元気娘

ここでは、「元気娘」 に関する記事を紹介しています。
台風の影響で、朝から雨の降り続いてる我が地方ですが・・・
太平洋側はかなり凄いみたいです

これから台風の向かう進路である東海地方の方、十分お気を付け下さいね

さてさて・・・
我が家の元気娘と言えば・・・

ふうちゃんと思った方も居ると思いますが jumee☆faceA62

今回はひな


あたち!?

元気な上に、4ダックスで一番食いしん坊なひな jumee☆faceA110

先日ご飯をあげてる時に、ひならしい面白い動画を撮りました jumee☆faceA89




目の前に落ちてる1粒のフードに必死です (笑)
ちなみにこのフード、ルークのですから

そして、いつも元気なもう一人の元気娘のふうちゃん・・・


元気娘

一昨日の夜に突然の発熱
9度2分まで上がり、次の日病院へ 車1
小児科のお薬はイチゴ味で飲み易いので、ふうちゃんも嫌がらずに飲んでその日の夕方には熱もスッカリ下がりとっても元気 jumee☆faceA103

でもさすがに9度超えた時はしんどそうでした
子供って突然何の前触れも無しに熱を出すからビックリします

そしてもう直ぐ3か月になる天くん、今日は大泣きのお写真を jumee☆faceA63

大泣き

泣く寸前のお顔が可愛いのよね~
ちなみに、泣く寸前は左上の写真
口を結んで今から泣くぞ~のポーズです (笑)
ちなみに、まだオギャ~フンギャ~って泣いてます jumee☆faceA155

いつからエ~ンの泣き声になるのかしら・・・

そして、相変わらずげんこつしゃぶりの天くん jumee☆faceA103


1ページ

そこからお乳は出ないんだけど、必死でしゃぶってます (笑)



もう直ぐハロウィン


マウス するとショップに飛べます

ハロウィンにぴったりのチョーカー作りました♪
にぎやかハロウィンチョーカーとはちょっと雰囲気を変えて
可愛いだけではなく、シックな色合いに致しました(*^^)v

特別価格 1,386円 (税込) 送料込

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんには^^
元気娘、ふぅちゃんかと思った~(笑

一粒のフードが欲しくて必死なひなちゃん、
も~、可愛いんだからぁ(*^m^*) ムフッ

分かる~
泣く前のお顔♪
笑っちゃうくらい可愛いんですよね(^^♪

ふぅちゃん、もうお熱は大丈夫!?
子供は突然熱あげるし。。。
でも、すぐに下がったりもしますよね^^:
2008/09/19(金) 12:52 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
ひなちゃん、めっちゃ必死やね(* ̄m ̄)
舌ベロンベロンして、短いお手手も必死で使ってるし!
可愛いなぁ(*^o^*)

ふうちゃん、お熱出しちゃったのね。。。
9度超えるとしんどいですよね(TT)
でもすぐ下がって良かったね!!
天くんの泣く前の顔。ほんと可愛いね!
ボンレスハム状態のお手手も可愛い(*≧∇≦*)
2008/09/19(金) 13:17 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
お久しぶりです。 マンタ&五右衛門です。 
ふうちゃんも大きくなったね!! 私も子育てに慣れてきたから、ブログ再開しました。 下の子も7ヶ月で離乳食を食べてます。 hanaさん、またよろしくお願いします。
2008/09/19(金) 14:32 | URL | まんすけ #qsvP4ThM[ 編集]
ひなちゃん、可愛すぎぃ~~~
たった1粒をこんなにも必死で取ろうとするなんて。
sakiは知らん顔するのよ。ムカツクー

ふうちゃん、39度も熱が突然出るなんてつらかったでしょうね。
小さい子って、突然でるのね。。。hanaさんも気が抜けないね。
天くんの泣くまでのお顔、ププッ
とってもリアルだわ~
2008/09/19(金) 19:31 | URL | sakiママ #-[ 編集]
ふうちゃん、、大丈夫ですか?
子供って、、熱が出ると急に高くなるからびっくりですよね。
天君も大きくなりましたね~。

必死にフードを狙うひなちゃん。。
我が家にも似たようなのが。。
最年少のかぶとがよくやってますうぅ。。
2008/09/19(金) 19:48 | URL | tomolin #-[ 編集]
たった一粒のフードに燃える まさしくフード ファイター? 爆))
舌まで出して とにかく食べてやろうって気合バッチリだね(≧ω≦。)プププ
でもひなちゃんったら あそのこの場所でよく見つけましたねヽ(*'0'*)ツ

ふうちゃんビックリしましたね~
でも一過性のもので安心しました(o^-^o) ホッ
笑ってる顔が一番いいね♪
反対に天くん 真っ赤っかタコみたいになって泣いてる~^m^
今から泣くぞ~のポーズ こちらではビリ張ってるっていうんですが
この顔がまた可愛くって
「ビリ張ってる!ビリ張ってる!」って騒いでたら急にワ~ンってね"^_^"
そんな天くんも もう直ぐ首も据わる頃かな?
子供の成長ってホント早いですね!
2008/09/19(金) 22:52 | URL | ばぶ #-[ 編集]
1粒のフードに必死なひなちゃん!(笑)
その後、食べることはできたのかな~?
アース君にお返しかな?

