朝から雨・・・

ここでは、「朝から雨・・・」 に関する記事を紹介しています。
今日は珍しく朝から雨…

水不足の愛媛にとっては、恵みの雨になって良いのですが…

ワンズのおしっこが庭で…の我が家は、こんな時困ります jumee☆faceA74


004.jpg

土砂降りだねぇ~
ワンズもみんなビショビショになりながらのおしっこです (笑)

座敷から声がしますが…


041.jpg

座敷には…

1ページ

何やら豪快に笑ってるふうちゃんと…

1ページ

天くんが居たのですが…
タロとカイからは見えないのよね jumee☆faceA62

そして先日こんな可愛いショットが撮れました


2人で絵本

何だかふうちゃんが天くんに絵本を読んでるみたいでしょ

こんな光景に毎日癒されてるママなのでした



jumee☆LuvDog ワンコ用和菓子 jumee☆LuvDog

 マウス するとショップに飛べます

保存剤、添加物、砂糖ゼロ!
冷凍便でお届けする
オフ会の差し入れに!
愛犬用和菓子10個セット

他にも可愛い和菓子がいっぱい!!!

価格 4,667円 (税込 4,900 円) 送料別



コメント
この記事へのコメント
トイレは完全に外ですか~?そっか、愛媛は雪が積もることがないから、
冬場も大丈夫かぁ・・・こちらは冬場、かなり雪に閉ざされるので
完全室外トイレが難しいんですよね~(^_^;)
雨の日は、お家に入れるときが大変ですね(>_<)

わはは!絵本読んであげてるように見える見える!!
o(>▽<)o
実際には読んでないのかな?でも、すぐに本当にそんな光景が見れますねっ☆楽しみだぁ~♪
2008/09/16(火) 06:23 | URL | 小巻 #-[ 編集]
雨降ってると、シッコ外でするワンちゃん、
大変だよねぇ(><)
お庭でシッコの後、どうするの??
みんな洗って、拭いて。。。になるのかな??
考えただけで、大変そう^^;
ふうちゃん、絵本読んであげてるのね(*≧∇≦*)
天くんも真剣に聞いてる感じがいいね^^
2008/09/16(火) 10:27 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
おトイレは外なんですね
そりゃ、雨の日は大変ですね
このあとオウチに入るのも大騒ぎになりそう(笑)
2008/09/16(火) 19:08 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
わぁ、大変だねぇ(汗
びしょ濡れになったワン達を中に入れるのも
一仕事になりそうですね^^:

ふぅちゃんの笑顔、いつ見ても癒されますヾ(≧∇≦*)ゝキャハ
子供の笑い声って、不思議な力を持ってますよね♪
2008/09/16(火) 20:12 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
雨の日のお外でおトイレは大変ですね^^;
お家に入るときは1ワン1ワン拭かないといけないし…
かといって6ワンだとトイレシートの消費はすごいですよね。
ふうちゃん立派にお姉ちゃんしてるみたいよ~
2008/09/16(火) 20:29 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
あらら~、皆ぐっしょりぬれちゃってますね。
雨の日は大変ですね~。
そして、この後も大変そう(笑)

何だか微笑ましい光景ですね~。
とっても可愛いです♪
2008/09/16(火) 21:47 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
ブラッドも外派なので雨降りは困りますね~
彼はちゅうちょなく庭に出て、ついでに帰ってこなくなりますからこっちまで濡れて迎えに行きます。

ふうちゃん、すっかりお姉ちゃんですね。
うちも、こんな感じでしたから、自分の子と重ねて懐かしいです~
2008/09/16(火) 23:04 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/17(水) 08:00 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/17(水) 16:56 | | #[ 編集]
台風は雨をもたらしていますか?
とはいえ水害も困りますが、、、

私も愛媛県の出身です。
いつかすれちがうかも?
2008/09/18(木) 17:26 | URL | マッハママ #-[ 編集]
こっちもしばらく雨みたいです~
台風も来てるもんね・・・( ̄∇ ̄;)

