暑いのよ~

ここでは、「暑いのよ~」 に関する記事を紹介しています。
暑さに弱いボルゾイ・・・
特に我が家のボル兄ルークは暑さに弱いと見える・・・

何故なら・・・


DSC_0009.jpg

暑い・・・

DSC_0006.jpg

あ~暑い・・・

この調子でずっと日陰に居るんです jumee☆faceA110

ちょっと陽に当たろうモノなら、こんな事を言いそう jumee☆faceA62


やっぱり暑い・・・

こんなぐ~たらなルークだけど、人間だったら絶対イケメンだっただろうなぁ~って写真を撮りながらいつも思う

DSC_0032.jpg

親バカですけどね jumee☆faceA167

にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ  続きの前に応援ポチッお願いします jumee☆LuvDog
そして、我が家のイケメンBabyの天くん jumee☆faceA153 ( 完全に親バカ (●´艸`)フ゛ハッ )

DSC_0040.jpg

先日友達と出掛けた時に、授乳室で天くんより明らかに2~3ヶ月上の赤ちゃんを抱っこしてるママさんに声を掛けられました

『どのくらいですか!?』
ママ 『1ヶ月半です』
『大きいですね~
ママ 『アハハハハッ

それもそのハズ・・・
明日で2ヶ月になる天くん、体重を測ってみると 6600g超え・・・


ママもビックリの成長ぶりです (笑)
最近首は座り始めたモノの、まだ危ないので横抱きにしてると直ぐに腕が痺れるのよね~ jumee☆faceA74

男の子だから大きくなるのは良いんだけど、一体どこまで大きくなるのかしら (笑)


風天

ふうちゃんが天くんを抱っこ出来る日は来るのかしら

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ 応援してね jumee☆LuvDog


抜け毛がドッサリ取れる

マウス するとショップに飛べます

ご存知ですか? アンダーコートを除去する大切さ…
アンダーコートがもつれることで、風通しが悪くなり、湿気がこもる悪循環が
皮膚病の主な原因の一つと言われています。また、毛のもつれが、ノミの温床にもなります。。。
もつれが出来る前にアンダーコートを適切に除去することは、これらを回避する為に最も効果的なのです。

さらに、アンダーコートを除去することで、状況の良い被毛を生えさせる効果もあるんです!

また、死毛を定期的に除去してあげることで、気になる「抜毛」も軽減します♪

アンダーコートを除去することで、他にもこんないいことが♪
*もつれ毛が減ります!抜け落ちる毛が減るので、毛艶がよくなります!
*ペットの新陳代謝を促進!「暑さ」や「蒸れ」「痛み」から解放します♪
*空気中に舞う毛が減ります!さらに!なんと言っても、お掃除がと~ってもラクになります!

抜け毛取りの決定版! シェッドバスター

価格 3,150円 (税込) 送料別
5倍 155ポイント



コメント
この記事へのコメント
こんばんは~☆
親バカ、バンザ~イヽ(〃^・^〃)ノ
もう、イケメン揃いなんだから~♪
天君、スクスク成長してるね(*^o^*)
うちの息子はチビなので^^:
羨ましいよん(≧ω≦。)プププ

そちらは、まだまだ暑いですね~
アンジュ地方は、ここ数日肌寒いです(→o←)ゞ
2008/08/24(日) 22:48 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
こちらは大分涼しくなり、朝晩は肌寒いくらいですが、そちらはまだまだ暑いのかな~?
親バカ最高☆!!我が子が1番!当然ですよねっ♪ヽ(^o^)丿

天くん、羨ましい位の成長っぷり!ですね!!楽しみですね~☆風ちゃんは、あっという間に追い抜かれたりしちゃうかしら・・・
私は弟がいないので、弟に見下ろされる(弟を見上げる)感覚って、なんだかドキドキ・・・(笑)
2008/08/25(月) 06:53 | URL | 小巻 #-[ 編集]
ダックスでも暑そうなのに、暑さに弱いボルちゃんは
ホントに溶けちゃいそうなくらい暑いんでしょうね~
我が家の方もあんなに暑かったのに急に肌寒い日が続いてます><

天くんすごい成長してるんですね!
小さいよりは大きいほうが全然いいですよ!
ふうちゃん早く抱っこできるといいね~^^
2008/08/25(月) 11:02 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
ルークくん、すっごくグータラしてますね(笑)
うんうん。ルークくん、めっちゃイケメンだと思うわ!
人間になってくれないかなぁ(笑)
天くん、スクスクスクスク成長してますね!!
このままいくと、ふうちゃんが天くんを抱っこするんじゃなくて、天くんがふうちゃんを抱っこ・・・
の可能性が(*^o^*)
2008/08/25(月) 13:45 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
初めまして、チュモラピママ(よしみママ)と申します。
家にもダックス(1歳)&ボル(7ヶ月)が居ます★
ボルゾイのルークさんにアースさん、このお二人の名前が、家のフェレットさんとまったく同じだったので、ついつい嬉しくて書き込みしてしまいました(汗)
フェレットと・・ボルでまったく関係無いんですが(恥)
名前が同じと言うのが無性に嬉しい子です(爆)
また是非お邪魔させて頂きます♪
2008/08/26(火) 00:37 | URL | チュモラピママ(よしみママ) #-[ 編集]
ルーク君よっぽど暑かったんですね~写真見てると本当に溶けちゃいそうですヾ( ´ー`)


埼玉県はここ数日はずっと雨でお出掛けも出来ない&洗濯物も干せないです(´・ω・`)
早く天気が良い涼しい秋になって欲しいです(^~^)

