人気者!?

ここでは、「人気者!?」 に関する記事を紹介しています。
お久しぶりです jumee

日本列島、梅雨明けしましたね~太

それにしても、毎日本当に暑いです jumee

そんな中、エアコンの効いた快適な部屋で、授乳をしながら高校野球を見てるママです jumee

先日ママの地元の友達が、天くんのお祝いに来てくれました jumee

このお友達は、5ヶ月のべビちゃんのママ
もう5ヶ月にもなると、良く笑うし表情がとっても豊かでコレまた可愛い時期なのよね~ jumeejumeejumee
可愛かったなぁ~

そして、この友達のご主人・・・
多分・・・きっと・・・イヤ、絶対我が家でボルゾイを見て、一目でファンになったと思われる jumee

・・・って訳で、息子とルークのツーショットを試みた jumee
まず6ワンの居る部屋を覗くと、4ダックスの吠え吠え攻撃に合い、5ヶ月べビくんのYくん大泣き・・・

なので、一旦退散して庭のネットを張りボル兄弟だけ庭に放出~

すると・・・


DSC_0075.jpg

早速人間大好きなルークがすかさず寄って来て、取り合えずクンクン (笑)

すると友達は大胆にも・・・


DSC_0077.jpg

ルークの上に乗せてみたり jumee
さすがのルークも、ちょっとビックリ

ボル兄弟は吠えないので、Yくんも全然平気~

そして、こんな笑顔も見せてくれたの jumee


DSC_0088.jpg

残念ながらお顔は出せないんだけど、口元だけ (笑)
良い笑顔でしょ~
ルークも良いお顔 jumee

ルークと天くんも、こんな写真が撮れる日がくるかなぁ~ jumee



にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ  応援してね jumee
そして、我が家の風天コンビ・・・
ふうちゃんはこの暑い中、パパが仕事でプールに連れて行って貰えない日は小さいプールで遊んでます jumee


DSC_0027.jpg

 ふうちゃんに水を掛けられビショビショになるカイ・・・ jumee

DSC_0029.jpg

そんなカイを見て、危険を察知して逃げるタロ (笑)

そして、プールで疲れたふうちゃんは天くんと仲良くお昼寝~ jumee


DSC_0061.jpg

それにしても・・・
2人の子育てって、思ってる以上に大変
どっちかが寝ててもどっちかが起きてて、何も出来ない・・・

でも、ご飯の支度もしなくちゃイケないしお乳も飲ませなきゃならないしワンコ部屋も掃除しなきゃならないし・・・
毎日目の回るような忙しい日々

パパも色々手伝ってくれるから、何とか頑張ってるけど・・・
子育てって、ホント大変

でも、我が子は可愛い


DSC_0031.jpg

ふうちゃんの笑顔と・・・

DSC_0059.jpg

天くんのポケ~ッとしたお顔に毎日癒されてます

ワンコのお世話が忙しくて十分に出来ないので、ワンコの写真が少なくてごめんなさい jumee

ワンコブログなのに・・・

それでも毎日覗いてくれてありがとうございます jumeejumee

明日は午前中はボル兄弟のシャンプー・・・
そして、午後からは4ダックスのトリミング&ボル兄弟を爪切りに連れて行って来ます jumee

明日も暑いんだろうなぁ~
皆さんも夏バテ・熱中症に気を付けて下さいね




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ   応援してね jumee


ワンコも暑い

 

ワンちゃん専用のシャーベットはお散歩の後や食後のデザートにオススメです♪
必須アミノ酸をバランスよく含んだ「大豆ペプチド」を配合しているので、運動後やお散歩の後、寝る前に摂取することで、疲労回復や筋肉再生が期待でき、エネルギー代謝を高くする作用があるといわれています。
また、ビフィズス菌の増殖活性に優れた「フラクトオリゴ糖」も配合しているので、腸内環境の改善にも♪
果物に豊富に含まれるビタミンCは免疫力を高めたり健康維持にも大切な成分です。
そのビタミンCもた~っぷり入っています♪

262円で今ならポイント10倍 jumee




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。
冷房のきいた部屋での『子育て』、お疲れ様で~す。
うちの兄弟も冷房のきいた部屋でくつろいでおります…。
(弟にはちょっと寒いかな??)
お互い、暑さに負けず、がんばろ~~!!

