予定日3日越え!?

ここでは、「予定日3日越え!?」 に関する記事を紹介しています。
長男くん、よっぽど居心地が良いのかまだ生まれてません jumee☆faceA59

一体いつまでお腹の中に居るのか分からないけど・・・

色々考えたのですが・・・長男くんが生まれるまで、ブログをお休みしようと思います jumee☆cry1Rr

なので、次のブログUPはいきなりパパの『 生まれました~ jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R 』 で始まると思います(笑)

毎日訪問して下さってる皆さん、本当にありがとうございます jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR

きっともう直ぐ・・・もう直ぐなので、待ってて下さいね jumee☆faceA155R1jumee☆faceA155jumee☆faceA155L1
ひな&カイ


みんな元気!!!


長男くん誕生まで・・・


お待ち下さい


忘れないでね!!!


ママのブログUP再開の日も待ってて下さいね jumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R6
コメント
この記事へのコメント
そうだね~
ブログでみんなが待ちこがれてるのもプレッシャーだろうし
落ち着かないよね。
嬉しい報告楽しみにしています。
頑張れhanaさん~~
2008/06/22(日) 17:46 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
長男くんが生まれるまでだったらそんなに長くないですし
もうすぐ生まれるんですからゆっくりした方がいいですよね^^
パパさんの生まれました報告楽しみにしてます。
2008/06/22(日) 20:24 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
うんうん。パパの報告待ってる~
hanaさん、出産頑張ってね。
元気な赤ちゃんが生まれてくること祈ってるね!
2008/06/22(日) 20:43 | URL | sakiママ #-[ 編集]
今日は、如何かしら~?
パパさんのご報告、楽しみにしています(*^o^*)

hanaさん、頑張ってくださいね^^

赤ちゃんもhanaさんも、元気に出産を迎えてくださいね。
2008/06/23(月) 22:41 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
長男くん、hanaさんのお腹の中の
居心地が良くて長居しちゃってるのね~。
うんうん。産まれるまでゆっくりしてください。
パパさんの報告楽しみにしてますね~!!
2008/06/24(火) 00:05 | URL | チョビママ #-[ 編集]
もう生まれたかな~?
無事に元気に!楽しみに待ってますね!
2008/06/24(火) 01:25 | URL | nori #-[ 編集]
ドキドキドキ・・・
hanaさん産まれたかな~
パパさんの報告楽しみに待ってマース♪
2008/06/24(火) 21:36 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/26(木) 18:16 | | #[ 編集]
もしかしたら・・・
もう産まれてるかなぁ!?
パパさんの報告楽しみに待ってます★
2008/06/26(木) 23:55 | URL | おまみ #-[ 編集]
産まれましたかぁ??ご報告お待ちしてます♪♪
パパさん更新頑張ってくださ~いv-218
2008/06/27(金) 00:32 | URL | ユリウスまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