天くん6600グラム…先日我が家の娘の4ヶ月検診に行ったら6700グラムでした(^o^;)天くんおっきいなぁ(*゜▽゜ノノ゛☆
2008/08/26(火) 01:35 | URL | あや犬 #O4mfEN5Y[ 編集]
信州は毎日雨降りで肌寒い位ですよ~
ルークくんバテバテで可哀想
あとちょっとの辛抱かなぁ~
天くんのお顔しっかりしましたね
ホントどちらもイケメン揃いだこと(*^_^*)
うちのルークは渋系だもんねぇ~(笑
2008/08/26(火) 03:26 | URL | daisy #LBtx1D1U[ 編集]
ルーク君とろけてますね~!
こっちは少し涼しくなってきたので元気になってきました。
朝暴れるのは止めてほしぃですv-406
イケメンに囲まれてママさん幸せですね♪
私も毎日ユリちゃん男前~ジョージかわぃぃ~って
言ってますw親ばか最高v-344
2008/08/26(火) 13:03 | URL | ユリウスまま #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/27(水) 17:27 | | #[ 編集]
ルーク君、イケメンですよ~~v-10
アース君は可愛い系かな?

天君、大きいんですね~!!
やっぱりふぅちゃんとも似てますねi-80
会えるときにはどれくらい大きくなってるんだろう~~(驚
2008/08/27(水) 20:46 | URL | モカmama #-[ 編集]
天君さすが!
でかっ!
とても一ヶ月半には見えませんから、驚かれるのも無理ないですよ。
でも順調に成長してますね~~~
ふうちゃんと二人。
ほんと癒されるショットですね。
2008/08/27(水) 23:24 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
先日は美味しいサンマをありがとうございましたe-446
とっても美味しかったですe-420
サンマ大好きなんで、嬉しかったなぁ~( *´艸`)

天くん、スクスク育ってますよ~(笑)
男の子も可愛いですねe-266
これからの成長が楽しみですe-420
2008/09/02(火) 20:04 | URL | hana #-[ 編集]
こっちもやっと朝晩は涼しくなりましたe-420
でも日中はまだまだ(-"-;A ...アセアセ

弟に見下ろされる・・・
私は弟が居るので、見下ろされてますが( *´艸`)クスクス
う~ん・・・
特に何も感じません( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも、弟に身長抜かれた時は何だかショックだったりしましたけどね~e-330
2008/09/02(火) 20:09 | URL | hana #-[ 編集]
愛媛はやっと朝晩涼しくなりましたが、まだまだ日中は暑いですe-451
早く涼しくならないかなぁ~

天くん、スクスク過ぎですが(笑)男の子なのでいっか( *´艸`)クスクス
この分だと直ぐにふうちゃんより大きくなりそうe-330
2008/09/02(火) 20:39 | URL | hana #-[ 編集]
ルーク、イケメンでしょ~e-349
・・・ってか、オスボルちゃんはみんなイケメンなんですけどね(笑)
あのデカイ体で、このグータラさ・・・e-263
そこがまた可愛いんですけどね~( *´艸`)クスクス

うんうん!!!
アッと言う間に天くんの方がふうちゃんより大きくなりそう(笑)
2008/09/02(火) 20:42 | URL | hana #-[ 編集]
訪問ありがとうございます♪
で、早速訪問してビックリe-451
大家族ですね~エエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
毎日賑やかなんでしょうねe-454

ルーク&アースと同じ名前なんて、フェレットくんでも嬉しいですよ~e-420
また遊びに来て下さいね( *´艸`)
2008/09/02(火) 20:45 | URL | hana #-[ 編集]
関東は凄い雨でしたねe-330
大丈夫でしたか!?

四国は深刻な水不足なのに、降って欲しいとこには降らないんですよね~e-263

娘ちゃん、4ヶ月検診で6700グラムですかぁ~
天くんはその頃何グラムになってるんだろ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2008/09/02(火) 20:47 | URL | hana #-[ 編集]
雨・・・降って欲しいとこには降ってくれないんですよね( ´△`)
四国は深刻な水不足状態ですe-263

うんうん!!!
daisyさんちのルークくんは渋系ですよね~e-420
ってか、ダックスだもんやっぱり可愛い系ですよ( *´艸`)
2008/09/02(火) 20:50 | URL | hana #-[ 編集]
親バカ最高ですよね~( *´艸`)クスクス

そっちはだいぶ涼しくなって来たんですねe-420
愛媛も朝晩は涼しくなったけど、まだまだ日中は暑いです(-"-;A ...アセアセ

早く涼しくなってオフ会した~い!!!
2008/09/02(火) 20:53 | URL | hana #-[ 編集]
お気遣い、本当にありがとうございましたe-420
・・・って言うか、申し訳なかったです(-"-;A ...アセアセ

本当に美味しいサンマでしたe-349
サンマ大好き家族なんで、アッと言う間になくなりました( *´艸`)クスクス

本当にありがとうございました!!!
2008/09/02(火) 20:56 | URL | hana #-[ 編集]
早く涼しくなって、オフ会したいですね~
もう直ぐ会えるかな!?

ルークもアースもストレス溜まってるので、早く発散させてあげなきゃ(-"-;A ...アセアセ
モカちゃん、遊んでね~~~e-446
2008/09/02(火) 21:01 | URL | hana #-[ 編集]
生後2ヶ月には思えないデカさです( *´艸`)クスクス
今日も驚かれてしまいました(笑)

でも男の子なんでデカくても全然OKですよね~
ふうちゃんより直ぐに大きくなりそうです(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
2008/09/02(火) 21:03 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
