笑顔

ここでは、「笑顔」 に関する記事を紹介しています。
皆さんのブログで、ワンコの笑顔の写真を良く見掛けますが・・・
笑顔の写真って、撮るのとっても難しいですよね~ jumee

何かコツがあるのかしら

でも我が家のボル兄弟は笑顔が撮り易い jumee

ルークだって・・・


笑顔

アースだって・・・

ニャハハ

とっても良い笑顔 jumeejumee

でも我が家の4ダックスは中々手強い jumee

おやつで釣ってもみんな顔が真剣・・・


DSCN3200.jpg

何枚撮っても同じ顔ばっかり jumee

無理そうなので、昔の写真から探してみると・・・
やっと1枚見付かった jumeejumee

それが この写真 jumee


ギャハハ

コレは最高でしょ~ GOOD

そして、我が家の風天コンビの笑顔は・・・



にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ  続きの前に応援してね jumee
お姉ちゃんの笑顔と・・・

DSC_0004.jpg

天くんの笑顔・・・って、赤ちゃんって笑い出すのって確か3ヶ月頃
母子手帳にも3~4ヶ月頃の成長の記録に『あやすと笑いますか?』って項目があるし、ふうちゃんが初めて笑ったのも3ヶ月頃だったような・・・

でもさすが天くん

今月初め頃から声を掛けると笑うんです
最初は偶然かと思ったけど、それから毎日機嫌の良い時には笑うように jumee

その天くんの笑顔を動画でどうぞ




可愛いでしょ~~~ jumee
( 親バカですみません

ワンコの笑顔も子供の笑顔も、とっても幸せな気分になれますよね jumee

皆さんもちょっとは幸せな気分になってくれると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  応援してね jumee


無添加おやつ

 マウスするとショップに飛べます

毎日の生活を笑顔に&毎日のごはんを美味しくするお試しセット♪
【訳アリ20%OFF】【国産・無添加おやつ】ワンコインSALE

特別価格 400円

コメント
この記事へのコメント
ワンコの笑顔は、暑い日とか、運動中とか撮りやすいですよね~(^^)
って、口が開いてるから笑ってるように見えるのかな??

にしても、天君可愛いすぎる!!
音楽にのせて、超可愛いかった~(^▽^)
幸せな気分になりましたよ★
2008/08/12(火) 21:08 | URL | akimo #-[ 編集]
ルーク君&アース君最高の笑顔でi-176
ダックス達はプチトマトガン見ですね(笑)
我が家もおやつはガン見ですからi-278
娘さんと天君の笑顔でi-176
2008/08/12(火) 21:13 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
風天コンビの笑顔は、ホント癒されます~♪
子供が笑ってるのを見ると、こっちまで笑顔になりますよね(*^_^*)
いつも、癒されてます!

ワンの笑顔も最高ですよね~
タロ君、最高の笑顔だわ(*^m^*) ムフッ

hanaさん、今日はホントありがとうございます!
ブログでご紹介させて頂きました^^
2008/08/12(火) 22:15 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
笑顔ってほんと癒されますよね。
うちはいっぱい走った後とかによく笑ってる気がします~。
特にラテは笑顔の写真が多いですよぉi-228

ルーク君とアース君の笑顔に・・
天君の笑顔i-189
私も幸せな気分になりました~☆
2008/08/12(火) 22:58 | URL | おまみ #-[ 編集]
ボル兄弟はしっかり笑顔ですが ダックス軍団は・・・
(≧∇≦)ブァッハハ オヤツに気を取られ 笑う事も忘れたのかな?
でも暑くて舌出してる時に撮ると 笑ってるように見えますよね!
ワン達は暑くてハァハァ言ってんのに その顔が可愛いく見えるのも何だか不思議。。。

でも何と言っても 赤ちゃんの笑顔は純粋そのもので
見ててこっちまで 自然に笑えてきますよね♪
天くんの笑顔に 幸せをもらっちゃった感じ(*^.^*)エヘッ
2008/08/12(火) 23:12 | URL | ばぶ #-[ 編集]
ボルって、結構笑ってる時多いと思いませんか~(*^_^*)
あと、サモエドとか、笑顔が多いんですよね♪

天くん最高!本当に気持ち良さそうに笑ってる~ヾ(≧∇≦)〃
まだ2ヶ月になってないのに、この笑顔☆将来楽しみですね~
(o^∀^o)
きっと、笑顔の似合う素敵な王子様に!d(*^ω^*)

