まだまだ暑い!!!

ここでは、「まだまだ暑い!!!」 に関する記事を紹介しています。
お盆は過ぎたものの、まだまだ暑い我が愛媛・・・ jumee☆faceA132

庭に出してもワンズもとっても暑そう


暑いでちゅ~

部屋の中はエアコンが効いてて涼しいもんね~ jumee☆faceA153

日陰が一番

賢いアースは日陰に避難 jumee☆faceA97

DSC_0093.jpg

ルークのデカイ頭に阻止されながらも、カメラ目線のタロ jumee☆faceA60

早く涼しくなって欲しいわぁ~


にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ  続きの前に応援ポチッしてね jumee☆LuvDog
暑い毎日ながらも、6ワンも元気だし風天コンビもとっても元気 jumee☆faceA154

DSC_0028.jpg

この写真、今のパパとママの携帯の待ち受け画面

ふうちゃん目に出来物が出来てたけど、今はスッカリ治ってます

そして この写真・・・


DSC_0060.jpg

お腹が空くとゲンコツしゃぶりをする天くん jumee☆faceA106

このゲンコツしゃぶりが、成長と共に指しゃぶりに変わるんだけど・・・
このゲンコツしゃぶりが何とも言えず可愛いのよね~ jumee☆faceA152

とにかく・・・早く涼しくなって欲しいと願う6ワン 犬 と風天コンビなのでした jumee☆faceA63

でも一番そう願ってるのは、パパとママなんだけどね jumee☆faceA104


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  応援してね jumee☆LuvDog



 マウス するとショップに飛べます

カーペットに絡まり付いたペットの抜け毛もスッキリ!
カーペット掃除のプロフェッショナル♪
ご家庭の掃除機のヘッドを付け替えるだけでOK!
じゅうたん、フローリング、たたみ…家中、幅広くお使い頂けます♪

掃除機のヘッドをつけかえるだけ!驚きの使いやすさ♪
ミラクリーナー プロ 
価格 2,887円 (税込) 送料別



コメント
この記事へのコメント
またまた可愛い写真に癒されました(^-^)
げんこつしゃぶりがいつか指しゃぶりになるんだぁ★★へぇ~(^^)
ところで、天くんはまだ「おぎゃあ」って泣きますか??
いつから「おぎゃあ」じゃなくて「え~ん」とか「わぁ~ん」になるのかなって考えてしまったんです(^O^)
もし気が付いたら教えて下さい♪♪

最近は夜になると涼しいですね!
夏が苦手なので(あすかも私も)秋が待ち遠しいです・・・でも、夏が終わるのは寂しい・・・←我儘。笑
2008/08/18(月) 22:44 | URL | akimo #-[ 編集]
こちらでは初めまして(^人^)
掲示板のアドレスからジャンプして携帯のお気に入りに登録させていただきました(*^o^*)


ふうちゃんてんちゃんの写真に癒やされ~6ワンズさんの写真にメロメロしながらブログ記事をさかのぼって読みました(^-^)/


てんちゃんのげんこつしゃぶり見て『あっうちの娘もする(笑)』と同感しちゃいました(*^ー^)ノあれはミルク催促だったんですね(^o^;)今度からはミルクをあげまぁすv(^-^)v

また来ますので、よろしくお願いします(^^ゞ
2008/08/19(火) 05:45 | URL | あや犬 #O4mfEN5Y[ 編集]
本当にまだまだ暑いですね--;
エリックも毎日だれてます・・・。
早く秋になって涼しくなって欲しいですね☆

風ちゃんと天くんの2ショット癒されます♪
そして可愛い^^
げんこつしゃぶりも可愛いですね^^

こんなに可愛い2人と6wanを毎日見れるhanaさんは幸せですね☆
2008/08/19(火) 07:48 | URL | あい #-[ 編集]
お久しぶりです。
この間は、メールありがとうございました。

まだまだ暑い毎日ですね。アッシュも、だらけてますよ。

風ちゃん、天君コンビに~癒されます。
かわいい…
私も、欲しくなります。
(((^_^;)無理そうですが……(笑

2人と6ワンに~癒されてるhanaさんが、羨ましいわ。
2008/08/19(火) 09:00 | URL | アッシュママ #-[ 編集]
まだまだ暑くて厳しい毎日ですね(>_<)
それでも、こちらは朝晩かなり涼しくなって、秋の気配を感じています(^・^)
季節は止まらず流れていく・・・
子供もワンコも、日々成長している・・・
私たちも、どんなことがあっても、止まってはいられないですね!

ゲンコツしゃぶり♪これがエスカレートして、こぶし丸ごと口中に入れて「オェ~~」ってなるのよね~(^_^;)
2008/08/19(火) 13:51 | URL | 小巻 #-[ 編集]
本当に暑いですね~^^;
昨日一昨日とすごく涼しい一日だったので
今日はとっても暑くて大変です。
ワンズもお外に出しても暑くてじっとしてそうです。

風天コンビは癒されますね~
妹の成長を見てきましたがげんこつしゃぶりから
指しゃぶりに変わるのには気づきませんでした…
でも妹はしばらく入院で退院してきたときは6ヶ月ぐらいだったので
もうその頃には指しゃぶりもあんまりしませんね。
2008/08/19(火) 14:52 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
ゲンコツしゃぶり,
かわいい~♪
いや、何やってもかわいいですよねー
癒されますね~

