秋刀魚

ここでは、「秋刀魚」 に関する記事を紹介しています。
先日我が家にお届け物がありました

お届け物

送り主さんは先日のキリ番で前後賞だった3姫Diary♪のアンジュママさん 犬笑

『hanaさんには頂きっ放しなので・・・』って
何だか返って気を遣わせてしまって、本当に申し訳なかったです jumee☆faceA74


ワンコも大興奮 jumee☆faceA151

DSC_0013.jpg

カイ~どんなニオイがする

DSC_0016.jpg

食いしん坊ひなもやって来ました jumee☆faceA168
残念ながら、今回のお荷物はワンコ用じゃないんだよ~ jumee☆faceA62

中身はと言うと・・・


にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ  続きの前に応援ポチッお願いします jumee☆LuvDog


ふうちゃんが持ってる物は・・・

おおきいね

秋の味覚のサンマちゃん~
たくさんのサンマちゃんが入ってましたぁ jumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R

たくさんあったので、ご近所にもお裾分けさせて頂きました

アンジュママさん・パパさん、本当にありがとうございました ゚.+:。(´∀`)゚.+:。

そして、今日の風天コンビ~

たかましゃくん

ふうちゃんがあやすと天くんがニコニコ

天くんも何やらお話してました jumee☆faceA155R1jumee☆faceA155jumee☆faceA155L1

可愛いなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  応援してね jumee☆LuvDog

可愛いお洋服

 マウス するとショップに飛べます

Panoply Pullover
ザ・ザズのパノポリーライン・ザズセーター。

ポップなカラーとプリントがかわいい、ザ・ザズのセーターです!

長めのリブにコロンと丸いフォルムでキュートなシルエット。シンプルながら元気なカラーで存在感のある仕上がり。

お尻の部分には足を通すストラップが付き、めくれを防止。
わんちゃんもすっぽりあったか。フカフカ・ほかほかで冬のオシャレにお勧めのセーターです。

また、専用の透明ザズバッグがセットになるので、ギフトとしても喜ばれます。


価格  12,180円 (税込) 送料込

コメント
この記事へのコメント
おぉ~、秋刀魚~。
見てるだけでよだれが・・・。

食欲の秋、行動の秋!
BLUMELF家は行動しま~す。
手始めは、9月13日(土)の大阪オフ会。
行ってきま~す。
10月には、
13日(月)に地元丸亀でドッグショー。
19日(日)は岡山で中国インター。
11月は蒜山辺りへ・・・。

hanaさ~ん、
丸亀のショーは来れるかなぁ~?
2008/09/02(火) 11:52 | URL | BLUMELF #Z9czMKss[ 編集]
立派なサンマさん。もう秋の味覚が楽しめる季節になったんですね。
ご飯がすすんで、つい食べ過ぎてしまいそうです。
2008/09/02(火) 19:45 | URL | taka #-[ 編集]
わぁ~、秋刀魚さんを風ちゃんは持てるんだ…
私は小さい時、持てなかったような記憶が…
今でもお魚さんは苦手よ~
パパもママも美味しい秋刀魚さんでご飯がすすんだでしょうね~
風ちゃん、優しいお姉ちゃんっぷりだね!
2008/09/02(火) 22:26 | URL | sakiママ #-[ 編集]
さんまやぁー!!おいしそう(*^o^*)
ふうちゃん、すごいね!
生さんましっかりにぎってるし(*^m^*)
姉弟、可愛いなぁ(〃∇〃)
風天ちゃんに、ポチっ★
2008/09/03(水) 10:47 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
こんにちは♪
ご紹介ありがとうございます^^:
ふぅちゃんが秋刀魚持ってるお写真には
ちょっとビックリしちゃった(笑
ひなちゃん、ゴメンネ~(汗
ワン用にしようか迷ったけど、今回は飼い主さんに贈っちゃいました^^:

天君、ふぅちゃん見ながらお話してる~(*^m^*) ムフッ
2008/09/03(水) 12:16 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
秋刀魚だ~!!オイシソウ。。
ワンコ達も秋刀魚に興味津津・・と思ったら
ふうちゃんも・・(≧m≦)
ふうちゃん、すっかりお姉さんだね~☆
2008/09/03(水) 19:40 | URL | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
秋刀魚の季節になりましたね~!
我が家も昨日食べました。
やっぱり旬の物って美味しいですよね。

風天コンビちゃんのお話し風景ホノボノ~ですね。
天くんはしっかりお姉ちゃんのお顔見てるv-410
何のお話ししてるのかしら~v-398
2008/09/03(水) 22:31 | URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]
旬の秋刀魚ですね~
生秋刀魚はとっても美味しいのですよ
食べたい…
2008/09/04(木) 18:37 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
我が家は今夜ちょうどサンマです(*^ー^)ノ
タイトルと記事見て凄い食いついちゃいました(=^▽^=)
箱いっぱいのサンマうらやましいですo(^▽^)o
うちは旦那さんがサンマ好きで毎週サンマ食べてるかも(^o^;)


