やっちゃった・・・

ここでは、「やっちゃった・・・」 に関する記事を紹介しています。
楽しかったぁ

一体何が楽しかったのかと言うと・・・

また・・・

そう・・・またやっちゃったんです jumee

門柱から門柱まで7メートル程ある我が家・・・
ワンコを庭に出す時はネットを張るんですが、晩ご飯が済んで散歩に出掛けたふうちゃん&じいじ&ばあば jumee
帰って来てからネットを張るのを忘れ・・・

そう!!!

夜の庭出しの時に6ワン 逃走 jumee

そんな事は全く知らない授乳中のママ

その日勤務明けで爆睡してたパパのご飯の準備をしに1階に下りると、爺ちゃんが事の次第を教えてくれビックリ jumee

いつも脱走しても直ぐに捕まる4ダックスと違い、ルークとアースはあの俊足で何処に行ったのやら jumee

夜の9時を過ぎてるにも関わらず、近所の方から目撃情報の電話が・・・

パパ、一生懸命探して捕獲するのに40~50分は掛かってたかなぁ jumee

何はともあれ、今回も無事に帰って来て良かった jumee

そして汗だくになって探したパパ、お疲れ様でした

久しぶりの夜の大暴走、さぞかしルークとアースは楽しかったんだろうなぁ~ jumee


にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ   続きの前に応援してね jumee
愛知に住んでる弟夫婦が25周年を迎えたディズニーランドに遊びに行ったらしくて、たくさんのお土産を送って来てくれました jumeejumee

DSC_0037.jpg

中でも可愛かったのがコレ

DSC_0035.jpg

とっても可愛いでしょ~ jumeejumeejumee

早速それぞれの母子手帳ケースに付けました jumee

凄い人だったらしいけど、とっても楽しかったそうです
我が家もいつか行けると良いなぁ~

最後に何とも大胆な寝相の天くん jumeeDSC_0001.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ 応援してね jumee

ワンコ用ディズニーグッズ

するとショップに飛べます


■適応サイズ/首囲:22~26cm 胴囲:35~41cm 体重:約5kgまで
■参考標準犬種/ダックス
■着丈約32.5cm
■素材/本体:綿100% スカート:ポリエステル100%
■お洗濯/洗濯機洗いできます

*フード後ろにリード通し穴付き。
*フードに耳穴付き。
*首元にボタンが付いています。

【防蚊加工】生地に蚊の嫌がる忌避(きひ)剤を加工しています。

価格 1,500円 (税込) 送料別

コメント
この記事へのコメント
1ワンならともかく、6ワンの脱走は大変だ~~
無事戻ってよかったですね~
TDL25周年に行かれた人結構いますね。
うらやましいな~
暑くても楽しいのは別だもんね。

天君大物になりそうな寝姿ですねv-10
2008/08/07(木) 14:38 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
6ワン大脱走(><)
ボルゾイが普通に道路走ってたら、
まじ驚くだろうなぁ。
でも、無事で何よりです♪
ディズニーグッズ可愛いなぁ(*^_^*)
天くんのヘソ天(人間はヘソ天とは言わないか^^;)
可愛い(*≧∇≦*)
2008/08/07(木) 14:47 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/07(木) 19:57 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/07(木) 20:00 | | #[ 編集]
6ワン大脱走だなんて一大事!!
でも無事に捕獲出来たようで何よりです。
ボルちゃんが走ってたら一瞬馬と間違えそうです(笑)
私も今度ディズニーランドかシーに行く予定なんですが
すごい人ですか…覚悟しなきゃなぁ…
名前入りのストラップ可愛いです♪
2008/08/07(木) 20:03 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
ぎぇぇえ~~っ!
うちもディオの逃走経験有りなので、読んでてドキドキしちゃいましたっ(汗

真っ暗な中、6ワン見つけるのは大変だったでしょうね!!
脱走時は、小型犬より大型犬の方が目立つので、良いのかも。。。
車からも白いコートと大きな体がすぐに分かるから、ひかれる心配もちょっと減るだろうし♪

それにしても、無事でなによりです~。。
2008/08/07(木) 21:10 | URL | まりこ #-[ 編集]
おぉーー確か、hanaさんが妊婦ちゃんの時も脱走なかったっけ!?
今回も暗い中、無事でよかった~!!
ダックス4わんこちゃんは、しれてるだろうけど(近所をクンクンくらいで)ボルボルはダッシュしたら、とんでもないところまで行きそうだもんね。
やれやれ、パパさんお疲れさまでした!
ホッ。。。

天くん~~~♪
健やかすぎる成長v-438
日にちと増加分を方程式にして解いたんだけどなぁ(アホi-229)・・・ププッ。
これからもますます健やかな成長お祈りしてます☆

