急募!!!

ここでは、「急募!!!」 に関する記事を紹介しています。
トップは当分この記事になります!!!

以下記事はMORRIS★日記さんのブログの記事を転載させて頂きました。



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*



スタンプーのオーランドの里親さん(愛媛の方です)が、ボルゾイの男の子を保護しました。

愛媛県今治の山中に、ボルゾイの子犬が遺棄されていました。

生後4か月ぐらいです。

満足に食事を与えてもらってなかったんでしょうね。
がりがりに痩せてます。
肉球がふにゃふにゃなので、運動もあまりしていないかも、というお話です。


警察の檻のなかでウンチまみれだったので、シャンプーしたそうですが、おとなしく洗わせたそうです。
とてもフレンドリーないい子だそうですよ。

このかわいい男の子の、里親さんを探しています。
できたら、ボルゾイに理解がある方がうれしいです。

オーランドの里親さんのおうちは、ボル3頭スタンプー1頭がいて、これ以上は無理なんです。
そしてブログをされてないので、私が代理で募集することになりました。


どうか、よろしくお願いします。



photo.jpg


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*


以上ですが、写真を見る限りではとっても可愛い綺麗な仔ボルちゃん jumee☆LuvDog

ルーク&アースのパピーの頃を思い出します

どなたかボルゾイの好きな、可愛がってくれる方を知ってたら連絡下さい
ボルゾイ…とっても大人しくて良い子が多いです

どうかどうか、早く素敵な優しい飼い主さんに出会えますように…

ご協力お願い致します
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こういった記事見る度、悲しくなりますよね。。。
どうゆうつもりで捨てるんだろう。
捨てる=死 に繋がる事を考えないのかな。

いい里親さんに出会える事、願っています。
2008/09/12(金) 21:24 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
捨てた人は、捨てる前にちゃんと
やるべき事はやったのでしょうか?
どうしてもダメ・・・そんな事は絶対に無い筈です。

捨てるにしても山中はないだろうに・・・。

本当に人は身勝手な生き物です。

良い里親さんが見つかる事をお祈りしています。
2008/09/12(金) 23:37 | URL | clareパパ #UPowghjc[ 編集]
山の中に捨てられていたなんて(>_<)信じられない(T_T)有り得ない・・・。
相当痩せていますね・・・。捨てられてから相当経っているのでしょうか。
4~5ヶ月でしょうね(>_<)何故に捨てられなければいけなかったのか・・・。
安易な考えで子供を産ませ、行き先がなかったのでしょうか。
軽い気持ちで子犬を買い、手に負えなくなって捨てたのでしょうか・・・。
いずれにしろ、心が痛みます。
ボルは本当に飼い易い大型犬だけど、大きい分それなりに食べるし出すし、1つの行動が(同じことをしても)小型犬とは違って被害が大きかったりするけれど、
でもでもそれは決してワンコが悪いのではなく、それが大型犬なのに・・・。
そういうことを踏まえ、理解ある優しいオーナーさんが早く見つかることを祈っています。
うちのキャパもいっぱいいっぱい(>_<)もどかしい気持ちでいっぱいです(T_T)
2008/09/13(土) 06:31 | URL | 小巻 #-[ 編集]
人間ってホント身勝手…
こう言う記事を見ると、いつも心が痛みます。
しかも捨てられてたのが山の中…
良く見付けて貰えたなって正直思います。

1日も早く素敵な飼い主さんに出会えますように…e-420
2008/09/13(土) 07:32 | URL | hana #-[ 編集]
そうですよね!!!
飼えなくなったら飼えなくなったなりに、何か他に方法があったハズ…。
捨てるなんて酷過ぎます。
運良く保護されたから良かったものの、ワンコの事を思ってたら山の中に捨てるなんて絶対に出来ないハズです!!!

人間ってホント身勝手ですよね。
悲しくなります。

1日も早く素敵な飼い主さんに出会えますように…e-420
2008/09/13(土) 07:35 | URL | hana #-[ 編集]
ホント、ガリガリです…。
写真を送って貰った時見てビックリしました。

ホント、何で捨てなきゃならなかったのか。
しかも山の中に…。
寂しかっただろうなぁ。

大型犬、確かに全てが小型犬と比べると大変だけどボルゾイの良さを知ってる人なら飼い易さも分かるけど…
中々ですよね。

1日も早く素敵な飼い主さんに出会えますように…e-420

それから小巻さん、PC壊れちゃってブログが分からなくなったのでこのコメ見たらメール下さい(A;´・ω・)アセアセ
お願いします!!!
2008/09/13(土) 07:39 | URL | hana #-[ 編集]
大きいから小型と違い手入れや環境が大変なのはありますが…小型とは違った魅力がボルゾイには沢山ありますよね!
でも山中に捨てるのは…写真見てガリガリで昔の我が家のナナを思い出しました(ノ_・。)ナナもレスキューされたボルゾイだったのですY(>_<、)Y


でも飼い主さんが早く見つかって本当に良かったです(^-^)/沢山の愛情ですくすく育ってね\(^_^)/
2008/09/14(日) 04:42 | URL | あや犬 #O4mfEN5Y[ 編集]
早いうちに飼い主さんが見付かって、本当に良かったですe-420

ナナちゃんもレスキューされたワンコだったんですね…。
でも今は愛情いっぱいの中で過ごせてますもんね。
ナナちゃんも本当に良かったe-446

ボルゾイの魅力は飼ってみないと分からないですよね~
でもホント、山の中に捨てられてたなんて…
これからは新しい飼い主さんの元で、幸せいっぱいに育って欲しいです!!!
2008/09/14(日) 07:10 | URL | hana #-[ 編集]
ボルちゃん、飼い主さんが早くに見つかって本当によかったね。
写真を見ると、ホントか細くて大丈夫かな~って心配になるけど
あたたかいお家の方達ときっと幸せに暮らしてくれるよね。
こんなに可愛いボルちゃんを山に置き去りにするなんてありえない!!
ひどいことする人がまだまだいるんだね。残念だけど…
2008/09/15(月) 16:08 | URL | sakiママ #-[ 編集]
ホント、早く飼い主さんが決まって良かったですe-420

こう言う里親募集…とかって記事、色んなところで見掛けますよね…
とっても残念な事です。
ボルちゃん、新しいお家で今度こそ幸せになって欲しいですe-446
2008/09/20(土) 21:05 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