ふうちゃん&天くん☆ 可愛い~♪
すっかりお姉ちゃんのふうちゃんですね~
2008/09/19(金) 06:48 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
6ワン、トイレは完全に外で…です((笑´∀`))
ダックスはトイレシートでしてたんだけど、ボルが来てからトイレシートの枚数が半端じゃなく要るので庭で…に切り替えました(笑)

そうですね~
こっちは雪が降る事の方が珍しいから大丈夫だけど、小巻さんとこは冬場は雪ですもんねe-330
無理ですね(笑)

風天、絵本読んでるように見えるでしょ☆^(o≧∀≦)oニパッ
『これは○○で、これは○○で…』って一応天くんには話し掛けてましたが(笑)
天くんはただ見てるだけ~です(●´艸`)フ゛ハッ
でもこんな光景良いですよね!!!
2008/09/20(土) 21:11 | URL | hana #-[ 編集]
汚れが酷い時は足とお腹だけシャンプー(笑)
大した事なければ、水洗いして拭くだけですね~
でも雨の日に限って、ボル兄弟はハジケてくれるのでたいがい部分シャンプーですヾ(・∀・`o)

風天、可愛いでしょ~!!!
ふうちゃんは真剣に見てたけど、天くんは微妙(笑)
でも何だか微笑ましいです☆^(o≧∀≦)oニパッ
2008/09/20(土) 21:29 | URL | hana #-[ 編集]
雨の日に限って、はしゃぎ回ってくれるボル兄弟…
止めて欲しいです(((((*ノДノ)えーん

酷く降ってる時は、ボル兄弟とダックスは分けて出してます(笑)
被害が広がるので~
2008/09/20(土) 21:32 | URL | hana #-[ 編集]
雨の日はホント、大変ですe-330
ダックスだけしか居なかった時は部屋でトイレだったんだけど、ボルが来てからはトイレシートの枚数が半端じゃないのでいっその事外で…になりました(笑)
経済的には助かるけど、その分大変です*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

子供の笑顔って良いですよね~
ホント癒されますe-446
我が子だとなおさらです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
2008/09/20(土) 21:36 | URL | hana #-[ 編集]
そうなんです!!!
トイレシートの量が、ボルを飼ってから半端じゃなくなったので思い切って外で…にしたんですヾ(・∀・`o)
オシッコの量が半端じゃないですからね~(笑)
経済的には助かるけど、その分大雨の時は大変ですe-330

ふうちゃん…
結構天くんを可愛がってくれてるんですよ~
兄弟姉妹ってホント良いですよね!!!
2008/09/20(土) 21:40 | URL | hana #-[ 編集]
雨の日は大変ですe-286
でも家の中でおしっことなると、トイレシートの消費量が半端じゃないので(笑)
経済的には助かってますよ~

風天、何だか微笑ましくて良いショットでしょ!?
2008/09/20(土) 21:43 | URL | hana #-[ 編集]
ブラッドくんも外でおしっこなんですねe-330
ブラッドくんは自由に出入り出来るの!?
でも、探しに行かないとイケなくなるのはちょっと大変ですねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ぴろりんさんちのお子様もこんな時代があったんですよね~e-420
私もいつか懐かしく思える時が来るんだろうなぁ~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
2008/09/20(土) 21:46 | URL | hana #-[ 編集]
お誘いありがとうございますe-257

早くヴィーくんにも会いたいのに、日程中々合わないですねヾ(・∀・`o)
またこちらにも遊びに来て下さいね♪
2008/09/20(土) 21:47 | URL | hana #-[ 編集]
肝心な松山には、そんなに雨は降らなかったみたいですヾ(・∀・`o)

マッハママさん、愛媛の出身ですかぁe-420
何処かなぁ~
私は南予出身の現在は東予在住です☆^(o≧∀≦)oニパッ
2008/09/20(土) 21:52 | URL | hana #-[ 編集]
台風13号、大丈夫だったみたいですね(*´∀`*)ゞ
こっちも雨だけで、被害は無かったですe-420
でも、恵みの雨にはならなかったみたいですけどね(笑)

風天、何だか良い感じでしょ~☆^(o≧∀≦)oニパッ
ふうちゃんは真剣に見てたんだけど、天くんは???だったんだろうなぁ(笑)
2008/09/20(土) 21:56 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