クイズもすごく楽しかったぁ~~ありがとう!!
2008/08/07(木) 21:38 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
またまた脱走しちゃったんですね~!
脱走したらルーク君とアース君は一緒に
いるんですか?それとも別行動??
うちもこの前門を閉め忘れて洗濯物取り込んでたら
後ろにユリがいましたw
天君リラックスした寝姿ですね~♪
2008/08/08(金) 11:11 | URL | ユリウスまま #-[ 編集]
おぉ~、6ワンの大脱走?!
ボル兄弟は、すぐにhanaさんちの子ってわかるよね。
でも、あの足に勝てる人はなかなかいないよね~
捕獲するのが大変そう…。パパお疲れ様でした~
夜、道でたたずむボル兄弟を見ると白馬のような感じかしら…
ちょっと見てみたいような気も…ププッ
でも、何事もなく、ホントよかったです。
ディズニーランドのお土産、やっぱり可愛いね♪
2008/08/09(土) 10:46 | URL | sakiママ #-[ 編集]
こんにちは♪
またまた脱走しちゃったのね(汗
ダックスチームは、ボル兄弟について行っちゃったりしないんですか?
アース君達、夜の自由気ままなお散歩楽しかったんだろうな~(*^m^*) ムフッ
でも、飼い主さんにしたら心配ですよね(汗
みんな、何事もなく見つかって良かった♪
ディズニーランドのお土産、どれもこれも可愛いですね(*^_^*)

あ、私のブログへのコメントの件ですが。。。
日にち・時間ともに、特に指定ありません^^
頂きっぱなしですみません(汗
でも、とっても楽しみ~ヽ(^。^)ノ
2008/08/09(土) 14:56 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
6ワン大脱走なんて、大変でしたね~!
心配されたでしょうね(><)
無事見つかって、本当によかったです。

TDL、いいですね~。お土産可愛い♪
私も行きたかったけど、今年はもう無理そうです。
誰か、お土産だけでも買ってきてくれないかな(笑)

天君気持ち良さそう~
めっちゃリラックスしてますね♪
2008/08/09(土) 21:15 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
事故に遭わなくて良かったですね~
怖い!怖い!
気をつけてくださいね
2008/08/09(土) 23:40 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
6ワン大脱走!
大変でしたね~
みなさんどこに行きたかったのかしら
おうちのほうがきっと楽しいのにo(*^▽^*)o
2008/08/11(月) 14:56 | URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
また逃走したんですね。
しかも今度は6wan!?
パパさんお疲れ様でした。
本当によかったですね^^

ディズニーのキーホルダー可愛いですね☆
きちんとふうちゃんと天くんの名前が入ってる~^v^
2008/08/11(月) 15:04 | URL | あい #-[ 編集]
6ワンとは素晴らしいi-184
毎日育児とワン達とワイワイでしょうかi-176
ワン達脱走i-183怪我なくてみんな見つかってホッとしましたi-229
天君きもちよさそうにi-196中ですねi-278
これからまた遊びに来ますねi-176
2008/08/11(月) 21:38 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
6ワン脱走・・事故にあわずに無事に帰ってきてくれて
本当に良かったですね~。
パパさんも、お疲れ様でした。。
ディズニーランドのお土産かわいい~。
ちゃんと名前入りなんですね☆
2008/08/11(月) 22:36 | URL | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/12(火) 13:28 | | #[ 編集]
逃走・・・
ボル兄弟が逃走してしまうと、足が速い分遠くに行くのも早い訳で・・・e-263
毎回いつも無事帰って来ますが、気を付けなくてはです( ̄Д ̄;;

TDL、行きたいけど遠過ぎるぅ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
それにまだ天くんには早いe-330
でもいつか子連れで行きたい場所です♪

その天くん、立派な寝相でしょ( *´艸`)クスッ♪
ホント、大物になるかも!?(笑)
2008/08/20(水) 14:59 | URL | hana #-[ 編集]
普通にボルゾイが単独で道路を走って来たら・・・
私もビックリすると思います( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
とにかく無事に帰って来てくれて良かったe-330
ホント逃げ足が速いので、毎回大変です(-"-;A

天くんのヘソ天・・・(*≧m≦*)ププッ
可愛いでしょ~(笑)
2008/08/20(水) 15:01 | URL | hana #-[ 編集]
ウチの逃走劇は大体夜なので、その分見つけ易いのかどうか分かりませんが・・・
いつも無事帰って来ます(笑)
昼間だったら・・・どうなるんだろ???
とにかくボルゾイが凄い勢いで走って来たら、普通の人はビックリするでしょうね( ̄Д ̄;;
以後気を付けなくてはですe-330

ブログの件、了解しました♪
またメールしますね( *´艸`)
2008/08/20(水) 15:05 | URL | hana #-[ 編集]
6ワン・・・ダックスはいつもその辺をウロウロしてるだけなので直ぐに見付かるんだけど、ボルゾイは足も速いから瞬時に居なくなってしまいますe-259
いつも無事戻って来てくれるのがウソみたいe-330
でもホント、今回も無事捕獲出来て良かった!!!

