やりましたぁ~

ここでは、「やりましたぁ~」 に関する記事を紹介しています。
はな&カイ&アースの誕生日のお祝いには、たくさんのお祝いコメ本当にありがとうございました jumee☆faceA153

これからも6ワン共々、宜しくお願いします

さてさて…
やっと…やっと撮れたんです jumee☆camera1bjumee☆camera2b

天くんとワンコのまともなショットが


ご対面

そうそう~天くんだよ
可愛がってね


チュ~

ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ
いきなりチュ~しちゃったのね(笑)


可愛いねぇ~

でしょ~でしょ~~~
親バカでスミマセン )
大きくなったらふうちゃんと天くんと遊んでね(*′艸`)

そしてやっぱりはなからは・・・


見えません

見えないのよね~ ((笑´∀`))ヶラヶラ
今度抱っこしてみせてあげるからね




そして、アースのお誕生日の記事を1日前にUPしたのには理由があるんです jumee☆faceA74

このところずっと調子の悪かったパソコン・・・
まだ買って4年ちょっとなのに

いつ電源が入らなくなってもおかしくなかったので、嫌な予感がしてアースの誕生日の記事を1日前にUP

嫌な予感は的中するもので、アースの誕生日当日には朝からウンともスンともいわなくなってしまいました

修理にはかなり掛かる様子なので、思い切って買い換える事にしました・・・


026.jpg

前のPCは富士通のデスクトップ・・・
今度はソニーのノートPCです
ママにとっては初のVAIO PCになります

新しい物って何でも最初は使いにくいもので・・・
慣れるまで時間が掛かりそう jumee☆faceA110

7月には寝室のエアコンの調子が悪くて買換え…


DSC_0033.jpg

そして先日は違う部屋のエアコンの基盤が壊れ取り換え

出費の多い我が家です・・・ 出費

今度はそろそろ、ワンコ用の洗濯機が壊れる番かな jumee☆faceA110

ワンコ用スリング


 マウス するとショップに飛べます

1~9kg程度のワンちゃん用スリングです。
散歩が苦手なワンちゃんや抱っこをねだる甘えたさんに。楽々抱っこでき、長時間でも疲れません!ポップでキュートな3柄をラインナップ。
全柄デニム生地とのリバーシブルです。
どれもかわいくって迷っちゃう♪

価格 3,980円 (税込 4,179 円) 送料別



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アースくん(?)かな^^;
天くんにチューって(〃∇〃)
天くんは、オネム中で無反応だったの??
あははは。はなちゃんからは、
何も見えなかったんですねぇ^^
風天コンビとワンズ達が楽しく遊べる日が
楽しみだね♪

PC潰れちゃったんだぁ(><)
うちもね、家のPC寿命、短いのよ。。。
会社なんて、凄い酷使してるのに、
めっちゃ長持ちするんだけど。。。
潰れる前の日にしっかり予測して
記事アップしてたhanaさんすっごーい!!!!
6ワンズいると、わんこ用洗濯機が、家にあるんだぁ!
ポチ★
2008/09/10(水) 17:03 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
わぁ¥、ゴメンナサイ(汗
↓私、コメ入れたつもりだったけど、入れてなかったんですね(>_<)
遅れちゃったけど…
はなちゃん・カイ君・アース君、お誕生日おめでとうオメデト! ^-^)ノ・:*:・゚`☆、。HappyBirthday・:*:・゚`★.。・:☆♪
ママの手作りケーキが、最高のプレゼントだよね(^^♪
また一年、元気に楽しい毎日を過ごしてネ☆彡

あははっ!下から見上げるはなちゃん、可愛いわぁヾ(≧∇≦*)ゝキャハ
電化製品って、立て続けで壊れますよね~(泣
2008/09/10(水) 19:04 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
かわいいな~~
いいショットが撮れましたね。
うちも家を建てた時に買った電化製品が次々と壊れ始めたのは、去年の事・・・
でも、最近の電化製品は省エネで、きっと電気代安くなりますよ。
2008/09/10(水) 22:06 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
遅れ馳せながら・・・
はなちゃん、カイ君、アース君
御誕生日おめでとうございます。

天くんもワンコと一緒に撮って貰えて、
心なしかご満悦の様子!