赤ちゃんの笑顔って無敵ですよね♪いつでもどこでも周りに幸せを振りまいてますよね~(*^_^*)
よく、スーパーやATMの列なんかで、知らないオバサマ達をつられ笑顔にしてますよね~(*´∀`)
私も朝から元気をもらいました!さぁ、今日も頑張るぞ!
hanaさん、風ちゃん、天くん、ありがとう~!!
2008/08/13(水) 06:59 | URL | 小巻 #-[ 編集]
ダックスチーム、ホントお顔が真剣だね。ププッ
ボル兄弟は、可愛い笑顔を見せてくれて私まで笑顔になっちゃうわ~。
ふうちゃんも、いつも笑顔を見せてくれてるよね。
パパ&ママがいつも優しいお顔で笑っているからだろうね。
天くんもそんなママ達を見てるから、早くから笑顔を見せてくれたんだわっ。きっと…
2008/08/13(水) 11:14 | URL | sakiママ #-[ 編集]
ボルさんたち、いい笑顔してます♪
ちょっと力が抜けたような顔がすきですヾ(=^▽^=)ノ
ふうちゃんたちもこっちまで笑顔になる顔ですね♪
たかくんかわいかった(///∇//)
2008/08/13(水) 14:24 | URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
ボル兄弟はいつも楽しそうですよね♪
ほたるもなかなか笑ってくれないんですよ~(><)
いっぱい運動させたあととかだと比較的笑顔ですよ。
でもカメラ向けると緊張するのか口が閉じるほたる…

今はちょっと動画が見れないのであとで見ますね~
2008/08/13(水) 15:26 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
お久しぶりです!
ふうちゃんと天君の笑顔。。とっても可愛い♪

ルーク君とアース君も笑顔が素敵!

我が家の4dachsもなかなか笑顔が。。
おやつを見せたら。。まぢガンミで、超真剣顔になっちゃうし。。
難しいなぁ~
2008/08/13(水) 16:45 | URL | tomolin #-[ 編集]
天君もう笑うんですね!お顔もしっかりしてる~
2人の笑顔、とっても可愛くって癒されちゃいました(^^)
私も何だか幸せ~
もちろんワンちゃん達の笑顔も可愛いし♪
タロ君の笑顔は、いたずらっこの顔って感じでいいですね(>m<)
2008/08/13(水) 22:00 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
hanaさんちのボル兄弟の笑顔はほんと癒されてます~
タロ君の笑顔・・・ちょっと白目でウケル~~
めちゃ可愛いわ!
天君、やっぱりふうちゃんに似てるね~
二人とも天使の笑顔だ~~
2008/08/13(水) 22:10 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
ダックスちゃんたちは、確かに手ごわいですよね
蘭丸なんて、暑い日は外に出たがらないし
笑顔なんてそうそう見せてくれませんよ
眠たい顔ならしょっちゅうなんですが(笑)
天ちゃんは大きくなるのも、感情の発達も早いんですね
大物になりそうですね
2008/08/13(水) 23:17 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/14(木) 02:19 | | #[ 編集]
うんうん♪
ルークくん&アースくんはとっても良い笑顔~
いつもニコニコだもんね~^^

天くん可愛い~♪
親ばかじゃないですよ^^
本当に可愛いデス(//∇//)
毎日、癒されちゃうね~♪
2008/08/15(金) 09:21 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
ルーク君もアース君もとってもいい笑顔ですね♪
ユリも最近の写真は笑ってくれまぁす☆
ヘラヘラって感じですが・・・小さい時はいっつも
睨んでてかわぃぃ写真が無いですw
ふぅちゃん天くんもいい笑顔~!
赤ちゃんって3か月まで笑わないんですね!!!
初めて知りました~~!
2008/08/18(月) 09:45 | URL | ユリウスまま #-[ 編集]
ボル兄弟の笑顔、最高ですね!!!
あはは。4ダックスちゃんは真剣なお顔だね^^;
うーん。この差は何だろう??

うわぁ。天くん可愛い(*≧∇≦*)
赤ちゃんの笑顔ってほんと素敵だわぁ。
風ちゃんも、天くん抱っこして、最高の笑顔ですね!
2008/08/18(月) 15:19 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
成るほど~
暑い時とか運動中ですね( *´艸`)
今度ダックスの笑顔に挑戦してみよう(笑)

天くん、益々良く笑うようになりましたe-257
この頃が一番可愛いのかも♪
2008/08/26(火) 07:56 | URL | hana #-[ 編集]
やっぱりおやつはガン見なんですね(*≧m≦*)ププッ
ダックスって、食いしん坊が多いのかしら(笑)
ウチのボル兄弟も食いしん坊だけど、あそこまでガン見はしないもんなぁ~

子供の笑顔って、癒されますよねe-446
2008/08/26(火) 07:58 | URL | hana #-[ 編集]
子供の笑顔って、ホント天使の笑顔ですよね~e-420
そして、ワンコの笑顔も最高e-446
なので、私は毎日癒されてます(笑)

でもタロのこの笑顔は、何だか笑えますが(*≧m≦*)ププッ
2008/08/26(火) 08:00 | URL | hana #-[ 編集]
やっぱり運動の後とかが笑顔なんですね~
表情の豊かなワンコって居ますよね!!!
ウチはルークが表情豊かで、見てるだけで面白い(*≧m≦*)ププッ
なので、ルークの写真が多いのかなぁ~(笑)