テンくんはお姉ちゃん大好きなんですね~シールもくれるしヾ(≧∇≦*)ゝうちもよくお兄ちゃん見て笑ってます♪顔がおもろいのかな(笑)
2008/09/04(木) 19:56 | URL | あや犬 #G0VbINhw[ 編集]
今年、まだ秋刀魚食べてない~!!
秋刀魚ってほんと美味しいですよね♪♪(^-^)
私も明日の夕食は秋刀魚にしようかなぁ★

ちなみに今日の我が家の夕食は「栗ごはん」でした!
栗も秋の味覚ですよね~。

秋は美味しい物がいっぱいで、メタボまっしぐらです(・θ・)ノ
2008/09/04(木) 23:51 | URL | akimo #-[ 編集]
サンマ~♪
大好きなんです~★
やっぱり秋といえばサンマよね♪
立派なサンマだね~
ふうちゃんが持つとすっごく大きく見える(●´艸`)フ゛ハッ
2008/09/06(土) 11:10 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
だいぶ涼しくなって来たので、そろそろ行動開始ですねe-454

明後日は大阪でオフ会、良いですね~( *´艸`)
まだまだ我が家は遠出は出来ないですが…
また近場のランで遊んで下さいね♪

来月の13日…
パパが仕事休みだったら行きたいなぁe-446
2008/09/11(木) 15:07 | URL | hana #-[ 編集]
お久しぶりです!!!

秋刀魚、秋の味覚ですよね~d(≧∀≦)b
食欲の秋なので、太らないように…
食べ過ぎないように注意しなきゃですe-330
2008/09/11(木) 15:09 | URL | hana #-[ 編集]
私もふうちゃんが秋刀魚を手づかみした時はビックリしました(笑)
小さい頃はこんな風に持てなかったですよ~
さすがふうちゃん((●≧艸≦)プププッ

魚、私もさばくのは苦手ですe-330
食べるのは好きなんだけど(笑)
2008/09/11(木) 15:11 | URL | hana #-[ 編集]
秋刀魚、美味しかったですよ~e-454
旬のモノって、やっぱり良いですね♪
秋刀魚を手づかみのふうちゃん、私もビックリしました(笑)
さすがふうちゃんです((●≧艸≦)プププッ

こう言うショットって、良いですよね!!!
いつ見ても癒されますe-446
いつまでも仲良しで居て欲しいなぁ~
2008/09/11(木) 15:18 | URL | hana #-[ 編集]
本当に美味しい秋刀魚、ありがとうございましたe-446
家族みんなで美味しく頂きました♪
お気遣い、本当にありがとうございましたe-266

ふうちゃんが秋刀魚を手づかみしちゃったのには、私もビックリアハハ(´∀`)ノノハハハ  
さすがふうちゃんです(笑)
2008/09/11(木) 15:57 | URL | hana #-[ 編集]
そうなんですよ~
ワンコの食べ物じゃないと分かってたのに、イジワルしてワンコにもみせびらかしちゃいました( *´艸`)クスッ♪

ふうちゃん手づかみにはビックリだったけど、とっても美味しい秋刀魚ちゃんでしたe-266
2008/09/11(木) 15:59 | URL | hana #-[ 編集]
秋刀魚、美味しいですよね~
うんうん!!!
やっぱり旬のモノって美味しいe-446
秋刀魚大好きなんで、とっても嬉しい贈り物でした( *´艸`)

風天、癒される1枚です♪
いつまでこうやって仲良くしてるかなぁ~
ずっと仲良し姉・弟で居て欲しいなe-420
2008/09/11(木) 19:15 | URL | hana #-[ 編集]
秋刀魚、美味しいですよねe-349
でも、私は生は食べられないですが(^^ゞ
旬なので、生も美味しいんでしょうね!!!
2008/09/11(木) 19:17 | URL | hana #-[ 編集]
秋刀魚、好きな人多いですね~
まさに旬なので、我が家もしょっちゅう食卓に出てます(笑)
ホント美味しいですe-349

兄弟って良いですよねe-266
こう言うの見ててホントほのぼのします♪
あや犬さんちもお兄ちゃん見て良く笑ってるのね!
顔が面白いなんてそんなぁ~
ウチもひょっとして、ふうちゃんの顔が面白いのかも((笑´∀`))ヶラヶラ
2008/09/11(木) 19:20 | URL | hana #-[ 編集]
秋刀魚、食べましたか!?
栗ごはんも美味しそう( *´艸`)

ホント秋は美味しい物がいっぱいで、困ります汗)
お互い太らないように気を付けましょうねe-330
2008/09/11(木) 19:21 | URL | hana #-[ 編集]
秋は秋刀魚ですよね~
とっても美味しかったです!!!

ふうちゃん、手づかみにはホントビックリしたけど…
確かにふうちゃんが持つと大きく見えるわ(*′艸`)
2008/09/11(木) 19:23 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/724-35ed044c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