あ、hanaさんのイメージカラー、アイボリーピンクということで…。
2008/07/20(日) 16:21 | URL | BLUMELF #Z9czMKss[ 編集]
本当に暑いですよね~
春と秋の気温が恋しいです(冬は寒すぎるので・笑)

ルークくんは友好的で男の子と打ち解けたのね♪
6ワンとふうちゃん天くんとのショットが楽しみです( ̄m ̄*)
ふうちゃんもまだまだ甘えたい年頃ですからねぇ
私と姉も3歳年が離れてるのでこうだったのかなぁ…
hanaさん大変でしょうが頑張ってください!
2008/07/20(日) 19:24 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
hanaさん地方の梅雨明けは早くて、
今凄い気温ですよね。
最近はホントに暑中お見舞いだよね・・・
うちは2才4ヵ月違いですが、やっぱりたいへんでしたね。
しかも娘が赤ちゃんが返りをしてホントくろうしました。
でも二人の寝顔を見てると、そんな苦労も吹っ飛びますね。
もう少し大きくなったら、じいちゃんたちにお願いして
たまにはご主人と食事にでも行くと、ストレス解消になりますよ。これお勧めです。
2008/07/21(月) 12:36 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
わかるな~♪
小さい頃、おおきなワンコの背中に乗ってみたいって思ったことあるもん★
そりゃこんな笑顔にもなるよね~♪
今度は天くんとのショットが楽しみだわ♪
2008/07/21(月) 14:47 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
毎日本当にだらだらしてしまう暑さですね><
我が家も冷房の効いた快適なお部屋でリラックスしてます。

ルークくん優しいのね。
きっとどんな赤ちゃんでもルークくんなら大丈夫そうですね
ふうちゃんも大好きなのかな?
いつか家族全員(もちろんわんこも)で写真撮れるといいですね☆
2008/07/21(月) 21:58 | URL | あい #-[ 編集]
あついですよね~!
何もしてなくってもジワ~っと汗が出てきて不快です(><)
夏ばてしないようにしないと!ですね。

ルーク君にのっかってる男の子、本当に嬉しそう~!
ルーク君も笑顔ですね。優しくて良いコです(^^)
天君とのこういショット見れるのも楽しみにしてますね。
2008/07/21(月) 23:51 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
わぁお!私も乗りたい!!!
ってちゃう?
でも、ワンコに乗るの夢なんですよねぇ^^;

子育てお疲れさまです!
私は一人も育てた事ないからよく分からないけど、
二人の子育てはほんと大変そう(><)
それに6ワンのお世話って!
hanaさん凄過ぎですよ!!
でも、可愛い子達に囲まれて、
毎日幸せな忙しさですよね!!
でも、体には気をつけて下さいね!
頑張って!
2008/07/22(火) 17:12 | URL | ゆか(ココまま) #-[ 編集]
ウンウン、子育てってホント大変ですよね~
同時に寝てくれたらたすかるのにね^^:
でも、幸せな忙しさですよ~!
うちはもう、楽にはなったけど、最近相手にしてもらえなかったりしますからね(笑

ルーク君に乗ってるY君、すっごいいい笑顔してますね(*^_^*)
ルーク君は、ホント優しいもんね~♪

誕生日のお祝いコメント。ありがとうございました☆
2008/07/22(火) 19:52 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
暑いですね~((+o+))
暑くて暑くてこのまま天国へ行っちゃいそうですよ~。
あすかは毎日お留守番なんですけど、エアコン付けて家を出ます★電気代が恐ろし~!!

ママ友がいると楽しそうですね♪♪
私の友達はまだ赤ちゃん産んでない人ばっかなので、同じ時期に産めるといいなぁ!

プール、うちも買ってみよっと★(子供いないけど・・・)
あすかが喜びそうだし♪

まだまだこれからが夏本番!!
夏真っ只中に妊娠中じゃなくてよかったですね(^-^)
だって大変そう・・・。
体に気をつけて、まったり子育て頑張って下さい!
2008/07/23(水) 12:34 | URL | akimo #-[ 編集]
ボルは人間大好きですもんね!(^・^)またボルファンが増えてくれると嬉しいなぁ~(*^_^*)
同時子育て、大変ですよね!
でもね、あと1年もすれば子供同士上手に遊ぶようになるし、
それに何よりママが手抜き、やりくり、上手になって、
2倍ほどは手がかからなくなりますよ!
風ちゃんに赤ちゃん返りが出ないといいですね~!
あとは病気になるべくかからなければ、
どんどん育児は楽になりますよ~(*^_^*)
1人のときより楽!って絶対思えます!
そんな私は、もう2人も3人も同じだし!って開き直ってたりして(笑)
大変なのは病気の時だけですね(T_T)
犬も、まだまだ増えたりして・・・(苦笑)
2008/07/23(水) 19:09 | URL | 小巻 #-[ 編集]
ルークくんお馬さんになった気分だね~
ほんとにお馬さんみたい♪
Y君すごい笑顔だわ(*゚▽゚)ノ
ふうちゃんたちも今日も笑顔がステキだねヾ(=^▽^=)ノ
2008/07/25(金) 14:26 | URL | キサ #-[ 編集]
毎日暑いですね~
エアコンがないと、生きてイケません(笑)

早く涼しくなって、ヴィーくんにも会いたいなぁ~{*≧∀≦}
2008/07/31(木) 15:11 | URL | hana #-[ 編集]
やっぱり春と秋が過ごしやすくて良いですよね~♪
とにかく、早く涼しくなって欲しい!!!