ディズニーランドかシーに行くんですね♪
ディズニーランドは本当に凄い人だったみたいですe-330
楽しんで来て下さいねe-343
2008/08/20(水) 16:35 | URL | hana #-[ 編集]
脱走・・・
ダックスはいつも近所をウロウロなんで直ぐに見付かるんだけど、ボルゾイは逃げ足が速いので中々e-330
でもいつもルークとアース一緒に行動してくれてるので、その点だけは助かりますが・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
脱走されると焦りますよね~~~e-350
気を付けなくてはです!!!
2008/08/20(水) 16:38 | URL | hana #-[ 編集]
アハハッ・・・
そう、またまた脱走しちゃったんですe-330
ダックスはてりんさんの言う通り、近所をウロウロ程度なんで直ぐに見付かるんですがボルゾイだけは逃げ足が速いので中々e-329
でもいつも2頭一緒に居てくれるだけ良いかも~
今回も無事見付かって本当に良かった!!!

天くん、ホントすくすく成長してくれてます(笑)
元気が一番ですよねe-284
2008/08/20(水) 16:40 | URL | hana #-[ 編集]
またまた脱走しちゃったんです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ルークとアース、何故かいつも一緒に見付かるので一緒に脱走を楽しんでるみたいです(笑)
今回も無事に見付かって良かったe-330
ユリくんも脱走しないように気を付けて下さいね~

天くん、中々凄い寝相でしょ(笑)
新生児の寝相とは思えないe-451
2008/08/20(水) 21:19 | URL | hana #-[ 編集]
あんなデカイ犬を飼ってる方は近所に居ないので、ウチの子達だとバレバレです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でもホントボルゾイが道端に佇んでたら、ビックリですよね~
しかも暗闇に白い影が2つ・・・怖いわぁ~デカイし!!!
とにかく無事見付かって良かったですe-330

TDLのお土産、可愛いでしょ~v-343
名前入りが良い感じ♪
2008/08/20(水) 21:22 | URL | hana #-[ 編集]
ダックスは近所をウロウロなので・・・って言うか、ボルゾイには着いてイケないでしょ~
足の長さが違い過ぎます(*≧m≦*)ププッ
でも、今回も無事捕獲出来て本当に良かったぁ~

TDL、ふうちゃんと天くん連れて行きたいなぁe-446
2008/08/20(水) 21:25 | URL | hana #-[ 編集]
毎度の事ながら、今回もボル兄弟の捕獲にてこずりました( ̄Д ̄;;
でもホント無事に見付かって良かったぁ~

TDL、行きたいですよねe-420
でもアトラクションは待ち時間が長くて凄い人で大変だったみたいですよ~
お土産だけでも満足(笑)

天くん、リラックスし過ぎ( *´艸`)クスッ♪
でもコレがまた可愛いんだけどねe-446
2008/08/20(水) 21:27 | URL | hana #-[ 編集]
そうですよね~
ホント事故に遭わず、そして誰にも怪我をさせる事無く戻って来てくれて良かったですe-330
以後気を付けなくては!!!
2008/08/20(水) 21:29 | URL | hana #-[ 編集]
夜は涼しいし、思いっきり走りたかったのかも(笑)
でも、ホント6ワンみんな無事で良かったぁ~e-330
2008/08/20(水) 21:30 | URL | hana #-[ 編集]
またまた脱走しちゃったんです( ̄Д ̄;;
ダックスの場合は直ぐに捕獲出来るんだけど、ボル兄弟がぁ~v-355
足が速いのでアッと言う間に暗闇の中に・・・
とにかく、みんな無事に帰って来てくれて良かったですe-330

TDLのお土産、可愛いでしょ~
ふうちゃんと天くんの名前入りが最高e-354
2008/08/20(水) 21:34 | URL | hana #-[ 編集]
訪問ありがとうございますe-257

6ワンの脱走・・・
ダックスは近所をウロウロ程度なので直ぐに見付かるんだけど、ボル兄弟は逃げ足が速いので大変ですe-330
でもホント無事に見付かって良かった!!!

また私も遊びに行かせて貰いますね( *´艸`)
2008/08/20(水) 21:35 | URL | hana #-[ 編集]
ホントいつも無事に帰ってくれるので助かります( ̄Д ̄;;
でも以後気を付けなくては・・・ですねe-330

TDL、良いですよね~
行きたいけど遠いし、まだ天くんには早いし・・・(笑)
いつか子連れで行きたいなe-446
2008/08/20(水) 21:37 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