子供の笑顔ってホント癒されます♪
おまみさんも早く可愛い赤ちゃん、授かりますようにe-420
2008/08/27(水) 20:35 | URL | hana #-[ 編集]
暑くてハァハァ言ってる時・・・確かに笑顔に見えますね(笑)
可愛いんですよね~( *´艸`)クスッ♪
運動した後とか暑い時とか・・・ワンコがしんどい時の方が笑顔に見え易いみたいですね(笑)

そうe-420
子供の笑顔って純粋なので、こっちまで見てて笑顔になります{*≧∀≦}
2008/08/27(水) 21:40 | URL | hana #-[ 編集]
ありがとうなんて~(笑)

でも、ホント子供の笑顔って無敵です( *´艸`)クスッ♪
つられ笑顔・・・うんうん!!!
なりますよね~(笑)
子供ってホント純粋で可愛くてe-349

そして、ボルは笑顔が多い!!!
何でかなぁ~
サモエドも多いんだe-266
見てみたい( ̄m ̄* )ムフッ♪
2008/08/27(水) 21:52 | URL | hana #-[ 編集]
4ダックスはおやつをガン見で、笑顔どころじゃなかったです( *´艸`)クスッ♪
その点、ボルちゃんはニッコリ笑顔e-420
可愛いですぅ~

天くんの笑顔も、ふうちゃんの笑顔も最高でしょe-446
ホント、こっちまで笑顔になります♪
いつも笑顔でいたいですね(●´艸`)
2008/08/27(水) 21:54 | URL | hana #-[ 編集]
ちょっと力の抜けたような・・・
(*≧m≦*)ププッ
確かにそうです(笑)
でもあのボル兄弟の笑顔は最高ですよ~
100点満点の笑顔ですe-354

ふうちゃんと天くんの笑顔も良いでしょ~e-420
子供の笑顔って、ホント可愛いしこっちまで笑顔になります♪
2008/08/27(水) 21:57 | URL | hana #-[ 編集]
やっぱりダックスの笑顔って難しいですよねe-330
ほたちゃんはカメラを向けると緊張しちゃうのね(笑)
タロも割りと緊張するタイプです(*≧m≦*)ププッ
2008/08/27(水) 22:00 | URL | hana #-[ 編集]
ダックスの笑顔って難しいですよね~
おやつもガン見で、笑顔どころじゃないって感じだし(笑)
その点ボルちゃんは良い笑顔ですe-420

風天コンビも負けてないでしょ!?
2008/08/27(水) 22:03 | URL | hana #-[ 編集]
子供や赤ちゃんの笑顔って、純粋なのでこっちまで見てると笑顔になっちゃいますよね~
毎日風天に癒されてます( *´艸`)

ワンコの笑顔も最高なんだけど、ダックスの笑顔は中々撮れません(-"-;A ...
タロの笑顔!?
ホント、いたずらっ子だぁ(笑)
2008/08/27(水) 22:05 | URL | hana #-[ 編集]
ボル兄弟はカメラを向けると割りと簡単に笑顔の写真になります(笑)
可愛いでしょ~e-349

天くん、やっぱりふうちゃんに似てますか!?
ふうちゃんの小さい頃にソックリなんです(笑)
姉弟ですよね~
2008/08/27(水) 22:08 | URL | hana #-[ 編集]
笑顔の写真は難しいです(-"-;A ...アセアセ
蘭丸くんは眠たそうなお顔ならお得意なのね(笑)
ウチもおやつをねだる顔なら得です(●´艸`)フ゛ハッ

天くん、成長がとっても早く感じるけどこのまま成長しちゃうと大変だわ(笑)
2008/08/27(水) 22:10 | URL | hana #-[ 編集]
無事届いて良かったです♪
こちらこそ、クイズに参加して頂いてありがとうございましたe-446
これからも宜しくお願いしますね!!!

2008/08/27(水) 22:13 | URL | hana #-[ 編集]
ボル兄弟の笑顔は最高ですよ~
生で見たら抱き付きたくなります(笑)

そして風天の笑顔も最高e-420
ホント、毎日癒されっ放しです♪
2008/08/27(水) 22:16 | URL | hana #-[ 編集]
ユリくんの笑顔も見たいです( *´艸`)
ヘラヘラ笑い、ウチのボル兄弟もそうですよ~e-330

風天の笑顔・・・って言うか、子供と赤ちゃんの笑顔って無敵です(笑)
天くんは声を出して笑うんで時々ビックリします(*≧m≦*)ププッ
2008/08/27(水) 22:20 | URL | hana #-[ 編集]
ボル兄弟とダックスの差、何なんでしょうね~
食い意地は変わらないと思いますが(笑)

赤ちゃんと子供の笑顔って、無敵ですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
何でも許されるって感じです(笑)
でもホント、こっちまで笑顔にさせられますe-446
凄いパワーですよね~
2008/08/27(水) 22:23 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