ウチのワンコ達は暑くても外大好きです。
ハーハー言いながら走り回ってますよん。
2008/08/19(火) 23:19 | URL | KUN #-[ 編集]
今晩は、珍しく少し涼しいけど、まだまだ暑いよね~
夏がホントに苦手な私には、クーラーが手放せない今日この頃…
sakiは、クーラーが寒くて?!日向ぼっこしてるのよー ナンデ?!
風ちゃん、いつも可愛い笑顔ありがとう♪
ゲンコツしゃぶり、ホント可愛いね~
hanaさん、毎日癒されまくりね!!
2008/08/21(木) 00:14 | URL | sakiママ #-[ 編集]
そちらは暑いですかぁ??
仙台は本日、最高気温22度ですよ。。。
寒い~!!
今年は夏がなかった感じ。
30度超えたのなんて数えるくらいですもん。。。
風ちゃんも天くんもかわいい~♪
癒されちゃいます~
2008/08/21(木) 11:22 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
日中はまだまだ暑いですが 夜はかなり冷え込んできましたよ!
私今年初めて長袖パジャマ着て 靴下穿きました(*^.^*)エヘッ
もうすぐ寒いって 言わなきゃならなくなるのね(*´;ェ;`*) うぅ・・

ふうちゃん 初めまして★
初めてお顔見れましたね!
ゲンコツしゃぶりが指しゃぶりに・・・
そうなんですか 初めて知った(;^_^A
うちの大ネズミ 指しゃぶりしなかったからな~
2008/08/22(金) 01:40 | URL | ばぶ #-[ 編集]
まだまだ暑いんですね
こちら北海道は肌寒いくらいですよ♪
朝晩の気温差が大きい時期ですから
ワンコもべビちゃんも体調を崩さないように
気をつけてくださいね
2008/08/22(金) 15:29 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
おぎゃ~からえ~ん・・・
確かに、いつ頃から泣き方変わるんだろう!?
観察しときます(笑)

朝晩、ホント涼しくなりましたe-420
私も夏は大の苦手!!!
なので、1日も早く秋になって冬になって欲しいわぁ~
夜はワン部屋締め切ってしまうので、まだまだエアコンがフル稼働ですが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2008/08/30(土) 20:19 | URL | hana #-[ 編集]
訪問ありがとうございますe-343
携帯ブログ、毎日楽しく読み逃げさせて貰ってます(笑)

娘ちゃんと天くん、月齢が余り変わらないのでブログ読んでて楽しいです♪
息子ちゃんも可愛いしe-446

これからもどうぞ宜しくお願いします(´m`)
2008/08/30(土) 21:34 | URL | hana #-[ 編集]
朝晩は涼しくなったけど、まだ日中はエアコン入れてる我が家です(笑)
早く昼間も涼しくならないかなぁ~

げんこつしゃぶり、可愛いでしょe-446
ふうちゃんの子育てと重ねながら、毎日楽しく過ごしてます(笑)
ホント、毎日癒されてます( *´艸`)
子供って、ホント可愛いe-266
2008/08/30(土) 22:22 | URL | hana #-[ 編集]
こちらこそ、メールありがとうございましたe-257

朝晩涼しくなったものの、まだまだ昼間はエアコン生活ですe-330
6ワンも庭では動きません(笑)

子供たちにはホント毎日癒されてますよ~e-446
幸せいっぱいです( *´艸`)
2008/08/30(土) 22:24 | URL | hana #-[ 編集]
こっちもやっと朝晩涼しくなりましたe-257
でもまだ日中はエアコン生活ですが(笑)


そう・・・
ワンコも子供も成長してるんですよね~
日々e-420
私たちも負けずに成長しなくては(笑)

げんこつしゃぶり、こぶしごと入れたのはまだ見た事がないです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2008/08/30(土) 22:27 | URL | hana #-[ 編集]
こっちもやっと朝晩涼しくなりましたe-257
でもまだ日中はエアコン生活です(笑)

6ワンも庭ではまだ動きが少ないですe-330
早く昼間も過ごしやすい季節にならないかなぁ~

げんこつしゃぶり、可愛いでしょ~e-446
指しゃぶり、まだまだこれからです( *´艸`)クスクス
2008/08/30(土) 22:30 | URL | hana #-[ 編集]
そうですよね~
この頃って何をやっても可愛いんですよねe-343
ずっとこのままで居て欲しいような気もします(笑)

2ワン、元気そうで良いですね~
ウチはだらけてばっかりです(・・;)
2008/08/30(土) 22:32 | URL | hana #-[ 編集]
こっちもやっと朝晩涼しくなりましたが、まだまだ日中はエアコンが欠かせませんe-330

sakiちゃんはエアコン苦手なのかしら!?
寒くて日向ぼっこなんてe-330

げんこつしゃぶり、可愛いでしょ~e-446
子供の笑顔って、ホント良いです♪
2008/08/30(土) 22:34 | URL | hana #-[ 編集]
そちらはやっぱり涼しいんですね~
羨ましいですe-446

こっちなんて30度から下がりだしたのはここ2日程ですよ~
日本も広いですよね(笑)

風天コンビの毎日にはホント癒されてますe-266
子供って可愛いですよ~( *´艸`)クスクス
2008/08/30(土) 22:37 | URL | hana #-[ 編集]
愛媛もやっと朝晩涼しくなりましたe-257
でもまだ日中はエアコン生活ですけどね~(笑)
寒いのばんざいの私なので、冬が待ち遠しいです( *´艸`)クスクス

指しゃぶりはふうちゃんもしませんでしたe-257
げんこつしゃぶりはしてましたが(笑)
2008/08/30(土) 22:40 | URL | hana #-[ 編集]
ありがとうございますe-454

朝晩こっちはやっと涼しくなりました( *´艸`)
北海道は寒いくらいかな!?
同じ日本でこうも違うなんて、何だか不思議ですよね~
2008/08/30(土) 22:41 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
