パピー

ここでは、「パピー」 に関する記事を紹介しています。
お久しぶりです jumee☆faceA103

毎日暑いけど、皆さん夏バテしてないですかぁ
ママは天くんと涼しい部屋で快適に過ごしてるので大丈夫ですが、時々用があって外に出ると外はうだる様な暑さです jumee☆faceA132

皆さん、夏バテ・熱中症にはくれぐれも気を付けて下さいね

さてさて・・・
4月にタロが交配リベンジしたのを覚えてますかぁ~
その時の記事はこちら

モモちゃんの飼い主さんから無事生まれたとの連絡がパパの 携帯 ピンク に入ったのが6月の8日でした

そして、先日可愛いパピーちゃんを連れて我が家に遊びに来てくれました jumee☆faceA153


4パピー


見事に全部カラーの違う4パピー

ブラックタン・ブラッククリーム・シェーデットクリーム・シェーデットレッド
そして、性別も♂2・♀2でした jumee☆faceA152

DSC_0016.jpg


ふうちゃん、当然抱っこして放さず・・・ jumee☆faceA106

DSC_0004.jpg


パパともご対面~ jumee☆LuvDog

タロ、お疲れ様でした
良く頑張ってくれたね

久しぶりに見たダックスパピー・・・やっぱり可愛いです jumee☆faceA154

飼い主さん宅に2ワン残して、後は飼い主さんも決まってるそうです

みんなスクスクと元気に育ってね



にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ 続きの前に応援してね 肉球ワン
そして・・・
我が家の風天コンビもとっても元気です


DSC_0005.jpg


相変わらず満願の笑みのふうちゃん jumee☆faceA59

ちゅ


チュッも欠かしません (笑)

天くん


天くんの視線の先には・・・

気持ち良い


プールで遊んでるふうちゃんが居たのでした jumee☆faceA97

退院時に3530グラムだった天くん・・・
この前体重測ったら4100グラムになってましたぁ~ jumee☆faceA211L
30日の1ヶ月検診には何グラムになってるかしら jumee☆faceA90

最近パパが勤務明けにふうちゃんを市民プールに連れ出してくれます
なので、ママも束の間の休息が取れるようになりました
パパもお疲れなのに、感謝・感謝です jumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R

でも、中々皆さんの所に訪問・コメントが残せません
いつも読み逃げになってしまってごめんなさい jumee☆faceA127



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ 応援してね jumee☆LuvDog
コメント
この記事へのコメント
無事にパピーちゃんたち生まれたんですね~
タロくんはこれで子供の数が増えたわねっ(笑)
やっぱりパピーは可愛いなぁvv

ふうちゃん天くんが可愛くて可愛くて仕方がないんですね♪
来年は風天コンビでプールに入れるかも!?
2008/07/13(日) 14:33 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
タロくん おめでとう!
パピーを覗き込んでるタロくん 「僕がパパだよ」
とでも言ってるのかな( *´艸`)クスクス
ふうちゃんも久し振りのパピーで とっても嬉しそうですね♪
そして天クンを抱っこしてる姿も 大分板についてきて
お姉ちゃんの貫禄タップリだわwv(。・ω・。)ィェィ♪
来年の夏は天クンも あのプールの中に入って
ワンと戯れてるんだろうな(*'-')フフ♪
2008/07/13(日) 16:33 | URL | ばぶ #-[ 編集]
ダックスパピーも、風天(この略し方?とってもいい感じ~(*^_^*))コンビも、
メチャクチャキュートぉぉ!!このうだるような暑さの中、とーっても爽やかにさせてくれます~ヽ(^o^)丿

本当に中の良い姉弟ですね☆見てる方まで幸せのおすそ分け~(^・^)
うちの6歳、3歳は放っておいても2人で遊べるようになって、プールも用意するだけで2人で楽しんでくれてます~。
hanaさん家も、そのうち母はのんびりできる時が来ますよ(^・^)
でも、また秋には私も・・・(笑)
2008/07/13(日) 19:14 | URL | 小巻 #-[ 編集]
タロ君のBabyちゃん達美人さんだね~
ハンサム君かな?
でも可愛い!!!
天君もメキメキと成長されてるようで
顔がしっかりしてきましたね。
ワンコとふうちゃんの中に参戦するのが楽しみです~
2008/07/13(日) 20:29 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
タロ君パピー、みんな元気に生まれたんですね♪
4ワン4カラーなんて、凄い!
うちも、そうであってほしいと願ってたのになぁ(笑

パピーちゃんは、いつ見ても可愛いなぁ♪

【風天コンビ】その呼び名、凄く可愛い(^^♪
うちにも、こんな可愛らしい時期があったはず。。。^^:
2008/07/14(月) 15:03 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
タロくんおめでとう~
無事にパピーちゃんを授かれて感謝ですね☆
みんな可愛い~
ますます多頭飼いしたくなりました~

天くんすくすく成長ですね♪
今はまだ遊べないけどもう少し大きくなったらふうちゃんと遊ぶのかな??
いろいろ想像が膨らんで楽しいね☆
2008/07/14(月) 20:14 | URL | あい #-[ 編集]
パピーちゃんたちかわいい(///∇//)
でもモモちゃんは見事な産み分けですね!
すくすくと大きくなってね(*゚▽゚)ノ
ふうちゃんが抱っこずっとしてたいのもわかる!
2008/07/15(火) 14:32 | URL | キサ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/17(木) 12:08 | | #[ 編集]
パピーちゃん、可愛い(*^_^*)
タロくん、僕がパパでちゅよぉーとか言ってるのかな(笑)

