♪子供もワンコも、本当にいい顔してるんですよねぇ!!

思い出写真がいっぱいって、幸せなことですよね!
2008/09/22(月) 06:52 | URL | 小巻 #-[ 編集]
わぁー。ふうちゃんもボル兄弟もちっちゃい(*≧∇≦*)
ふうちゃんは、ほんとにワンコとともに成長してきたんだなぁって思うよね^^
子供とワンコの写真。
めっちゃ癒されます(〃∇〃)

ひなちゃん、以前は大人しかったのね(* ̄m ̄)
2008/09/22(月) 13:43 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
こんばんわ^^
なんだか大型犬と人間子供が一緒に居る姿って
すごく良いですね☆
心が安まるって言うか暖まります^^
お子様と寄り添う写真。とっても素敵です。
ルークさん。ふうさんを守りながらもリラックスした表情。
とっても素敵な気持ちにさせてくれますね♪
2008/09/22(月) 19:34 | URL | よしみママ(チュモラピママ) #-[ 編集]
ルーク君もアース君もふぅちゃんも小さい~!
みぃんな小さい時があるのにボルはほんと
すぐに大きくなりますよね~!
私もパソコンにばかり写真が入ってるので
印刷しないと・・・。
またかわぃぃ写真見せてくださいねぇ~♪
2008/09/22(月) 22:43 | URL | ユリウスまま #-[ 編集]
わぁ~ふうちゃんもボル兄弟もちっちゃ~い!!
こうして見ると成長の度合いが分かりますよね。
ほたるの写真は1歳直前ぐらいからの写真しかないので
パピー時代撮っておけばよかったと後悔です^^;
2008/09/23(火) 10:47 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
懐かしい写真ですね^^
ルークくんもアースくんも幼くてカワイイ☆
今では格好いいに成長しましたね。

そしてふうちゃんもカワイイ♪
今では美人さんですね^^

うちも探せばエリックのパピー時代があります・・・。
2008/09/23(火) 18:31 | URL | あい #-[ 編集]
ありがとうございます!!!
そう言って頂けると、とっても嬉しいです≧▽≦/
ブログって、こうやって色んな成長が残せて良いですよね♪

私も何だか懐かしく、そして成長をしみじみ感じながら写真を眺めてしまいました(笑)
またこれからも風天&6ワンの成長を一緒に見守って下さいねe-420
2008/09/26(金) 16:08 | URL | hana #-[ 編集]
写真、ホント凄い量なんですよね~
でもどれも消せなくて、増える一方です( *´艸`)クスッ♪

思い出って良いですよね!
子供の成長もワンコの成長も可愛い思い出ですから+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
2008/09/26(金) 16:10 | URL | hana #-[ 編集]
覚えててくれてますか!?
嬉しいですぅ≧▽≦/
こうやって見ると、ホントふうちゃんもワンコも成長しましたe-420

ふうちゃんはホントお転婆娘になりました(笑)
これからは天くんの成長も併せて、今まで通り一緒に見守って下さいね(*′艸`)
2008/09/26(金) 16:12 | URL | hana #-[ 編集]
昔の写真を色んな事を思い出しながら見る時間って、何だか良いですよねe-420
もっともっとふうちゃんや天くんが大きくなったら、思い出もその分増えてまたこんな時間を過ごすんだろうなぁ(*′艸`)
ホント、幸せなひと時です♪

ふうちゃんも大きくなったなぁ~
これから益々大きくなって天くんとワンコとの思い出も増えて・・・
親としてとっても楽しみです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
2008/09/26(金) 16:15 | URL | hana #-[ 編集]
大好きな子供もたちと大好きなワンコの写真・・・
最高の組み合わせですよねe-420

これからまだまだいっぱい増やしていかなきゃです≧▽≦/
小巻さんちの癒しのショットも楽しみにしてますね♪
2008/09/26(金) 20:31 | URL | hana #-[ 編集]
ホント、ワンコと共に成長して来たふうちゃん( *´艸`)クスッ♪
ふうちゃんもひなも昔は大人しかったのに・・・(笑)
いつの間にか2人!?共お転婆娘になっちゃってe-330

これからは天くんも加わって益々私の大好きな写真が増えるわe-266
2008/09/26(金) 20:34 | URL | hana #-[ 編集]
大型犬と小さな子供・・・
何か良いですよね~e-446
アンバランスなんだけど、癒しのショットになります( *´艸`)

これからは天くんも加わって新しい癒しのショットが増えると思うととっても楽しみe-343
2008/09/26(金) 20:36 | URL | hana #-[ 編集]
ルークにもアースにもこんなに可愛いパピー時代があったんです(笑)
ボルって直ぐに大きくなるし変化があるから、パピー時代のショットって貴重ですよね~e-420

そして、ふうちゃんとの写真・・・e-446
もっといっぱいシャッターチャンスもあったけど、中々撮れないんですよね~
今度は天くんも加わって・・・いっぱいいっぱい思い出の写真を作って行こうと思います≧▽≦/
2008/09/26(金) 20:39 | URL | hana #-[ 編集]
ワンコの成長もとっても早いから、私ももっといっぱい写真撮っとけば良かったなぁ・・・って思いますハァ━(-д-;)━ァ...

これからは天くんもワンコと共に成長するので、いっぱい写真を撮らなきゃe-420
2008/09/26(金) 20:40 | URL | hana #-[ 編集]
ルークとアースにもこんな可愛い頃があったんです((●≧艸≦)プププッ
今では想像もつかないくらい大きくなっちゃったけど(笑)

それにしてもホントふうちゃんはワンコと共に成長しました♪
今度は天くんがワンコと共に成長します!!!
一緒に見守ってて下さいねe-446

エリックくんのパピー写真も見たいなぁ(*≧∀≦*)
2008/09/26(金) 20:43 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