社交的なルークは、割と誰とでも打ち解けられるので年齢も関係ないようです(笑)
私も早く6ワンと天くんのショットを撮りたいのよね~
楽しみにしてて下さいね♥(。→v←。)♥
2008/07/31(木) 15:15 | URL | hana #-[ 編集]
毎日暑いです~
どうしてこんなに暑いのって感じ( ´△`)
早く涼しくならないかなぁ・・・

子育て、やっぱりまだまだふうちゃんも甘えたい盛り・・・
分かってるんだけど、今は余裕がなくていっぱいいっぱいです汗
もう少し慣れたら気持ちにも余裕が出来るかなぁ~
とにかく頑張らなきゃです!!!
2008/07/31(木) 15:19 | URL | hana #-[ 編集]
ワンコ好きならみんな誰でも思った事あるのかも!?ですね~
大きなワンコに乗ってみたいって( ̄m ̄* )ムフッ♪

早く天くんもこんなショットが撮れると良いなぁ~!!!
2008/07/31(木) 15:50 | URL | hana #-[ 編集]
毎日暑いですよね~
あぁ、早く涼しくなって欲しい・・・

ルークは我が家である意味、一番社交的(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
なので、小さい子供ともこんな写真が撮れるんですよね~
早く天くんとルークのツーショットも撮りたいわ♪
家族写真も良いなぁ~
2008/07/31(木) 15:53 | URL | hana #-[ 編集]
ホント、毎日暑いです!!!
エアコンなしでは生きてイケないわぁ~(T^T)

ルークはホント温厚で優しい良い子です♪
だから赤ちゃんとでもこんなショットが撮れるんですよね~
でも、大きいから怖がられちゃうんだけどYくんのこの笑顔はサイコーでしょ!?
早く天くんとのショットも撮りたいわ( *´艸`)クスッ♪
2008/07/31(木) 15:58 | URL | hana #-[ 編集]
大型犬に乗るのって、ワンコ好きならやっぱり一度は思った事あるよね~(笑)
天くんも近いうち、ルークに乗せてみよう( ̄m ̄* )ムフッ♪

子育てもワンコの世話も大変だけど、でも毎日充実してて何より幸せいっぱいです♥(。→v←。)♥
みんな可愛くて愛しくて・・・
だから頑張れるんですよね~
体調、気を付けてこれからも頑張ります!!!
ありがとね♪
2008/07/31(木) 19:42 | URL | hana #-[ 編集]
大変なのは今だけですよね~
ホント、直ぐにこの頃が懐かしくなるんだろうなぁ{*≧∀≦}
子供の成長って、ホント早いから!!!

ルークは温厚でお利口なので、こうやって赤ちゃんが乗っても大丈夫なのかも!?
アースだったらこうは行かないなぁ~(笑)
2008/07/31(木) 19:44 | URL | hana #-[ 編集]
毎日暑いですよね~
電気代・・・今月凄かったけど、来月はもっと凄いんだろうなぁ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも、可愛いワンコの為だわe-330

同じ年頃の子供が居ると、話も合って楽しいですよ~
akimoさんはまだまだこれからですね!!!
可愛いべビちゃん、早く授かりますようにe-420

プール、あすかちゃんも遊ぶかも ̄m ̄ ふふ
ウチのアースは近付かないですけど(笑)
2008/07/31(木) 19:49 | URL | hana #-[ 編集]
毎日暑いですね~

ボルゾイファン、私の近くでは何気に広まってます( ̄m ̄* )ムフッ♪
ホント、もっともっとボルゾイ飼ってくれる人が増えると良いなぁ~e-446

2人も3人も一緒(笑)
確かにそうかも~
もう1人・・・我が家はもう無理だなぁ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
小巻さんちはワンコも増えるし、凄いですよ~
パパが羨ましがってました(笑)
いつかお会い出来ると良いなぁe-266
2008/07/31(木) 19:52 | URL | hana #-[ 編集]
ルーク、とっても笑顔で良いでしょ~
人間大好きなんでe-446
ルークは温厚で良い子なので、こんな事が出来るのかも!?
アースだったら無理だもんなぁ~(笑)
2008/07/31(木) 19:53 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