ふうちゃんはいい面倒見がよくて、
いいお姉ちゃんですね^^
チュってしてる姿がほんと可愛い(*^o^*)
暑いけど、子育て頑張って下さいね!
2008/07/17(木) 13:34 | URL | ゆか(ココまま) #-[ 編集]
タロくんパパだね~♪
hanaさん家は赤ちゃん続きだ~^^
可愛いなぁぁ。
パピーちゃん見るとすっごく欲しくなっちゃいます・・・・
今はぐっと我慢の子だけど(笑

ふぅちゃん天くんにチュッって可愛い~
本当に可愛くて仕方が無いって感じだなぁ~♪
来年の②ショットのプール遊び楽しみ☆
2008/07/17(木) 18:34 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
e-256さゆさんへ

無事、可愛いパピーが生まれましたe-446
しかも、超安産だったみたいです!!!
パピー、やっぱり見てると可愛くて癒されますよね~e-266

ふうちゃんと天くんも良い感じです(笑)
来年は・・・
そうだなぁ~2人でプールだね♪
2008/07/24(木) 14:45 | URL | hana #-[ 編集]
e-256ばぶさんへ

ありがとうございます{*≧∀≦}
タロ、立派にお勤めを果たしてくれましたe-420
パパだとは分かってるのか分かってないのか微妙だけど、パピー達を覗き込んでる姿が何だか可愛かったなぁ~
ふうちゃんも大喜び!!!
帰っちゃった後は、やっぱり泣いちゃいましたが・・・e-330

来年は天くんも一緒にプール♪
6ワンも居るから賑やかになるだろうなぁ~( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ
2008/07/24(木) 14:48 | URL | hana #-[ 編集]
e-256小巻さんへ

風天コンビ・・・良いネーミングでしょ(笑)
そっかぁ~兄弟姉妹が居たら、上は上で遊んでくれて楽なのねe-420
ウチも天くんが遊べるようになったら、2人で遊んでくれて楽になる時が来るのね~
今が一番しんどい時かも・・・ですね( ̄Д ̄;;

小巻さんもまた忙しい日々になりますが・・・
とにかく今は毎日暑いので、体調に気を付けて下さいね!!!
2008/07/24(木) 14:52 | URL | hana #-[ 編集]
e-256ぴろりんさんへ

4パピーとも美男美女になりそうですよ( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ
やっぱりパピーは可愛いですe-266
久しぶりのパピーに、ふうちゃんも大喜びでしたぁ~

天くん、ホント日に日に顔がシッカリして来て良い感じになってます(笑)
6ワンとふうちゃんとお庭で遊べる日が楽しみだわぁ~♪
2008/07/24(木) 14:54 | URL | hana #-[ 編集]
e-256アンジュママさんへ

4パピーみんなカラーが違うのって、凄いですよね!!!
私も初めて見ましたe-420
みんなとっても良いお顔してましたよ~
可愛かったなぁe-266
ふうちゃんも久しぶりのパピーの大喜びでした♪

風天コンビ・・・可愛いでしょ( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ
こんな可愛い時期って、アッと言う間なんですよね~
今のこの時間を大事にしなきゃ!!!
2008/07/24(木) 14:57 | URL | hana #-[ 編集]
e-256あいさんへ

可愛い4パピー、無事に生まれましたよ~
いつ見てもパピーは可愛いですe-446
多頭飼い、良いですよ~( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ
是非!!!

天くん、だいぶ顔付きもシッカリして来ましたe-420
お座りが出来るようになったら、ふうちゃんとも一緒に遊べるかな!?
楽しみです♪
2008/07/24(木) 14:59 | URL | hana #-[ 編集]
e-256キサさんへ

見事な産み分けでしょ~e-460
4パピーみんなカラーが違うなんて!!!
凄いe-451
パピーはやっぱりいつ見ても可愛いです♪

ふうちゃんも久しぶりのパピーに大喜びでしたe-446
2008/07/24(木) 15:01 | URL | hana #-[ 編集]
e-256秘密コメさんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございますe-257
明日で天くんが生まれて1ヶ月・・・
アッと言う間でしたe-330
産後の体調も良く、もうバリバリ動いてます(笑)

風天コンビと6ワンの絡みを今から楽しみにしてて下さいね♪
2008/07/24(木) 15:04 | URL | hana #-[ 編集]
e-256ゆかさんへ

パピー・・・ホントいつ見ても可愛いですe-446
ふうちゃんも久しぶりのパピーに大喜びだったんだけど・・・
帰っちゃった後は大泣きでしたe-330
余りの可愛さに離れたくなかったんだろうなぁ・・・

風天コンビも良い感じで成長してます(笑)
ふうちゃんの抱っこも少しずつ板についてきてるかな!?
天くんの首が座れば、だいぶまた違うんだろうなぁ~
2008/07/24(木) 15:07 | URL | hana #-[ 編集]
e-256モニョモニョさんへ

4パピー、可愛いでしょ~e-420
ホント、こんな可愛いの見ちゃうと欲しくなっちゃいますよね~(笑)
でもウチはもうこれ以上は無理だわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ふうちゃん、相変わらず天くんが可愛くて仕方ない様子(笑)
毎日キスしまくってますe-273
大きくなって一緒に遊べる日が楽しみです♪
2008/07/24(木) 15:11 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