ウチも今年に入って、
電子レンジが突然ウンともスンとも言わなくなるし、
クレアが電話機を落っことしちゃうし・・・。
壊れる時には一気に来ますからね~。

新しいPC羨ましい~。
2008/09/10(水) 23:00 | URL | clareパパ #UPowghjc[ 編集]
ついにご対~面~o(>▽<)o
ボルお兄ちゃんは優しいから、安心して見ていられますよね♪
うちの子達(特に弟)は小さい頃から大型犬に囲まれていたから
何の警戒心も持たずどんなワンちゃんにも近づいていくから、
それはそれでハラハラしたりもします(>_<)
天君もそんな子になりそうですね~ヾ(≧∇≦)〃

新しいPC☆新しいエアコン♪聞いてると「いいなぁ~」って思うけど、
出費がかさんで大変でしたね(>_<)
電気製品って、何故か立て続けに壊れてくれるしねぇ(*_*;
うちはこれから去勢ラッシュです(^_^;)頑張って稼がねば~(T_T)
2008/09/11(木) 06:45 | URL | 小巻 #-[ 編集]
おはようございます!
hanaさんホントごめんなさい 私随分ご無沙汰してました(>_<)
そしてその間にお誕生日もあって お祝いも言えなかった(|||▽||| )ビエ~ン
大変おそくなったのですが アースくん はなちゃん カイくん
お誕生日おめでとうございます!
また1年健康で元気に過ごしてね♪

ホント素敵な瞬間が撮れましたね!
見てて癒されましたよ~*:.。☆..。.(´∀`人)

電化製品 壊れる時は次から次へ・・・ですよね(;-_-) =3 フゥ
うちは今の所大丈夫ですが 後3年後には大きな買い物しなくっちゃね(T_T)
地デジにするなんて勝手に決められ その為にまだ見えるテレビ買い換えなくっちゃなんないなんて・・・
国から補助はないんですかね((o(●´皿`●;)o)) クーッ
2008/09/11(木) 09:07 | URL | ばぶ #-[ 編集]
おそくなってごめんなさ~い!!
誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪
アースくん、はなちゃん、カイくんおめでとぉ♪
ママの手作りケーキでお祝いいいなぁ★
愛情たっぷりだもんね~★
壊れるものが重なると痛いですよね~。
この間、お盆も終わって出費がようやく収まったと思ったときに車のバッテリーがダメになって、¥28000・・・
泣きそうになりました~(*´Д`)=3ハァ・・・
2008/09/11(木) 11:25 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
アースじゃなくて、ルークですよ~(*′艸`)
いきなりのチュ~にはビックリだったけど、何だか可愛いショットでしょe-446
来年の今頃は、天くんも歩けるようになってワンズと遊んでるかなぁ~(〃ω〃)

PC、壊れちゃったのはショックだったわぁ…ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
会社で酷使してるPCの方が長持ちするのは何故!?
それにしても、出費が続きましたe-263

洗濯機、6ワンの敷物を洗うと毛だらけになるので人間用に使ってた古い洗濯機をワンコ用に使ってます(*´∀`*)ゞ
2008/09/16(火) 13:51 | URL | hana #-[ 編集]
ありがとうございますe-257
3ワン、今年も元気にお誕生日を無事迎えました♪
また来年も、こうやってお祝い出来ますように…e-420

ベビーカーに乗ってると、ダックスからは絶対見えないのよね~( *´艸`)クスッ♪

そうそう…
電化製品って、何で立て続けに壊れちゃうのかしら???
不思議ですぅ~
2008/09/16(火) 13:54 | URL | hana #-[ 編集]
確かに…
昔の電化製品って、電気代とか高いんですよね~
最近のエアコンはお掃除機能が付いてるしe-420

便利にはなって来てるけど、出費は痛いです゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!
2008/09/16(火) 13:56 | URL | hana #-[ 編集]
ありがとうございますe-257
こうして毎年元気にお誕生日が迎えられるって幸せな事ですよね!!!
来年もみんな元気にお祝い出来ますように…e-420

天くんとワンコ…
いきなりのルークのチュ~には参りましたが( *´艸`)クスッ♪
何かルークらしいかも(笑)

電化製品って、ホント次々ですよねe-330
出費が痛いですρ(・ω・、)イジイジ
2008/09/16(火) 15:04 | URL | hana #-[ 編集]
天くん、きっと小巻さんちの弟くんのようになると思います(*´∀`*)えへへ
ふうちゃんもそんな感じだよ~
見てる方がハラハラするもん!!!
でも、動物と触れ合って成長出来るのって良い事ですよねe-420

去勢ラッシュ…
それもまた大変だぁ~e-329
2008/09/16(火) 15:09 | URL | hana #-[ 編集]
ありがとうございますe-257
毎年こうやってみんな元気にお祝い出来て幸せ~
来年もみんな元気にお祝い出来ますようにe-405

そして、ルークと天くんのショット…
良いでしょ~
いきなりチュ~もルークらしいし((笑´∀`))ヶラヶラ
こんなショットがいっぱい撮れると良いな!!!

電化製品…
どこも次から次にですね(笑)
不思議だわぁ~
地デジ…
ホント、補助が欲しいですよねe-262
2008/09/16(火) 15:12 | URL | hana #-[ 編集]
ありがとうございますe-257
ショボイケーキだけど、また来年も同じようなケーキです(笑)

リエマルさんも痛い出費だったんですね~
万単位の出費は辛いです号(┳Д┳)泣
2008/09/16(火) 15:16 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