風ちゃん、また上がったりしていませんか?
うちも新学期始まって、お姉ちゃんが幼稚園で風邪をもらってきて→下のボクにうつり→結局いつも最後に私が!(T_T)というパターンで、ズルズルと誰かが体調崩してたり(>_<)情けな~い!!

天くんの泣き顔連発見てると、こっちの顔もそんな顔になっっちゃう~(^_^;)
1人目の頃は、泣くぞ、泣くぞ、の時はアタフタしてましたけど、2人目以降になると、ど~んと構えて、笑ってしまえるくらい余裕が出たりしませんか~(^・^)
2008/09/20(土) 07:00 | URL | 小巻 #-[ 編集]
目の前にあるのに取れないというのが
狩猟本能に火をつけるんですよね(笑)
蘭丸も普通に転がっているフードには見向きもしないのに
隙間に入ったフードに必死になっているときがありますよ
お熱、下がってよかったですね
2008/09/21(日) 15:43 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
元気娘=ふうちゃんだとやっぱり思ったでしょ((笑´∀`))ヶラヶラ
熱はあれから出てないけど、今度は咳が出始めてますe-330
風邪だろうなぁ~

泣く寸前の顔って何だか可愛いですよね( *´艸`)クスッ♪
泣くぞ泣くぞ~っていつも見てます(笑)
2008/09/22(月) 16:25 | URL | hana #-[ 編集]
さすがひな、必死ですノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ
舌まで出して…
そこまで必死にならなくても~って感じですが(笑)
食いしん坊だから、あの1粒がよっぽど欲しかったんでしょうe-330

そして、さすがのふうちゃんも9度を超すとやっぱりしんどかったみたいです(´Д`;)/ヽァ・・・
今度は咳が出始めてるので、風邪ですね~

天くんのボンレスハム状態のお手手、可愛いでしょe-446
足もそんな感じです(笑)
2008/09/22(月) 16:28 | URL | hana #-[ 編集]
ブログ再開、おめでとうございます≧▽≦/
早速遊びに行きました♪

改めて、これからも宜しくお願いします!!!
2008/09/22(月) 20:31 | URL | hana #-[ 編集]
さすがひな(笑)
たった1粒のフードにあんなに必死になるなんて…(●´艸`)フ゛ハッ
ひならしい一面を見てしまいました(笑)
面白かったですよ~

ふうちゃん、あれからはスッカリ元気なんだけど…
今度は咳が出始めましたe-330
風邪ですねε=(・д・`*)ハァ…
2008/09/22(月) 20:34 | URL | hana #-[ 編集]
ふうちゃん、滅多に熱が出ないけど出た時は高いんですよね~
なのでいつもビックリします!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
今はスッカリ元気だけど、今度はママが風邪引いちゃいました(笑)
天くんもスクスク成長してます♪
デカクなり過ぎだけどね~

かぶとくんもひなと同じ!?
それは大変だわぁ~((笑´∀`))ヶラヶラ
でもかぶとくんは男の子だから良いけど、ひなは一応女の子なのよね(笑)
もう少しおしとやかになってくれないかなぁ~e-330
2008/09/23(火) 15:12 | URL | hana #-[ 編集]
フードファイターノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ
何だかカッコいいような気もするわ(笑)
あの一粒・・・ひなだから見付けられたのかもi-199

ビリ張ってる・・・
方言って面白いですよね~
あの泣く寸前の顔って、何とも言えず可愛い(●´艸`)フ゛ハッ
本人はそれどころじゃないんだろうけど(笑)
首はスッカリ据わってます~
大きいから早かったですよ(*′艸`)
2008/09/23(火) 15:15 | URL | hana #-[ 編集]
ひな、あの一粒に命かけてました(●´艸`)フ゛ハッ
ひならしいでしょ~
あのフードはちゃんとルークにあげました(笑)

熱、ふうちゃんは全然大丈夫でしたよ~
次の日出てた咳も今はスッカリ治まってるし!!!
でも、今度はママが風邪引きですが(笑)
幼稚園とか行きだすと、色んな病気を貰って来ますよね~
そして次々家族にもうつって・・・
あぁ~大変だわぁe-286

2人目、確かに余裕で子育てしてます!!!
・・・って言うか手抜き!?(笑)
2008/09/23(火) 15:19 | URL | hana #-[ 編集]
隙間に入ってしまったフード・・・(●´艸`)フ゛ハッ
まさしくそれも狙ってしまうひなです(笑)
蘭丸くんもなのね!!!
一緒だわぁ~
2008/09/23(火) 15:20 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
